この記事にはプロモーションが含まれています。
高崎の占い9選!霊視から手相までよく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

高崎で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

高崎の占い9選!霊視から手相まで当たると評判の占い師もご紹介!

占い店 占い師と占術
占い館BCAFE 群馬高崎店 マザー美宙先生
霊感タロット、手相など
開運サロン ファイブシーズン 摩耶先生
四柱推命、周易など
神戸入神宮 神戸入神宮の神職
霊視、姓名判断など
千里眼 高崎駅前店 テミス先生、うた先生
霊視、スピリチュアルリーディングなど
Palm&Lines 森田沢生先生
手相、タロットなど
焼鳥BabecueBar 自然堂 須賀紀彰先生
姓名判断
キャッツプラネット 町田はるみ先生
手相
ドリームトータル 梅沢和代先生
タロット占い
モリーズヌメロロジー 関和若菜先生
数秘術

占い館BCAFE 群馬高崎店

占い館BCAFE 群馬高崎店

「占い館BCAFE群馬高崎店」は、2019年にオープンした占いの館で、高崎駅西口から徒歩8分の場所にあります。
一般席と個室を選べ、20分の鑑定は一般席で3,300円から、個室で4,400円から受けられます。
当館自慢の占い師、マザー美宙先生の霊感タロット、霊視・霊媒メッセージ、手相の鑑定がおすすめです。
また、お友達と一緒に「占い女子会」プランでゆっくりと鑑定を受けられるのも人気です。
オンライン鑑定も可能なため、全国どこからでも実力派占い師の鑑定を体験できます。
予約は公式HPからどうぞ。

店舗情報
住所
〒370-0831
群馬県高崎市あら町57-15
電話番号
027-388-9199
営業時間
12:00~22:00

おすすめ占い師
▶マザー美宙先生
【占術】霊感タロット、霊視・霊媒メッセージ、手相

鑑定料金
・一般席
20分=3,300円~
※延長10分=1,650円
・個室
20分=4,400円~
※延長10分=2,750円

公式サイト
https://www.b-cafe-uranai.com/

口コミ

マザー美宙さんに占っていただきました! 自分の思ってることをずばり当てられどうしてわかるの⁉︎っという驚きがすごかったです✨ 自分の性格や恋愛について等的確に教えてくれてとても参考になり、前向きな気持ちになれました(о´∀`о)

引用元:Googleマップ

開運サロン ファイブシーズン

ファイブシーズン

「開運サロン ファイブシーズン」は、高崎市八島町の高崎セントラルビル1階に位置する、30年以上の歴史を持つ老舗の占いサロンです。
四柱推命を中心に気学、周易、姓名判断など多様な占術を駆使し、摩耶先生があなたの悩みに対する解決策を導き出します。
鑑定は予約優先で、30分3,500円から、相談内容は何件でも可能。
また、赤ちゃんの名付けに四柱推命と姓名学を活用する「産児命名」も人気です。
高崎駅から徒歩3分の便利な立地にあるので、気軽に足を運んでみてください。
幸せな未来への道しるべを、摩耶先生と一緒に見つけましょう。

店舗情報
住所
〒370-0849
群馬県高崎市八島町104高崎セントラルビル1階
電話番号
027-323-6110
営業時間
10:00~19:00(最終受付18:30)

おすすめ占い師
▶摩耶先生
【占術】四柱推命、気学、周易、姓名判断

鑑定料金
・対面鑑定
30分=3,500円(相談件数は問いません)

公式サイト
http://fiveseason.jp/

口コミ

高崎で人気と言うだけあって、キチンと丁寧に占ってもらいました。ズバリと当てられて、ビックリしました。アドバイスも適格に頂きました。

引用元:Googleマップ

神戸入神宮(かみどいりじんぐう)

神戸入神宮(かみどいりじんぐう)

「神戸入神宮」は、群馬県高崎市にある占いや人生相談が可能な神社です。
50年以上の実績と地元での信頼を背景に、多岐にわたる悩み解決をサポートしています。
家庭的な雰囲気で、まるで実家にいるような安心感の中で、恋愛や人間関係、家庭問題など、生活の中のあらゆる相談を受け付けています。
鑑定は予約制で、料金は相談者のお志に委ねられ、だいたい5,000円を目安にされることが多いようです。
神職である霊能力を持つ摩耶先生が丁寧に対応します。
宗派や宗教関係なく、一人ひとりの悩みに寄り添う「神戸入神宮」に、是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所
〒370-0867
群馬県高崎市乗附町1539-25
電話番号
027-329-7332
営業時間
9:00~17:00

おすすめ占い師
▶神戸入神宮の神職
【占術】霊視、姓名判断、手相、人相、方位、命名 など

鑑定料金
お志(おこころざし)

公式サイト
https://www.kamidoiri.com/

口コミ

20年位、毎年初参り、ご祈祷など息子と娘といつもお参りさせて頂いています。 どんな時でも親身に相談に乗って下さってアドバイスもして頂けるので有難いです。 これからも宜しくお願い致します。

引用元:Googleマップ

【アンケート結果】電話占い利用者126名に聞きました!

