この記事にはプロモーションが含まれています。
つくばの占い6選!霊視から手相までよく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

つくばで当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

つくばの占い6選!霊視から手相まで当たると評判の占い師もご紹介!

占い店 占い師と占術
占いカフェ*パナシーアPanacea marine先生
数秘術、タロットなど
開運アドバイザー杏樹 杏樹先生
手相、九星気学など
東明館 イーアスつくば店 泉薫先生
東明手相、東明人間学など
AnaHerb 松平光先生
手相、オラクルカードなど
大塚神明 鑑定所 大塚神明先生
手相、生年月日など
占い館 アメジスト 松村たか子先生
手相、ヒーリングなど

占いカフェ*パナシーアPanacea

占いカフェ*パナシーアPanacea

「占いカフェ*パナシーアPanacea」は、茨城県つくば市の谷田部に位置し、心も身体も元気にすることをテーマにした占いカフェです。
11:00~17:00の営業で火・木・日・祝日が定休日です。酵素玄米を使用した美味しいおいなりさんと、オーガニックハーブティーなどの温かい飲み物を楽しみながら、算命学やタロットカード等、多彩な占術を用いた鑑定を受けることができます。
特におすすめはmarine先生。
その人の本質を見抜く占術は評判で、心地よいアドバイスで前向きな気持ちにさせてくれます。
カフェメニューのみの利用も可能で、パワーストーンのブレスレットも販売しています。
車でのアクセスが便利で駐車場も完備。
占い後のリラックスタイムも楽しめます。
心と体のリフレッシュに、ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
住所
〒305-0861
茨城県つくば市谷田部2958
電話番号
029-811-6630
営業時間
11:00~17:00
定休日
火・木・日・祝日

おすすめ占い師
▶marine先生
【占術】数秘術、カラバ、タロットカード、マヤ暦、ルノルマンカード、オクラルカード、パワーストーンカウンセリング

鑑定料金
・プチ鑑定
10分=1,100円
・各種鑑定
30分=3,300円~
※延長10分=1,100円

公式サイト
https://panacea-uranai.com/

口コミ

30分の占いコースを体験しました。 占いは興味本位でお願いしてみましたが、信じる信じないと話でなく、納得感のほうが大きかったです。オーナーもスタッフさんも明るく、親しみやすくとても楽しい時間でした。 豆乳ラテもとても美味しかったです。

引用元:Googleマップ

開運アドバイザー杏樹

開運アドバイザー杏樹

茨城県つくば市の「開運アドバイザー杏樹」は、心理カウンセラーでもある杏樹先生が運営する占いサロンです。
杏樹先生は、手相、九星気学、姓名判断などの占術を用い、様々な悩みに対して運命を読み解き、解決への道筋を示します。
先生の鑑定歴は10年以上、多岐にわたるキャリアと人間力が評価され「つくばのおっかさん」とも呼ばれています。
鑑定はご自宅と土浦市の「占いのアリーナ館」の二か所で行っており、いずれも事前予約制です。
特に初めての方はアクセスの良いイオンモールでの鑑定がおすすめ。
先生の明るい雰囲気と的確なアドバイスで、あなたの悩みを解消し、運命を開運へと導いてくれます。
占いの日程や詳細は公式サイトをご確認ください。
杏樹先生の占いで、新たな一歩を踏み出しませんか?

店舗情報
住所
〒305-0021
茨城県つくば市古来1421
電話番号
080-5181-6063
営業時間
要問合せ

おすすめ占い師
▶杏樹先生
【占術】手相、九星気学、姓名判断、カード(九星)、人相

鑑定料金
要問合せ

公式ブログ
https://anjukaiun.exblog.jp/

口コミ

杏樹先生とってもいい人で信頼できますのでおすすめです。 すごく人気ありますので予約必要ですよ

引用元:Googleマップ

東明館 イーアスつくば店

東明館

「東明館 イーアスつくば店」は、茨城県つくば市のショッピングモール内に位置し、気軽に立ち寄れる占いコーナーです。
店舗はイーアスつくば2階にあり、研究学園駅から徒歩5分の利便性を誇ります。
東明運命学を活用した多岐に渡る占術を提供し、各人の運命を紐解きます。
東明手相、東明誕生日、東明人間学を駆使する泉薫先生をはじめ、ベテラン占い師が在籍しており、その安定した的中率は評価が高いです。
料金は500円からと幅広く、自分の求める占いを選べます。
店内の落ち着いた雰囲気も特徴で、占い師との話し合いだけでも心が安らぎます。
未来を占いたい方、人生のヒントを求める方、ぜひ訪れてみてください。

店舗情報
住所
〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5-19 イーアスつくば2階
電話番号
029-828-8078
営業時間
10:00~20:00

おすすめ占い師
▶泉薫先生
【占術】東明手相、東明誕生日、東明人間学

鑑定料金
・じっくり開運占い=3,300円
・開運占い=2,200円
・手相占い=1,100円
・ワンコイン占い=500円

公式サイト
https://www.toumei-tesou.co.jp/

口コミ

分かりやすい説明でした。

引用元:Googleマップ

【アンケート結果】電話占い利用者126名に聞きました!

Q1,電話占いでどのような恋愛相談をしましたか?(複数選択可)

相手の気持ち
62票
復縁
34票
結婚
30票

片思い

29票
その他
26票

Q2,電話占いの恋愛相談で悩みは解決しましたか?

