この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイに出会うと動悸がする5つの理由とは?

ツインレイは過去世で1つの魂を分け合った運命の人、唯一無二の特別な存在です。
ふたりの男女として生まれる2つの魂は、輪廻転生を繰り返し、出会えなかった人生を何度も経験して、何度目かの転生でやっと出会うことが叶います。
ツインレイの使命は、魂を成長させて再び一つになる(統合)ことです。
ふたりが出会えば強烈に惹かれ合い、お互いにこれまでに感じたことのない深い愛情を感じることができるのです。
ここでは『ツインレイに出会うと動悸がする?』をテーマにお話ししていきます。
「新たな出会いにドキドキした!」「今の彼氏と出会ったとき、ビックリするほど動悸がした!」という方におすすめです。
是非、最後まで読んでくださいね。

ツインレイに出会うと動悸がする理由

ツインレイに出会うと動悸がする理由ツインレイ男性との出会いで突然動悸が起こったら、「どうしたんだろう・・」「なんでこんなにドキドキするの?」と不思議に思う方も多いのではないでしょうか。
これまでの出会いで感じたことのない動悸に、不安を感じる方もいるかもしれませんね。
それでは『ツインレイに出会うと動悸がする理由』を具体的に見ていきましょう。

魂が喜びを感じているから

ツインレイに出会うと動悸がするのは、魂が喜びを感じているからです。
ツインレイは、同じ魂を分け合った“魂の片割れ”です。
2つの魂は輪廻転生を繰り返し、出会うことさえできなかった人生を何度も経験しています。
そうしてやっと出会うことが叶えられたわけですから、その喜びは計り知れません。
ツインレイと出会うと動悸がするのは、喜び、感動、興奮などの表れです。

性エネルギーの交流が起こるため

ツインレイに出会うと動悸がするのは、性エネルギーの交流が起こっているからです。
ツインレイは出会った瞬間から無意識のうちに性エネルギーの交流が行われており、性エネルギーのやり取りによって動悸が起こることがあるでしょう。
性エネルギーの交流が起こると体調に変化が現れ、人によっては頭痛や倦怠感、発熱やめまいなどを感じることもありますが、動悸が起こる場合もあります。
出会ってすぐにドキドキを感じた場合は、性エネルギーの交流が行われているからかもしれません。

相手の感情にテレパシーで共鳴しているから

ツインレイと出会うと動悸がするのは、相手の感情にテレパシーで共鳴しているからです。
ツインレイは魂が繋がっている存在ですので、感情や思考がテレパシーで相手に伝わることがあります。
相手がイライラしているとこちらもイライラしたり、離れているのに相手が考えていることが何となく分かってしまうなど、不思議な現象がよく起こるのです。
相手の感情がそのまま自分の感情として入ってくるため、自分がドキドキしているということは、相手もドキドキしている可能性は高いでしょう。

相手のこれまでの苦しみが共鳴しているから

ツインレイと出会うと動悸がするのは、相手のこれまでの苦しみが共鳴しているからです。
上記でもお話ししましたが、ツインレイは魂が繋がっていることで感情や思考がテレパシーで相手に伝わることがあり、この場合の苦しみは『輪廻転生を繰り返す中での様々な苦しみ』を意味しています。
お互いが離れている間に起こった苦しみが伝わって、動悸が起こっているのです。

ハートチャクラでエネルギーを受け取るから

ツインレイと出会うと動悸がするのは、ハートチャクラでエネルギーを受け取るからです。
ハートチャクラは胸の中央に位置しており、愛情や共感、共鳴、感銘などを司るチャクラです。
特に女性はツインレイに出会うとハートチャクラが開き、動悸のような感覚を感じるのです。

ツインレイの動悸の特徴

ツインレイの動悸の特徴ツインレイと出会うと動悸が起こることがありますが、出会う以外にも動悸が起こることがあります。
性エネルギーの交流が行われているときやテレパシーで繋がっているとき、辛い試練で緊張感や疲労感を感じているときなど、動悸が起こることがあるでしょう。
ツインレイが原因となって起こる動悸には、いくつかの特徴があります。
原因を差別化するためにも、ツインレイの動悸の特徴を覚えておくと良いでしょう。
もしも特徴に当てはまらない場合は、医療機関を受診することをおすすめします。
それでは『ツインレイの動悸の特徴』についてお話ししていきます。

動悸と共に頭痛やめまいなどの体調不良が起こる

ツインレイに出会うと、動悸以外にも頭痛やめまいなどの体調不良が起こる場合があります。
エネルギーの交流によって起こる体調不良なので、会うたびに動悸がすることもあるでしょう。

心臓がギュッとするような動悸

ツインレイが出会うと、これまでに感じたことのないほどの深い愛情で相手を想うようになります。
「こんな気持ちになったことがない」と思うほどの感情なので、戸惑う方も多いでしょう。
何度も恋愛をしてきた方でも「これが初恋?」と錯覚するほど、明らかにそれまでの恋愛とは違います。
そのため、今まで経験したことのないほど心臓がギュッとするような動悸を感じます。
魂を分け合った唯一無二のツインレイに出会うことは、それだけ魂にとって胸が高まる出来事なのです。

