この記事にはプロモーションが含まれています。
出雲の占い7選!霊視から手相までよく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

出雲で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

出雲の占い7選!霊視から手相まで当たると評判の占い師もご紹介!

占い店 占い師と占術
月と太陽 好晏(こうあん) 米田よしこ先生
四柱推命、タロットなど
大津三十八不動尊 永瀬寛定先生
易断、占星術など
風水インテリア新宮 新宮護大先生
四柱推命、手相など
占いダイリン 岡田一豆三先生
易学、気学など
だんでらいおん 土江恵子先生
クリスタル、オーラなど
ヒーリングスペース花音 ほうしょう明美先生
チャネリング、タロットなど
占いサロンange 北村枝依子先生
九星気学、霊感霊視など

月と太陽 好晏(こうあん)

月と太陽 好晏(こうあん)

「月と太陽」は出雲大社の正面前、人気のスポット「ご縁横丁」内に位置する占いの店舗です。
住所は〒699-0711 島根県出雲市大社町杵築南840-1で、営業時間は10時から17時までです。
出雲の母とも称される米田よしこ先生が、四柱推命、西洋占星術、タロット、手相、サイキックなど多彩な占術で鑑定を行います。
鑑定料金は、例えばタロットで8~10分2,000円、15分間のサイキック・リーディングが3,000円となっています。
予約不要で気軽に占ってもらえ、観光のついでに参拝客が利用しやすいのが特徴です。
県外からも評判を聞きつけた相談者が訪れ、賑わっていますので、早めの訪問がおすすめです。

店舗情報
住所
〒699-0711
島根県出雲市大社町杵築南840-1
電話番号
080-2440-7260
営業時間
10:00〜17:00

おすすめ占い師
米田よしこ先生(好晏先生・出雲の母)
【占術】四柱推命、西洋占星術、タロット、手相、サイキック など

鑑定料金
・サイキック・リーディング
15分=3,000円
・タロットカード鑑定
8~10分=2,000円
オール鑑定
45分=10,000円 ほか

関連サイト
https://izumo.mypl.net/shop/00000338888/

口コミ

15分という短い時間のなかで、的確に今後のライフプランについてのアドバイスをいただきました。 私も占い師のはしくれとして、非常参考になりました。ありがとうございます。

引用元:Googleマップ

大津三十八不動尊

大津三十八不動尊

出雲市大津町に佇む「大津三十八不動尊」は真言宗醍醐派の寺院で、宗旨・宗派にとらわれず、どなたでも祈祷や占い鑑定が受けられます。
こちらの寺院では、人気占い師永瀬寛定先生が易断や占星術などで、恋愛や家族、対人関係等の悩みから運勢まで、あらゆる相談を承ります。
特に氏が行う鑑定は、神聖な雰囲気の中で行われ、悩みが軽くなるような感覚を覚えると評判です。
料金は初回5,000円、通常3,000円からで、祈祷後には家族全員の運勢鑑定を無料で受けられます。
月曜定休で、予約なしでも対応可能なので、気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所
〒693-0011
島根県出雲市大津町1872-4

営業時間
9:30〜13:00
15:00〜18:00
定休日
月曜日

おすすめ占い師
▶永瀬寛定先生
【占術】易断、占星術 など

鑑定料金
3,000円~

公式サイト
https://www.otsufudou.com/

口コミ

昨日は、ご祈祷をしていただきありがとうございました。m(_ _)m
最近、気分が下がり気味でしたが、お祓いのおかげか軽くなった気がします。
勧めてくれた友人にも感謝です。(-人-)

引用元:まいぷれ

風水インテリア新宮

風水インテリア新宮

「風水インテリア新宮」は、出雲市松寄下町487-2にある占い店で、鑑定歴19年以上のベテラン占い師、新宮護大先生があらゆる種類の占術であなたの悩みに答えます。
営業時間は10時から18時で、水曜日が定休日。
新宮先生の特長は、西洋東洋問わず様々な占術、特に四柱推命や手相、スピリチュアルタロットなどを使い分け、相談者の状況に合った鑑定を行います。
さらに、風水に基づいたインテリアアドバイスもお伝えします。
家の図面を持参すれば、配置や配色まで見てもらえます。
1時間の鑑定料金は3,300円からで、時間内であれば何件でも質問可能。
先生の豊かな経験と丁寧な対応が、占い初心者からリピーターまで幅広く支持されています。
ただし鑑定は予約制なので、電話で予約をしましょう。

