この記事にはプロモーションが含まれています。
浅草の占い10選!霊視から手相までよく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

浅草で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

浅草の占い10選!霊視から手相まで当たると評判の占い師もご紹介!

占い店 占い師と占術
占いハートフル 天宮千絵先生
スピリチュアルタロットなど
えるらんてぃ~ 森中めぐみ先生
霊感、霊視など
開運占いカフェ Full Moon 緒方智先生
手相、タロットなど
オーラ鑑定 浅草の母 神宮寺稔先生
オーラ鑑定など
天楼閣 とも子先生
四柱推命、前世リーディングなど
占い館マーヤ 村川峰千先生
九星気学、四柱推命など
伝法院通り 辻占 澤村玉堂先生
干支術、手相術など
浅草ROX占いコーナー 波間惠升先生
四柱推命、周易など
浅草開運舎 ぬくもり庵 花香乃梨子先生
開運姓名学など
土屋慶真占いサロン 土屋慶真先生
姓名判断、手相など

占いハートフル

占いハートフル浅草店

「占いハートフル」は、浅草にある人気の占い館です。
浅草店と浅草駅前店、浅草すしや通り店があり、それぞれ鑑定ルームが用意され、待合席も広くゆったりとした空間で鑑定を受けることができます。
占いやセラピーを通じて、悩みや相談に対して親身にアドバイスをしてくれます。
各先生のプロフィールを確認し、予約を取ることができます。
先生によって鑑定料金が異なり、鑑定時間も10分から40分まで選ぶことができます。
また、占いの種類も豊富で、タロット占いや手相、占星術、風水、易断、姓名判断など様々な占いが用意されています。
浅草を訪れた際には是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

店舗情報

占いハートフル 浅草店

住所
111-0033
東京都台東区花川戸1-7-5
電話番号
03-5830-3083
営業時間
12:00~21:00

占いハートフル 浅草駅前店

住所
111-0032
東京都台東区浅草1-33-8エーワンビル 5F
電話番号
03-6231-7199
営業時間
12:00~21:00

占いハートフル 浅草すしや通り店

住所
111-0032
東京都台東区浅草1-9-7金山ビル2階
電話番号
03-6231-6637
営業時間
12:00~21:00

おすすめ占い師
▶天宮千絵先生
【占術】スピリチュアルタロット・西洋占星術・アストロダイス・手相
▶千起先生
【占術】シンクロシティタロット・易占タロット・手相・九星気学・易占い・風水

鑑定料金
10分 1,100円~
※占い師によって異なります。

公式サイト
浅草店:https://asakusa.uranai.heartf.com/
浅草駅前店:https://asakusaekimae.uranai.heartf.com/
浅草すしや通り店:https://asakusa3.uranai.heartf.com/

口コミ

何度か相談させていただいていますが、毎回親身に話を聞いてくださり、アドバイスもくださるので助かっています! 趣味に関する相談を何回かさせていただいたのですが、鑑定内容が全部当たっていてすごかったです! いただいたアドバイスのおかげで、趣味が充実してきているのでとても楽しいです!

引用元:占いハートフル公式サイト

えるらんてぃ~

えるらんてぃ~

「えるらんてぃ~」は、浅草にある占い店で、チャネリングを中心に様々なスピリチュアルなセッションを提供しています。
火曜日と土曜日は10時から17時まで、他の曜日はセッションの予約を受け付けています。
セッションの種類としては、エネルギーリーディング(お祓い)、カードリーディング、チャクラバランス、過去世リーディング、オーラリーディングなどがあります。
また、スプリチュアルヒーラーとして活躍する森中めぐみ先生は、画家としての才能にも溢れ、数々の賞を受賞している人物であり、スピリチュアルセラピストや生化学博士・易聖、仏教セラピストとしても活躍しています。

