この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイの統合完了6つのサインとは?統合間近の合図もご紹介!

ツインレイは過去世で1つだった魂が2つに分かれて、現世でふたりの男女として生まれた唯一無二の存在です。
出会えば強烈に惹かれ合い、いくつもの試練を乗り越えて、その先に魂の統合が待っています。
魂の統合とは、元々1つだった魂が再び一つになること、「お付き合いをする」「結婚する」などの形式ではなく、魂が一つになる、魂レベルでお互いを受け入れる状態です。
魂が統合を果たすためには、双方が魂を成長させる必要があり、辛く苦しい試練を乗り越えなければいけません。
そこで疑問に思うのは、「私たちは統合してるのかな」「統合したら自分で分かるの?」ということではないでしょうか。
ここでは『ツインレイの統合完了のサイン』についてお話しします。
パートナーとの関係が気になる方は、是非最後まで読んでください。

ツインレイの統合完了6つのサイン

ツインレイの統合完了6つのサインツインレイが魂を一つにする「統合」には、いくつかのサインがあります。
完了したときに感じるサインですので、過去にそういうことがあった!という場合にも参考にしていただけるのではないでしょうか。
それでは『ツインレイの統合完了のサイン』を具体的に紹介していきますね。

執着や依存が消える

ツインレイは魂を分け合った唯一無二の存在ですから、出会えば「もう二度と離したくない」という想いが強くなりますし、誰よりも深く愛して止まないでしょう。
だからこそ、ツインレイに対する執着が強くなり、依存する傾向が現れてしまいます。
嫉妬や束縛、常に一緒に居ることを強要してしまうこともあるかもしれません。
しかし魂が成長し統合が完了することで、執着や依存は嘘のように消えてなくなります。
相手への信頼、自分自身に自信が持てるようになり、何かに囚われることなく相手との穏やかな関係を築くことができるようになります。

無償の愛を受け入れる

統合が完了すると、ツインレイは相手の幸せを心から願うようになります。
統合する前には自分の気持ちが優先で、エゴや自分勝手な想いで相手の負担になることもありますが、統合が完了することで無償の愛を受け入れられるようになるのです。
「相手が幸せならそれでいい」という気持ちが芽生え、自分よりも相手を優先する考えが当たり前のように定着します。

テレパシーで相手の考えや感情が分かる

統合が完了すると、ツインレイは互いの考えや感情がテレパシーで伝わるようになります。
常に魂が繋がった状態になりますので、相手の気持ちをそのまま自分の気持ちのように感じたり、相手の想いが伝わって来たりするのです。
一緒にいないときでも相手の気持ちが伝わってくるため、愛されている実感が常にあり、格別な安心感を感じるようになるでしょう。
「相手が何を考えているのか分からない」「意見が対立する」ということも少なくなります。

常に一緒にいる感覚

統合が完了すると、ツインレイは常に一緒にいるような感覚を覚えます。
常に魂が繋がった状態になるため、ひとりで居ても寂しさを感じることはありませんし、いつも側にいるような安心感を感じるようになります。
「遠距離でも不安や寂しさを感じることがない、いつも安心感がある」という場合は、すでに統合が完了している可能性が高いでしょう。

中性的になる

統合が完了すると、ツインレイはお互いのエネルギーが混合され、男性には女性のエネルギーが、女性には男性のエネルギーが流れ込みます。
お互いのエネルギーが中和されることで、どちらも中世的になるのです。
性格や価値観が変わったように感じることもあるでしょう。

使命に目覚める

統合が完了すると、ツインレイはたくさんの人たちを救う使命感に目覚めます。
そもそもツインレイが出会うのは、魂を成長させて使命を果たすためなのです。
統合が完了すれば、たくさんの人たちを救うために行動を起こし、精力的に活動するようになるでしょう。
それはボランティア活動の場合もありますし、職場で尽力することで企業の成長を助ける場合もありますし、介護や福祉などで貢献することもあるでしょう。
ただし、使命に目覚めるのはツインレイ男性の方で、ツインレイ女性はそういった活動をするツインレイ男性を支えることが多いようです。

ツインレイの統合間近の合図とは?

ツインレイの統合間近の合図とは?ツインレイの魂の統合が近づくと、いくつかの合図があります。
下記のような合図が起こったら、もしかしたらツインレイとの統合が間近に迫っているかもしれません。
ツインレイの統合は、言わばふたりの魂にとって大クライマックスです。
しかし統合が近づいていることが目で見て分かるわけではありませんし、実際には分からないままに過ぎてしまうことの方が多いでしょう。
もしも統合間近の合図があるなら、覚えておきたいと思いませんか。
ここでは「ツインレイの統合間近の合図」についてお話ししていきます。