Q1,電話占いでどのような恋愛相談をしましたか?(複数選択可)

相手の気持ち
62票
復縁
34票
結婚
30票

片思い

29票
その他
26票

Q2,電話占いの恋愛相談で悩みは解決しましたか?

解決した
79票
解決しなかった
47票

※当サイトがインターネット上で独自に行った18歳~60歳男女126名のアンケート結果です。

↓電話占いランキングはこちら↓

 

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

千里眼 高崎駅前店

千里眼近鉄四日市駅前店

「占いの館 千里眼 高崎駅前店」は、JR高崎駅西口から徒歩5分の場所にあります。
全国に50店舗以上展開する千里眼の中でも、実力派の占い師が在籍し、お手頃な価格で初心者でも安心して占ってもらえます。
特に霊視やスピリチュアルリーディングに長けた占い師が多数在籍しています。
店内には5つの個室ブースがあり、プライバシーを守りつつ、鑑定を受けることができます。
鑑定は予約制ですが、予約なしでも気軽に利用可能。
事前に公式サイトで占い師の紹介を見てから、好みの占い師を選んで予約することもできます。
営業時間は10:00から20:00まで、仕事や学校帰りに立ち寄りやすいのも魅力です。

店舗情報
住所
〒370-0052
群馬県高崎市旭町40-1 億太郎ビル201号
電話番号
050-2018-3433
営業時間
10:00~20:00

おすすめ占い師
▶テミス先生
【占術】霊感・霊視、透視、手相、スピリチュアルリーディング、アカシックレコードリーディング、ブロック解除、前世鑑定、波動修正
▶うた先生
【占術】霊感・霊視、霊聴、スピリチュアルリーディング、オラクルカード、レイキ、カラーボトル

対面鑑定の料金
20分:2,000円
30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円

公式サイト
https://gunma.senrigan.info/

口コミ

笑顔が素敵で話しやすかったです。すごく自分に当てはまっていてびっくりしました。これからのアドバイスなどもらったり、褒めてもらったりしてとても嬉しかったです。テミス先生にまた占ってもらいたいと思いました!

引用元:千里眼公式サイト

Palm&Lines(パームアンドラインズ)

Palm&Lines

群馬県高崎市にある「Palm&Lines」は、明るくお洒落な空間でリラックスしながら占いを楽しめる人気の占いサロンです。
才気ある森田沢生先生が、手相、タロット、数秘術などを駆使し、悩みに寄り添った鑑定を提供。
ズバリ当たると評判でリピーターも多く、先生の温かいアドバイスには癒されると好評です。
営業時間は10:00~19:00で、鑑定は完全予約制。電話番号は027-333-1226または070-6460-3434です。
手相鑑定は20分3,200円から、手相+タロットで40分5,800円からとなっております。
高崎駅から車で約10分の場所に位置し、早めの予約がお勧めです。

店舗情報
住所
〒370-0031
群馬県高崎市上大類町1306-1 サンパティーク201
電話番号
027-333-1226
070-6460-3434
営業時間
10:00~19:00

おすすめ占い師
▶森田沢生先生
【占術】手相、タロット、数秘術、周易

鑑定料金
・手相鑑定
20分=3,200円~
・手相+タロット
40分=5,800円~
・手相+タロット+数秘術
50分=9,500円~

公式サイト
https://palm-and-lines.com/

口コミ

最近初めて行きました。手相、数秘術、タロットで視ていただいたのですが、自分が隠していた、小さい頃に捨ててきたような性格を当てられてビックリしました。
私がちゃんと質問を考えていなくてふわっとしか質問出来なかったのですが、恋愛に関しても仕事に関しても私の考えとか価値観とか当てられてしまって、脱帽です。

引用元:Googleマップ

焼鳥BabecueBar 自然堂

焼鳥BabecueBar 自然堂

群馬県高崎市の「焼鳥BabecueBar 自然堂」は、焼鳥居酒屋でありながら占いのサービスも提供する新感覚のお店です。
ここで占ってくれるのはマスターの須賀紀彰先生で、先生の姓名判断は口コミで評判となり、リピーターが絶えません。
占いは基本的に有料で、LINEと対面での鑑定があり、どちらも5,500円。
飲食と合わせて楽しむことが可能で、15時から翌5時まで営業しています。
店内はアットホームな雰囲気が広がり、出会いの場としても人気。
占いの予約はLINEからのみ可能なので注意が必要です。

