この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイのシンクロとは?シンクロの特徴や起こる理由も解説!

ツインレイは元々1つだった魂を分け合った特別な存在、唯一無二の運命の相手です。
2つの魂はふたりの男女として生まれて、別々の人生を歩む赤の他人として出会います。
出会えば強烈に惹かれ合い、いくつもの試練を乗り越えて、最終的には魂の統合を目指しています。
そんなツインレイは元々1つの魂だっただけあって、見た目や雰囲気もよく似ており、行動がシンクロすることもよくあります。
ここでは『ツインレイのシンクロ』についてお話ししていきます。
パートナーと行動がシンクロしてしまう方は、是非、最後まで読んでくださいね。

ツインレイのシンクロとは?

ツインレイのシンクロとは?『シンクロ』とは『シンクロニィティー』のこと。
偶然の一致、一緒に同じ行動を始めたり、同じことを考えていたり、同じ場所に出かける現象です。
それでは、より具体的にツインレイのシンクロについて見ていきましょう。

名前の共通点

ツインレイの特徴として、名前の文字や響きがにていることがあります。
本人同士の名前だけでなく、父親の名前が同じ場合や兄弟の名前が同じ、或いは似ているということもあります。

生年月日の共通点

ツインレイの特徴として、生年月日に共通点があることがあります。
まったく同じ生年月日ということもあれば、誕生月や誕生日が同じということもありますし、家族や親族と同じ誕生日だということもあります。
また、誕生日の数字に共通点が多かったり、すべて同じ数字が揃っているということもあります。

同じ行動をする

ツインレイの特徴として、行動が良く似ているということがあります。
これは「似ている」ということもありますが、魂が繋がっていることで引き合っているとも言えるでしょう。
例えば・・・。
・約束もしていないのに、偶然同じ場所でバッタリ会う。
・同じタイミングで同じ歌を歌う。
・いま自分が考えていたことを相手が話し出す。
などです。

同じクセがある

ツインレイの特徴として、同じクセがあるということがあります。
動作のクセが似ていることが多く、中には歩き方や笑い方などがよく似ているということもあるようです。
元々同じ魂だったツインレイですから、動作のクセをそれぞれに受け継いで、それぞれの魂に記憶として残っているため起こるシンクロです。

同じ気持ちになる

ツインレイの特徴として、同じ気持ちになるということがあります。
ツインレイは魂で繋がっているため、相手の思考や感情が伝わってきて、自分も同じ思考や感情になることがあります。
相手の気持ちが何となく分かってしまったり、相手が悲しい気持ちのときには離れていても自分も悲しい気持ちになってしまうのです。
これはテレパシーで繋がることで起こる現象で、魂の絆が深いことを表しています。

同じタイミングで体調不良を起こす

ツインレイの特徴として、同時期に体調不良を起こすということがあります。
魂で繋がっているツインレイは、相手の思考や感情もテレパシーで感じ取ることが可能です。
同様に、相手の体調不良が伝わって、自分も体調不良を起こしてしまうのです。
逆に回復するときもまた、それが相手に伝わるため、同時期に回復することができるでしょう。

電話をしようと思ったら相手からかかって来た

ツインレイの特徴として、電話をしようと思ったら相手からかかって来たということがあります。
「声が聞きたい」「話したい」そんな風に思ってスマホを手に取った瞬間に、相手からの電話がかかってくるのは、まさに心が繋がっていることを実感できる出来事ですね。
この現象は魂で繋がるツインレイにとっては、ごく当たり前のこと。
あなたの「声が聞きたい」という気持ちがテレパシーで相手に伝って、相手も同じことを思って電話をかけたということです。
自分の想いが自然と相手に伝わることで、幸せな気持ちになることも多いでしょう。

ふたりの思い出の曲が不意に流れる

ツインレイの特徴として、ふたりの思い出の曲が不意に流れるということがあります。
街中やタクシーのラジオなど、予期せぬところで不意にふたりの思い出の曲が流れることがあります。
そして、その曲を聴くとツインレイを思い出すでしょう。
それはツインレイの相手があなたを想っていることを表し、「ふたりの思い出を思い出してほしい」というメッセージや、歌の歌詞の意味とそのときの状況がリンクしていることもあるでしょう。

キスやセックスの気持ち良さが伝わる

ツインレイのキスやセックスは、これまでに経験したことのない快感を得られると言われています。
それまであまりそういう行為には興味がなかったという方や、むしろ苦手だったという方でも、初めて得られた気持ち良さに心まで満たされると言われています。
それは、相手の気持ち良さが伝わってきてシンクロすることで起こる奇跡のような快感で、お互いの気持ち良さが何倍にも膨れ上がることで起こります。
ツインレイ男性がメロメロになったり、頭がおかしくなるような感覚になるのは、ツインレイのシンクロが影響しているのです。

