この記事にはプロモーションが含まれています。
周南市の占い5選!霊視から手相までよく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

周南市で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

周南市の占い5選!霊視から手相まで当たると評判の占い師もご紹介!

占い店 占い師と占術
中央運命学カウンセリング 木本題三武先生
家相、方位学など
山口 千里眼 滝川恭叶先生、蓮梛先生
霊感タロット、四柱推命など
STAR MOON 周南本店 AKI先生
九星気学
ルナ・ヴィーナス ルナ・ヴィーナス先生
マヤ占い
エターナルソウルエン 中村栄子先生
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング

中央運命学カウンセリング

中央運命学カウンセリングは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

山口県周南市にある「中央運命学カウンセリング」は、木本題三武先生の占術によるアドバイスを受けられる鑑定所です。
鑑定歴35年以上のベテラン先生の鑑定範囲は幅広く、恋愛や家庭の悩みから家相、健康、命名に至るまで、様々な悩みを抱えた方々に対して適切なアドバイスをお伝えします。

木本先生の占術は統計学を基盤とし、具体的な解決策を示すため、一方的な結果伝達に終わらず、悩みを抱えるあなたにとって非常に参考になるでしょう。特に家相鑑定では、大手ハウスメーカーや住宅会社の専属アドバイザーとしても活動し、豊富な経験と実績を誇ります。

中央運命学カウンセリングは完全予約制で、年中無休の対応が可能。鑑定料金も45分3,000円、命名相談5,000円とリーズナブルです。
また、対面鑑定の他、電話鑑定も対応しているので、遠方の方も気軽にご利用いただけます。
あなたの生活に役立つアドバイスを、是非一度受けてみてください。

店舗情報
住所
〒745-0822
山口県周南市孝田町6-10 コーポクマガイ1F
電話番号
0834-28-1880
営業時間
9:00~20:00(*完全予約制)
定休日
年中無休

おすすめ占い師
▶木本題三武先生
【占術】姓名判断・命名・家相・新築・風水・悩み事・方位学など

鑑定料金
45分=3,000円
命名相談=5,000円

公式サイト
http://jp-max.com/ad/

口コミ

初めて占ってもらいました。 先生は、とても話しやすくて、たくさん聞いてもらえました。 自分の性格も当てられ、性格のクセのアドバイスももらえました。 子供の方向性も見てもらえ、価格は、とても良心的です。 今後も相談していきたい先生です。

引用元:Googleマップ

山口 千里眼

千里眼

「千里眼 徳山銀南店」は、山口県周南市に位置し、全国展開する大手占いチェーン「千里眼」の一つです。
JR徳山駅から徒歩5分ほどの便利な場所にあり、訪れやすい点が特徴的です。
こちらの店舗には、滝川恭叶先生や蓮梛先生など、霊感タロット、四柱推命、姓名判断など様々な占術に精通した実力派占い師が在籍しています。

千里眼 徳山銀南店では、あなたの抱える悩みを、複数の占術を通じて解決に導くサポートを提供します。
特に恋愛や仕事の悩みなど、他人には言えないような問題も気軽に相談できます。
また、鑑定料金は時間に応じて設定されており、20分2,000円から受けられる手軽さも魅力です。
どんな悩みも親身になって聞いてくれる占い師の方々に、一度相談してみてはいかがでしょうか。

店舗情報

山口 千里眼 徳山銀南店

住所
〒745-0031
山口県周南市銀南街58 まつやビル1階
電話番号
050-2018-3433
営業時間
10:00~20:00

おすすめ占い師

滝川恭叶先生滝川恭叶先生
霊感タロット | 四柱推命 | 姓名判断

蓮梛先生

蓮梛先生
霊感タロット | オラクルカード | ペンジュラム

対面鑑定の料金
20分:2,000円
30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円

公式サイト
https://yamaguchi.senrigan.info/

口コミ

いつも恋愛で迷った際に利用しています。いま思えば当たってるなと思うことが多々ありました。いろいろ話を聞いてもらい助けられました。またなにかあれば行こうと思いました。

引用元:千里眼

STAR MOON 周南本店

STAR MOON 周南本店

周南市秋月に位置する「STAR MOON 周南本店」は、パワーストーンと占いの専門店です。
店内には願掛け済みのパワーストーンが並び、そのエネルギーには宮島のパワーが溢れています。

店舗でのパワーストーンの選択には、占い師でありコーディネーターでもあるAKI先生が丁寧に対応してくれます。
AKI先生の特技は九星気学に基づく鑑定で、願い事と星のエネルギーを照らし合わせ、最適な石を選んでくれます。
その結果、作られるアクセサリーは訪れる一人一人にとって特別なものとなります。

また、店舗ではパワーストーンの実演販売イベントを開催しており、その際には無料で占い鑑定を受けることも可能です。
AKI先生の暖かい人柄も評判で、初めての人でも気軽に利用できます。
あなたの願いを叶えるパワーストーンを見つけに、ぜひ一度「STAR MOON 周南本店」を訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所
〒745-0825
山口県周南市秋月3-3-15
電話番号
0834-29-6666
営業時間
10:30~19:00
定休日
火曜日

おすすめ占い師
AKI先生
【占術】九星気学

鑑定料金
3,300円

公式サイト
https://www.starmoon.jp/

口コミ

とてもスタッフも親密に相談乗って自分に今必要なパワーストーンを選んでくれて何度も救われました 自分にはとても良いお店です

引用元:Googleマップ

【アンケート結果】電話占い利用者126名に聞きました!

