この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイの7つの段階とは?出会いから統合までをご紹介!

ツインレイは、過去世で1つだった魂が2つに分かれて、ふたりの男女として生まれた唯一無二の特別な存在です。
ふたりは別々の人生を歩み、輪廻転生を繰り返す中、何度目かの人生で出会うことができれば、互いに強く惹かれ合い「もう二度と離れたくない」と望みます。
そしていくつもの試練を乗り越えて魂を成長させ、ツインレイは魂を統合させるのです。
しかし、こんな風にお話しすると、出会うことさえできれば、流れに任せているうちにすぐに魂を統合させることができるように捉える方もいらっしゃるかもしれませんね。
ここでは『ツインレイの7つの段階』をテーマに詳細にお話ししていきます。
ツインレイについて詳しく知りたい方は、是非、最後まで読んでくださいね。

ツインレイの7つの段階とは?

ツインレイの7つの段階とは?ツインレイは出会いから統合するまでに、7つの段階があります。
1つ1つステージを上がり、最終的には統合を目指していくのですが、必ずしも統合が叶うわけではありません。
中にはあまりの辛さに統合することを諦めて、ツインレイとの別れを選択するケースもありますし、本人たちが統合を目指していても魂レベルが追い付かず、統合が叶わないケースもあるのです。
7つの段階がどのようなものなのかを知っておくことで、統合までの道のりをより確実に進むことができるかもしれません。
それではツインレイの7つの段階について、詳細にお話ししていきます。

ステージ①:出会い

ツインレイのはじまりは『ふたりの出会い』です。
出会った瞬間ツインレイ男性は、相手がツインレイだということに気付くことができるでしょう。
例え、「ツインレイ」という言葉を知らなくても、相手が特別な存在であることを感じて「運命の人だ!」「この人と絶対に結ばれる!」と直感的に思うのです。
人によっては「雷に打たれたような衝撃を感じた」という方もいますし、「出会ってすぐに抱きしめたい気持ちになった」という方もいます。
ツインレイ女性に強く惹かれたツインレイ男性は、ツインレイ女性に対して猛アプローチを仕掛けていきますが、ツインレイ女性はツインレイ男性の押しの強さに少し戸惑いを感じることもあるでしょう。
と言うのも、そもそも好きなタイプではないはず。
ツインレイ男性のアプローチに応えることができないまま、しかしキッパリとお断りすることができないことが自分の中でも腑に落ちない部分かもしれません。
ツインレイ女性が、お相手がツインレイ男性であることに気付くことができるのには、少し時間がかかることもあるでしょう。
なぜだか徐々に惹かれていき、自分が相手と一緒にいると自分らしくいられることや、これまでに感じたことのない安心感を感じていることに気付くのです。
ツインレイは元々同じ魂だった存在ですから、別々のふたりになっても魂は繋がっています。
お付き合いに至るまではツインレイ女性の戸惑いや葛藤があるかもしれませんが、魂が惹かれ合い、ふたりはお付き合いをすることになるのです。
※ただし、出会いの段階でどちらか、或いは双方が既婚者だった場合や、立場の違いや年齢差などが原因で、出会いからすぐにお付き合いに進展することができない場合もあります。
こういったケースでは、出会った直後に「サイレント期間」に突入することもあります。(下記、サイレント期間参照)

ステージ②:テスト

衝撃的な出会いからお付き合が始まり、しばらくの間はお互いを特別な存在だと認め合い、運命の人だと感じているでしょう。
元々1つの魂だったツインレイは、これまでのどんな恋愛よりもお互いを愛し、お互いに惹かれ合い、一緒にいることに何よりの至福を感じます。
ただし、ただ幸せを感じるだけの時間はそれほど長くは続きません。
時間の経過とともに、意見がぶつかり合い、思考の食い違いや理解してもらえないことに不満や不安を感じ始めます。
「どうして分かってくれないんだろう」「絶対に自分は間違っていない」何かにつけて、そんな気持ちが渦巻くようになるでしょう。
それはまさに、自分の常識に当てはめようとする“エゴ”です。
ツインレイの相手を好きな気持には変わりはないのに、自分のエゴが抑えられず、心の中では葛藤や苛立ちに苦慮することになるでしょう。
お互いがそれまでの人生で経験したことに基づく価値観を持っているため、衝突もしますし、譲れない気持ちも芽生えてきます。
思考錯誤を繰り返し、不安と混乱の時期となるでしょう。

