この記事にはプロモーションが含まれています。
福山の占い11選!霊視から手相までよく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

福山で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

福山の占い11選!霊視から手相まで当たると評判の占い師もご紹介!

占い店 占い師と占術
洗心館 きつね顔のおじさん先生
手相、九星気学など
明東館 雅己先生
タロット
占いの館 日彩 村上尚代先生
九星占術、四柱推命など
占いの館ばらのまち 鎮西未有先生
四柱推命、タロットなど
癒しのお宮 瑚都先生
数霊占い、オラクルカードなど
千里眼 福山宮通り店 藍天先生
霊感・霊視、自動書記など
聚縁閣 金善福先生
霊感タロット、除霊など
南陽 芳澤南陽先生
易、観相
瑞泉 瑞泉先生
九星気学、方位学など
ラヴィリブラ ラヴィリブラ先生
タロット、算命学など
高島易断 げんき館 高島玄宣先生
易占い、四柱推命など

洗心館

洗心館

「洗心館」は、ホームページや宣伝活動が一切なく口コミだけで全国的に有名な占いのお店です。
福山市にあるこのお店は、姓名判断、手相、九星気学を使い、通称「きつね顔のおじさん」が鑑定を担当しています。
待ち時間が長く、整理券が配られるのは午前10時頃からで、1日に鑑定できる人数も限られているので、並んで待たなければ鑑定を受けることができません。
しかし、鑑定結果は当たると評判であり、診断書ももらえます。
福山市の観光スポット的な場所にもなっている「洗心館」には、ぜひ早めに行ってみることをおすすめします。

店舗情報
住所
〒720-0063
広島県福山市元町13-1
電話番号
084-928-1620
営業時間
11:00~20:00
定休日
火曜日

おすすめ占い師
▶きつね顔のおじさん先生
【占術】手相、九星気学、姓名判断

鑑定料金
15分=3,000円

関連サイト
https://fukuyama.mypl.net/shop/T23430283263/

口コミ

人気の占い師さん🔮県外からもお客さん多数なので、朝早くから並んで整理券ゲットするのがおすすめです!性格などとても当たっていて驚きました😊何か悩みがある時、背中を押してくれるような気もします。 聞きたいことをあらかじめ決めておくと、充実した15分になると思います✨ …

引用元:Googleマップ

明東館

明東館

「明東館」は、福山駅から車で6分ほどの場所にあるタロットカードで鑑定を行う占いの館です。
鑑定時間は1時間たっぷりで、口コミでは鑑定結果に合わせてタロットカードの意味を詳しく説明してくれるため、初めての方でも楽しめると評判です。
鑑定を担当するのは雅己先生で、タロットを使ったリーディングによって、悩みや問題を解決するお手伝いをしてくれます。
先生はタロットカードが表すメッセージを正確に伝えることが得意で、相談者に真実をハッキリと伝え、問題と向き合って良い方向へ進めるよう、しっかりサポートしてくれます。

店舗情報
住所
〒720-0815 広島県福山市野上町3丁目12-7
電話番号
090-3881-7982
営業時間
11:00~19:00

おすすめ占い師
▶雅己先生
【占術】タロット

鑑定料金
60分=6,000円

公式サイト
https://meitoukan.com/

口コミ

先生のリーディングは愛があって惜しみなく情報量もあって最高です。

引用元:Googleマップ

占いの館 日彩(ひさよ)

占いの館 日彩(ひさよ)は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「占いの館 日彩」は広島県福山市にある占い処で、推命学と九星占術を組み合わせて鑑定を行う村上尚代先生が在籍しています。
開店して10年、地元では的中率が高いことでも知られています。
村上先生は、温かく親身になって悩みを引き出してくれ、前向きなアドバイスが人気となっています。
恋愛や結婚、健康、会社経営の悩みなど、何でも相談に乗ってもらえます。
福山市でよく当たると有名な占い館で、完全予約制のため事前に電話予約をしていくことが必要です。

