この記事にはプロモーションが含まれています。
自由が丘の占い10選!霊視から手相までよく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

自由が丘で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

自由が丘の占い10選!霊視から手相まで当たると評判の占い師もご紹介!

占い店 占い師と占術
占いハートフル エト天命先生
心理タロットなど
占いサロンTAO 圭先生
手相占い、四柱推命など
仙習院 仙乙恵美花先生
手相、タロットなど
悩み相談室 由庵 永岡祐果先生
手相、タロットなど
エンジェルガーデン 安芸実先生
四柱推命、タロットなど
fortune salon NEW MOON 紗音先生
手鑑定、カードリーディングなど
La Brise 髙野敦子先生
タロット、算命学など
エマの開運占いサロン エマ・エルミタージュ先生
タロットリーディングなど
Frangipani 佐藤幹先生
手相
占いの城 ORAC 育代先生
霊感、霊視など

占いハートフル

占いハートフル自由が丘店

自由が丘の「占いハートフル」は、自由が丘店と自由が丘南口店の2店舗があります。
手相、タロット、西洋占星術、数秘術、四柱推命、気学など様々な占術を使い、相談者の悩みを解決へ導く人気占い師が多数在籍しています。
多くのメディアや雑誌で紹介されており、その当たると評判の鑑定で多くの人から支持を集めています。
店舗は自由が丘店をはじめ、浅草、上野、神田、新宿大久保、横浜伊勢佐木町など、全国に11店舗展開しています。
また、占い師の出演スケジュールは公式サイトから事前にチェック可能で、対面及び電話鑑定が受けられます。
自由が丘エリアで占いを探している方には、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

店舗情報

占いハートフル 自由が丘店

住所
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-14-1 Gタワー201
電話番号
03-5726-9499
営業時間
12:00〜21:00

占いハートフル 自由が丘南口店

住所
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-5-9 古川ビル102
電話番号
03-6421-4943
営業時間
12:00〜21:00

おすすめ占い師
▶エト天命先生
【占術】心理タロット、宿曜占星術、数秘術、誕生霊数、運命の赤い糸鑑定、手相、セルフセラピーカード
▶月雪コハク先生
【占術】心理タロット、手相、西洋占星術、オラクルカード、数秘術、ダウジング

鑑定料金
10分 1,100円~
※占い師によって異なります。

公式サイト
自由が丘店:http://jiyugaoka.uranai.heartf.com/
自由が丘南口店:https://jiyugaoka2.uranai.heartf.com/

口コミ

恋愛、仕事など総合的に見て頂きましたが、思い当たる節がたくさんありました。 的確なアドバイスもいただけたので、来てよかったと思います。

引用元:Googleマップ

占いサロンTAO 自由が丘店

占いサロンTAO 自由が丘店

「占いサロンTAO 自由が丘店」とは、東京都目黒区自由が丘にある人気の占いサロンです。
手相・タロット・相性占い・西洋占星術・生年月日占い・スピリチュアル・オーラ・ヒーリングなど、多彩な占術を駆使して、恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運、運命の人など、様々な相談に対応しています。
また、占い師全員が2か月に一度、相談者に満足してもらうにはどうすればいいのかといったミーティングを行っています。
自由が丘店以外にも、下北沢店や横浜店など全国に展開しており、幅広い層から支持を集めています。

店舗情報
住所
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-27-1 サンリキビル1階
電話番号
03-6852-7224
営業時間
12:00~19:00
定休日
水曜日

おすすめ占い師
▶圭先生
【占術】手相占い、四柱推命、東洋タロット占い(紫微斗数タロット)、紫微斗数
▶キャロライン先生
【占術】タロット占い、西洋占星術、星のトリセツ、ダウジング

鑑定料金
・お気軽コース
15分=2,995円
・通常鑑定コース
30分=4,995円
・じっくり鑑定コース
60分=9,995円~
・相性占いコース
15分=2,995円

公式サイト
https://tao-uranai.com/

口コミ

自由が丘にたくさんある占いサロンの中でも、的中率はピカイチだと思います。先生たちは感じいいし、無理な引き延ばしもなし。明朗会計w 困ったことがあれば、相談に行ってます。

