この記事にはプロモーションが含まれています。
光のサロンは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

【光のサロン】の特徴は?

光のサロン

『光のサロン』は大阪市の心斎橋駅(メトロ御堂筋線/長堀鶴見緑地線)6番出口より徒歩2分のところにある占いサロンです。
『光のサロン』では、オリジナル占術である“生年月日数秘鑑定”で鑑定を行い、ご相談者様の人生に光を灯します。
“生年月日数秘鑑定”は当たる当たらないの鑑定ではなく、ご相談者様は未来への一歩を踏み出すためのお手伝いをする鑑定です。
『光のサロン』は、まさに多くのご相談者様に『光』を与えるサロンなのです。
お悩みを抱えたご相談者様の生年月日から、性格や運勢を読み解き、お悩みを整理して解決するためのヒントを与えてくれます。
主宰者である柴橋真紀子先生は、約15年に渡って2000人以上のご相談者様の鑑定実績をお持ちのエキスパートです。
オリジナル占術である生年月日数秘鑑定は、単に数字の組み合わせを読み解くだけでなく、心理学や経験と実績、豊富な知識を融合させた独自の鑑定方法です。
多くのご相談者様から「スッキリした!」「鑑定してもらって良かった!」という声が寄せられており、ご相談者様の人生にポジティブな影響を与えていることが分かります。
鑑定は完全予約制となっておりますが、来店が難しい遠方の方の場合は出張鑑定も可能ですので、全国各地の方が利用しています。
また、『光のサロン』は己書(おのれしょ)の講座も行っています。
“輝月道場”(きづきどうじょう)で行う己書講座では、自由な筆使いで自分の世界観を表現する“己書”を主宰者である柴橋真紀子先生の指導のもとに体験することができます。
思うがまま、自由に筆を動かして、心を込めて文字を書く楽しさは、同時に自分と向き合う時間にもなると柴橋真紀子先生はおっしゃっています。
興味のある方は、まずは60分=1,000円の体験講座をおすすめします。
『光のサロン』は、ご相談者様の人生に光を灯し、悩みを解決し、幸せへと導くサロンです。
「幸せになりたいのに上手くいかない」「どうしたら幸せになれるのか分からない」「一所懸命生きているのにいつも不安」
そんな方におすすめのサロンです。

光のサロン:店舗のご案内

店舗情報

住所
〒542-0085
大阪市中央区心斎橋1丁目5-19  松屋呉服店M’sサロン内

光のサロン【アクセス】

【光のサロン】の口コミ評判は?

口コミ

(30代・女性)
30代女性光のサロンには初めて行ってきました。
お話しをしているうちに心が軽くなって、自分の中に幸せに生きていける自信のようなものが湧いてきた気がします。
40歳を目前に彼氏もおらず、将来の不安もあってすごく悩んでいたのですが、帰るころには自然と笑顔になっていました。
先生に言っていただいた言葉を忘れずに、自分なりの幸せを見つけようと思います。
きっと良縁に恵まれる!と自分を信じて、前向きに生きていきます。
先生とまたお話ししたいです。
(40代・女性)

40代女性鑑定の中で言われた自分の性格に、思わず赤面して涙が出てしまいました。
周りからはガサツでズボラだと思われがちの私ですが、線が細くいつも不安な気持ちを抱えていると言われて、誰にも分かってもらえなかった部分なので驚いてしまったのです。
先生のお陰で、離婚したこともポジティブに捉えることができるようになりました。
1つ悔やむことがあるとしたら、もっと早く見てもらえば良かったということです。
先生との出会いが、私の人生を変えてくれそうです。

(30代・女性)
30代女性正直、興味本位というか、占い好きな私なので、それほど深い想いもなく視てもらいました。
でも、実際に視てもらって・・・、本当に良かったと心から思っています。
先生の優しさと温かさ、明るさ、前向きな考えなど、すべてに影響されました。
小さいときに親が離婚して、それ以来性格が変わってしまったと自分で思っていたのですが、「基本は何も変わっていない」と先生に言われて涙が出てしまいました。
こんな占いははじめてでした。
行って良かったし、また行きたいです。

【光のサロン】の占術・占い師のご紹介

柴橋真紀子先生

柴橋真紀子先生

[占術] 生年月日数秘鑑定(光のサロンオリジナル鑑定術)
[得意分野] 恋愛・結婚・夫婦関係のお悩み・家族関係のお悩み・子育て・仕事・人間関係・人生に関わる様々なお悩み

*守秘義務がありますので、誰にも言えないお悩みも安心して相談できます。

【光のサロン】の鑑定料金は?

料金

鑑定料金

●生年月日数秘鑑定
90分=6,000円

●生年月日数秘講座
3時間×5回=60,000円
*受講ご希望の方はお問い合わせください。

●己書講座
90分=2,000円
*月謝制ではありません。
*体験講座:60分=1,000円

[予約方法]
『光のサロン』は完全予約制となっております。
生年月日数秘鑑定、及び生年月日数秘講座、己書講座(体験講座も含む)をご希望の方は、必ず前もって予約を申し込んでください。
ご予約のお申し込みは、HPのお問合せ・お申込みフォームから行うことが可能です。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!