この記事にはプロモーションが含まれています。
星世宮先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

星世宮先生の口コミをご紹介!

対面で占ってもらったことは初めてで、少し緊張しましたが、こちらが聞きたいことをはきはきと答えていただき、エンターテインメントとしてすごく楽しめました。
カードを引かせていただき太陽が出た時は、テンション上がりました!

引用元:占いプレス

結婚した相手との相性と今後の人生について占ってもらいました。
方位学を知らない私に、図を使いながら詳しく説明してくれました。ただ相性がいいと言うだけでなく、その根拠もしっかりと納得がいくものでした。
これからの人生が良くなるようなアドバイスもしていただき、占いが終わったあと前向きになれた気がしました。

引用元:占いプレス

私の質問に関して的確に答えてくれたのがとてもよかったです。
また、自分の情報を全く占い師の方に伝えていなかったのですが、「なんでわかるんですか」ということがとてもあったので、信頼できる方でした。
手相を見てもらったのですが、「手相は変わるからあなたの行動次第でもよりいい方向に変わるから大丈夫」と前向きなアドバイスもくれたので。
とてもよかったです。

引用元:占いプレス

星世宮先生はどんな占い師?得意な相談や占術は?

星世宮先生

基本情報

所属
占い館 愛梨
占術
西洋占星術、易タロット、星世宮式数秘術、姓名判断、四柱推命、九星気学、カラーセラピー、観相学、相性、手相
得意分野
人間関係、仕事、進学、恋愛、結婚、育児、相性、将来、人生相談、開運法
鑑定料金
手相
7分=1,100円
タロット
20分=3,300円
算命学
20分=3,300円
四柱推命
20分=3,300円
気学
20分=3,300円
西洋占星術
20分=3,300円
数秘術
20分=3,300円
延長料金
5分毎=1,100円

公式サイト
https://www.irie-yokohama.com/

星世宮先生は、占い館愛梨に所属する多才で経験豊富な占い師で、多種多様な占術を習得しています。
西洋占星術、易タロット、星世宮式数秘術、姓名判断、四柱推命、九星気学、カラーセラピー、観相学、相性占い、手相といった占術を使い分け、一人ひとりの相談者に最適なアドバイスをお伝えしています。

星世宮先生の鑑定の特徴はその対応力の広さと深さです。
人間関係から仕事、進学、恋愛、結婚、育児、相性判断、将来の予想、人生相談、開運法まで、広範囲にわたる悩みに対して的確な鑑定を行います。
20年近い鑑定歴を持つ星世宮先生の占いは、多くの人たちに信頼されてきました。

鑑定料金は手相が7分で1,100円、その他の占術(タロット、算命学、四柱推命、気学、西洋占星術、数秘術)が20分で3,300円。また、延長料金は5分毎に1,100円です。
一人ひとりの悩みをじっくりと聞き、深く考える時間を確保するために、適切な時間設定と料金体系が設けられています。

星世宮先生の占いは、単なる神秘的なものではなく、自然や人間の理を研鑽し続けた学問として捉えられています。
運の悪い時期でも絶望せず、運が良い時期でも驕らずにいられるように、適切なアドバイスをお伝えします。
これにより、多くの人たちが前向きに生活を送る力を得ています。

星世宮先生は、子育てや家族問題、恋愛などの悩みを前向きに占いを用いて解決策を見つけることを得意としています。
このため、易を用いて明確な答えを提供しながら、適切なフォローも行う丁寧な鑑定が評価されています。

星世宮先生の占いは、運気が低い時には励まし、運気が高い時には冷静さを保つようにサポートする。
そのため、どんな状況でも前向きに生活を送るための強い味方となるでしょう。
これからも星世宮先生の占いが多くの人たちの心の支えとなることでしょう。

星世宮先生のおすすめポイントは?