引用元:Googleマップ

仙習院

仙習院

自由が丘にある占い店「仙習院」は、手相、カード占い、姓名判断、四柱推命、数秘術など様々な占術を扱う占い館です。
占い師の中でも特に人気が高いとされる仙乙恵美花先生が所属しており、20年以上の鑑定経験を持ちます。
また、オンライン鑑定、オンライン講座にも対応しております。
お店の口コミ評判も高く、施術後には「心が軽くなった」という声も多く聞かれます。
自由が丘で占いをお探しの方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-14-4 自由ケ丘戸田ビル301
電話番号
03-3718-0041
営業時間
11:00~20:00
定休日
木曜日・第2・4日曜日

おすすめ占い師
▶仙乙恵美花先生
【占術】手相、算命学、気学、周易、タロット、姓名判断

鑑定料金
総合鑑定
30分=5,000円
60分=8,000円
90分=11,000円 ほか

公式サイト
https://www.emi-ka.com/

口コミ

悩みが膨らんでどうにもならなくて、こちらの先生にみてもらいました。やさしく、的確に助言をくださり、とても救われました。何かあったらまたぜひみてもらいたいです。

引用元:Googleマップ

【アンケート結果】電話占い利用者126名に聞きました!

Q1,電話占いでどのような恋愛相談をしましたか?(複数選択可)

相手の気持ち
62票
復縁
34票
結婚
30票

片思い

29票
その他
26票

Q2,電話占いの恋愛相談で悩みは解決しましたか?

解決した
79票
解決しなかった
47票

※当サイトがインターネット上で独自に行った18歳~60歳男女126名のアンケート結果です。

↓電話占いランキングはこちら↓

 

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

悩み相談室 由庵

悩み相談室 由庵

「悩み相談室 由庵」は、自由が丘駅から徒歩3分の場所にある女性専用の占いサロンです。
占い師であり心理カウンセラーの永岡祐果先生が、手相、タロット、気学、易学といった鑑定方法と心理学を組み合わせた鑑定を行っています。
また、人相学による幸せメイクの方法や婚活ノウハウの指導も行っています。
完全予約制で秘密厳守に力を入れており、悩める相談者の隠れ家的オアシスとして親しまれています。
女性専用で1対1の対面鑑定を行っており、じっくり話を聞いて解決に導いてくれます。
悩みの専門家に話を聞いてほしいという人におすすめの占いサロンです。

店舗情報
住所
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-33-12 アスターハイツ302号室
電話番号
03-5758-6315
090-7722-4450

営業時間
12:00〜20:00

おすすめ占い師
▶永岡祐果先生
【占術】手相、タロット、気学、易学 など

鑑定料金
お試し
20分=3,150円
20分毎=3,150円

関連サイト
https://www.bizloop.jp/n737142/s1/

口コミ

占いと心理学の組み合わせで、単に「当てる」より、今の辛さや生きにくさを、どう幸せな生き方に変えていくか、具体的な考え方を一緒に考えてくれて前向きになれました。 真剣に人生に向き合いたい、大人の為のサロンだと思いました。 また悩んだら行きたいです。

引用元:Googleマップ

エンジェルガーデン

エンジェルガーデン

「エンジェルガーデン1号店・2号店」は、自由が丘にある人気の占い館です。
占い師は霊感などに頼らず、姓名判断や四柱推命など伝統的な占い方法を使っているため、的中率が高いと評判です。
また、1号店は南口から徒歩1分、2号店はひかり街沿いにあり徒歩4分の場所にあります。
個人的な悩みから恋愛、仕事、家族など幅広いジャンルの相談に応じており、占い以外にも先生方からアドバイスをもらえることができると人気です。
エンジェルガーデンでの占いを通して、未来についての希望やヒントを掴んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報

エンジェルガーデン 1号店

住所
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-31-8
電話番号
03-5701-3239
営業時間
11:00~21:00

エンジェルガーデン 2号店

住所
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-5
電話番号
03-5701-3973
営業時間
11:00~21:00