店舗情報
住所
〒693-0052
島根県出雲市松寄下町487-2

電話番号
0853-21-0843
営業時間
10:00〜18:00
定休日
水曜日

おすすめ占い師
▶新宮護大先生
【占術】四柱推命、姓名判断、手相、西洋占星術、スピリチュアルタロット、風水、家相

鑑定料金
1時間=3,300円~

公式サイト
https://fuusui-interior.jimdofree.com/

口コミ

本当に、もうだめかも~と思い、
本日、伺ったのですが、1つ1つ丁寧に、鑑定して頂き、誠実にメッセージまたアドバイスをいってもらえ、心に素直に言葉が入って来ました。背中を押してもらえました。
うかがって、本当に良かったです。
新しくなった鑑定室は、落ち着いた雰囲気で素敵でした。前向きに来週からまた頑張ります。

引用元:まいぷれ

【アンケート結果】電話占い利用者126名に聞きました!

Q1,電話占いでどのような恋愛相談をしましたか?(複数選択可)

相手の気持ち
62票
復縁
34票
結婚
30票

片思い

29票
その他
26票

Q2,電話占いの恋愛相談で悩みは解決しましたか?

解決した
79票
解決しなかった
47票

※当サイトがインターネット上で独自に行った18歳~60歳男女126名のアンケート結果です。

↓電話占いランキングはこちら↓

 

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

占いダイリン

占いダイリン

「占いダイリン」は島根県出雲市塩冶町2071 佐藤ビル2階に位置する占い店舗で、鑑定歴20年以上のベテラン占い師、岡田一豆三先生が鑑定を行います。
営業時間は10時から19時までで、40分の鑑定が3,150円です。
先生の占術は易学、気学、手相、奇門遁甲、姓名判断、命名と多岐にわたり、先生の教員免許やサラリーマンとしての経験を活かした視点でアドバイスがもらえます。
また、先生は話しやすい雰囲気を持ち、1人で悩んでいる方も気軽に相談できます。
さらに、占いだけでなく結婚相談所も運営しており、恋愛や人間関係、家庭問題などにも対応可能です。
ただし、鑑定は予約制なので、訪れる前に電話で予約をしてください。

店舗情報
住所
〒693-0021
島根県出雲市塩冶町2071 佐藤ビル2階
電話番号
0853-30-1068
営業時間
10:00~19:00

おすすめ占い師
▶岡田一豆三先生
【占術】易学、気学、手相、奇門遁甲、姓名判断、命名

鑑定料金
約40分=3,150円

公式サイト
http://www.izumo-net.ne.jp/~uranai/

だんでらいおん

だんでらいおん

「だんでらいおん」は島根県出雲市の閑静な住宅街に位置するスピリチュアルサロンです。
店名は「たんぽぽ」を意味し、その名の通り訪れた人々を優しく癒すことを目指しています。
ここでは土江恵子先生のマンツーマンによる占いとヒーリングが受けられ、心と体を同時に癒す体験ができます。
占術には、クリスタルやカードを使い、悩みの根本的な原因に気づく手助けをします。
さらに、オーラや過去生を見つけ出すヒーリングもあり、その場に合ったアロマやカードを使って必要なメッセージを伝えます。
営業時間は9:30~17:00で、完全予約制なので事前に電話での問い合わせが必要です。
静寂の中で行う占いとヒーリングは、心地良い癒しの時間となることでしょう。

店舗情報
住所
〒699-0631
島根県出雲市斐川町直江1178
電話番号
080-1949-2682
営業時間
9:30~17:00

おすすめ占い師
▶土江恵子先生
【占術】クリスタル、カード、オーラ、ヒーリング など

鑑定料金
・クリスタルヒーリング
60分=5,000円
・リコネクティブヒーリング
60分=15,000円
・過去生ヒーリング
60分=8,000円

関連サイト
https://izumo.mypl.net/shop/00000333971/

口コミ

今日の14時に伺いした川田です。色々と勉強になれるアドバイスをもらえて嬉しいです。誰に対してでも優しくて温かく、お母さんのような存在です。出会えてそして色々と話せてよかったです。楽しく生きるように頑張ります