店舗情報
住所
〒720-0824
広島県福山市多治米町3丁目4-4 コーポ桑田B-101
電話番号
090-8244-4258
084-982-8753
営業時間
10:00~18:00(*時間に関しては応相談)

おすすめ占い師
▶村上尚代先生
【占術】易占い・九星気学・四柱推命・姓名判断・西洋占い・東洋占い・ヒーリング

鑑定料金
30=3,000円

公式サイト
https://www.uranai-hisayo.com/

口コミ

親身に聞いてくれるし
当たっているので驚きました!
また行きたいです

引用元:Googleマップ

【アンケート結果】電話占い利用者126名に聞きました!

Q1,電話占いでどのような恋愛相談をしましたか?(複数選択可)

相手の気持ち
62票
復縁
34票
結婚
30票

片思い

29票
その他
26票

Q2,電話占いの恋愛相談で悩みは解決しましたか?

解決した
79票
解決しなかった
47票

※当サイトがインターネット上で独自に行った18歳~60歳男女126名のアンケート結果です。

↓電話占いランキングはこちら↓

 

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

占いの館ばらのまち

占いの館ばらのまちは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「占いの館ばらのまち」は広島県福山市にある占い処で、四柱推命、タロット、オラクル、オーラカラー&数秘、手相など、様々な占術を扱う鑑定師が在籍しています。
特に、「鎮西未有先生」は全国でも活躍するベテラン占い師で、相談者に合わせた鑑定方法で占ってもらえます。
完全予約制で、鑑定師スケジュールやTwitter情報で営業時間を確認してから来店するようにしましょう。
また、オンラインや電話リモート鑑定も受け付けています。
口コミでも具体的なアドバイスをもらえると好評で、悩みを解決し前に進みたい方におすすめです。

店舗情報
住所
〒720-0067
広島県福山市西町2丁目3番5号(福山駅近く)
電話番号
鑑定士に個別のお問い合わせとなります。
・鎮西未有:070-5433-8637
・なると企画:090-5691-3855
・ラヴィリブラ:080-4260-4920
・Loa~ロア~: 090-6410-7451
営業時間
10:00~20:00(*予約優先)

おすすめ占い師
▶鎮西未有先生
【占術】四柱推命、タロット、紫微斗数、数理占

鑑定料金
・鎮西未有先生
20分=4,000円
延長=10分1,000円
・なると企画先生
30分=3,000円
延長=10分1,000円
・ラヴィリブラ先生
15分=2,000円~
延長=10分1,000円
・Loa~ロア~先生
30分=5,000円~
延長=10分2,000円

公式サイト
http://uranaibaranomati.web.fc2.com/

口コミ

前向きで、明るい提案をしてくださり実行しやすいのが、魅力。結構、当たる。

引用元:Googleマップ

癒しのお宮

癒しのお宮

「癒しのお宮」は広島県福山市にある女性専用の占い店です。
瑚都(こと)先生による占い鑑定を受けることができます。
魂の声に耳を傾け、お客様の悩みに寄り添ったアドバイスを提供しています。
お店は完全予約制でプライベートな空間を提供しているため、他人の目を気にすることなく落ち着いた状態で相談できます。
瑚都先生ご自身が大病を経験し、「人の役に立ちたい」という想いからサロンをオープンされたそうです。
数霊占いを中心に、禅タロットやルノルマンカード等を用いたオーダーメイドセッションも受けることができます。
男性は女性同伴での来店が可能で、オンライン鑑定も提供しています。

店舗情報
住所
〒721-0941
広島県福山市引野町北4丁目16-12番地
電話番号
090-8996-4093
営業時間
11:30~21:00 (変動有り)

おすすめ占い師
▶瑚都先生
【占術】数霊占い、スピリチュアルフィーリング、オーラカラー・エネルギーリーディング、禅タロット、オラクルカード、ルノルマンカード など