店舗情報
住所
111-0032
東京都台東区浅草2-29-3
電話番号
03-5828-3418
営業時間
火・土曜日の10時~17時。その他の曜日はセッションのみ受け付けております。
定休日
月・水・木曜日

おすすめ占い師
▶森中めぐみ先生
【占術】霊感、霊視、透視、エネルギーリーディングなど

鑑定料金
エネルギーリーディング®(お祓い)
120分=52,500円
・運気を取り戻すエネルギーリーディング®
30分=15,000円
60分=30,000円
120分=50,000円
・女神様エネルギーリーディング®
120分=31,500円など

公式サイト
https://eruranthy.jp/

口コミ

以前から気になっていて、先生にヒーリングをしてもらいました。
いろいろ悩みがあったのですが、ものすごく楽になりました。
パワーストーンも選んでもらったのですが、悪いことを吸ってくれてる気がして、いろんなことが以前よりスムーズに進んでいる気がします。
他ではもう買えないです~。

引用元:Googleマップ

開運占いカフェ Full Moon

開運占いカフェFullMoon

「開運占いカフェ Full Moon」は、浅草にあるアットホームな占い店です。
オーナーが占い師ということもあり、手相やタロットカードなどの占術で、お客様の悩みや運勢を鑑定しています。
質問にはタブーがなく、何でも相談できるという雰囲気が特徴です。
また、貸切での利用も可能で、プライベートな空間で占いを受けられるのも魅力の一つです。
開運を目的としたお料理も提供されており、体の内側から運気をアップさせることができると評判です。
テレビ番組「ヒルナンデス!」でも紹介され、その人気は高まっています。
観光で浅草を訪れた際には、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所
111-0032
東京都台東区浅草3-36-10富士荘1A
電話番号
070-1547-0052
営業時間
昼の部(占いカフェ):11:00~18:00(L.O.17:30)
夜の部(MIXバー) :19:00~23:00(L.O.22:30)

定休日
火曜日、金曜日、他不定休

おすすめ占い師
▶緒方智先生
【占術】手相・タロット

鑑定料金
・営業時間内
10分=1,000円~(初回10分800円)
・営業時間外
10分=2,000円

公式サイト
https://cafe-fullmoon.com/

口コミ

浅草の賑やかなエリアからちょっと離れた場所にある隠れ家的な占いカフェです。占い師さんはとても話しやすい方で、ついつい長々とお話してしまいました。次の予定があったのでお食事が出来なかったので、次はカフェ利用でも伺いたいと思います。

引用元:Googleマップ

【アンケート結果】電話占い利用者126名に聞きました!

Q1,電話占いでどのような恋愛相談をしましたか?(複数選択可)

相手の気持ち
62票
復縁
34票
結婚
30票

片思い

29票
その他
26票

Q2,電話占いの恋愛相談で悩みは解決しましたか?

解決した
79票
解決しなかった
47票

※当サイトがインターネット上で独自に行った18歳~60歳男女126名のアンケート結果です。

↓電話占いランキングはこちら↓

 

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

オーラ鑑定 浅草の母

オーラ鑑定浅草の母

「オーラ鑑定 浅草の母」とは、スピリチュアルカウンセラーの浅草の母さんが営む占い店です。
母さんは、約35年間にわたってスピリチュアルカウンセラーとして活動しており、オーラ鑑定や因縁切り、霊障診断、電話鑑定などを行っています。
また、幼少期から霊能力に目覚め、約10年間の修行を積んで鑑定力を高めた母さんは、政界・財界のお客様を含む様々な人々から信頼されています。
20分3,000円からのリーズナブルな鑑定料金も魅力で、カップルや夫婦などのペア鑑定も可能です。
平日・土日祝日ともに10:00~20:00まで営業しています。

店舗情報
住所
111-0035
東京都台東区浅草4-19-3
電話番号
03-5808-7474
営業時間
10:00~20:00
定休日
月曜日

おすすめ占い師
▶神宮寺稔先生
【占術】オーラ鑑定、姓名判定、守護霊鑑定、前世鑑定、手相鑑定など

鑑定料金
・基本料金
20分=3,000円(税別)~

公式サイト
http://kantei-asakusa.tokyo/

口コミ

3年前に前世鑑定しました!

