この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイが頭から離れない4つの理由とは?

ツインレイは元々1つの魂だった「魂の片割れ同士」です。
過去世で1つだった魂が2つに分かれるのは、2つの魂が輪廻転生を繰り返しながらふたり分の人生を生き、魂を成長させることを目的としています。
ふたりの男女として生まれ、別々の人生を歩み、出会って恋に堕ち、再び魂が一つになる(統合)ことを使命としています。
ツインレイは元々1つの魂だった存在ですから、出会えば強烈に惹かれ合い、これまでにないほどの愛情を感じます。
現実的には「はじめまして」の相手でも、魂同士は「やっと会えた!」「もう絶対に離れたくない!」と感じているので、一瞬にして恋に堕ちてしまうでしょう。
それだけ長い時を経て、いくつもの人生を経験し、やっと出会うことができたということですね。
しかしそんなツインレイは、「相手を好きすぎて辛い」「ほかのことが手に着かない」などのお悩みを抱えている方も多いようです。
ここでは『ツインレイが頭から離れない理由』についてお話ししていきます。
パートナーが好きで好きで仕方ない方、これまで経験したことがないほどの愛に戸惑っている方は、是非最後まで読んでくださいね。

ツインレイが頭から離れない理由

ツインレイが頭から離れない理由それでは早速、『ツインレイが頭から離れない理由』について、分かりやすく解説していきます。

魂が繋がっているから

ツインレイは元々1つの魂を分け合った存在ですから、再び一つになることを魂レベルで強く望んでいます。
2つに分かれた魂は輪廻転生を繰り返し、出会うことさえもできなかった人生や出会っても統合が叶わなかった人生を何度も経験しているはずです。
そうして現世で出会うことができたツインレイは、出会った瞬間から魂のエネルギー交流が始まります。
つまり、魂同士が繋がった状態になるのです。
物理的に離れていても、魂は繋がっているため、ツインレイが頭から離れなくなってしまうのです。

テレパシーで思考や感情を共有するから

ツインレイは出会った瞬間から魂が繋がっているため、相手が考えていることや相手が感じたことをテレパシーで共有するようになります。
もちろん、ピピッ!と相手の考えていることが分かるようなことはありませんが、何となく考えていることを感じたり、そのときの想いを感じるようになるのです。
例えば、ツインレイ男性がツインレイ女性に「会いたい」と思っていれば、同じ瞬間にツインレイ女性も「会いたい」という気持ちになるでしょう。
相手が「好き」と思えば、もう方法も「好き」と思い、お互いの愛情が相乗効果で増していきます。
そのため、いつもツインレイのことを考えてしまい、ツインレイが頭から離れなくなるのです。

依存しているから

ツインレイ女性は、ツインレイ男性に依存してしまう傾向にあります。
元々そういう性格だということではなく、ツインレイ男性と出会うことで依存傾向が増すということです。
「彼がいなければ生きていけない」というツインレイ女性は少なくないでしょう。
そのため「ツインレイ男性が頭から離れない」というツインレイ女性は非常に多いのです。

統合を果たすため

ツインレイが1つの魂を分け合うのは、魂を成長させることが目的です。
ふたりの男女として生まれて、ふたり分の人生で魂を成長させ、出会ってふたりでいくつもの試練を乗り越えて、さらに魂を成長させます。
そして十分に魂を成長させることが出来たら、再び魂を一つにする統合を叶えることができるのです。
しかし、あまりに辛い試練が与えられるため、乗り越えられずに今世での統合を諦めるツインレイもいます。
お互いがツインレイのことばかり考えてしまうのは、統合するために必要な過程だと言って良いでしょう。

ツインレイが頭から離れないのはどんな状態?

ツインレイが頭から離れないのはどんな状態?好きな人ができると、ほとんどの人が好きな人のことを考えますよね。
ツインレイに限らず、一般的な恋愛でも「好きな人のことが頭から離れない」ということはあるでしょう。
そのため、相手がツインレイではないのに「こんなに好きなのは相手がツインレイだからかもしれない!」と勘違いをする人もいるようです。
ツインレイは魂を分け合った運命の存在ですので、ほとんどのケースで出会った瞬間から相手に惹かれて、「好きで好きでたまらない!」という状態になります。
では具体的に、どんな状態になるのか見ていきましょう。

好きすぎて苦しい

ツインレイが頭から離れず、好きすぎて会えない時間が辛くなってしまう場合があります。
ほんの数日でも会えない辛さに耐えられず、苦しい恋愛になる人も少なくありません。
一緒にいる時間も、別れる時間が近づくと涙が出てしまったり、たとえ翌日会えるとしても会えない時間が辛く感じるのです。

好きすぎて集中できない

ツインレイが頭から離れず、好きすぎて仕事や勉強に集中できなくなってしまう場合があります。
仕事や勉強だけでなく、それまで好きで続けてきた趣味や仲間との交流さえも疎かになってしまい、ツインレイが人生のすべてになってしまいます。