動悸と共に涙が出る

ツインレイに出会うと、急に涙が溢れることがあります。
胸のドキドキと一緒に涙が溢れるため、人によっては少しパニックになってしまうこともあるかもしれません。
ツインレイと出会って、動悸と共に涙が溢れるのは、魂の喜びや感嘆の表れです。
やっと出会えたツインレイに、喜びが隠し切れないということです。

ツインレイとの出会いで動悸が辛いときの対処法

ツインレイとの出会いで動悸が辛いときの対処法ツインレイに出会うと、様々な理由で動悸を感じることがあります。
ですから頻繁に動悸が起こる場合や動悸が収まらない場合は、辛いと感じることもあるでしょう。
ここでは『ツインレイとの出会いで動悸が辛いときの対処法』についてお話ししていきます。

動悸がすることを相手に伝える

ツインレイと出会って動悸が辛いときには、まずは相手に動悸がすることを伝えてみましょう。
ツインレイは運命の人、楽しいときや嬉しい気持ちだけを共有するのではなく、辛いときこそ状況を分かってもらうことが大切です。
辛さや苦しみを共有することで、お互いの関係性が近づいて、症状の改善だけでなく魂の成長にも繋がるでしょう。

十分な休息を取る

ツインレイと出会って動悸が辛いときには、十分な休息を取ることが必要です。
特にツインレイと出会ったばかりの頃は、ツインレイとのエネルギー交流や魂の喜びにも戸惑うことが多いでしょう。
ですからエネルギーを使うことも多く、体調の改善にも時間がかかることが多いようです。
動悸や頭痛など、ツインレイと出会ったことで体調不良が起こった場合には、十分な休息を取ることが必要です。

性エネルギーの交流に慣れること

ツインレイと出会って動悸が辛いときには、性エネルギーの交流に慣れる必要があります。
出会った当初は性エネルギーの交流にも不慣れで、身体が追い付かない状態です。
また、魂も性エネルギーの交流に慣れていないため、興奮が抑えられないということもあります。
少しずつ慣れていくことで、動悸が起こりにくくなっていくでしょう。

精神の安定

ツインレイと出会って動悸が辛いときは、精神の安定を図りましょう。
心の乱れがそのまま動悸に繋がっていますので、とにかく心を穏やかに、落ち着きを取り戻すことが重要です。
“心の乱れ”は、ツインレイと出会った興奮や衝撃、魂が嬉しさで舞い上がっているとも言えるでしょう。
冷静に穏やかな心を取り戻すことで、動悸は起こりにくくなるでしょう。
ヨガや瞑想、自然の中で過ごすのもおすすめです。

ツインレイとの関係が深まると動悸はなくなる?

ツインレイとの関係が深まると動悸はなくなる?ツインレイと出会って起こるようになった動悸は、ツインレイとの関係が深まることで収まっていきます。
ツインレイとの関係で起こる動悸は、ハートチャクラが落ち着かない状況だということです。
ツインレイとの関係が深まって関係性が安定することで、徐々にハートチャクラも落ち着きを取り戻していくでしょう。
動悸が辛くてツインレイと一緒にいることが辛いときには、無理をせずに少しずつ交流を増やしていけばいいのです。
エネルギー交流に慣れていくことで、激しい動悸は起こらなくなっていくでしょう。
ここで無理をすると関係にヒビが入る恐れもありますので、慎重に進めることをおすすめします。
心穏やかに、落ち着きを保ちながら関係を深めていけば、それほど辛い想いはしなくて済むのではないでしょうか。
動悸がしなくなったと感じたときには、十分にツインレイとの関係が深まったことを意味しています。
決して「動悸がしなくなった=愛情がなくなった」ということではありません。
「最近、彼に会ってもドキドキしなくなったんだよね」とマイナスに捉えずに、お互いにきちんと向き合うことができている証拠だと捉えましょう。
関係が深まったツインレイは、着実に統合に向けて進んでいます。
動悸が収まったということは、一歩前進できたということですね。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイに出会うと動悸する』をテーマにお話ししてきました。
ツインレイは魂を分け合った唯一無二の特別な関係なので、出会ったときのドキドキが激しいことはよくあることです。
これまでの恋愛では経験したことのない激しいドキドキに、戸惑う方は多いようですね。
しかもそのドキドキが、「彼を思い出すたびに・・・」「彼と会うたびに・・」「連絡しようと思うと・・」と、とにかくことある毎に起こるのですから、当の本人は苦しくて仕方がないでしょう。
人によっては、「こんなに辛いなら忘れた方が楽・・」などと思う方もいるほどですから、その激しさが窺えますね。
ただし、ツインレイの動悸は個人差がありますので、「それほどでもない・・」「動悸はしない・・」という方は、ほかの症状や状況でツインレイかどうかを見極めると良いですね。
動悸がしないからと言って、「本物のツインレイじゃない」ということではありませんので、ご注意ください。
参考になれば幸いです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!