自分の生き方次第だと思いますが、3年前に言われた通りになりました!

引用元:Googleマップ

天楼閣

天楼閣

浅草にある占い処「天楼閣」は、東京都台東区雷門に位置し、対面鑑定を中心に営業しています。
鑑定師は、占い歴30年以上の豊富な経験を持った先生方が在籍しており、占術も多岐にわたります。
また、前世や占いの歴史、気功や除霊、護符相談など、さまざまな分野の鑑定が行われています。
在籍する鑑定師は、授かりし霊験力を用いて、問題解決の道のりを示してくれます。
対面鑑定は予約優先で、営業時間は11:00~18:00で定休日は年中無休です。

店舗情報
住所
111-0034
東京都台東区雷門2丁目17-10 雷門上村ビル6F 浅草雷門の目の前
電話番号
03-5830-7830
営業時間
11:00~18:00

おすすめ占い師
とも子先生
【占術】四柱推命、ヒーリング、前世リーディング、前世霊視、守護神、守護霊リーディング、健康リーディング、波動調整、霊視遠隔霊視など

鑑定料金
・総合鑑定
1件30分=5,000円
・守護霊/守護神霊視
各5,000円
・前世霊視
5,000円
・総合霊視
30分=5,000円など

公式ブログ
https://www.tenroukaku.com/

口コミ

本当に悩んでる時にはすごくいいと思いました。
10年前から今でも1年に1回は行ってると思います。
何だかんだ悩んだ時行ってますが当たってると思います。

引用元:Googleマップ

占い館マーヤ

占い館マーヤ

「占い館マーヤ」は、東京・浅草にある占い館です。
村川峰千先生が在籍しており、九星気学や四柱推命、寄門遁甲行動術など、様々な占術を用いて、職業や健康、金運、結婚、運勢、相性、家相、方位、命名などの鑑定を行っています。
村川峰千先生は鑑定歴40年以上のベテラン占い師で、数多くの方の悩みを解決してきた実績があると評判です。
また、地下街にそっと佇む雰囲気は、落ち着いた雰囲気が特徴的です。

店舗情報
住所
〒111-0032
東京都台東区浅草1-1-12
電話番号
03-3843-1468
営業時間
14:00~18:30

おすすめ占い師
▶村川峰千先生
【占術】九星気学・四柱推命・家相など

鑑定料金
20分3,000円~

公式サイト
https://www.uranaikan-maaya.net/

伝法院通り 辻占

伝法院通り辻占

「伝法院通り 辻占」は、浅草の伝法院通りにある占い処です。
手相術と干支術を組み合わせた鑑定で、1,000円で利用できる手軽で人気のあるサービスです。
澤村玉堂先生が講師を務める「干支と手相を学ぶ教室」も開催されており、幅広い層から支持を集めています。
また、結婚観や理想の配偶者についての鑑定も行っており、来年の運勢についても鑑定することができます。
各線の浅草駅から徒歩2分の場所にあるため、浅草観光の際にはぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所
〒113-0032
東京都台東区浅草1-37-8
電話番号
03-5276-3403
営業時間
月〜木 11:00〜18:00
金〜日 11:00〜21:00

おすすめ占い師
▶澤村玉堂先生
【占術】干支術・手相術

鑑定料金
1,000円~

関連サイト
http://denbouin-dori.com/archives/69

浅草ROX占いコーナー

浅草ROX占いコーナー

「浅草ROX占いコーナー」は、台東区浅草にある商業施設「浅草ROX」内にある占いコーナーです。
出演する先生は4人おり、人生経験豊かで優しい先生方ばかりが務めています。
恋愛・仕事・健康などの悩みに対して、タロットカードや手相など様々な占術を用いて鑑定を行っています。
また、施設内には飲食店やショップもあり、買い物や観光の合間に気軽に利用できるのも魅力の一つです