好きすぎて悩みの種に

寝ても覚めても相手のことばかり考えて、ツインレイが人生のすべてになり、好きすぎて辛くなってしまう場合はあります。
仕事や勉強、交友関係などの日常に支障をきたすケースも少なくなく、多くの人がツインレイを好きすぎることが悩みの種となるでしょう。
中には「こんなに好きすぎて苦しいなら、いっそ別れて違う人と付き合った方が楽かもしれない」などと、本末転倒なことを考える人もいますが、実際には別れを選択することはできないでしょう。

ツインレイが頭から離れない:辛い時の対処法

ツインレイが頭から離れない:辛い時の対処法ツインレイが頭から離れなくても、すぐに会えるときならそれほど辛い気持ちにはならないでしょう。
相手も自分を想ってくれているからこそツインレイが頭から離れない状態になってしまうのですから、それは想い合っている証、辛い気持ちも幸せに変換することができますね。
しかし忙しさや体調などの理由でなかなか会えないときや、音信不通で離れ離れになってしまうサイレント期間は、ツインレイが頭から離れない状態がとても辛く感じてしまうでしょう。
ここでは『ツインレイが頭から離れない:辛い時の対処法』についてお話ししていきます。

無理に忘れようとしない

ツインレイが頭から離れず辛いときは、無理に忘れようとしないことが大切です。
どんなことでも「忘れよう」と意識すればするほど考えてしまうものです。
「忘れよう」「考えないようにしよう」と思って、最初に頭に浮かぶのは忘れようとしているツインレイのことですよね。
無理に忘れようとすればするほど、ツインレイを引き寄せてしまい、頭から離れなくなるでしょう。

趣味や仕事に没頭する

ツインレイが頭から離れないというのは、場合によっては理想の関係に執着しすぎて、ツインレイとの関係が上手くいっていないのかもしれませんね。
そんなときはむしろ執着することをやめて、「彼がいなくても大丈夫!」と考えてみましょう。
心から本心でそう思えるようになったら、不思議なことに逆にツインレイを引き寄せることができるのです。
そのためには趣味や仕事など、ツインレイ以外のことに没頭してください。
資格取得やスキルアップのための勉強など、自分が没頭できる何かを見つけて、ツインレイがいなくても大丈夫な自分になることです。

心が繋がっていると捉える

ツインレイが頭から離れなくて辛いときは、それだけ自分が相手を愛しているということを誇りに思いましょう。
確かに辛い時間をポジティブに捉えるのは難しいことですが、そもそもが「ツインレイを好きすぎる」と言うことに端を発しているわけで、それは決してマイナスなことではありません。
「辛い」というポイントだけを捉えれば、それは良いことではありませんが、それだけ愛しているということは素晴らしいことです。
ツインレイと出会えること自体、当たり前のことではないということを忘れず、それだけ相手にも愛されていることに意識を向けてみてはいかがでしょうか。
自分の想いやツインレイとの関係を受け入れ、「ツインレイが頭から離れないのは心が繋がっているから!」と捉えると幸福度が増しますね。

ツインレイが頭から離れないのは相手も同じ?

ツインレイが頭から離れないのは相手も同じ?もしもあなたが「ツインレイが頭から離れない」のだとしたら、同じようにツインレイも「あなたが頭から離れない」状態でしょう。
かの有名な心理学者のユングが提唱した思想の中に、『集合的無意識』というものがあります。
集合的無意識の思想に基づいて考えると、あなたが「ツインレイが頭から離れない」ということは、同じようにツインレイも「あなたが頭から離れない」状態だと考えられます。
集合的無意識においては、人の意識の95%が潜在意識であり、その無意識の先で魂が繋がっているとされています。
つまり、あなたがツインレイを想うのと同様に、ツインレイもあなたを想っているということです。
人が意識できる顕在意識は、たったの5%です。
あなたが相手を想えば想うほど、相手の無意識の部分である潜在意識に伝えることができ、相手もあなたのことが頭から離れなくなるのです。
ということは、逆に相手があなたを想うほどにあなたの潜在意識に想いが伝わり、あなたが「ツインレイが頭から離れない」状態になっているということも考えられます。
いずれにしても集合的無意識の観点で観ると、ツインレイが頭から離れない状態は双方に起こっていると言えるでしょう。
魂レベルで繋がっているツインレイですから、尚更のこと、想いは通じ合っているでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイが頭から離れない理由』についてお話ししてきました。
頭から離れないほど好きになれるということは、ある意味でとても幸せなことだと捉えることができますが、実際には魂レベルで求め合うツインレイの「好きすぎる辛さ」というものは、そのレベルではありません。
努力しなければ、日常生活が疎かにもなってしまいますし、会えない時間を抜け殻のように過ごす人もいるでしょう。
自分の気持ちや性格などの問題ではなく、魂が枯渇したように求める愛情ですので、人によっては深い悩みに発展することもあるようです。
しかしそれでも日常をしっかりと過ごし、魂を成長させることが使命のツインレイですから、辛さに埋もれてしまわずに、前を向いて進む必要があるのです。
『ツインレイが頭から離れない理由』『意味』『様々な対処法』などが、少しでも乗り越えるお手伝いになれば幸いです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!