この記事にはプロモーションが含まれています。
上野の占い11選!霊視から手相までよく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

上野で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

上野の占い11選!霊視から手相まで当たると評判の占い師もご紹介!

占い店 占い師と占術
千里眼 上野御徒町店 アネモネ先生
霊感タロットなど
占いハートフル 伊藤あやね先生
タロット、手相など
A&L Oracle Gate(オラクルゲート) ミセス・カーシャ先生
霊感・タロットなど
フロンティア占い館 上野店 加賀万理先生
九星気学、タロットなど
けんたろうの開運手相鑑定 けんたろう先生
手相、姓名判断など
占いの館 五鳳 八卦・周易など
龍占堂 龍珠先生
タロット、手相など
上野占いサイコー館 倉元彩光先生
姓名判断、タロットなど
高島易断 神聖館 高島龍照先生
易学、四柱推命など
開運館E&E 上野マルイ鑑定所 アダムス先生 など
九星気学、タロットなど
ゆかりの占いサロン Borboleta(ボルボレッタ) ゆかり先生
タロット、四柱推命など

千里眼 上野御徒町店

京都千里眼

「千里眼 上野御徒町店」は、上野駅・御徒町駅から徒歩3分、東京メトロ上野広小路駅や都営大江戸線上野御徒町駅A5出口からもアクセスしやすい場所にあります。
2021年6月にオープンした、白を基調とした落ち着いた雰囲気の個室を備えた店舗で、対面占いが楽しめます。
電話占いヴェルニと提携しているため、電話鑑定にも対応している占い師が在籍しています。。
周辺にはおでかけスポットも充実しているため、占いの前後に散策することもできます。

店舗情報
住所
110-0015
東京都台東区上野4-5-4 宮田ビル5階
電話番号
050-2018-3433
営業時間
10:00~22:00

おすすめ占い師
▶アネモネ先生
【占術】霊感タロット/霊感/霊聴/恋札占い/水晶占い/ダウジング/ネガティヴ解除/エネルギーワーク/波動修正/ライタリアン・レイキ|カルナ・キ/ルノルマンカード/アーユルベーダレイキヒーリング/ミディアムシップ/結界
▶エマ先生
【占術】霊感タロット/水晶透視/ペンジュラム/ルノルマンカード/ルーン/西洋占星術/周易/アストロダイス/オラクルカード/五行姓名判断

鑑定料金
20分:2,000円
30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円

公式サイト
https://tokyo.senrigan.info/

口コミ

初めてで不安だったけど、優しく対応してくださってアドバイス通りに頑張ってみようと思いました。 言ってないのにその人の体型や性格なども当てていたのでびっくりしました。

引用元:Googleマップ

占いハートフル

占いハートフル上野店

「占いハートフル 上野店・上野広小路店・御徒町店」は、東京都内に展開する占い館の中でも、とくに人気が高いお店のひとつです。
お店の雰囲気は大正ロマン風で、全室が個室ブースとなっており、鑑定ルームは4室あります。
待合席も広くゆったりとした空間があり、安心してなんでも相談できる雰囲気が魅力的です。
また、店内には開運グッズや高品質のパワーストーンを取り揃えており、ご自宅でも開運をサポートしてくれる商品が豊富です。
上野店はJR上野駅、上野広小路店は入谷口から徒歩5分、御徒町店はJR御徒町駅から徒歩2分の場所にあり、アクセスも便利です。

店舗情報

占いハートフル 上野店

住所
110-0015
東京都台東区東上野4-25-17
電話番号
03-6231-6780
営業時間
12:00〜21:00

占いハートフル 上野広小路店

住所
110-0005
東京都台東区上野4-5-9 三州屋ビル4F
電話番号
03-6284-4168
営業時間
12:00〜21:00

占いハートフル 御徒町店

住所
110-0005
東京都台東区上野3-19-7
電話番号
03-6803-2567
営業時間
12:00〜21:00

おすすめ占い師
▶伊藤あやね先生
【占術】タロット・前世タロット・ライトヒプノ・セルフセラピーカード
▶灯ゆう先生
【占術】スピリチュアルタロット・手相・チャロット・月よみ・ルノルマンカード・からだ占い

鑑定料金
10分 1,100円~
※占い師によって異なります。

公式サイト
上野店:https://ueno.uranai.heartf.com/
上野広小路店:https://ueno2.uranai.heartf.com/
御徒町店:https://okachimachi.uranai.heartf.com/

口コミ

始めての、タロットは緊張してたけど 結構当たっていたのでびっくりしました。親身になって話を聞いてくれたので、また話したいと思いました☺︎ これからの将来たのしみです!

