この記事にはプロモーションが含まれています。
原宿・表参道の占い11選!霊視から手相までよく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

原宿・表参道で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

原宿・表参道の占い11選!霊視から手相まで当たると評判の占い師もご紹介!

占い店 占い師と占術
原宿ほしよみ堂 ルーカス伽豆海先生
手相、紫微斗数など
サロン・ルミエール 新堂未來先生
数愛占術、カバラ数秘術など
原宿占い館 塔里木 dainmt先生
西洋占星術、数秘術など
千里眼 表参道店 とのこ先生
霊感タロット、人相・顔相など
TRINITY(トリニティ) KAZUMI.先生
スピリチュアル・カウセンリングなど
開運堂 みずきかのん先生
陰陽五行術、宿曜占星術など
原宿の母 菅野鈴子先生
気学、タロットカードなど
花凛の占いサロン 花凛先生
スピリチュアルカウンセリングなど
神秘占いの部屋 伊藤友良先生
タロットカード、九星術など
月の記憶 紫月先生
タロットカード、数秘術など
マヒナ占いサロン SHIN-HA先生
霊感タロット、オーラリーディングなど

原宿ほしよみ堂

原宿ほしよみ堂の詳細や当たると評判の口コミは→コチラ【東京の占い】

原宿にある占い店「原宿ほしよみ堂」は、紫微斗数、四柱推命、姓名判断、易、九星気学、タロットなど様々な占術を駆使して、複合的に鑑定しています。
古くから伝わる伝統的な占術に加え、最新の学術理論を取り入れた占いも行っており、占いの幅広さが魅力です。
占い師は、それぞれ専門分野を持ち、豊富な知識と経験を持ったプロフェッショナルたちが在籍しています。
また、原宿ほしよみ堂は、20分間3,300円からの鑑定料金を設定しており、気軽に相談できる環境を提供しています。
さらに、グループレッスンや個人レッスンなどの占い教室も開催しており、占い初心者からプロを目指す方まで、幅広いニーズに対応しています。

店舗情報
住所
〒150-0013
東京都渋谷区神宮前3-18-16
電話番号
03-5775-6603
営業時間
11:00~20:00

おすすめ占い師
ルーカス伽豆海先生
【占術】手相、紫微斗数、タロットカード、数秘術、四柱推命
▶ロザリン先生
【占術】タロット、紫微斗数、数秘術、ルノルマン、手相

鑑定料金
通常鑑定
20分=3,300円
30分=4,950円
40分=6,600円
60分=9,900円 ほか

公式サイト
http://www.hoshiyomishi.com/

口コミ

ロザリン先生に占っていただきました。
恋愛と仕事について相談したところ、
占いの結果はどれも的確で本当に驚きました!!
先生の人柄もとても素敵であっという間で楽しい時間でした。
それまでは心に迷いがありましたが、ロザリン先生のおかげでしっかり前に進む決意ができました!
今回勇気を出して来てみてよかったです☺︎

引用元:Googleマップ

サロン・ルミエール

サロン・ルミエール

新堂未來先生は、原宿・表参道エリアで活躍する占い師です。
サロン・ルミエールという店舗で数愛占術をベースとした占いを提供しており、占いの考案者でもあります。
数愛占術とは、数字と愛を結びつけた独自の占術で、恋愛や性愛に特化した占いを行っています。
新堂未來先生は芸能人にも支持され、表参道の口コミで良く当たる占い師の1位にも選ばれています。
サロンは完全予約制で、1日4名限定での鑑定を行っており、その人数が一日に集中して鑑定できるベストだとの考えから人数を制限しています。
長所を伸ばし発揮するためのサポートを徹底的に行い、多くの人たちから支持される実力派スピリチュアルアドバイザーです。

店舗情報
住所
150-0001
東京都渋谷区神宮前4-18-6イスルギビル
電話番号
080-6811-5579
営業時間
12:00〜17:30
定休日
火・木曜日