解決した
79票
解決しなかった
47票

※当サイトがインターネット上で独自に行った18歳~60歳男女126名のアンケート結果です。

↓電話占いランキングはこちら↓

 

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

AnaHerb

AnaHerb

つくば市にあるアロマの香り溢れる占いサロン、AnaHerb(アナハーブ)。
スピリチュアル占いの名手、松平光先生があなたの悩みを手相とオラクルカードを用いて解決に導きます。
リラックスした空間での占いは、あなたが本当の自分らしく生きるための道標となるでしょう。
松平先生は、人間関係から恋愛、仕事まで幅広い相談に対応。
手相鑑定のみならず、132枚の美しいオラクルカードを用い、モヤモヤとした心を明確な解答へと導きます。
また、占い資格養成講座も開講しており、自身が占い師を目指す方にもおすすめです。
遠方の方も安心のオンライン鑑定を行っているほか、店舗には駐車スペースもあります。
松平先生の鑑定で一度しかない人生を豊かに生きるきっかけをつかみませんか。

店舗情報
住所
〒305-0816
茨城県つくば市学園の森3-15-2 フラットフォレストC
電話番号
029-846-4112
営業時間
月・火・土・日11:00~19:00
定休日
水・木・金

おすすめ占い師
▶松平光先生
【占術】手相、オラクルカードなど

鑑定料金
対面鑑定
30分=5,000円~
・オンライン占い
45分=5,000円~ ほか

公式サイト
https://myoujin-sakurako.com/

口コミ

何も心配なく占ってもらいました!人間性が滲み出ていて、あっという間の70分でした。今後の羅針盤になる様な信じられる占い内容でしたので、多くの方にオススメできます。私は嘘が嫌いなので。

引用元:Coubic

大塚神明 鑑定所

大塚神明 鑑定所

茨城県つくば市沼崎にある「大塚神明 鑑定所」は、口コミで評判の高い占い師、大塚神明先生が占い鑑定を行っている場所です。
伊邪那岐命と龍神様を守護神に持つとされる先生は、手相、生年月日、神視をはじめ、難病消除、ヒーリング、除霊、浄霊など、幅広い占術を駆使します。
鑑定を受けた者の手から金粉が出るという不思議な現象も語られており、遠方からでも電話で鑑定やお祓いを受けられます。
先生の占いは、人間関係や仕事の悩み、心の不安定さなど、さまざまな問題を抱える人たちに向けたもの。
また、料金設定がリーズナブルな点も魅力的です。
自宅で鑑定を行う大塚先生のもとへ、新たな未来を求めて足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所
〒300-2631
茨城県つくば市沼崎522
電話番号
080-1192-5238
営業時間
8:00~22:00

おすすめ占い師
▶大塚神明先生
【占術】手相、生年月日、神視、難病消除、ヒーリング、除霊、浄霊など

鑑定料金
・対面鑑定
2時間=3,000円
・体の除霊
3,000円 ほか

公式サイト
http://shinmei2012.blog.fc2.com/

占いの館 アメジスト

占いの館 アメジスト

茨城県つくば市にある「占い館アメジスト」は、美容室ヘアスタジオライヴ24の一角にあり、松村たか子先生の手相やヒーリング占いが受けられます。
24時間受け付けている完全予約制で、深夜でも依頼可能。
手相鑑定は対面のみですが、その他の占いは電話でも対応しており、心のもやもやを即解消したい方には特におすすめです。
相性占いでは、恋人、夫婦、ビジネスパートナーといった関係性を明らかにします。
松村先生は占いの的中率で知られ、つくばで恋愛について知りたい方には必見の占い師です。
鑑定料金は30分9,000円からで、安心の秘密厳守。
悩みを抱えている方は、ぜひ一度お問い合わせを。

店舗情報
住所
〒305-0005
茨城県つくば市天久保1-123-10
電話番号
029-861-1004
090-9134-5074

営業時間
要問合せ

おすすめ占い師
松村たか子先生
【占術】手相、ヒーリングなど

鑑定料金
・カウンセリングヒーリング占い
30分=9,000円
・相性占い
30分=6,000円 ほか

公式サイト
https://mizukiroom.wordpress.com/

おすすめ霊視占い師

アネク先生

アネク先生

アネク先生の紹介
アネク先生は強い霊感をお持ちの家系に生まれて、ご自身も幼い頃から不思議な力が備わっていたそうです。
様々な経験を経て、ご自身の霊感を人様のお役に立てる鑑定に活かし、多くの方のお悩みや不安を解決してきました。
様々な相談内容に対応してくれますが、特に恋愛を成就させることにかけてはお強いと言えるでしょう。
お相手の思いや思考だけでなく、好みなどを知ることができますので、告白の作戦を立てるならアネク先生です。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

第2位:沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生の紹介
沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。
不倫や復縁など、どんなに可能性が低くても一筋の光を見出だして、解決法を見つけ出してもらえます。
諦める前に沙智先生にご相談ください。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蓮美(はすみ)先生

蓮美先生

蓮美先生の紹介
蓮美先生は優れた霊視感覚でご相談者様を鑑定し、心の目で視る大切なもの、目には見えない絆や愛情など、ご相談者様の潜在意識に問いかけます。
『本物の霊視』と言われている蓮美先生の鑑定は、非常に当たると定評があります。
声や話し方を聞いただけで感じることができる先生の優しい人柄は、悩みに疲弊したご相談者様の心を癒してくれます。
不倫や復縁、相性など、お相手の方とのご縁や絆について知りたい方におすすめです。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

厳選!おすすめ占い