店舗情報
住所
〒370-0052
群馬県高崎市旭町40-2レマンビル2F
電話番号
0273-68-2058
営業時間
15:00~翌5:00

おすすめ占い師
▶須賀紀彰先生
【占術】姓名判断

鑑定料金
LINE占い
5,500円
・対面占い
5,500円

公式ブログ
https://ameblo.jp/nammiko/

口コミ

気さくでなんでも話してくれる素敵なマスターは占いまでやってくれるとても素敵なお店。 命名占いは自分の特徴を捉えていてちょっとびっくり

引用元:Googleマップ

キャッツプラネット

キャッツ プラネット

高崎市にある「キャッツプラネット」は、猫カフェと占いを一度に楽しめるユニークなお店です。
JR高崎駅から車で約5分、営業時間は14:00~ラストオーダー20:00。
猫たちと触れ合いながら、心を落ち着かせて占いを受けることができます。
専属占い師の町田はるみ先生は、恋愛や家庭、仕事に関する相談に熟練の手相占いで答えてくれます。
総合占いは3,500円。
店内には占いルーム、カフェ、猫の部屋が別々になっており、カフェのみの利用も可能。
猫好きにはたまらない、癒しと鑑定の融合した空間で、新しい気づきを得ましょう。

店舗情報
住所
〒370-0852
群馬県高崎市中居町1-9-1
電話番号
027-353-8133
営業時間
14:00~ラストオーダー20:00

おすすめ占い師
町田はるみ先生
【占術】手相

鑑定料金
総合占い=3,500円

公式サイト
http://www.catsplanet.jp/

ドリームトータル

ドリームトータル

群馬県高崎市にある「ドリームトータル」は、天使やバラの雑貨、家具販売の他、占いも提供する多機能なお店です。
店内の占い処Archange(アルカンジュ)では、梅沢和代先生のタロット占いが受けられ、現状や心身の状態を総合的に鑑定し、適切なアドバイスをもらうことが可能です。
占いの鑑定結果を元に、自分に足りない部分を補うパワーストーンのオーダーも可能。
対面だけでなく電話やメール、手紙での鑑定も対応しています。
サービスは完全予約制のため、事前に電話で予約することが必要です。
運気アップや悩み解決のお手伝いをしてくれる、心と体にやさしいお店です。

店舗情報
住所
〒370-0851
群馬県高崎市上中居町375-3
電話番号
027-384-4597
営業時間
13:00~19:00

おすすめ占い師
梅沢和代先生
【占術】タロット占い
鑑定料金
・対面鑑定
3,000円~

Facebook
https://www.facebook.com/people/ドリームトータル/100066610718576/

モリーズヌメロロジー

モリーズヌメロロジー

※現在は店舗での営業は終了しているため、オンラインまたは電話での鑑定のみとなっております。

群馬県高崎市にある「モリーズヌメロロジー」は、桐生市で開業後、現在は高崎市で活動を展開しています。
10,000人を超える豊富な鑑定経験を持つ関和若菜先生が数秘術を駆使し、迷いを持つ相談者を解放し、進むべき道を示してくれます。
先生の鑑定は、親身になって話を聞き、相談者が自分自身で答えを見つけられるよう導いてくれるのが特徴です。
また、数秘術の講座も開催しており、自分で自分の数字を読み取れるようになりたい人にはおすすめのサロンです。
地元で高い的中率を誇り、多くの相談者から信頼されています。

店舗情報
住所
〒370-0064
群馬県高崎市芝塚町1879-8 サンライトビル芝塚 1F
電話番号
080-6672-8722
営業時間
10:00~17:00

おすすめ占い師
▶関和若菜先生
【占術】数秘術

鑑定料金
30分=3,000円

公式サイト
https://mollysnumerology.wordpress.com/

おすすめ霊視占い師

アネク先生

アネク先生

アネク先生の紹介
アネク先生は強い霊感をお持ちの家系に生まれて、ご自身も幼い頃から不思議な力が備わっていたそうです。
様々な経験を経て、ご自身の霊感を人様のお役に立てる鑑定に活かし、多くの方のお悩みや不安を解決してきました。
様々な相談内容に対応してくれますが、特に恋愛を成就させることにかけてはお強いと言えるでしょう。
お相手の思いや思考だけでなく、好みなどを知ることができますので、告白の作戦を立てるならアネク先生です。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

第2位:沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生の紹介
沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。
不倫や復縁など、どんなに可能性が低くても一筋の光を見出だして、解決法を見つけ出してもらえます。
諦める前に沙智先生にご相談ください。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蓮美(はすみ)先生

蓮美先生

蓮美先生の紹介
蓮美先生は優れた霊視感覚でご相談者様を鑑定し、心の目で視る大切なもの、目には見えない絆や愛情など、ご相談者様の潜在意識に問いかけます。
『本物の霊視』と言われている蓮美先生の鑑定は、非常に当たると定評があります。
声や話し方を聞いただけで感じることができる先生の優しい人柄は、悩みに疲弊したご相談者様の心を癒してくれます。
不倫や復縁、相性など、お相手の方とのご縁や絆について知りたい方におすすめです。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

厳選!おすすめ占い




【PR】高崎のパーソナルジム・フィットネスジム口コミ情報

BEYOND(ビヨンド)高崎店の口コミ