倦怠感・しつこい眠気

統合が近づくと、ツインレイは倦怠感や眠気に襲われます。
眠っても眠ってもしつこくまとわりつくような眠気があるため、何もする気になれず、無気力になるでしょう。
ツインレイの統合が近づくと、高次元の存在と繋がることが頻繁に起こります。
スピリチュアルでは睡眠中は高次元の存在と繋がっていると言われており、統合が近づいていることで頻繁に繋がっているためだと言われています。
また、そうした交信や魂のステージが上がることでエネルギーが消耗するため、エネルギー補充の必要があって眠気に襲われるということもあるでしょう。
統合前はエネルギーを十分にしておく必要があるため、眠気が起こったら素直に体を休めるようにした方が良いでしょう。

エンジェルナンバーを見かける

統合が近づくと、ツインレイはエンジェルナンバーを頻繁に見かけるようになります。
エンジェルナンバーは天使からのメッセージですので、「統合が近づいているよ」と教えてくれているのです。
同じ数字を何度も見かけたり、記憶に残るような数字を頻繁に見かけるなど、数字に意味を感じることもあるでしょう。
「111」や「222」などのゾロ目、「1234」などの順を追った数列、ほかにも相手の誕生日や自分の誕生日を数字で見かけたら、それは天使があなたに何かを伝えようとしているのです。
車のナンバーやレシート、デジタル時計などに、気になる数字が表れるかもしれません。
統合間近の合図としては、気づきやすいのではないでしょうか。

ツインレイの夢を見る

統合が近づくと、ツインレイは相手の夢を頻繁に見るようになります。
サイレント期間が終了し、再会~復縁の時期が近づいていることを示しており、同時に統合も間近に迫っていることを表しています。
ツインレイの相手があなたを強く想うことで、あなたの夢に現れる場合もありますし、あなた自身が相手を想うことで夢に現れる場合もあります。
また、高次元の存在からのエネルギーによって、あなたの夢に相手のツインレイが現れることもあります。
いずれにしても、頻繁にツインレイの相手を夢に見るようになったら、統合が近づいている合図です。

ツインレイの統合の瞬間に感じる感覚

ツインレイの統合の瞬間に感じる感覚ツインレイは魂の片割れ。
現世で出会って恋に堕ち、お互いに強く惹かれ合いながらいくつもの試練を乗り越えます。
そしていよいよ統合のときを迎えるのですが、統合までの期間は人によって異なります。
出会ったときの魂の成長の度合いや、出会った後の状況、サイレント期間だけでも人によって数週間から数年、長い人では10年以上もかかる場合があるので、統合までの道のりも人ぞれぞれという訳です。
魂が統合するということは魂が融合するということ、2つに分けられた魂が再び一つになることです。
とても衝撃的なイメージをされる方も多いようですが、実は明確な衝撃を受けることはあまりないようです。
中には急速に出会いから覚醒、統合と進む人もいるようで、そういう方は実感として衝撃を受けることもあると言います。
いずれも魂の統合には特別な感覚があり、それまでの人生から一転した状況になるでしょう。
慌ただしく、いつも何かに追われて、肉体を酷使し精神を削って過ごしていた感覚から、解き放たれたような解放感を感じるようになります。
無重力に浮いているような、心も体もエネルギーが充満して、とてもリラックスした状態になります。
ツインレイと共に過ごす日々は、まるで楽園だと言われています。
これまで感じていたストレスや、気持ちをざわつかせることも、すべてが気にならなくなり、自分の内側に気持ちが向くようになるでしょう。
自分を大切にすることが相手を大切にすることにも繋がり、相手を大切に思うことが自分を大切にすることにも繋がるので、ツインレイの二人の間には愛が溢れています。

ツインレイの統合は人生を変える出来事

ツインレイの統合は人生を変える出来事過去世で魂を分け合ったツインレイは、この世で唯一無二の存在です。
そのツインレイと出会うだけでも奇跡のような出来事ですが、魂の統合を果たすことが出来たら、それは人生を変えるほどの大きな出来事となるでしょう。
出会っただけでは統合はできませんし、試練を乗り越えられずに統合を果たせないツインレイも少なくありません。
ツインレイが統合を果たすためには、何があっても乗り越えようとするふたりの強い気持ちが重要です。
その気持ちが途切れてしまったら、現世での統合は難しいかもしれません。
魂の統合に必要なのは、強い意志と努力、そしてツインレイを信じる気持ちです。
「ツインレイは運命の相手だから絶対に別れることはない」などと胡坐をかいていては、永遠の別れが訪れることもあるのです。
「楽園が訪れた」と称されるツインレイの統合は、その後の人生を大きく変える出来事となるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイの統合完了のサイン』についてお話ししてきました。
ツインレイが統合すると、自分の感覚の変化として統合のサインが現れます。
人によっては変化に戸惑うこともあるようですが、その時期を過ぎると幸せに満ちた日々が待っています。
ツインレイにとって統合までの道のりは辛く厳しいものですが、魂に従って進むことが大切です。
もしも今お付き合いしているパートナーがツインレイだったら、辛い出来事も試練だと受け止めて頑張って乗り越えることで、その先に幸せが待っていますよ。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!