引用元:Googleマップ

A&L Oracle Gate(オラクルゲート)

A&LOracleGate(オラクルゲート)

上野にある「A&L Oracle Gate(オラクルゲート)」は、鑑定歴30年以上の経験豊富な占い師が在籍し、占い・鑑定から教室や講座、エネルギーワークなど、多彩なメニューを提供しています。
鑑定人数は4万人以上で、恋愛、仕事、人間関係、健康、お金など、様々な分野の相談に対応しています。
また、パワーストーンやマジカルグッズの販売も行っており、総合的なサポートを提供しています。

店舗情報
住所
110-0015
東京都台東区東上野3-21-2 宮岡ビル1F
電話番号
03-5846-0826
営業時間
10:30~19:30
定休日
木曜日

おすすめ占い師
▶ミセス・カーシャ先生
【占術】霊感・霊視・タロット・数秘術・ 西洋占星術・ウィッチクラフト

鑑定料金
ミセス・カーシャ先生
20分=5,500円~
・その他の先生
20分=3,300円~

公式サイト
https://oraclegate.alckantei.com/

口コミ

カーシャ先生に実際に占っていただきました。就職についてタロットで占っていただいたところ、後日、細かいところまで的中したいて驚きました!! お話も真摯に聞いてくださいますし、見ていただいて良かったと思っています!! ありがとうございました。

引用元:Googleマップ

【アンケート結果】電話占い利用者126名に聞きました!

Q1,電話占いでどのような恋愛相談をしましたか?(複数選択可)

相手の気持ち
62票
復縁
34票
結婚
30票

片思い

29票
その他
26票

Q2,電話占いの恋愛相談で悩みは解決しましたか?

解決した
79票
解決しなかった
47票

※当サイトがインターネット上で独自に行った18歳~60歳男女126名のアンケート結果です。

↓電話占いランキングはこちら↓

 

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

フロンティア占い館 上野店

フロンティア占い館 上野店

「フロンティア占い館 上野店」は、御徒町駅から徒歩1分の場所にある占い店で、20時まで営業しており、10分2,000円からのお手軽料金で占いを楽しめます。
曜日ごとに異なる占い師が鑑定を行い、九星気学、手相、タロット、ホロスコープ、ダウンジング、数秘術、算命学、西洋占星術、四柱推命など幅広い占術を扱い、ペット占いなどユニークな鑑定も人気があります。
公式サイトで出演カレンダーが確認でき、希望の占い方法に合わせて予約することができます。
関東に5店舗を構える占い館で、占いが初めての方でも入りやすく、気軽に悩みを打ち明けに立ち寄れる雰囲気が魅力的です。

店舗情報
住所
110-0015
東京都台東区東上野1-13-1 田中ビル1F
電話番号
03-3834-8439
営業時間
12:00〜20:00
定休日
月曜日

おすすめ占い師
▶加賀万理先生
【占術】九星気学・手相・タロット・ホロスコープ・ダウジング
▶響子先生
【占術】タロットカード・ホロスコープ・数秘術・手相・チャネリング

鑑定料金
10分=2,000円
20分=3,000円
30分=5,000円

公式サイト
http://www.f-uranai.net/

口コミ

いつもお世話になってる先生との鑑定だったので、なにも文句はありません。

引用元:Googleマップ

けんたろうの開運手相鑑定

けんたろうの開運手相鑑定

「けんたろうの開運手相鑑定」は、東京都台東区上野にある占い館です。
手相占いを得意としており、流年法を用いた的確な鑑定が評判です。
鑑定には、手相だけでなく紫微斗数やタロット、姓名判断、気学なども使われています。
鑑定料金は、店舗での直接鑑定、電話鑑定、メール鑑定、Zoom鑑定があり、それぞれ異なる料金設定となっています。
店舗は、JR山手線・京浜東北線の御徒町駅から徒歩5~6分、東京メトロ銀座線の末広町駅から徒歩4分、東京メトロ日比谷線の仲御徒町駅から徒歩4~5分の場所にあります。
口コミでも高い評価を受けているので、興味のある方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所
110-0005
東京都台東区上野5丁目5-10 御徒町永谷タウンプラザ602号室
電話番号
080-3271-9515
営業時間
11:00~20:00

