この記事にはプロモーションが含まれています。
赤坂の占い7選!霊視から手相までよく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

赤坂で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

赤坂の占い7選!霊視から手相まで当たると評判の占い師もご紹介!

占い店 占い師と占術
霊視カウンセリング 山崎かずみ 山崎かずみ先生
霊視カウンセリング
光のとびら 赤坂サロン JUNKO先生
スピリチュアルカウンセリングなど
珈琲専門店 預言CAFE赤坂 預言
赤坂占い優占 森山真帆先生
姓名判断、タロットなど
奥ノ院 雅沙羅の四柱推命鑑定・人生相談 雅沙羅先生
四柱推命
神占心の鍵 赤坂見附店 陰陽眞澄先生
スピリチュアル・サイコメトリーなど
聖至会 豊川稲荷東京別院内鑑定所 今井青卯先生
四柱推命、五行易など

霊視カウンセリング 山崎かずみ

岡山で当たると評判の占い④「霊視カウンセリング 山崎かずみ」

「霊視カウンセリング 山崎かずみ」の山崎かずみ先生は、東京赤坂と岡山を拠点に人気の霊視カウンセラーです。
山崎先生の鑑定は、名前や生年月日不要でありながら的確に事象を読み取るという、その圧倒的なスキルが評価され、予約は常に半年先まで満杯。
東京事務所(〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目1-7)では10:00~17:00の間に鑑定を行い、火・水・木の20:00~22:00に電話(090-4690-4618)で予約を受け付けています。
対面鑑定の他にも電話鑑定も可能で、1枠30分6,000円で何問でも質問に答えます。
その優しい人柄と共に多くのリピーターを持つ山崎先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所
〒107-0052
東京都港区赤坂9丁目1-7
電話番号
090-4690-4618
営業時間
10:00~17:00
予約受付
火・水・木曜日の20:00~22:00
定休日
火・水・木曜日

おすすめ占い師
▶山崎かずみ先生
【占術】霊視カウンセリング

鑑定料金
30分=6,000円

公式サイト
http://www.thank-you-mother-teresa.jp/

口コミ

とても親身に話を聞いてくださいました。終始和やかな雰囲気で、初めて伺いましたがリラックスできました。こちらの質問に対してもテンポ良く返してくださり、写真を見せただけでその人のことを言い当てられたときは驚きました。また伺いたいです。

引用元:Googleマップ

光のとびら 赤坂サロン

光のとびら

「光のとびら」は、赤坂の占い&スピリチュアルカウンセリングサロンで、高い霊能力を持つ精鋭揃いのカウンセラーが在籍しています。
赤坂駅から徒歩2分、赤坂見附駅から徒歩8分の場所にあり、営業時間は10:00~23:00。
個別の部屋での鑑定や、Zoomを用いた遠隔鑑定も可能です。
中でも11年の鑑定歴を持つJUNKO先生のスピリチュアルカウンセリングやヒーリングは評判で、米国カリフォルニア州神官の資格も持っています。
鑑定料金は初回60分12,000円、再来30分7,500円から。
先生たちはあなたが抱える悩み解決の手助けとなり、疲れた心と体を癒してくれます。

店舗情報
住所
〒107-0052
東京都港区赤坂2-14-11 天翔オフィス赤坂709
電話番号
080-7456-7778
営業時間
10:00~23:00

おすすめ占い師
▶JUNKO先生
【占術】スピリチュアルカウンセリング、クリスタルハンドヒーリング、クリスタルアームヒーリング

鑑定料金
・スピリチュアルカウンセリング
初回60分=12,000円
再来30分=7,500円~ ほか

公式サイト
https://a.spiritual-uranai.jp/

口コミ

JUNKO先生に何度もお世話になってます。言ってないのに自分や周囲の人の状況をぴたりと当ててくださるし、行きたいなあと思ったタイミングで行ってヒーリングや色々アドバイスをいただくことで、その後人生好転する方へ舵をきれているなと感じます。 また状況変わったら伺う予定です。引き続きよろしくお願いします!