引用元:まいぷれ

ヒーリングスペース花音

ヒーリングスペース花音

島根県出雲市にある「ヒーリングスペース花音」は、あなたの人生を豊かにする手助けをしてくれる占いサロンです。
スピリチュアルに精通したほうしょう明美先生が、チャネリング、カードリーディングなどを用いて、恋愛や人間関係、さらには子育てや家庭問題についてのアドバイスをお伝えします。
先生の長年の保育士経験が、特に家庭や子育ての相談に深い洞察をもたらしています。
さらに、ハイヤーセルフや守護天使からのメッセージを通じて、内なる声に耳を傾けるお手伝いもしてくれます。
西出雲駅から徒歩3分とアクセスも便利。
アロマの香りに包まれながら、心身ともに癒される空間で、自分自身を見つめ直す時間を持ちませんか。

店舗情報
住所
〒693-0037
島根県出雲市西新町1-2453-8

電話番号
090-4575-4991
営業時間
10:00~18:00

おすすめ占い師
▶ほうしょう明美先生
【占術】チャネリング、リーディング、タロット、オラクルカード など

鑑定料金
・カウンセリングセッション
9
0分=20,000円

関連サイト
https://izumo.mypl.net/shop/00000348999/

口コミ

今まで 誰にも話した事のない心の中に秘めていたものを言い当てられ その上 亡くなった兄からのメッセージも頂き 感謝と感動で涙が出ました
古い友人として また再会出来 昔の自分とも出会えました
誰よりも信頼出来 素直な気持ちにしてくれるヒーリング 心から感謝しています
今後もよろしくお願いします♡

引用元:まいぷれ

占いサロンange

占いサロンange

「占いサロンange(アンジュ)」は、出雲大社近くにある、女性専用のプライベートサロンです。
店内は暖かみのある落ち着いた空間で、リラックスしながら心からの相談ができます。
鑑定は宿曜占星術、九星気学、陰陽五行、霊感霊視など、多様な占術を用いた島根県出身の北村枝依子先生が行います。
恋愛から仕事、家庭のことや引っ越しの方角まで、幅広い悩みに対応。
さらに先生の穏やかで気さくな人柄が初めて占いを体験する方にも安心感を提供します。
アドバイスに沿って行動することで、理想の未来を引き寄せることが可能です。問い合わせや予約は、非公開の電話番号ではなく、LINE@やネットをご利用ください。
安心のプライバシー保護で、あなたの悩みをしっかりと解決へと導きます。

店舗情報
住所
島根県出雲市(詳細は予約時に案内)

おすすめ占い師
▶北村枝依子先生
【占術】宿曜占星術、九星気学、陰陽五行、霊感霊視

鑑定料金
60分=8,000円
90分=12,000円
120分=16,000円
※延長15分=2,000円 

公式ブログ
https://ameblo.jp/ivorywhite4/

おすすめ霊視占い師

アネク先生

アネク先生

アネク先生の紹介
アネク先生は強い霊感をお持ちの家系に生まれて、ご自身も幼い頃から不思議な力が備わっていたそうです。
様々な経験を経て、ご自身の霊感を人様のお役に立てる鑑定に活かし、多くの方のお悩みや不安を解決してきました。
様々な相談内容に対応してくれますが、特に恋愛を成就させることにかけてはお強いと言えるでしょう。
お相手の思いや思考だけでなく、好みなどを知ることができますので、告白の作戦を立てるならアネク先生です。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

第2位:沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生の紹介
沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。
不倫や復縁など、どんなに可能性が低くても一筋の光を見出だして、解決法を見つけ出してもらえます。
諦める前に沙智先生にご相談ください。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蓮美(はすみ)先生

蓮美先生

蓮美先生の紹介
蓮美先生は優れた霊視感覚でご相談者様を鑑定し、心の目で視る大切なもの、目には見えない絆や愛情など、ご相談者様の潜在意識に問いかけます。
『本物の霊視』と言われている蓮美先生の鑑定は、非常に当たると定評があります。
声や話し方を聞いただけで感じることができる先生の優しい人柄は、悩みに疲弊したご相談者様の心を癒してくれます。
不倫や復縁、相性など、お相手の方とのご縁や絆について知りたい方におすすめです。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

厳選!おすすめ占い