おすすめ占い師
DOURYU先生
【占術】四柱推命、イーチンタロット、気学、風水、手相、人相、姓名学
▶安芸実先生
【占術】四柱推命、易、タロット、手相、西洋占星術、気学、風水、カバラ、バイオリズム

鑑定料金
20分=3,240円
40分=5,400円
60分=8,640円 ほか

公式サイト
http://www.kotobukilife.co.jp/

口コミ

自由が丘の母の安芸実先生は恋に悩み迷路に迷い込んだ考え方をキッパリと指摘して救い出してくださる占いで本当にスッキリしました。友達にも紹介したいと思います、有難うございました。

引用元:Googleマップ

fortune salon NEW MOON

fortune salon NEW MOON

自由が丘駅から徒歩5分の「fortune salon NEW MOON」は、おしゃれで落ち着いた雰囲気の占いサロンです。
コンセプトは「元気になれるスポット」と「笑顔になってお帰り頂く」ことで、悩みやストレスを抱えた人たちに癒しの空間を提供しています。
在籍している占い師は男女合わせて30名以上おり、それぞれが得意とする占いのジャンルが異なっています。
また、透視リーディングやタロット、西洋占星術、九星気学、四柱推命といった多種多様な占術を取り扱っているため、相談者に合わせた占いを提供しています。
店内は明るく清潔感があり、他のお客さんを気にせずリラックスして鑑定を受けられます。
悩みを解消するためのアドバイスをお伝えする占い師たちは、相談者に笑顔で帰ってもらうことをモットーに鑑定しています。

店舗情報
住所
〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-33-9 内海ビル202
電話番号
03-6432-2441
営業時間
11:09~20:03

おすすめ占い師
紗音先生
【占術】手鑑定、エンジェリックカードリーディング、ヒーリングセッション
▶みこ先生
【占術】神霊視 、透視、物魂よみ

鑑定料金
占い師によって異なります。

公式サイト
http://www.new-moon.co.jp/

La Brise(ラブリーズ)

La Brise(ラブリーズ)

自由が丘にあるヒーリングサロン「La Brise(ラブリーズ)」は、フェイシャルエステ・ボディエステといった身体にフォーカスするメニューから、占い・フラワーエッセンス・パワーストーンなど心にアプローチするメニューまで幅広く提供しています。
占いにはタイ五行瞑想術・東洋占術・波動タロット・リーディングを使用し、未来に向けてのアドバイスをしてくれます。
エステと占いの両方を受ければ、身体と心を同時に癒すことができます。
1日3組限定の隠れ家的なサロンで、女性誌でも取り上げられる人気店です。
自由が丘駅から徒歩5分で、電話またはWEBから予約ができるので、気軽に足を運んでみてください。

店舗情報
住所
〒158-0083
東京都世田谷区奥沢7-4-11 クレスト自由ヶ丘201
電話番号
03-3702-9501
営業時間
11:00~20:00

おすすめ占い師
▶髙野敦子先生
【占術】タイ五行瞑想術、タロット、算命学、霊視、透視

鑑定料金
30分=5,000円 ほか

関連サイト
https://www.la-brise.com/

エマの開運占いサロン

エマの開運占いサロン

「エマの開運占いサロン」は、自由が丘駅から徒歩圏内にある占いサロンです。
占い師であるエマ・エルミタージュ先生は、占い鑑定歴25年以上、人生相談歴40年以上の豊富な経験を持っています。
完全予約制のサロンで、女性限定の鑑定を提供しています。
占いカウンセリングでは、常に心をフラットにして、真摯に誠実に、ご相談者様の心に寄り添い「愛ある元気になる、占いカウンセリング」を心掛けています。
公式HPには明確な住所は記載されておらず、予約完了時に詳細な住所が通知されます。
占い鑑定料は30分以内5,000円で、時間外鑑定については応相談となっています。

店舗情報
住所
自由が丘駅徒歩5分
※詳しい住所は予約時に案内。
電話番号
03-5758-3161
090-2563-5916
営業時間
11:00〜20:00

