この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイが体調不良になる原因とは?男性女性それぞれ解説!

過去世で1つだった魂が2つに分かれて、ふたりの男女として生まれてきたツインレイですが、ツインレイと出会った後に体調不良になることがあります。
病院へ行っても原因が分からない場合は、ツインレイと出会ったことで起こった体調不良だと捉えても良いかもしれませんね。
ツインレイの体調不良は、ツインレイとのエネルギー交流によって引き起こされると言われています。
ここでは『ツインレイが体調不良になる原因』についてお話ししていきます。
もしも今現在、体調不良に悩まされているのなら、是非最後まで読むことをおすすめします。

ツインレイが体調不良になる原因

ツインレイが体調不良になる原因ツインレイは「魂の片割れ」とも呼ばれる唯一無二の存在です。
出会えば強烈に惹かれ合い、お互いに特別な存在としてお互いを求め合うでしょう。
そんなツインレイと出会った後に起こる体調不良の原因を具体的に見ていきましょう。

性エネルギーが活発になる

ツインレイは出会った瞬間からエネルギー交流が始まり、お互いの魂を高め合うと言われています。
特に性エネルギーの交流が行われて活発になることで、性的欲求が高まり、お互いを激しく求め合うようになります。
性エネルギーが活発になることで、身体の火照りや疲労感、倦怠感などを感じることがあります。

波動の高まり

ツインレイと出会うことで、これまで感じたことのない感覚を感じたり、様々な変化を経験することになります。
それは魂の成長とともに起こる変化であり、同時に波動が高まります。
ツインレイと出会っていくつもの試練を乗り越え、魂が著しく成長するのに対して、身体が追い付かなくなってしまうことがあります。
つまり、波動が高まり魂の次元が上昇することで、体調不良が起こることがあるということです。

エネルギー消耗

ツインレイは出会った瞬間から強烈に惹かれ合い、エネルギーの交流が行われ、さらにはたくさんの試練を乗り越えながら魂を成長させなければいけません。
ときには自信を失い、ときには不安に襲われ、様々な苦悩や葛藤も経験し、心身共に激しくエネルギーを消耗します。
元々1つだった魂が再び出会うことができて、常にエネルギーを使っている状態です。
回復が追い付かないほどのエネルギー消耗により、体調不良が引き起こされます。

相手の体調不良とシンクロする

ツインレイは相手とシンクロすることがよくあります。
それは元々1つの魂だったことから、魂レベルで結ばれていることによる影響です。
思いが通じ合ったり、同じことを思い出すなど、ロマンチックなこともあるのですが、体調不良もまたシンクロしてしまいます。
体調不良がシンクロしてしまった場合には、お互いに無理をせずゆっくり休息をとる必要があるでしょう。

ツインレイ男性の体調不良

ツインレイ男性の体調不良ツインレイ男性の体調不良は、主にエネルギーを使うことで起こります。
中には常に疲労感があるという方もいますし、腰痛や倦怠感などを慢性的に感じていることが多いでしょう。
また、不調を隠して溜め込むことで、いずれストレスが爆発し、ツインレイ女性との関係が悪くなってしまうこともあるようです。
長期に渡って慢性的な不調が続くのが特徴で、改善するためにはしっかりと休息をとる必要があるでしょう。

クンダリーニ覚醒による体調不良

クンダリーニ覚醒は性エネルギーを創造力に変えるもので、尾てい骨から頭頂部へと続くエネルギーの流れを活性化させるものです。
このクンダリーニ覚醒により、手足の痺れや首の痛み、腹痛などが起こる場合があります。
クンダリーニ覚醒をすることで、性エネルギーとしてしか使えなかったものが、高次元からのエネルギーの受け取りやメッセージの受信を可能にし、魂の成長を促すことができます。
ただし、そのことによって起こる体調不良があるということですね。

魂の成長と覚醒

ツインレイ男性は覚醒により、疲労感や怠さを感じることがあります。
また、魂の成長に伴う強いストレスにより、みぞおちに違和感を感じることもあります。
ツインレイ女性と離れているサイレント期間に体調不良に見舞われることもありますが、これは覚醒する時期が近づき、魂の浄化が進んでいるために起こる不調で、再会~統合が近いことを意味しています。

浄化による体調不良

ツインレイ男性は覚醒後にも、浄化のために体調不良を起こることがあります。
主に頭重感や頭痛、眠気などに襲われます。

ツインレイ女性の体調不良

ツインレイ女性の体調不良ツイン女性の体調不良は、主にエネルギーを受け取ることで引き起こされます。
女性は受け入れる構造となっており、エネルギー交流においても発するより受け取る方が強い傾向にあります。
ですから、突発的に体調不良を起こしたり、そのときによって体調に波があるでしょう。
つまり、ツインレイ男性のエネルギーが影響することで起こる、言わば外的要因の体調不良なのです。
ツインレイ男性に比べて体調不良の度合いが強く、一気に悪くなることも有り得ます。

サイレント期間の前の体調不良

ツインレイのサイレント期間は、ほとんどの場合でツインレイ男性から別れを切り出すことで始まります。
ツインレイ女性は、自分からツインレイ男性が離れようとしていることを感じると体調不良を起こすことがあります。
さらにサイレント期間に突入した際に、失恋の傷心で心身のバランスを崩すことがあるでしょう。

浄化による体調不良

ツインレイの女性は、過去世のカルマやトラウマなどを手放す浄化により、体調不良を起こす場合があります。
人によっては不調にならないこともあるようですが、これはカルマやトラウマが根深いほどに手放すことが困難で、強い怒りや嫉妬など負の感情が身体の不調となって現れるのです。

覚醒後の体調不良

ツインレイ女性は、覚醒した後にも浄化による体調不良が起こることがあります。
また状況によって、記憶力が低下したり集中力がなくなることもあるでしょう。

ツインレイの体調不良はいつまで続く?

