この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイ男性が気づいたサインやキッカケとは?恋愛に発展させる行動もご紹介!

ツインレイは過去世で1つだった魂が2つに分かれて、現世ではそれぞれの人生を歩む別々の存在です。
男女に分かれた1つの魂は何度も輪廻転生を繰り返し、再び出会い、1つに統合することを使命としています。
唯一無二の存在、運命の人、そんな言葉で表されるツインレイですが、現世で出会うことができたとしても、ツインレイだと気づくことはできるのでしょうか。
ここでは『ツインレイ男性が気づいたサイン』についてお話ししていきます。

ツインレイ男性が気づいたサイン

ツインレイ男性が気づいたサインツインレイ男性にとってツインレイ女性は、この世にたった一人の愛すべき存在です。
一生をかけて共に人生を歩み、共に成長し、守り続けたい唯一無二の存在だと言われています。
ツインレイ女性がいるからこそ生きることに意味があり、ツインレイ女性が幸せでいることが最も重要で、すべてにおいて優先できる存在なのです。
それだけ特別な存在ですから、ツインレイ男性はツインレイ女性に気づくはず!
実はそうなんです。ツインレイが出会えば、先にツインレイ男性がツインレイ女性に気づくと言われています。
それでは、ツインレイ男性がツインレイ女性に気づいたときのサインを具体的に見ていきましょう。

出会った瞬間に衝撃を受ける

ツインレイ男性はツインレイ女性と出会った瞬間に、すぐに特別な存在であることに気づくと言われています。
出会った瞬間に雷に打たれたような衝撃を受け、ファーストインプレッションで「この人は運命の人だ!」と分かるのです。
「会った瞬間にビビッときた!」「出会ったときに絶対この人と結ばれると確信した!」などと、言われることがあるかもしれませんね。
それこそが、最も分かりやすいツインレイ男性が気づいたサインです。

見つめる

ツインレイ男性は、運命の人であるツインレイ女性に出会うと、目が離せなくなってしまうことがあります。
見つめているだけで幸せな気持ちになれるため、いつまででも見つめてくるでしょう。
もしも幸せな表情を浮かべて見つめられたら、それはツインレイ男性が気づいたサインかもしれません。

共通点が多い

ツインレイは元々1つの魂だった片割れなので、共通点が多いという特徴があります。
価値観や趣味、特技や食の好み、手や足の形や背格好など、とても似ていることが多くあります。
好きなものや好奇心を掻き立てられるものなど、共通点が多いことにツインレイ男性は隠しきれない喜びを感じるでしょう。
彼が嬉しそうな様子や表情をしていたら、それはツインレイだと気づいたサインかもしれません。

今までにない感覚

ツインレイ男性がツインレイ女性に「こんな気持ちになったのははじめてだよ」「こんなに好きになったことはない」「こんなに幸せな気持ちを感じたことはない」など、女性に対して「はじめての感覚」を持つことは、ツインレイならではのことかもしれません。
これまでの恋愛では感じたことのない幸福感や楽しさ、「彼女の幸せこそが自分の幸せ」「見ているだけで幸せな気持ちになる」などの言葉を伝えることがあったら、それはツインレイ男性が気づいたサインかもしれません。

好きなタイプじゃないのに・・

ツインレイ男性にとってツインレイ女性は、必ずしも好きなタイプとは限りません。
むしろ、それまで好きになった人とはまったくタイプが異なり、「全然好きなタイプじゃない」と言われるかもしれません。
それでもどうしようもなく惹かれてしまうのがツインレイです。
「好きなタイプじゃないのに・・」と言われたら、ツインレイ男性が気づいたサインでしょう。

見返りを求めない

誰でも、好きな人と付き合うことができれば嬉しいでしょうし、幸せな気持ちになるでしょう。
とは言え、どんなに好きな相手でも、無意識のうちに見返りを求めてしまうのは決して珍しいことではありません。
「こっちからばっかり連絡してるよね!たまにはそっちからも連絡してよ!」
「いつも合わせてばっかり。たまには合わせてほしい」
相手に求めるのは相手を好きだから、それはまったく不自然なことではありません。
しかしツインレイは無条件に相手を愛して、見返りを求めることなく一方的に尽くすことを厭わない、そんな関係です。
もしも見返りを求めずに愛情を向けてくれたら、それはツインレイ男性が気づいたサインだと言えるでしょう。

嫉妬する

元々1つの魂だったツインレイは、自分が知らない世界と接触することを極端に嫌がる傾向にあります。
決して乱暴な言葉で責めたり必要以上に悪態をつくことはありませんが、嫉妬されることで行動が少し窮屈に感じることがあるかもしれませんね。
ツインレイ男性が女性の周囲の人や環境に嫉妬するようになったら、それはツインレイ男性が気づいているサインです。

お互いの境界線が曖昧に感じる

ツインレイは元々1つの魂なので、持っている感覚や価値観もよく似ているケースが多くあります。
いま感じている感覚が自分の感覚なのか相手の感覚なのか、境界線が曖昧になってしまい、明確な判断ができなくなることがあります。
それは手を繋いだときの手の平や指先の感覚であったり、心臓のドクンドクンという鼓動など、どちらのものなのか分からなくなるような感覚です。
もしも彼があなたの感覚と明確な境界線を判断ができない様子があったら、気づいているサインかもしれませんね。

ツインレイ男性が気づくキッカケとは?