引用元:Googleマップ

珈琲専門店 預言CAFE赤坂

珈琲専門店預言CAFE赤坂

「珈琲専門店 預言CAFE赤坂」は、赤坂駅から徒歩3分、溜池山王駅から徒歩5分の場所にある、神様からの預言を受け取ることができるユニークなカフェです。
美味しい自家焙煎のコーヒーと共に、神様からのメッセージを受け取るという非日常的な体験ができます。
預言の料金は飲食代に含まれ、特に予約は必要ありません。
ただし、預言を受ける際はその内容を録音することが必要なので、その点だけはご注意ください。
店内はリラックスできる空間で、営業時間は14:00~19:00、定休日は土日です。
神様からの愛の言葉を通じて、新たな視点や希望を見つけるきっかけになるかもしれません。

店舗情報
住所
〒107-0052
東京都港区赤坂6-6-4 赤坂栄ビル1階
電話番号
03-5386-0030
営業時間
14:00~19:00
定休日
土・日曜日

【占術】預言

鑑定料金
飲食代に含まれる

公式サイト
https://yogencafe.com/

口コミ

1時頃からスタンバってましたが、平日は大丈夫なのかもしれません。思ったより、混んでいませんでした。 預言してくださる方は、どんな能力を持った方何だろう。不思議に思いますが、前向きに生きていこうと思える預言をいただきました。

引用元:Googleマップ

【アンケート結果】電話占い利用者126名に聞きました!

Q1,電話占いでどのような恋愛相談をしましたか?(複数選択可)

相手の気持ち
62票
復縁
34票
結婚
30票

片思い

29票
その他
26票

Q2,電話占いの恋愛相談で悩みは解決しましたか?

解決した
79票
解決しなかった
47票

※当サイトがインターネット上で独自に行った18歳~60歳男女126名のアンケート結果です。

↓電話占いランキングはこちら↓

 

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

赤坂占い優占

占い優占 赤坂店

「赤坂占い優占」は、東京都港区赤坂に位置する占い館で、その実力は25年以上の老舗として多くのメディアで取り上げられています。
占い師たちは女性のみで、日替わりで担当します。
その中でも森山真帆先生の姓名判断や気学、霊感タロットは特に評判が高いです。
営業時間は12:00から21:00までと、仕事後でも利用しやすい時間帯を設けています。
鑑定料金はリーズナブルな10分2,000円からで、延長5分ごとに1,000円。
支払いはPayPayもは利用可能ですが、クレジットカードは使用できませんのでご注意ください。
恋愛から仕事、健康などの悩みを解決するための助けとなる、赤坂占い優占をぜひご利用ください。

店舗情報
住所
〒107-0052
東京都港区赤坂3-8-8赤坂フローラルプラザビル1階
電話番号
03-3584-7080
営業時間
12:00〜21:00

おすすめ占い師
森山真帆先生
【占術】姓名判断(五格、三才)、気学、家相、地相、霊感タロット

鑑定料金
・対面鑑定
10分=2,000円
20分=3,000円
※延長5分=1,000円

公式サイト
https://www.euranai.net/4.html

口コミ

荒井先生とお話ししました✨とても明るく元気な方です❤️終始笑顔で笑ってお話し出来ました❗しっかり社会でもお仕事された経験もお持ちですので、美しい日本語をお話しされます。はだ艶もよく、フラットな人でした✨次のステップが上手くいったらお礼に伺いたいなーって思うひとでした☺️

引用元:Googleマップ

奥ノ院 雅沙羅の四柱推命鑑定・人生相談

奥ノ院 雅沙羅の四柱推命鑑定・人生相談

「奥ノ院 雅沙羅の四柱推命鑑定・人生相談」は、赤坂に位置する1日3組限定の完全予約制の占い館です。
四柱推命のみを駆使する鑑定士、雅沙羅先生が、生年月日を基に人生の流れや未来を読み解きます。
初回鑑定料金は7,500円から、リピーターは5,000円からとなっています。
1995年からの実績を持つ雅沙羅先生は、その明解な助言で多くの人たちから信頼を得ており、相談者の抱える悩みや疑問に対して具体的なアドバイスをお伝えします。
そのため、予約がすぐに埋まるほどの人気店です。
まさに一生を通じた占い体験ができると評判の雅沙羅先生の鑑定に、ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
住所
〒107-0052
東京都港区赤坂2-14-9ライオンズマンション赤坂志津林303号室
電話番号
090-2672-6011
営業時間
9:00〜21:00

