この記事にはプロモーションが含まれています。
ヴァッシーアット89は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

【ヴァッシーアット89】の特徴は?

ヴァッシーアット89『ヴァッシーアット89』は、JR高田馬場駅・西武新宿線高田馬場駅より徒歩5分のところにある占いサロンです。
トルコ人の占い師オルサー・ラマザン先生による鑑定は、独自の占術法で行われます。
ご相談者様のこれまでの人生、そして現在の状態、今後進むべき方向を示してくださいます。
過去・現在・性質・適正・人間関係などをトータルに鑑定し、ご相談者様にとってより良い方向へと導く鑑定です。
対面鑑定のほかにも電話鑑定がありますので、来店が難しい方や遠方の方でも鑑定を受けることが可能です。
対面鑑定、電話鑑定、いずれも完全予約制となっておりますので、必ず前以て予約の申し込みをする必要があります。
鑑定前には、ご相談者様の数字をはじき出すためにいくつかのことを記入します。
また、ご相談者様同士が顔を合わせないような配慮もしてくださっていますので、予約の5分前までには到着するようにしましょう。
ご利用は、対面鑑定も電話鑑定も18才以上の方であればどなたでもOKです。
オルサー・ラマザン先生は、女性誌や専門書での執筆経験をお持ちで、特に数秘術に基づく占術が口コミで評判です。
鑑定は、電卓を用いた数秘術や黒曜石を活用した独自の占術で行われますので、他では受けることができない鑑定です。
現在は日本で活躍されているオルサー・ラマザン先生ですが、トルコを代表する占い師であり、その的中率は驚異的とまで言われています。
鋭い洞察力で悩みや問題の根本的な原因を見抜いて、問題を解決へと導き、ご相談者様にとってより良い方向へと進むアドバイスをしてくださいます。
オルサー・ラマザン先生は、幼少期に生死をさまよったという経験しており、その経験が占い師としての道を歩むきっかけとなったそうです。
生死の狭間で「神の許しを得て新しい魂が肉体に入り込んだ」という霊的な感覚を感じたと、オルサー・ラマザン先生は仰っています。
アストラルの世界からの力を借り、水晶や専用のカードを使ってご相談者様のオーラを読み解く鑑定スタイルで、ネガティブなエネルギーをポジティブに変換し、人生の意味を教えてくれる鑑定です。
占いの最後には、算出されたラッキーナンバーのお守りや、ご相談者様の状況に合わせた特別なお守りが用意されています。
お守りを身に着けて過ごすことで、先生のパワーがご相談者様の人生をサポートしてくれるとされています。
惹き込まれるような非常に魅力的な鑑定を、是非体感してください。

ヴァッシーアット89:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場二丁目14-2 新陽ビル908
電話番号
03-5285-9660
受付時間
10:00~21:00
E-mail
info@vahsiat89.jp
olcerramazan@vahsiat89.jp

【ヴァッシーアット89】の口コミ評判は?

口コミ

(30代・女性)
30代女性外国人の占い師の先生だということだったので、正直かなり緊張していました。
実際、部屋に入り先生に会った瞬間、独特な雰囲気に引き込まれ、戸惑いを感じました。
先生はまるで心の奥深くまで見透かすような感じでしたが、不快感は一切なかったし、不思議な感覚に包まれて癒されるような感覚もありました。
話し始めると、これまで感じたことのない雰囲気に引き込まれて、先生の言葉は私の心にストンと落とし込められるような感覚でした。
鑑定後、先生の鑑定が当たっていたことも日々実感していますし、あの独特な感性や世界観が忘れられません。
とても深く心に残っているし、私にとって癒しとなっています。
お守りは今も大切に身に付けています。
(40代・女性)
40代女性いろいろな口コミを見て行って来たのですが、口コミにもある通り、本当に独特なオーラがある先生でした。
ジッと見つめられると、嘘偽りが通用しないような、すべてを見透かされているような気持ちになりました。
子どものことで相談したのですが、「とにかく褒めること」「この子には褒めることが大切」「褒めることで伸びる子」という言葉をいただき、今まで厳しすぎた自分を深く反省しました。
先生のアドバイス通りに褒めることを心掛けると、本当に面白いほど子どもの良いところが見えてきました。
子どもとの関係も良好になり、先生のお陰で子育てが楽しくなりました。
(20代・女性)
20代女性予約は思ったほど取りにくくはなかったです。
混んでいると思っていたので、数か月待ちとかを覚悟していたのですが、そこまでではなかったので良かったです。
占いは、本当に不思議な感じでした。
はじめてお会いした先生なのに私のことをいろいろ言い当てられて、将来のことに関しても結婚や仕事や子供のことなど、とても具体的に予言?をしていただきました。
相談したのは親との関係のことだったのですが、先生のアドバイスのお陰で、徐々に良い関係になってきています。
キツイことを言ったり、批判的なことを言う先生ではなかったので、安心してお話しすることができました。

【ヴァッシーアット89】の占術・占い師のご紹介

オルサー・ラマザン先生(*トルコ人)

オルサー・ラマザン先生[占術]
数秘術・黒曜石・ハーブカード・トランプ などを用いた独自の鑑定法
[得意分野]
恋愛・結婚・人間関係・相性・仕事・子育て・開運など

【ヴァッシーアット89】の鑑定料金・予約方法は?

料金

鑑定料金

●対面占い
40分=12,500円

●電話占い
40分=12,500円
(*通話料は別途負担)

予約方法

『ヴァッシーアット89』は対面鑑定も電話鑑定もいずれも完全予約制となっておりますので、鑑定をご希望の方は必ず前以て予約の申し込みをする必要があります。
ご予約はお電話で申し込むことが可能です。

電話番号:03-5285-9660

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!