店舗情報
住所
111-0032
東京都台東区浅草1-25-15 ROX5F
電話番号
03-3610-5663
営業時間
13:00~19:00
定休日
水曜日

おすすめ占い師
▶波間惠升先生
【占術】気学・四柱推命・周易など

鑑定料金
30分=3,000円~

公式サイト
https://www.rox.co.jp/fortune/

浅草開運舎 ぬくもり庵

浅草開運舎 ぬくもり庵

「浅草開運舎 ぬくもり庵」は、浅草寺から徒歩2分、浅草駅からも近い場所にある占い店です。
悩みを抱えている方々に寄り添い、開運のアドバイスをお伝えしてくれます。
転職や起業、結婚に迷われている方や、子供の引きこもりに悩んでいる方など、相談内容は多岐にわたります。
鑑定料金は20分2,000円です。
浅草観光のついでに、ぜひ一度「浅草開運舎 ぬくもり庵」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所
〒111-0033
東京都台東区花川戸1-7-6
電話番号
03-5246-4767
営業時間
11:00~18:00

おすすめ占い師
▶花香乃梨子先生
【占術】開運姓名学・陰陽道占法・スピリチュアルカード

鑑定料金
20分=2,000円

関連サイト
https://asakusa-navi.jp/shop/20022

土屋慶真占いサロン

土屋慶真占いサロン

「土屋慶真占いサロン」は、東京都台東区浅草橋にある有名な占いサロンです。
店主である土屋慶真先生は、テレビや雑誌などに多数出演し、様々な占いの技法と姓名判断を使った鑑定で、お客様の悩みに応えています。
店舗は完全予約制で、鑑定の内容は片想いの恋から、恋愛や仕事、健康など、多岐にわたります。
営業時間は12時から18時30分までです。
また、浅草橋駅から徒歩1分ほどの好立地にあるため、アクセスも便利です。

店舗情報
住所
〒111-0053
東京都台東区浅草橋1-10-12
電話番号
090-3003-5612
営業時間
12:00~18:30

おすすめ占い師
▶土屋慶真先生
【占術】姓名判断・算命学・易・手相・家相・風水・気学

鑑定料金
5,000円

公式サイト
http://www.tsuchiyakeiko.net/

おすすめ霊視占い師

アネク先生

アネク先生

アネク先生の紹介
アネク先生は強い霊感をお持ちの家系に生まれて、ご自身も幼い頃から不思議な力が備わっていたそうです。
様々な経験を経て、ご自身の霊感を人様のお役に立てる鑑定に活かし、多くの方のお悩みや不安を解決してきました。
様々な相談内容に対応してくれますが、特に恋愛を成就させることにかけてはお強いと言えるでしょう。
お相手の思いや思考だけでなく、好みなどを知ることができますので、告白の作戦を立てるならアネク先生です。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

第2位:沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生の紹介
沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。
不倫や復縁など、どんなに可能性が低くても一筋の光を見出だして、解決法を見つけ出してもらえます。
諦める前に沙智先生にご相談ください。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蓮美(はすみ)先生

蓮美先生

蓮美先生の紹介
蓮美先生は優れた霊視感覚でご相談者様を鑑定し、心の目で視る大切なもの、目には見えない絆や愛情など、ご相談者様の潜在意識に問いかけます。
『本物の霊視』と言われている蓮美先生の鑑定は、非常に当たると定評があります。
声や話し方を聞いただけで感じることができる先生の優しい人柄は、悩みに疲弊したご相談者様の心を癒してくれます。
不倫や復縁、相性など、お相手の方とのご縁や絆について知りたい方におすすめです。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

厳選!おすすめ占い