おすすめ占い師
▶新堂未來先生
【占術】数愛占術、カバラ数秘術、言霊リーディング、タロット、恋相術

鑑定料金
40分=16,500円
60分=22,000円 ほか

公式サイト
https://shindo-mirai.com/

口コミ

3年ほどから、年の終わりや悩み事がひどい時期にお世話になっています。鑑定中はとても丁寧に教えてくださり(後々考えると当たってることが多くびっくりです!)、先生の人生経験からくるアドバイスにも助けられます。 お世話になった当初はネガティブな自分でしたが、先生の明るさやポジティブさに助けられて、鑑定が終わる頃には毎回「今後どんな楽しいことがあるのか」とワクワクな気持ちになっています。占いの後本当に気持ちが楽になっています。またずっとお願いしたいです

引用元:Googleマップ

原宿占い館 塔里木

原宿占い館 塔里木

原宿占い館「塔里木」は、1986年に創業し、日本最古の占い館として知られています。
歴史ある老舗であり、原宿の占いといえば「塔里木」というイメージを持つ人も多いほどです。
在籍する占い師は約100名に上り、それぞれ得意分野や占術が異なります。
手相や占星術など多岐にわたり、お客様の悩みに寄り添った鑑定を行っています。
また、一部の占い師はメディアでも活躍しており、その実力は確かなものがあります。
館内は清潔で落ち着いた雰囲気であり、新型コロナウイルス対策もしっかりとしています。
混雑することもあるため、予約がおすすめです。

店舗情報
住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1丁目8-21
電話番号
03-3497-5825
営業時間
11:00~21:00(但し、受付は20:00まで)
*年中無休(年末年始休業あり)

おすすめ占い師
▶dainmt先生
【占術】西洋占星術、数秘術、九星気学、タロット、オラクルカード、ルーンストーン、易、手相、方位
▶麻帆先生
【占術】西洋占星術、四柱推命、タロット、オラクルカード、手相

鑑定料金
・対面鑑定(一般)
60分=10,000円
30分=5,000円 ほか

公式サイト
http://uranai-tarim.jp/

口コミ

先日、dainmt(ダイ)先生に1時間お願いしました。
本当にすんごかったです。
鑑定力(?)もさることながら、物腰柔らかな傾聴力で、私の質問に対して非常にわかりやすく的確に言語化してお話してくださいました。
また、レスポンスの速さにも驚きましたし、本質をついたシンプルな言葉選びで、充実した時間となりました。
私のようなおのぼりさんが原宿の竹下通りを歩くのは緊張しましたが、行ってよかったです。
ありがとうございました。

引用元:Googleマップ

【アンケート結果】電話占い利用者126名に聞きました!

Q1,電話占いでどのような恋愛相談をしましたか?(複数選択可)

相手の気持ち
62票
復縁
34票
結婚
30票

片思い

29票
その他
26票

Q2,電話占いの恋愛相談で悩みは解決しましたか?

解決した
79票
解決しなかった
47票

※当サイトがインターネット上で独自に行った18歳~60歳男女126名のアンケート結果です。

↓電話占いランキングはこちら↓

 

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

千里眼 表参道店

京都千里眼

「千里眼 表参道店」は、東京都港区北青山にある占いの館の一つです。
東京メトロ表参道駅から徒歩0分の立地で、アクセスが便利です。
同店では、星座占い、手相占い、タロット占いなど、様々な占術を用いた鑑定を提供しています。
有名な先生や当たるオススメの人気占い師が揃っており、悩みを抱えた人にとっては心強い味方となることでしょう。
また、口コミ評判も良く、多くの利用者から高い評価を受けています。