ツインレイの体調不良はいつまで続く?ツインレイの体調不良は、主に魂の成長とともに現れます。
ですから、魂の成長や覚醒、浄化などのタイミングで起こるのです。
様々な試練を共に乗り越えることで魂は成長し、さらに最も大きな試練であるサイレント期間を経て覚醒します。
サイレント期間は短い場合で数週間、長い人では数年かかるとされており、中には10年以上に及ぶケースもあるようです。
自分自身のすべてを受け入れられるようになるためのサイレント期間ですので、非常に辛い局面にぶつかることもあるでしょう。
また、そうした中で魂は十分に成長を遂げることができるため、その間も体調不良が起こることは多々あります。
つまり、ツインレイの体調不良は人によっては長期に渡って起こることを想定する必要があるということです。
とは言え、統合することで一旦は落ち着きますので、安心してください。
ただし、ツインレイは元々1つの魂だった存在ですので、相手の体調不良がシンクロすることもありますし、影響し合うことは多々あるでしょう。

ツインレイの体調不良の主な症状

ツインレイの体調不良の主な症状ツインレイの体調不良が起こる原因や期間、タイミングなどのお話しをしてきました。
それでは最後に、どんな症状が起こるのか見ていきましょう。

眠気

強い眠気を感じることがあります。
特にツインレイ女性に多く、ツインレイ男性から送られてくるエネルギーを受け止めるためにエネルギーが必要になるため、休息を取る意味でも強い眠気に襲われるのです。
エネルギーを受け取って眠気に襲われる場合と、エネルギーを受け取る準備のために眠気を起こしている場合があるようです。

頭痛やめまい

頭痛やめまいは、ツインレイに最も多い症状と言えるでしょう。
魂の成長や覚醒、或いは高次元の存在と繋がる際に頭部のチャクラからエネルギーを受け取るため、頭痛が起こると言われています。
また、エネルギーの急激な変化によるめまいが起こることもあります。

倦怠感

何かショックな出来事が起こったり、一時的に大きなストレスに襲われたとき、身体の怠さや重さを感じることがあります。
これはショックやストレスにより波動が一時的に落ちているサインですので、倦怠感を感じたら十分な休息を取り、ストレスを発散すると良いですね。

耳鳴り

耳鳴りはエネルギー反応の1つで、ツインレイからのテレパシーを受け取るときに起こります。
耳鳴りが高い音の場合は波動の高まり、低い場合は一時的に波動が下がっていることを示しています。
高い音の耳鳴りのときは幸運を引き寄せ、低い音のときはポジティブな感情に意識を集中することで波動を上げることができるでしょう。

喉に違和感

喉に違和感を感じる場合は、ネガティブな感情が溜まっているサインです
喉のチャクラを浄化して、ネガティブな感情をデトックスする必要があります。
想いを表現できずに我慢が積み重なってしまったり、コミュニケーションが苦手で攻撃的になってしまうツインレイに多く現れる症状です。

吐き気

吐き気は、手放すべき感情が浄化されるときに起こる反応です。
長年抱えてきたネガティブな感情やトラウマなどが浄化されるサインですので、十分な休息を取る必要があるでしょう。

発熱

発熱は、ツインレイと出会う以前に、魂が一定レベルまで成長を遂げて「ツインレイに出会える時期がきた」というサインです。
ツインレイに出会える準備が整ったということですので、出会えるチャンスのある場所に積極的に出かけてみましょう。

下痢

下痢はいわゆる好転反応で、魂が急激に成長したことを表しています。
ネガティブな感情や不要なエネルギーを体の外に出すために起こる症状で、感情やエネルギーの浄化とも言えるでしょう。
下痢の症状の際には、身体を温めて消化の良い優しい食材を食べるようにしましょう。

動悸

ツインレイに起こる症状である動悸は、魂が喜ぶ“ドキドキ”として捉えてください。
ツインレイ同士で送り合うテレパシーに魂が喜び、愛情エネルギーをヒシヒシと感じているために起こる症状です。
魂の繋がりや強い絆を魂レベルで感じているということですね。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイが体調不良になる原因』についてお話ししてきました。
ツインレイの体調不良には主に魂の成長が影響しており、様々なタイミングで起こります。
その原因や理由も参考にして、慌てずに対処していただけたら幸いです。
ただし、その不調にツインレイが関与しているとは限りませんので、まずは医療機関を受診することをおすすめします。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!