この記事にはプロモーションが含まれています。
尾道の占い4選!霊視から手相までよく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

尾道で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

尾道の占い4選!霊視から手相まで当たると評判の占い師もご紹介!

占い店 占い師と占術
MAMA CAFE 山本美希先生
タロット
ブーケダルブル 大古美智子先生
神様カード
Healing Reiko Reiko先生
タロット、手相など
THE LOVERSヒーリングサロン 田頭勝子先生
四柱推命、手相など

MAMA CAFE

MAMACAFE

MAMA CAFE(ママカフェ)は、尾道市西則末町に位置する、占いと美味しい食事を楽しめる隠れ家的なカフェです。
明るく元気なオーナーの山本美希先生が行う、的中率の高いタロット占いが評判で、地元の方々から絶大な支持を得ています。
予約制の占いは別室で行われ、他の客に気兼ねせずに自分の悩みを打ち明けられます。
鑑定料金は20分で3,300円。占いと並行して、おいしいモーニングやこだわりのドリンク、デザートも楽しめます。
しかし、オープンの時間が遅れることがあるため、少し時間をおいてから訪れることをおすすめします。
特に雨の日は比較的空いているとのこと。
営業時間は11:00~16:00、定休日は日曜日と第3月曜日です。予約は電話(0848-36-6900)で行ってください。
是非一度、山本先生の鑑定と美味しい食事を体験しに訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所
〒722-0024
広島県尾道市西則末町11-60
電話番号
0848-36-6900
営業時間
11:00~16:00
定休日
日曜日・第3月曜日

おすすめ占い師
山本美希先生
【占術】タロット

鑑定料金
20分=3,300円

Instagram
https://www.instagram.com/mamacafeonomichi/

口コミ

ここのタロット占いとても良いです💖 もう10年以上かな行きだして😄 占ってくれるみきさんとても気さくな方で何も話しできていつも元気になります😄💞 …

引用元:Googleマップ

ブーケダルブル

ブーケダルブル

広島県尾道市にあるハーブ庭園「ブーケダルブル」は、絶景とおいしいハーブティー、そして魔女ミーシャとして親しまれる大古美智子先生の日本の神様カード占いが楽しめる人気スポットです。
先生の鑑定は30分で3,000円、予約が必要なため訪問前に電話で確認をお願いします。
占いだけでなく、オリジナルの香水作りも体験できるため、カップルや友人との訪問にもおすすめです。
また、カフェを利用すると庭園の入園料200円が無料になるのも嬉しい特典です。
先生は尾道市だけでなく、三原市にあるサロンでも活動しており、遠くからも先生のアドバイスを求めるファンが訪れるほどです。
自身の生活に必要なメッセージをもたらす鑑定と、体に優しいフードメニューを楽しみながら癒しの時間を過ごしませんか?
ブーケダルブルで、心も身体も満たされる一日を。

店舗情報
住所
〒722-0033
広島県尾道市東土堂町19-18

電話番号
090-3633-2603
営業時間
11:00~17:00

おすすめ占い師
大古美智子先生
【占術】日本の神様カード

鑑定料金
30分=3,000円

Facebook
https://www.facebook.com/Bouquet.darbres/

Healing Reiko

Healing Reiko

尾道市を拠点に活動する「Healing Reiko」では、5年間で3,000人以上を鑑定した経験豊富なReiko先生が、タロットカード、オラクルカード、手相などを用いて鑑定を行っています。
60分10,000円で周囲の状況や気持ちを明らかにし、運勢を探ります。
Reiko先生は、友人と一緒の鑑定や出張鑑定、リモート鑑定にも対応。
自宅やカフェなど、相談者の好きな場所で鑑定を受けることが可能です。
鑑定のメニューも豊富で、特定の人との相性を占うこともできます。
Reiko先生自身がつらい思いをした経験から、あなたが豊かに生きるためのサポートを提供。
自分を変え、人生を変えるための手助けをしてくれます。
LINEやZoomを通じて簡単に鑑定を受けられますので、悩みや問題の解決策を一緒に見つけてみませんか?

店舗情報
住所
広島県尾道市
営業時間
要問合せ

おすすめ占い師
▶Reiko先生
【占術】タロットカード、オラクルカード、手相 など

鑑定料金
60分=10,000円

公式サイト
https://cocolodereading.jimdofree.com/

【アンケート結果】電話占い利用者126名に聞きました!

Q1,電話占いでどのような恋愛相談をしましたか?(複数選択可)

相手の気持ち
62票
復縁
34票
結婚
30票

片思い

29票
その他
26票

Q2,電話占いの恋愛相談で悩みは解決しましたか?

解決した
79票
解決しなかった
47票

※当サイトがインターネット上で独自に行った18歳~60歳男女126名のアンケート結果です。

↓電話占いランキングはこちら↓

 

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

THE LOVERSヒーリングサロン

THE LOVERSヒーリングサロン

「THE LOVERSヒーリングサロン」は、尾道市にある完全予約制の占い館。
前職はケアマネージャーの田頭勝子先生が、オラクルカード、OSHO禅タロット、数秘術、琉球四柱推命、手相リーディングなどの占術を用いて、鑑定を行います。
先生の落ち着いた雰囲気で、愚痴を聞いてもらうセッションやお茶会を一緒に楽しむことができます。
そのため、終活や人生についての重たいテーマでも気軽に相談することができます。
特に注目したいのは「琉球四柱推命」。
今世の運命を前世からの影響と捉え、個々の運気やタイミングから受ける影響や注意点を鑑定します。
また、深い悩みがある方には3か月で4回の鑑定が受けられるプランも用意されています。
まるで友人とお茶をするかのような居心地の良さと、深い理解をもとにした鑑定が受けられる「THE LOVERSヒーリングサロン」で、自己理解を深めませんか?

店舗情報
住所
〒729-0141
広島県尾道市高須町4792-2サンパレスA102
電話番号
090-1334-7105
営業時間
要問合せ

おすすめ占い師
田頭勝子先生
【占術】オラクルカード、OSHO禅タロット、数秘術、琉球四柱推命、手相リーディング など

鑑定料金
琉球四柱推命
60分=6,000円
・手相鑑定
20分=1,500円 ほか

公式ブログ
https://ameblo.jp/765201777/

おすすめ霊視占い師

アネク先生

アネク先生

アネク先生の紹介
アネク先生は強い霊感をお持ちの家系に生まれて、ご自身も幼い頃から不思議な力が備わっていたそうです。
様々な経験を経て、ご自身の霊感を人様のお役に立てる鑑定に活かし、多くの方のお悩みや不安を解決してきました。
様々な相談内容に対応してくれますが、特に恋愛を成就させることにかけてはお強いと言えるでしょう。
お相手の思いや思考だけでなく、好みなどを知ることができますので、告白の作戦を立てるならアネク先生です。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

第2位:沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生の紹介
沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。
不倫や復縁など、どんなに可能性が低くても一筋の光を見出だして、解決法を見つけ出してもらえます。
諦める前に沙智先生にご相談ください。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蓮美(はすみ)先生

蓮美先生

蓮美先生の紹介
蓮美先生は優れた霊視感覚でご相談者様を鑑定し、心の目で視る大切なもの、目には見えない絆や愛情など、ご相談者様の潜在意識に問いかけます。
『本物の霊視』と言われている蓮美先生の鑑定は、非常に当たると定評があります。
声や話し方を聞いただけで感じることができる先生の優しい人柄は、悩みに疲弊したご相談者様の心を癒してくれます。
不倫や復縁、相性など、お相手の方とのご縁や絆について知りたい方におすすめです。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

厳選!おすすめ占い