Q1,電話占いでどのような恋愛相談をしましたか?(複数選択可)

相手の気持ち
62票
復縁
34票
結婚
30票

片思い

29票
その他
26票

Q2,電話占いの恋愛相談で悩みは解決しましたか?

解決した
79票
解決しなかった
47票

※当サイトがインターネット上で独自に行った18歳~60歳男女126名のアンケート結果です。

↓電話占いランキングはこちら↓

 

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

ルナ・ヴィーナス

ルナ・ヴィーナス

福岡県飯塚市に位置する自然派フード&カフェanya(あんや)は、体に優しい料理と占いが楽しめる新しいスタイルのカフェです。
野菜をはじめとした食材は旬のもの、無農薬や減農薬のものを中心に、添加物は一切不使用。
美味しさと健康を両立したメニューが揃っています。

また、特徴的なのが水・土・日の11:30~15:00に提供される「占いランチ」です。
ランチ代に1,000円を足すだけで、評判の占い師、みね先生によるタロット占いの鑑定が受けられます。
的中率の高さで知られるみね先生の占いは、訪れるお客様から多くの驚きと共感の声を集めています。

予約をお勧めしますが、席が空いていればその場でも占いを受けることができます。
おしゃれで居心地の良い空間で、美味しい食事と一緒に自己理解を深める時間を過ごすことができるカフェanya。
あなたもここで心と体を満たしてみませんか?

店舗情報
住所
〒746-0034
山口県周南市富田1-8-10

電話番号
080-2947-4915
受付時間
9:00〜21:00

おすすめ占い師
▶ルナ・ヴィーナス先生
【占術】マヤ占い

鑑定料金
・対面鑑定
30分以内=3,000円~
・電話鑑定
30分以内=3,000円~
・メール鑑定
3,000円

公式サイト
http://luna-venus.com/

エターナルソウルエン

エターナルソウルエン

周南市栗屋に位置する「エターナルソウルエン」は、スピリチュアルカウンセリングとヒーリングの専門店です。
中村栄子先生が店主で、その豊富な経験と高い技術から得た信頼は、周辺地域だけでなく遠方からも評価を集めています。

先生の提供するカウンセリングとヒーリングのセットコースは、身体的、精神的、霊的な不調を全体的にケアします。
その長いセッション時間は、客の悩みをじっくりと受け止め、繊細な問題を解決するのに最適です。

この店の特徴は柔軟な対応力です。
事前予約により、時間や場所に関する配慮が可能で、気軽に訪れることができます。
ヒーリングレッスンも開催しているため、興味がある方は先生に直接問い合わせてみてください。

心と身体のバランスを整えたい、自己成長を望む全ての人に「エターナルソウルエン」は最適の場所となるでしょう。
ぜひ一度、その場所で心の安らぎを見つけてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所
〒745-0802
山口県周南市栗屋997
電話番号
090-3375-3961
営業時間
10:00~16:00

おすすめ占い師
中村栄子先生
【占術】スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング

鑑定料金
・ヒーリング(クリスタルヒーリング、エネルギー療法)カウンセリング付
約2時間=13,600円
・遠隔ヒーリング
5,000円

公式サイト
https://eternalsoul-en.on.omisenomikata.jp/

おすすめ霊視占い師

アネク先生

アネク先生

アネク先生の紹介
アネク先生は強い霊感をお持ちの家系に生まれて、ご自身も幼い頃から不思議な力が備わっていたそうです。
様々な経験を経て、ご自身の霊感を人様のお役に立てる鑑定に活かし、多くの方のお悩みや不安を解決してきました。
様々な相談内容に対応してくれますが、特に恋愛を成就させることにかけてはお強いと言えるでしょう。
お相手の思いや思考だけでなく、好みなどを知ることができますので、告白の作戦を立てるならアネク先生です。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

第2位:沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生の紹介
沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。
不倫や復縁など、どんなに可能性が低くても一筋の光を見出だして、解決法を見つけ出してもらえます。
諦める前に沙智先生にご相談ください。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蓮美(はすみ)先生

蓮美先生

蓮美先生の紹介
蓮美先生は優れた霊視感覚でご相談者様を鑑定し、心の目で視る大切なもの、目には見えない絆や愛情など、ご相談者様の潜在意識に問いかけます。
『本物の霊視』と言われている蓮美先生の鑑定は、非常に当たると定評があります。
声や話し方を聞いただけで感じることができる先生の優しい人柄は、悩みに疲弊したご相談者様の心を癒してくれます。
不倫や復縁、相性など、お相手の方とのご縁や絆について知りたい方におすすめです。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

厳選!おすすめ占い