鑑定料金
・対面鑑定
30分=4,400円
60分=8,800円
延長10分=1,500円
・オンライン鑑定
60分=8,800円
90分=13,200円

公式サイト
https://www.iyashino-omiya.com/

口コミ

タロットなどは使わずに生年月日だけで視ていただけます。わたしの性格とか当たっていました😄前向きになるようなお言葉を頂けたので良かったです。またなにかありましたらよろしくお願いします🙏 …

引用元:Googleマップ

千里眼 福山宮通り店

広島 千里眼

福山にある占いの館「千里眼」は、2022年4月にオープンした比較的新しいお店です。
JR福山駅から徒歩5分の好立地にあり、個室鑑定5ブースを備え、落ち着いた雰囲気の店内で幻想的な音楽が流れます。
対面占いでは20分2,200円から、鑑定分数に応じて料金が設定されています。
口コミで評判の高い実力派占い師が在籍しており、対面占い・電話占い・メール占いの好きな鑑定方法が選べます。
営業時間は10時から20時までで、定休日はなし。
福山で当たると評判の占いの館として、地元の方からも多くの支持を得ています。

店舗情報
住所
〒720-0064 広島県福山市延広町6-9 小林ビル2階
電話番号
050-2018-3433
営業時間
10:00~20:00

おすすめ占い師
▶藍天先生
【占術】透視、霊感・霊視、自動書記、守護霊対話、前世鑑定、波動修正、祈願祈祷、送念
▶咲月ノア先生
【占術】タロットカード、ルノルマンカード、占星術、オラクルカード

対面鑑定の料金
20分:2,000円
30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円

公式サイト
https://hiroshima.senrigan.info/

口コミ

昨日は鑑定ありがとうございました。何も詳しいことを話してないのに当たってることがあって驚きました!
鑑定としては良い結果だったので、先生の言葉を信じて頑張っていきます。

引用元:千里眼公式サイト

聚縁閣(しゅうえんかく)

聚縁閣(しゅうえんかく)は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「聚縁閣」は広島県福山市にある占い処です。
占い師の金善福先生が霊能力を使った鑑定を行っており、幼少期から強い霊感を持っていたと言われています。
特に霊感タロットを用いた占いが人気で、口コミでも「当たる」と評判です。
また、お祓い・除霊のサービスも提供しており、縁起物やお守りも販売しています。
福山エリアには有名な占い館が多数ありますが、その中でも「聚縁閣」は地元の人々から支持を集めている占い館の1つです。

店舗情報
住所
〒720-0031
広島県福山市三吉町5丁目8-3
電話番号
090-3743-8261
営業時間
10:00~19:00
定休日
木曜日

おすすめ占い師
▶金善福先生
【占術】霊視・霊能力・除霊・浄霊

鑑定料金
60分=6,000円

南陽

南陽

福山市にある占い店「南陽」は、東洋占術の一つである観相を用いた鑑定が受けられることが特徴です。
祖父から学んだ易学と人相を使い、2代目芳澤南陽先生が鑑定を担当しています。
初心者でもわかりやすく説明してくれるため、敷居が高いと感じる方にも安心して受けていただけます。
店舗は福山駅から車で15分という場所にあり、鑑定時間は40分で4,000円で、営業時間は13:00~19:00(最終予約受付18:00)で不定休となっています。

店舗情報
住所
〒721-0952
広島県福山市曙町5丁目23-34シティーコーポ曙301号
電話番号
070-6692-6071
営業時間
13:00~19:00(最終予約受付18:00)

おすすめ占い師
▶芳澤南陽先生
【占術】易、観相

鑑定料金
40分=4,000円

公式サイト
http://nanyou201.web.fc2.com/

瑞泉

瑞泉

福山市の占い師、「瑞泉」は、40年以上の鑑定歴を持つ東洋占術のベテランです。
3,000円とリーズナブルな価格で鑑定を行っており、恋愛や仕事、人生全般に関する相談に対応しています。
方位学や風水などの占術にも詳しく、当たると評判になっている占い師として知られています。
福山駅から歩いて5分ほどの場所にある占い館で、駐車場もありますので車での来店も安心です。
また、リピーターも多く、小さなお店ながら人気のある占いサロンです。