おすすめ占い師
けんたろう先生
【占術】西谷式手相術・紫微斗数・タロット・姓名判断・気学・方位学

鑑定料金
簡易総合鑑定
45分=13,200円

・総合鑑定
60分=16,500円〜

・詳細総合鑑定
90分=24,200円

・精細総合鑑定
120分=29,700円 ほか

公式サイト
https://kaiun-tesou.com/

口コミ

6年前に行きましたが、とてもてきぱきとお話ししてくれるのが、私は好きでした。また見て頂きたいのですが、なにしろコロナ禍なので、迷っています。

引用元:Googleマップ

占いの館 五鳳

占いの館 五鳳

「占いの館 五鳳」は、本場中国の伝統的な占い・八卦占いを特徴とした占い館です。
恋愛、仕事、人間関係など、幅広い悩みについて鑑定してくれます。
お試し10分1,000円からの鑑定が可能で、完全予約制です。
鑑定を希望する場合は、電話またはメールで事前に連絡をする必要があります。
上野一の的中率との呼び声が高く、口コミでも評判です。
八卦占いを知らない人には体験コースが用意されており、占いの際には氏名、生年月日、出生時刻が必要となります。
また、訪問鑑定も行っています。
JR御徒町駅北口より徒歩3分、JR上野駅より徒歩10分の場所にあります。

店舗情報
住所
〒110-0015
東京都台東区東上野1丁目13-3 梶田ビル2F
電話番号
03-6240-1876
080-3125-4962
営業時間
14:00~21:00

【占術】八卦・周易・奇門遁甲

鑑定料金
10分(体験コース)=1,000円
30分=3,000円
60分=6,000円(初回の方 5,000円)
各コース延長料金 10分間 1,000円

Facebook
https://www.facebook.com/people/%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%81%AE%E9%A4%A8-%E4%BA%94%E9%B3%B3/100080303812553/

龍占堂

龍占堂

「龍占堂」は、タロット、手相、姓名判断、気学など、多彩な占術に優れた龍珠(りゅうじゅ)先生が代表を務める占い処です。
龍珠先生は2006年から実力派占い師として活躍し、相談者の悩みを幅広く解決してきました。
龍占堂では、龍珠先生が認めた経験と実績を積んだ占い師たちが、対面鑑定やオンラインコンテンツで信頼できる鑑定を提供しています。
JR御徒町駅北口から徒歩3分に位置し、完全予約制の占い店で、SkypeやLINE通話での相談も受け付けています。

店舗情報
住所
〒110-0015
東京都台東区東上野1丁目15-3 東上野エムビルⅡ 403号室
電話番号
080-5680-2220
営業時間
月~金 11:00~21:00
土日祝 11:00~17:00
定休日
木曜日・年末年始

おすすめ占い師
▶龍珠先生
【占術】タロット・手相・姓名判断・気学

鑑定料金
30分=5,000円~

関連サイト
https://ryusendou.com/

上野占いサイコー館

上野占いサイコー館

「上野占いサイコー館」は、上野の母として親しまれる倉元彩光先生が経営する占い館です。
主に姓名判断による占い鑑定がメインで、国家公務員や自営業などあらゆる経験を積んだ先生が九星気学や算命学、易学など多数の占術を深く学んでいます。
厳しいこともハッキリ伝える鑑定スタイルですが、相談者に的確なアドバイスを親身になってしてくれます。
個室でプライバシーも守られ、リピート率80%以上とも言われる人気占いスポットです。
事前に予約をしてから来店しましょう。

店舗情報
住所
110-0005
東京都台東区上野6丁目9-23
電話番号
03-5817-0255
営業時間
13:00〜18:30

おすすめ占い師
▶倉元彩光先生
【占術】姓名判断・九星気学・算命学・家相・手相・人相・印相・墓相・易・タロットなど

鑑定料金
20分=5,000円~

関連サイト
https://x774892.bizloop.jp/x774892/s1/

高島易断 神聖館

高島易断 神聖館

「高島易断 神聖館」は、上野駅から徒歩1分の場所にある高島易断の総本山です。
有名な占い師である高島龍照会長による対面鑑定が受けられます。
高島易断は、日本の伝統的な占い術で、高島龍照先生は、7代目の会長として数々の著名人や一般の相談者を幸せに導いてきました。
彼の占いスタイルは、易学をメインに、四柱推命、手相、九星気学など東洋系の占術を幅広くマスターしています。
対面鑑定はリーズナブルな価格で、時間制の占いではないため、ゆっくりと鑑定を受けることができます。
相談内容に合わせたアドバイスもしてくれるので、悩み事を持っている人には特におすすめです。