占い館愛梨の星世宮先生は、その鑑定歴20年近くと幅広い占術の知識で多くの人たちから支持されています。
そこで、星世宮先生のおすすめポイントを6つご紹介したいと思います。

1、多彩な占術
星世宮先生は、西洋占星術、易タロット、数秘術、姓名判断、四柱推命、九星気学など、多岐にわたる占術を駆使します。
この多彩な占術が、一人ひとりの悩みや状況に合わせた的確なアドバイスを可能にしています。

2、深い人間理解
星世宮先生の鑑定には、人間関係、仕事、進学、恋愛、結婚、育児など、幅広い分野に対する深い理解が垣間見られます。
これは長年の経験によるもので、先生の言葉には重みが感じられます。

3、前向きなサポート
先生は運気の流れを大切にされており、運の悪い時期でも前向きに、運が良い時期でも冷静に過ごすサポートを行います。
これにより、相談者が安心して人生の舵取りができるようになります。

4、丁寧な鑑定
星世宮先生は、お一人お一人の相談に丁寧に耳を傾けます。
時間をかけてじっくりと話を聞く姿勢が、相談者に安心感を与え、信頼関係を築く土台となります。

5、独自の数秘術
星世宮先生は、星世宮式数秘術を持っているのも大きな特徴です。
これは先生自身が研究し、編み出した占術で、他の占い師では体験することのできない、オリジナリティ溢れる鑑定が魅力です。

6、温かな人柄
先生の人柄が相談者にとって大きな支えとなります。
優しく温かな言葉で励ましてくださり、時には厳しいアドバイスも。
しかし、それが相談者のためになることを深く理解しているからこそ、星世宮先生の占いは多くの人たちから信頼され続けています。

以上が、星世宮先生のおすすめポイントです。
豊富な占術と長年の経験、そして温かな人柄が融合した先生の占いは、どんな悩みも受け止め、あなたを前向きに導く力強い味方となるでしょう。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。




おすすめ占い師

ボイジャー先生

ボイジャー先生対面鑑定:宮崎 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

ボイジャー先生は、真実の幸せへの道を示す占い師です。
先生は魂の真理を見極め、ご相談者様の悩みの根本原因を明らかにし、明確な道筋を導いてくれます。
ボイジャー先生の鑑定は、自分自身の内なる奇跡の扉を開き、願いが叶ったり新たな出会いが訪れ、幸せを成就するお手伝いをしてくれます。
先生は霊感霊視ESP、霊感タロット、シンクロニシティ・リーディング、ボイジャータロットなど多彩な占術を駆使し、鑑定を行います。
その的確なアドバイスと共に、ご相談者様の内面を深く探求し、自己の力を引き出すサポートをしてくれます。
ボイジャー先生の鑑定は、多くの人たちが内なる幸せに気付き、実現するきっかけとなります。
先生の優れた洞察力と人柄は、心身ともに充実した人生を歩むための指針として多くの方に支持されています。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

メロウ先生

メロウ先生対面鑑定:名古屋 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

メロウ先生は、卓越した直感力と心を察する力を持つ占い師です。
先生の波動は癒しの効果があり、低下したエネルギーを浄化し、本来のバランスへと導いてくれます。
メロウ先生は、人々が理解されずに苦しむ感情や迷いに寄り添い、温かく包み込んでくれます。
先生との対話によって、自己を取り戻し、内なる平和を取り戻すことができます。
また、メロウ先生はあなたを守護するガイドからのメッセージを受け取り、願いや笑顔への道筋を示してくれます。
先生はスピリチュアル、チャクラ、ダウジング、数秘術、エンジェルカードなど多彩な占術を使い、最適なアドバイスをお伝えします。
先生の鑑定は、あなたが直面する問題や課題に深い洞察を与え、解決策を示してくれます。
メロウ先生は、その癒しの波動と幅広い占術の知識を持つことで、あなたの内面を満たし、バランスの取れた人生を歩むための指針を提供してくれる素晴らしい占い師です。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。