店舗情報
住所
〒720-0065
広島県福山市東桜町6-38
電話番号
084-924-6908
営業時間
9:00~22:00

おすすめ占い師
▶瑞泉先生
【占術】九星気学、東洋占い、干支、方位学 など

鑑定料金
3,000円

ラヴィリブラ

ラヴィリブラ

「ラヴィリブラ」は、東福山駅から徒歩10分の場所にある女性専用サロンで、算命学、インド占星術、タロットカード、手相など、様々な占術を扱っています。
女性ならではの悩みに共感し、原因を取り除けるよう丁寧に占いをしてくれると評判です。
男性でもオンライン鑑定は可能です。
オーナーのラヴィリブラ先生は、占いの館ばらのまちでも鑑定を行っており、思い通りの人生を送るためのアドバイスをお伝えしてくれます。
先生の鑑定を受けると、マイナスなことがプラスに考えられるようになるとも言われています。

住所
〒721-0973
広島県福山市南蔵王町6-7-16
電話番号
080-4260-4920
営業時間
10:00~17:00(最終予約受付16:00)

おすすめ占い師
▶ラヴィリブラ先生
【占術】手相・タロット・インド占星術・算命学・易・アストロダイス

鑑定料金
30分=4,000円
45分=6,000円
60分=8,000円
75分=10,000円
90分=12,000円 ほか

公式サイト
http://felicevita.web.fc2.com/

高島易断 げんき館

高島易断 げんき館

「高島易断 げんき館」は、広島県福山市にある占いの館で、易をメインに鑑定を行っています。
名前の通り、相談者に元気を与える占いが特徴で、東洋の占いだけでなく西洋の占術を使って鑑定も行います。
先生は九星気学、姓名判断、タロットなど、様々な占術を使いこなし、相談内容に適した占術を選んで鑑定してくれます。
相談者の話をしっかり聞いてから、説得力のある鑑定と的確なアドバイスをお伝えし、評判も高いです。
悪い運勢でも、適切なアドバイスをもらえばよい運勢へと変えてくれるということで、口コミでも人気があります。

店舗情報
住所
〒720-0052
広島県福山市東町3丁目2-12
電話番号
0120-263-546
営業時間
9:00~18:30

おすすめ占い師
▶高島玄宣先生
【占術】易占い、四柱推命、姓名判断、手相占い、占星術、九星気学、風水など

鑑定料金
3000円~

Twitter
https://twitter.com/genkikan

おすすめ霊視占い師

アネク先生

アネク先生

アネク先生の紹介
アネク先生は強い霊感をお持ちの家系に生まれて、ご自身も幼い頃から不思議な力が備わっていたそうです。
様々な経験を経て、ご自身の霊感を人様のお役に立てる鑑定に活かし、多くの方のお悩みや不安を解決してきました。
様々な相談内容に対応してくれますが、特に恋愛を成就させることにかけてはお強いと言えるでしょう。
お相手の思いや思考だけでなく、好みなどを知ることができますので、告白の作戦を立てるならアネク先生です。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

第2位:沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生の紹介
沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。
不倫や復縁など、どんなに可能性が低くても一筋の光を見出だして、解決法を見つけ出してもらえます。
諦める前に沙智先生にご相談ください。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蓮美(はすみ)先生

蓮美先生

蓮美先生の紹介
蓮美先生は優れた霊視感覚でご相談者様を鑑定し、心の目で視る大切なもの、目には見えない絆や愛情など、ご相談者様の潜在意識に問いかけます。
『本物の霊視』と言われている蓮美先生の鑑定は、非常に当たると定評があります。
声や話し方を聞いただけで感じることができる先生の優しい人柄は、悩みに疲弊したご相談者様の心を癒してくれます。
不倫や復縁、相性など、お相手の方とのご縁や絆について知りたい方におすすめです。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

厳選!おすすめ占い