店舗情報
住所
〒110-0015
東京都台東区東上野3丁目17-8
電話番号
03-3832-6377
営業時間
10:00~17:00
定休日:
日曜

おすすめ占い師
高島龍照先生
【占術】易学・四柱推命・手相・九星気学など

鑑定料金
・特別鑑定会
5,000円

関連サイト
https://www.takashimaeki.jp/

開運館E&E 上野マルイ鑑定所

開運館E&E 上野マルイ鑑定所

「開運館E&E 上野マルイ鑑定所」は、上野マルイの中にある占い館です。
占い初心者でも気軽に利用できるリーズナブルな鑑定料金で、毎日2~3名の占い師が待機しています。
人生の主役はあなたというキャッチフレーズを掲げ、幸せに導く熟練の占術とカウンセリングを提供しています。
また、予約なしで立ち寄れるため初めての方にもおすすめの占い館です。
全国展開している開運館E&Eの上野マルイ店は、上野駅から歩いて4分ほどの場所にあり、使用される占術も様々なので、幅広い相談に乗ってもらえます。

店舗情報
住所
〒110-0005
東京都台東区上野6-15-1 上野マルイ3階
電話番号
03-3834-1455
営業時間
11:00~20:00

おすすめ占い師
▶アダムス先生
【占術】九星気学・家相・手相・姓名判断・タロット・オラクルカード・守護色占い・十二支
▶創洋嘉祥先生
【占術】手相・姓名判断・風水・算命学・西洋占星術・タロット・開運方位学

鑑定料金
・おためしプチ占い
6~7分=1,100円
・運勢
10分=2,200円
・総合鑑定
20分=3,300円

公式サイト
https://www.kaiunkan-ee.com/shopinfo/?shop=95

ゆかりの占いサロン Borboleta(ボルボレッタ)

ゆかりの占いサロン Borboleta(ボルボレッタ)

「ゆかりの占いサロン Borboleta(ボルボレッタ)」は、上野にある完全予約制の占いサロンです。
占い師のゆかり先生は、タロットや宿曜占星術、四柱推命などを使い、恋愛や結婚に関する相談や相性診断などを行っています。
オリジナルの「ユニバースタロット」を使った鑑定で、相談者の未来を良い方向に導いてくれます。
占い師養成講座や引き寄せ講座も開催しており、自分自身でも占いを学びたいという方にもおすすめです。
当日予約も可能ですが、予約が埋まってしまうこともあるので、事前の予約がおすすめです。

店舗情報
住所
〒110-0005
東京都台東区東上野三丁目28-7 エフビル2F

営業時間
14:00~20:00

おすすめ占い師
▶ゆかり先生
【占術】タロット、宿曜占星術、四柱推命

鑑定料金
・お試しコース
20分=3,300円
・スタンダードコース
30分=4,950円
・2つのお悩みスッキリコース
50分=6,600円 ほか

公式サイト
http://borboleta53.tokyo/

おすすめ霊視占い師

アネク先生

アネク先生

アネク先生の紹介
アネク先生は強い霊感をお持ちの家系に生まれて、ご自身も幼い頃から不思議な力が備わっていたそうです。
様々な経験を経て、ご自身の霊感を人様のお役に立てる鑑定に活かし、多くの方のお悩みや不安を解決してきました。
様々な相談内容に対応してくれますが、特に恋愛を成就させることにかけてはお強いと言えるでしょう。
お相手の思いや思考だけでなく、好みなどを知ることができますので、告白の作戦を立てるならアネク先生です。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

第2位:沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生の紹介
沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。
不倫や復縁など、どんなに可能性が低くても一筋の光を見出だして、解決法を見つけ出してもらえます。
諦める前に沙智先生にご相談ください。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蓮美(はすみ)先生

蓮美先生

蓮美先生の紹介
蓮美先生は優れた霊視感覚でご相談者様を鑑定し、心の目で視る大切なもの、目には見えない絆や愛情など、ご相談者様の潜在意識に問いかけます。
『本物の霊視』と言われている蓮美先生の鑑定は、非常に当たると定評があります。
声や話し方を聞いただけで感じることができる先生の優しい人柄は、悩みに疲弊したご相談者様の心を癒してくれます。
不倫や復縁、相性など、お相手の方とのご縁や絆について知りたい方におすすめです。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

厳選!おすすめ占い