ツインレイ男性が気づくキッカケとは?ツインレイ男性がツインレイ女性に気づくには、いくつかのキッカケがあります。
上記で挙げた「出会ったときに衝撃を受けた」や「今までにない感覚」というのもキッカケの1つと言えますね。
それでは、ほかにも気づくキッカケを見ていきましょう。

一緒に居ることが心地好い

ツインレイ男性はツインレイ女性に対して、これまで感じたことのない心地好さを感じます。
一緒に居るだけで満たされるような心地好さを感じることで、「運命の人」だと気づくこともあります。
触れ合うだけでエネルギーを充電できるので、ハグや手を繋ぐだけでも感じたことのない満足感が得られます。
ですから、常に一緒に居たいと感じるようになり、同棲や結婚を早くしたいと思うケースも多いようです。

価値観や容姿、雰囲気が似ている

ツインレイは元々1つの魂なので、似ているのは当たり前のことではありますが、だからこそ引き合う関係なのです。
「ここまで似ている人には会ったことがない」「他人とは思えない」という思いが喜びとなって湧き上がり、ツインレイだと気づくキッカケになることも少なくないようです。
何より、波動が同じであることが心地好く、安心感を感じられるのもツインレイだからこその特徴ですね。

お互いに尽くし合える

ツインレイ男性から見たときに、ツインレイ女性はエネルギッシュでパワフルに感じられることがあります。
ある意味で頼もしく、頼れる存在でもあるでしょう。
ツインレイ男性はツインレイ女性に無条件に愛情を注いで尽くしますが、逆にツインレイ女性からも見返りを求められることなく尽されるのです。
お互いに愛情を以て尽くし合い、助け合える関係であることを感じて、ツインレイだと気づくキッカケになることもあるようです。

分かり合える関係

ツインレイの関係では、それほどしっかりと説明をしなくても自然に分かり合うことが可能です。
魂レベルで分かり合っているため、多くの言葉で説明をしなくても、自然と分かってもらえるのです。
「分かってもらえる」という安心感は何物にも代え難く、相手の気持ちを「分かってあげられる」ということもまた、特別な関係であることを感じられるでしょう。
お互いに自然な形で分かり合えることで、ツインレイだと気づくキッカケとなることは多いようですね。

ツインレイ男性と恋愛に発展させる行動

ツインレイ男性と恋愛に発展させる行動ツインレイ男性が気づいたサインを見つけたとしても、慌てて告白などしてはいけません。
ツインレイの場合、男性からのアプローチを女性が受ける形で恋愛に発展させるのが望ましいようで、女性からのアプローチではうまく行かないことが多いあります。
ツインレイ男性は「彼女を守りたい」「自分のものにしたい」という思いが強く、自分がイニシアチブを取ることを望んでいるため、女性からのアプローチに簡単に応えることはほとんどないのです。
ですから、恋愛に発展させるためにツインレイ女性ができることは、「告白しやすい状況を作ってあげる」「アプローチしやすい雰囲気を演出する」ということではないでしょうか。
それでは「ツインレイ男性と恋愛に発展させる行動」について、具体的に見ていきましょう。

目が合ったらにっこり笑顔

ツインレイ男性はツインレイ女性から目が離せなくなり、ずっと目で追っていることが多くあります。
つまり、ツインレイ女性がツインレイ男性を見たときには、ほぼ100%の確率で目が合うはずなのです。
目が合ったら、照れて視線を逸らすようなことはせずに、見つめ返してにっこりと笑顔で応えましょう。
優しく微笑むことで、少なからず好意があることは伝わって、告白しやすい状況になることが期待できるでしょう。

共通点を話題にする

ツインレイ男性は、ツインレイ女性との共通点の多さに気づいているでしょう。
価値観や感性、手足の形や背格好、趣味や興味のあるものなど、共通することを話題にすることで会話は盛り上がり、ふたりの間に何でも話せる雰囲気が出来上がります。
また、共通点が多いことを「嬉しい!」と素直に表現することで、ツインレイ男性はアプローチしやすくなるでしょう。

言われて嬉しい言葉をかける

ツインレイは似ている価値観を持っており、感性も非常によく似ています。
つまり、自分が「言われて嬉しい言葉」は相手も「言われると嬉しい」という可能性が極めて高いのです。
勇気を出して、あなたが相手に言われて嬉しい言葉を、相手に伝えてみると良いですね。
素直に喜んでくれたら、すぐにでも想いを伝えてくれるかもしれません。

直観を信じて行動する

ツインレイは、行動や気持ちがシンクロすると言われています。
あなたが行きたいところへ出掛ければ、ツインレイ男性もそこに居るかもしれません。
或いは、電話をすれば「僕も今、電話をしようと思っていた」ということもあるでしょう。
偶然の積み重ねはお互いの距離を縮めて、自然の流れで告白してくれるかもしれません。

何もせずにジッと待つ

ツインレイはお互いの気持ちや考えていることが分かるため、言葉にしなくても伝わっていることが多いでしょう。
もしもアプローチできないツインレイ男性に気を揉むことがあったとしても、そんな彼を許してあげるという手もあります。
急かすことなく、優しく見守ってくれるツインレイ女性に、ツインレイ男性は安心して自分のペースでアプローチすることができるでしょう。
大切なのは早く恋愛に発展させることではなく、お互いの関係をゆっくり育てることかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイ男性が気づいたサイン』についてお話ししてきました。
ツインレイの存在を知っていても、「気づくことができるかな」「気づかなかったらどうしよう」などと不安に思っている方もいらっしゃるでしょう。
しかもツインレイは女性よりも男性の方が先に気づくと言われていますので、ツインレイ女性はなかなか気づくことができないということです。
『ツインレイ男性が気づいたサイン』が分かっていれば、男性の様子からツインレイだと知ることも可能です。
ツインレイ男性との出会いを見逃さないよう、参考にしていただければ幸いです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!