ステージ③:危機

ツインレイのそれぞれの価値観にズレが生じて、すれ違いが起こります。
価値観の違う言動を受け入れられず、ネガティブな感情に支配されてしまうでしょう。
時として怒りに満ち、時には悲しみに暮れ、苛立ちや許せない気持ちになることもあるはずです。
人の価値観は、それまでの人生で構築されてきたものです。
その価値観を否定されるのは、自分の人生を否定されるようなもの。
覆すのは簡単ではありませんし、苦渋を伴います。
同じ魂を持つふたりですので、強く惹かれ合っているのは確かなのですが、別々の人生を歩んできたことから、違う部分が浮き彫りになっていく時期です。
「好きだけどどうすることもできない」という状態に、お互いにネガティブになってしまうでしょう。
「こんなに好きなのに、どうして分かってくれないの?」という、好きだからこそ生まれる感情が危機となって現れるステージです。

ステージ④:サイレント期間

サイレント期間は、ツインレイのとって最も大きな試練だと言われています。
場合によってはその辛さに耐えられず、統合を諦めてツインレイと永遠の別れを選択してしまうこともあるほどです。
サイレント期間とは、ツインレイのふたりが一時的に離れ離れになって音信不通になってしまう期間です。
「一時的に・・」と聞くと「期間限定なら頑張れるかも!」と前向きに捉えるかもしれませんが、実際のサイレント期間はふたりにとって“別れ”という形で訪れます。
期間は数週間から数年、長い人では10年以上も続くこともあります。
サイレント期間の始まりは、ツインレイ男性からツインレイ女性に別れを告げるという形で起こります。
ほとんどの場合、突然別れを切り出されたり、急に連絡が取れなくなるなど、急展開で始まるでしょう。
突然の別れにツインレイ女性は精神を崩壊させることもありますし、平常心ですごすことなどできません。
しかしツインレイ女性が追えば追うほど、ツインレイ男性は遠く離れて逃げていきます。
ですから、ツインレイ男性は逃げる“ランナー”と呼ばれ、ツインレイ女性は追う“チェイサー”と呼ばれています。
サイレント期間にはツインレイ男性とツインレイ女性はそれぞれの人生を歩むことになり、お互いに魂を成長させる期間となるのです。

ステージ⑤:手放し

ステージ④のサイレント期間が起こるのは、ツインレイがお互いにエゴや執着や依存を手放すためです。
別々の人生を歩み、それぞれが自分の考えや価値観を変化させていく期間でもあるのです。
ランナーであるツインレイ男性は、自分の弱さや自身の無さを認めて、その感情や考えがふたりの関係を悪化させていたことを自覚します。
ツインレイ女性に対する依存心を消し去り、自立した等身大の自分としての価値観を身に付けることになるでしょう。
また、チェイサーであるツインレイ女性は、「彼がいなければ生きていけない自分」や「彼のすべてが自分の方を向いていなければ不安になる」ということなど、自分の中のツインレイ男性に対する執着や依存を手放す期間となるのです。
自立した大人の女性として、「ひとりでも生きていける強さとしなやかさ」を身に付けることになるでしょう。