おすすめ占い師
エマ・エルミタージュ先生
【占術】算命学、タロットリーディング、心理カウンセリング、インスピレーション

鑑定料金
30分以内=5,000円
以降10分毎に1,000円加算

公式サイト
https://www.anima-te.com/

Frangipani(フランジパニ)

Frangipani(フランジパニ)

「Frangipani(フランジパニ)」は自由が丘駅正面口からすぐの自由が丘デパート2階にある占いサロンです。
35年以上の手相占い歴を持つ代表の佐藤幹先生が、第六感を使ったパーム・エナジー・リーディングによって心の奥深くまで読み解きます。
予言的な占いではなく、相談者の特性を知るために用いられるのが特徴で、手相占いを中心に、カードリーディングやカウンセリングなどのメニューもあります。
また、エネルギーヒーリングや前世療法も行っており、相談者の心身を癒しながら目標達成までサポートしてくれます。
15分2,100円と手頃な価格で、明るく元気になれるアドバイスが得られると評判です。
完全予約制なので、事前に問い合わせてみましょう。

店舗情報
住所
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-28-8 自由が丘デパート2F
電話番号
090-2940-8209
営業時間
10:00~19:00
定休日:
水曜日

おすすめ占い師
▶佐藤幹先生
【占術】手相

鑑定料金
15分=2,100円~

公式サイト
https://frangipanitokyo.com/

占いの城 ORAC

占いの城 ORAC

「占いの城 ORAC」は自由が丘駅から徒歩1分の場所にある、霊能者育代先生主宰の占いサロンです。
6名のプロの占い師が在籍し、それぞれの得意分野で鑑定を行っています。
育代先生をはじめとする占い師は、TVや雑誌などで多彩なメディア出演実績があり、対面鑑定の他、電話やSkype、郵送鑑定も受け付けています。
占術はスピリチュアルリーディングや霊感タロットカード、心霊鑑定など多彩で、育代先生の幅広い占術の経験が生かされています。
また、自由が丘オフィスでは無料占いの配信もしており、初めての方でも気軽に利用できます。

店舗情報
住所
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-7-3 自由が丘マンション202号
電話番号
03-3725-3490
営業時間
12:00~20:00

おすすめ占い師
▶育代先生
【占術】霊感、霊視、タロット、マナカード

鑑定料金
・育代先生
初回60分=30,000円
2回目以降30分=5,500円 ほか

公式サイト
https://www.ikuyo.co.jp/

おすすめ霊視占い師

アネク先生

アネク先生

アネク先生の紹介
アネク先生は強い霊感をお持ちの家系に生まれて、ご自身も幼い頃から不思議な力が備わっていたそうです。
様々な経験を経て、ご自身の霊感を人様のお役に立てる鑑定に活かし、多くの方のお悩みや不安を解決してきました。
様々な相談内容に対応してくれますが、特に恋愛を成就させることにかけてはお強いと言えるでしょう。
お相手の思いや思考だけでなく、好みなどを知ることができますので、告白の作戦を立てるならアネク先生です。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

第2位:沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生の紹介
沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。
不倫や復縁など、どんなに可能性が低くても一筋の光を見出だして、解決法を見つけ出してもらえます。
諦める前に沙智先生にご相談ください。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蓮美(はすみ)先生

蓮美先生

蓮美先生の紹介
蓮美先生は優れた霊視感覚でご相談者様を鑑定し、心の目で視る大切なもの、目には見えない絆や愛情など、ご相談者様の潜在意識に問いかけます。
『本物の霊視』と言われている蓮美先生の鑑定は、非常に当たると定評があります。
声や話し方を聞いただけで感じることができる先生の優しい人柄は、悩みに疲弊したご相談者様の心を癒してくれます。
不倫や復縁、相性など、お相手の方とのご縁や絆について知りたい方におすすめです。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

厳選!おすすめ占い




【PR】自由が丘のパーソナルジム・フィットネスジム口コミ情報

ビーコンセプト自由が丘店の口コミ
BEYOND(ビヨンド)自由が丘店の口コミ