店舗情報
住所
〒107-0061
東京都港区北青山3-5-25 しもじまビル5F
電話番号
050-2018-3433
営業時間
10:00~22:00

おすすめ占い師
▶とのこ先生
【占術】霊感・霊視、波動修正、透視、霊感タロット、人相・顔相、スピリチュアル・リーディング、チャネリング、カバラ数秘術、ルノルマンカード、ヒーリング
▶龍季先生
【占術】霊感・霊視、四柱推命、ルノルマンカード、霊感タロット、数秘術、サイキック手相、ダウジング・ペンデュラム、ブロック解除、遠隔ヒーリング

鑑定料金
20分:2,000円
30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円

公式サイト
https://tokyo.senrigan.info/

口コミ

初めてですが、気軽に利用しやすくて良かったです。
先生も波動やエネルギーの良いものを感じました。

引用元:Googleマップ

TRINITY(トリニティ)

TRINITY(トリニティ)

「TRINITY(トリニティ)」は、有名なスピリチュアルカウンセラー「KAZUMI.」先生が率いる実力派スピリチュアルサロンです。
明治神宮前駅から徒歩3分の立地に位置しており、神秘的なパワーが集まる場所に立っているため、パワーを高めることができます。
TRINITYという名前は“三位一体”を意味し、魂・心・身体の健康を大切にするという考えをもとに、占い・スピリチュアルカウンセリング・コーチングなどを組み合わせたセッションで相談者を開運に導いています。
在籍カウンセラーは4名で、対面、電話、オンライン、LINEなどのビデオ通話で鑑定が受けられます。
有名人もお忍びで利用するほどの人気店で、相談者の8割以上がリピートしているほど高い満足度があると評判です。

店舗情報
住所
150-0001
東京都渋谷区神宮前1-5-8神宮前タワービルディング14階
電話番号
03-6741-7011
営業時間
平日 11:00~20:00
土日祝 11:00~18:00

おすすめ占い師
▶KAZUMI.先生
【占術】スピリチュアル・カウセンリング(霊感・霊視)、オーラ・リーディング、前世・未来視リーディング(霊聴・霊視)、守護霊メッセージ・チャネリング、オーラ・ヒーリング、カード・リーディング(タロット、観音力)、アウェイクニング(覚醒)トレーニング

鑑定料金
・開運占い
Dコース(15分まで)=5,000~6,000円
Cコース(30~45分)=10,000~12,000円
Bコース(60~75分)=15,000~18,000円
Aコース(90~105分)=20,000~24,000円 ほか

公式ブログ
https://www.lightworker-kazumi.jp/

口コミ

辛く苦しくて、どうしようもなかった時、東京中で有名だと言われている占い師の方々にお会いしました。本当に大勢の方々にお会いしました。相性もありますから、ひと口に誰が一番と言うことはできませんが、少なくとも私が見るところLightworker Kazumi先生は本物です。わずかな情報から私の現状をすべて言い当てたのは彼女だけでした。肉眼では見えないものを見る能力、心の暖かさ、知性……私はLightworker Kazumi先生が一番だと思っています。

引用元:Googleマップ

開運堂

開運堂

「開運堂」は、占術実践家でテレビや雑誌でも活躍しているみずきかのん先生がオーナーを務め、気学鑑定士やファッションスタイリスト、アロマクリエーター、カラーコーディネーターなど、さまざまな分野の専門家が在籍しております。
鑑定方法は対面やリモート(電話、Zoom、Skype)を選べ、料金は対面鑑定が30分6,000円~、電話鑑定が1分210円となっております。
みずきかのん先生は、祈祷師の家系に生まれ、これまでに数万人以上の鑑定実績を持ち、分かりやすく丁寧な説明をしてくれることが評判です。
また、ブレスレット作成やカラー診断などの体験講座も行っており、女性にとって力強いサロンとなっています。

店舗情報
住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-35-3
電話番号
03-6434-0390
営業時間
11:00~20:00
定休日
水曜日

▶みずきかのん先生
【占術】陰陽五行術、宿曜占星術、手相、気学、タロット、西洋占星術

鑑定料金
・占い鑑定
30分=6,000円
60分=12,000円 ほか

公式サイト
https://kaiundo.me/

口コミ

占いをしてきました。とても分かりやすく丁寧に鑑定して頂きました。ありがとうございました😊ブレスレットも気に入っています!