ステージ⑥:覚醒

ステージ⑦の手放しを終えると、覚醒の時期を迎えます。
覚醒が起こるということは、ツインレイがそれぞれに魂を十分に成長させることができたということです。
価値観や考え方に大きな変化が生まれて、すべての物事を的確に受け止めることができるようになります。
それは本来の自分を取り戻したという意味でもあり、ツインレイとの無償の愛を受け入れることにも繋がります。
そしてこの時期、ツインレイはサイレント期間を終了し、再会のときを迎えます。
再会は、ツインレイ男性からツインレイ女性への連絡で始まります。
電話やLINEで久しぶりに連絡を取り、再会の約束をすることになるでしょう。
ただし、待ちきれずにツインレイ女性から連絡をしてしまうと、ツインレイの再会を果たすことはできません。
それどころか、サイレント期間がさらに長引く恐れがありますので、ツインレイ女性はツインレイ男性から連絡が来るのをジッと待っていることをおすすめします。
「待つことしかできない」ということはとても辛いことですが、これも1つの試練です。
乗り越えた先には、ツインレイ男性との幸せな人生が待っていることを忘れないでくださいね。

ステージ⑦:統合期

ステージ⑦は、いよいよ最終段階です。
サイレント期間も終わり、手放し・覚醒と進むことができれば、ツインレイの統合も間近に迫っています。
ツインレイが魂を統合させるということは、2つの魂が再び一つになるということです。
もちろん物理的に魂が1つになるということではなく、ふたりの魂が重なり合い、自分が相手のように感じたり、相手が自分のように感じられるようになり、お互いに離れていることも、お互いが好きなことをそれぞれにしていることも、何も感じなくなっていきます。
相手の楽しみや幸せを自分の幸せとして感じられ、常に相手の幸せを願うようになるでしょう。
そして、自分を大切にすることが相手を大切に思うことに繋がり、相手を大切に思うことが自分を大切にすることに繋がるようになるのです。
まさに唯一無二の存在、愛し合い尊敬し合い、生涯を無償の愛で愛し合いながら人生を共に歩み、まるで楽園にいるような幸せを感じることができるでしょう。

統合期に起こる最終試験とは?

統合期に起こる最終試験とは?ツインレイの7つの段階についてお話ししてきましたが、実は最終段階である統合期に「最終試験」が行われます。
最終試験で試されるのは、ツインレイがお互いに「無償の愛を知ることができたのか?」ということです。
相手に何かを求めたり、自分の価値観を押し付けるなど、自分のエゴで相手への愛に条件をつけているようでは、まだまだツインレイの試練を乗り越えられたとは言えません。
もちろん、最終試験で認められなければ、統合へ向かうことはできませんし、場合によってはサイレント期間のやり直しとなることもあるでしょう。
ツインレイがそれぞれに、「自分のことより相手の幸せを願う」「たとえ自分が不幸でも、相手が幸せならそれでいい」そんな風に相手への無償の愛を持つことができていれば、魂を統合させる準備は万端だということです。

最終試験で起こること

この最終試験では、どちらかが大きな病気になったり事故に遭うなど、命に係わるケースもあります。
また、お互いの両親や親族が関わるトラブルや、社会的な人間関係や金銭問題などに悩まされることもあるでしょう。
それまでの人生で築いてきた人間関係や経済力を失ったり、健康や家族を失うなど、自分にとって大切だと感じているものを失う場合もあります。
最終試験では予測できない大きな問題が起こりますので、ここを乗り越えられずに統合を断念するツインレイも少なくありません。

最終試験を乗り越えるには

最終試験で起こることは、予測もできない恐ろしい出来事です。
しかしどんなに大きな問題やトラブルが起きても、常に相手の幸せを最優先に考え、相手がどんな状態や状況であっても愛しているのが無償の愛です。
最終試験を乗り越えるには、自分を信じること、そして相手を信じることです。
お互いが唯一無二のパートナーであると言えるのは、無償の愛で結ばれたときではないでしょうか。
ツインレイは無償の愛を知ることで、無事、魂を統合させることができるのです。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイの7つの段階 』をテーマにお話ししてきました。
ツインレイが魂を統合させるためには、上記の7つの段階を進んでいかなければいけません。
長い人では数十年もの期間がかかる場合もありますし、短い人では数年で統合を果たす場合もあるようです。
辛い試練も多く、ツインレイと出会えたからと言って統合を果たせるとは限らないようですが、この記事を読んで前もって心構えをすることができれば、少しは頑張るモチベーションが上がるかもしれませんね。
参考になれば幸いです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!