ツインレイのシンクロが起こる理由

ツインレイのシンクロが起こる理由通常人と人とがシンクロするのは単なる“偶然”だと考えますが、ツインレイのシンクロ現象は訳が違います。
日常生活でのシンクロは一度や二度ではありませんし、名前も?生年月日も?子どもの頃のあだ名まで似てる!という不思議な現象が起こるのです。
ここでは『ツインレイのシンクロが起こる理由』についてお話ししていきます。

魂が繋がっているから

ツインレイは元々1つの魂ですから、2つに分けられた後も魂で繋がっています。
再び魂を一つにする(統合)を目指しており、常に強いエネルギーで引き寄せ合っているのです。
魂で繋がっているということは、潜在意識で繋がっているということ。
無意識下では、同じことを考えているとも言われています。
ですから、無意識のうちに同じ行動を取るのです。

波動が上昇しているから

ツインレイが出会うと、お互いの波動が上昇し始めます。
波動が上昇することで無意識のうちにツインレイのことが頭に浮かび、シンクロが起きやすい状況になるのです。
どちらかの波動が低い状態では、シンクロは起きにくいと言われていますので、シンクロすることが多いということは双方の波動が高まっているということです。

テレパシーで通じ合うから

ツインレイは絆が深まってくると、テレパシーでお互いの思考や感情を感じることができるようになります。
なんとなく相手が考えていることが分かってしまったり、相手の気持ちとシンクロして同じ気持ちになってしまうことがあります。
ですから、相手が今何をしてほしいのか、何を考えているのかが分かるようになって、シンクロすることが増えていくでしょう。

統合期のシンクロ現象

ツインレイはサイレント期間を終了して再会を果たすと、統合期へと入っていきます。
統合を目前に控えた統合期では、シンクロすることが驚くほど多発します。
エネルギー交流が盛んになるため、さらに絆が深まり、そのことによってシンクロすることが増えるのです。
「シンクロすることが多くなった!」と感じたら、統合が間近に迫っているかもしれません。

シンクロはサイレント期間にも起こるのか?

シンクロはサイレント期間にも起こるのか?上記でもお話ししましたが、ツインレイにはサイレント期間という離れ離れになってしまう試練があります。
ツインレイのふたりにとっては“別れ”という形で訪れるサイレント期間ですので、非常に辛く苦しい試練となるでしょう。
そんな、ツインレイがまったく関わらないサイレント期間ですが、サイレント期間にもシンクロすることはあるのでしょうか。
答えは「イエス」です。
それでは、どんなシンクロが起こるのか、見ていきましょう。

同時期に覚醒する

サイレント期間は、ツインレイ男性は逃げる「ランナー」となり、ツインレイ女性は追いかける「チェイサー」となります。
それぞれ役割があり、「ランナー」と「チェイサー」が存在することで、サイレント期間が成立します。
サイレント期間を経て、それぞれが覚醒しなければいけませんが、シンクロは覚醒するときに起こります。
どちらかが覚醒を果たせば、もう一方にそのエネルギーが伝わって、覚醒へと進むことができるのです。
例えば、「ランナー」が覚醒を果たせば、「チェイサー」にそのエネルギーが伝わって、覚醒へと進む・・といった感じです。
同時期に覚醒することで、スムーズに統合期へと向かうことができるでしょう。

サイレント期間の偶然の再会

ツインレイは離れていても魂が繋がっていますので、お互いが同じ行動をしています。
ですからどこかで偶然再会することもありますし、出先で見かけることもあるでしょう。
シンクロは、物理的に離れていることでなくなるものではありません。
離れていても魂が繋がっていることで起こる現象ですので、サイレント期間でも起こるのは珍しいことではありません。

サイレント期間に偶然見かける名前や生年月日

離れ離れのサイレント期間に、偶然ツインレイの名前を見かけることがあるでしょう。
知合った人がツインレイと同じ名字や名前だったり、生年月日が同じだということもあるでしょう。
また、共通して好きだったアーティストが偶然ツインレイの誕生日にライブをやることを知ったり、車のナンバーでツインレイとの記念日を見かけることもあるでしょう。
これらのシンクロは、ツインレイの相手の想いや「忘れないで」という気持ちの表れです。
サイレント期間は短い人で数週間、長い人では数年から10年以上も続くことがありますので、折に触れ、節目節目でシンクロ現象が起こることがあります。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイのシンクロ』についてお話ししてきました。
ツインレイに起こるシンクロは、とても不思議に感じるかもしれませんが、愛し合うふたりにとっては嬉しい現象でもあるでしょう。
不意に起こる偶然の一致ですから、驚かされることも多いでしょう。
ツインレイのシンクロは、魂の絆が深まれば深まるほど頻繁に起こるようになり、統合を果たせば、ふたりは常に一緒にいる感覚になるため、「シンクロした」ということを特別喜んだり驚くことはなくなるでしょう。
もしもパートナーとシンクロすることが増えてきたら、統合が間近に迫っているサインです。
参考になれば幸いです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!