おすすめ占い師
▶雅沙羅先生
【占術】四柱推命

鑑定料金
・初回
45分=7,500円~
・リピーター
30分=5,000円~

公式サイト
http://www7a.biglobe.ne.jp/~gakuya/

神占心の鍵 赤坂見附店

神占心の鍵 赤坂見附店

「神占心の鍵 赤坂見附店」は、東京メトロ銀座線・丸ノ内線の赤坂見附駅から徒歩2分の占い館。
本格的な占いをリーズナブルな価格で体験でき、驚異的な的中率で口コミでも評判です。
特にオーナーである陰陽眞澄先生のスピリチュアル・サイコメトリーは、霊感が極めて強く、過去や未来の出来事を読み取ります。
その他にも、四柱推命やタロット等の占術も鑑定可能。
恋愛、仕事、結婚、家庭など、あらゆる悩みを相談できます。
ただし、人気が高いため予約制となっていますので、訪れる前には連絡をしましょう。
アクセスの良さと多彩な占術で鑑定を行う「神占心の鍵 赤坂見附店」で、あなたの未来を見据えてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所
〒107-0052
東京都港区赤坂4-1-3 伊藤ビル2F
電話番号
090-6344-1088
営業時間
13:00~21:00

おすすめ占い師
▶陰陽眞澄先生
【占術】スピリチュアル・サイコメトリー、スピリチュアル・カウンセリング、スピリチュアル・禅タロット、CATメッセージカード、ヒーリング・カード

鑑定料金
20分=3,000円
30分=5,000円
40分=7,000円
50分=9,000円
60分=11,000円
70分=13,000円
80分=15,000円
90分=17,000円
100分=19,000円
延長5分=1,000円

公式サイト
http://www.shin-sen.com/

聖至会 豊川稲荷東京別院内鑑定所

聖至会豊川稲荷 東京別院内鑑定所

東京都港区元赤坂に位置する「聖至会 豊川稲荷東京別院内鑑定所」は、パワースポットとして知られる豊川稲荷の境内にある、本格的な占い館です。
占術団体「聖至会」のベテラン占い師たちが、四柱推命や五行易、奇門遁甲などの東洋占術を駆使し、あなたの運命を紐解きます。
特に今井青卯先生の占術は評判で、占い鑑定や開運法のアドバイスが人気です。
鑑定所は11:00から17:00まで営業、鑑定料金は30分で4,000円、60分で8,000円です。
ベテラン占い師たちが輪番制で鑑定にあたるため、公式サイトで予約が可能です。
豊川稲荷へのお参りと共に、真剣な占い体験を「聖至会 豊川稲荷東京別院内鑑定所」でぜひお楽しみください。

店舗情報
住所
〒107-0051
東京都港区元赤坂1-4-7
電話番号
03-3710-4649
営業時間
11:00〜17:00

おすすめ占い師
▶今井青卯先生
【占術】四柱推命、五行易、奇門遁甲

鑑定料金
30分=4,000円
60分=8,000円

公式サイト
https://seishikai-uranai.com/

おすすめ霊視占い師

アネク先生

アネク先生

アネク先生の紹介
アネク先生は強い霊感をお持ちの家系に生まれて、ご自身も幼い頃から不思議な力が備わっていたそうです。
様々な経験を経て、ご自身の霊感を人様のお役に立てる鑑定に活かし、多くの方のお悩みや不安を解決してきました。
様々な相談内容に対応してくれますが、特に恋愛を成就させることにかけてはお強いと言えるでしょう。
お相手の思いや思考だけでなく、好みなどを知ることができますので、告白の作戦を立てるならアネク先生です。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

第2位:沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生の紹介
沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。
不倫や復縁など、どんなに可能性が低くても一筋の光を見出だして、解決法を見つけ出してもらえます。
諦める前に沙智先生にご相談ください。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蓮美(はすみ)先生

蓮美先生

蓮美先生の紹介
蓮美先生は優れた霊視感覚でご相談者様を鑑定し、心の目で視る大切なもの、目には見えない絆や愛情など、ご相談者様の潜在意識に問いかけます。
『本物の霊視』と言われている蓮美先生の鑑定は、非常に当たると定評があります。
声や話し方を聞いただけで感じることができる先生の優しい人柄は、悩みに疲弊したご相談者様の心を癒してくれます。
不倫や復縁、相性など、お相手の方とのご縁や絆について知りたい方におすすめです。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

厳選!おすすめ占い




【PR】赤坂のパーソナルジム・フィットネスジム情報

赤坂のパーソナルジムおすすめ8選!安いジムや女性向けのジムなどもご紹介!