引用元:Googleマップ

原宿の母

原宿の母

「原宿の母」とは、菅野鈴子先生が率いる占いのお店で、占いキャリア25年以上の占い師が在籍しています。
主に原宿で路上鑑定を行っていたことから、「原宿の母」という愛称で親しまれています。
九星気学、タロットカード、西洋占星術、手相等の占術を用いて、高い的中率と親身なアドバイスで多くの人から信頼されています。
さまざまなメディアにも出演しており、手相芸人の島田秀平さんの師匠でもあることで知られています。
ご予約の上、店舗に足を運んでみると、あなたの悩みや問題にマッチした的確な答えが見つかるかもしれません。

店舗情報
住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-31-11 COSMO HARAJUKU 501
電話番号
03-3470-1734
営業時間
12:00~20:00

おすすめ占い師
▶菅野鈴子先生
【占術】気学、タロットカード、西洋占星術、手相など

鑑定料金
・恋愛
20分=3,300円~
・結婚の時期
20分=3,300円~
・仕事
20分=3,300円~ ほか

公式サイト
https://harajuku-haha.com/

口コミ

多少時間過ぎましたが追加料金なしでした。仕事やFXに関していくつか当てられ驚きました。また近くに立ち寄った際には伺います。

引用元:Googleマップ

花凛の占いサロン

⑦「花凛の占いサロン」

「花凛の占いサロン」は原宿・表参道にある占いサロンで、占い師の花凛先生が代表を務めます。
花凛先生はフジテレビ「金曜日のキセキ」や日本テレビ「月曜から夜ふかし」などに出演し、人気の高い占い師の一人です。
また、花凛先生がスカウトした腕の確かな鑑定士が在籍しております。
鑑定内容としては、スピリチュアルカウンセリングや姓名判断、タロット占い、オーラリーディング、九星気学などがあります。

店舗情報
住所
〒107-0062
東京都港区南青山5-6-3メーゾンブランシュ2表参道3階
電話番号
03-3797-3023
営業時間
11:00~20:30

おすすめ占い師
▶花凜先生
【占術】スピリチュアルカウンセリング・オーラ鑑定・リーディング・姓名判断・前世鑑定など
▶千恵先生
【占術】霊感・霊視・気学・サイキックナンバーリーディング・チャネリング・霊感タロット

鑑定料金
30分=6,000円~
※鑑定士によって異なります。

公式サイト
http://www.karinkarin.jp/

神秘占いの部屋

神秘占いの部屋の詳細や当たると評判の口コミは→コチラ【東京の占い】

原宿の占い店「神秘占いの部屋」は、タロット占い師である伊藤友良先生が主催している占いサロンです。
恋愛や健康、経営など幅広い相談に対応し、的確な鑑定で知られています。
予約不要で気軽に立ち寄ることができ、竹下通りを抜けた場所に位置しているためアクセスも良好です。
伊藤先生の鑑定は60分からとなっており、時間を気にせずにゆっくり相談することができます。
神秘的な内装で本格的な雰囲気がある占い所で、占いらしい占いを受けたい方には特におすすめです。

店舗情報
住所
〒150-0001
渋谷区神宮前1-8-6タケダビル301
電話番号
03-3478-1184
営業時間
13:00~20:00

おすすめ占い師
▶伊藤友良先生
【占術】タロットカード、九星術、四柱推命、家相、方位、水晶玉、人相、手相

鑑定料金
60分=8,000円~10,000円

関連サイト
https://www.yura-yura.jp/

月の記憶

月の記憶

「月の記憶」は、フジテレビ「笑っていいとも増刊号」やテレビ朝日のドラマ「富豪刑事」でのタロット監修など、メディアでも活躍するタロット占いの名手・紫月先生が主催する占いサロンです。
対面鑑定や電話鑑定を行っており、受付時間は20時までとなっていますが、20時以降の鑑定については相談可能とのこと。
紫月先生はリーディング力に秀でるだけでなく、スピリチュアルな不思議な力も強く、ズバリ的中する鑑定が人気を博しています。
タロットスクールも開講しているため、ご自身でタロットを読めるようになりたい方にもオススメ。
アクセス良好で老若男女問わず幅広い相談者が訪れる、原宿駅から徒歩4分の人気占い所です。
ぜひ、紫月先生によるタロット占いで光を運んでもらいましょう。

店舗情報
住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-8-6 玉上ビル401
電話番号
03-3796-2619
営業時間
13:00~20:00

おすすめ占い師
▶紫月先生
【占術】タロットカード、数秘術、レイキヒーリング

鑑定料金
・対面鑑定
20分=4,200円
※延長10分ごと2,100円
・電話鑑定
1分=210円

公式サイト
http://www.tarot-shizuki.com/

マヒナ占いサロン

マヒナ占いサロン

マヒナ占いサロンは、リピート率90%という驚異的な実績を誇る人気電話占いサイト「マヒナ」が、対面占い用に開店した占い館です。
多くの顧客からの支持を受け、電話占いの先生たちが対面で鑑定を行っているため、リピーターはもちろんのこと、多くの相談者が訪れる占い館となっています。
手相・タロット・霊視・四柱推命など、占術は占い師によって異なります。
公式ページで確認し、予約時にはスケジュールもチェックすることをお勧めします。
また、電話占いも行っているので、予約が取りにくい場合はそちらも利用できます。
占い師のランク表記もあり、S級からSS級まで様々な占い師が在籍している点も魅力です。
完全予約制で対面鑑定が可能なスピリチュアル系占い館で、的中率の高い鑑定士が揃っています。

住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3丁目15−8シャンブル15 307号室
電話番号
0570-0783-19
受付時間
12:00~18:00

おすすめ占い師
▶SHIN-HA先生
【占術】霊感タロット、オーラリーディング、アカシックレコード、オラクルカード、数霊術など
▶浜田林奈先生
【占術】アカシックレコード、霊視、チャネリング、ヒーリング、オーラ鑑定、クリアリング、オラクルカード

鑑定料金
・シルバー
45分=10,000円
60分=13,000円
10分延長=2,000円
・ゴールド
45分=13,000円
60分=17,000円
10分延長=3,000円
・専属
60分=9,000円
※10分延長=1,500円
※30分延長=4,500円

公式サイト
https://0783360.jp/

おすすめ霊視占い師

アネク先生

アネク先生

アネク先生の紹介
アネク先生は強い霊感をお持ちの家系に生まれて、ご自身も幼い頃から不思議な力が備わっていたそうです。
様々な経験を経て、ご自身の霊感を人様のお役に立てる鑑定に活かし、多くの方のお悩みや不安を解決してきました。
様々な相談内容に対応してくれますが、特に恋愛を成就させることにかけてはお強いと言えるでしょう。
お相手の思いや思考だけでなく、好みなどを知ることができますので、告白の作戦を立てるならアネク先生です。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

第2位:沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生の紹介
沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。
不倫や復縁など、どんなに可能性が低くても一筋の光を見出だして、解決法を見つけ出してもらえます。
諦める前に沙智先生にご相談ください。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蓮美(はすみ)先生

蓮美先生

蓮美先生の紹介
蓮美先生は優れた霊視感覚でご相談者様を鑑定し、心の目で視る大切なもの、目には見えない絆や愛情など、ご相談者様の潜在意識に問いかけます。
『本物の霊視』と言われている蓮美先生の鑑定は、非常に当たると定評があります。
声や話し方を聞いただけで感じることができる先生の優しい人柄は、悩みに疲弊したご相談者様の心を癒してくれます。
不倫や復縁、相性など、お相手の方とのご縁や絆について知りたい方におすすめです。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

厳選!おすすめ占い