この記事にはプロモーションが含まれています。
電話占いリノアの当たる先生10選!失敗しない占い師選び!口コミも多数掲載

この記事では、電話占いリノアで評判の高い先生を厳選し、それぞれの先生の特徴や得意な占術を詳しく解説しています。
さらに、利用者の口コミも掲載しておりますので、占い師選びの参考にしていただければと思います!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【聖(ヒジリ)先生】映像で視える霊感・霊視能力がスゴすぎると話題!

聖先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリの聖先生。

先生が得意なのは、水晶を用いた霊感・霊視をベースに読み解いて行く鑑定方法です。

これは、遠距離の映像、過去や未来の映像。
または、心の中の隠された映像などが断片的に浮かび上がり、それらの映像から、いろいろな事柄を読み取っていく占い方法となります。

例えば、実際に鑑定を体験した人の話によると、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカを見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

というように、映像として浮かび上がった事柄を読み取ってお伝えしてくれるのです。

そんな聖先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、聖先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

前回鑑定して頂いてから半年ぶりでしたが、前回の鑑定内容が聖先生はドンピシャで当たっていました。すごい先生です。
絶対会うことになるというのも時期も本当に当たっていました。
今回は別のご相談をさせて頂きましたが仕事の方も25年~上がってくるとのことで安心しました。
また色々なことをご相談させて頂きたいと思っています。本当にありがとうございました。

引用元:ピュアリ/聖先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分360円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

映像で視える霊感霊視能力を体験して下さい。

電話占いリノアで当たる先生は→コチラ!【失敗しない占い師選び】

撫子(ナデシコ)先生

撫子(ナデシコ)先生霊感/霊視/透視/遠隔透視/ツインレイ/縁結び
鑑定料金:360円/分(初回10分無料)

撫子先生

撫子先生は生まれつき強い霊能力を受け継いでおられ、タロット占いとチャネリングを組み合わせたスタイルが特徴です。
運命の流れを見通しながら、お相手の気持ちや関係の行方を視て、望む未来に導いてくれます。

先生は親身になって悩みに耳を傾け、現状を理解した上で、一歩を踏み出すためのアドバイスをしてくれます。
特に恋愛の問題に寄り添い、解決の糸口を見出すことを得意としています。

進むべき道が見えずに迷っている時は、撫子先生の優しい力を借りてみてください。
困難な状況でも、幸せに向かう光が見えてくるはずです。

fa-arrow-right口コミレビュー

撫子先生の鑑定は本当に当たっていて驚きました。
短時間の中でも、私のことや彼のことなどを的確に鑑定してくださり、ズバリ当たっている部分が多かったです。
先生のお話はスピード感がありながらも聞き取りやすく、さらに質問しやすい雰囲気だったので、とても気持ち良く鑑定を受けることができました。

初回10分無料の電話鑑定はこちら

白桃(ハクモモ)先生

白桃(ハクモモ)先生霊感/霊視/過去視/未来予知/思念伝達
鑑定料金:340円/分(初回10分無料)

白桃先生

白桃先生は、生まれつき強い直感力をお持ちで、オラクルカード占いと霊感を組み合わせた独自のスタイルが特徴です。
複雑な状況でも本質を見抜き、シンプルな解決策を導き出してくれます。

先生は寄り添う姿勢で耳を傾け、高次元からのメッセージと合わせて的確なアドバイスをしてくれます。
鑑定中には波動の調整もしてくれるので、前向きな力を取り戻せるはずです。

困難な状況にあって迷っているなら、白桃先生にお任せください。
絡み合った関係を一本の糸にまとめ、輝く未来への導き手となってくれることでしょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

お仕事の人間関係に悩むことがある度に、先生に相談させていただき、的確なアドバイスをいただけるので本当に助かっています。
先生の相手を見抜く力は鋭く、相手の性格や行動パターンを的確に言い当てて教えてくださるので、その人とうまく付き合えるようになりました。
新しい問題が起きるたび先生と相談することで、仕事はなんとか続けられています。
困ったときはいつでも先生に相談できるのが心強いです。
先生のおかげで仕事の悩みから開放され、前向きな気持ちを取り戻すことができています。
本当に感謝しています。

初回10分無料の電話鑑定はこちら

つきあかり先生

つきあかり先生霊感/スピリチュアルリーディング/ツインレイ
鑑定料金:300円/分(初回10分無料)

つきあかり先生

つきあかり先生は、強力な霊視力を受け継いでおられ、タロットやルーンを駆使した霊感占いが特徴です。
先生ならではの温かみのある鑑定で、闇に閉ざされた心を癒し、希望の光を取り戻してくれます。

とくに恋愛の悩みには定評があり、お相手の気持ちから二人の相性、想いを叶えるためのアドバイスまでを導いてくれます。

困難な状況にあって一人で悩まずに、つきあかり先生に心を開いてみてください。
優しい光を放ち、あなたの運命を明るく照らしてくれるはずです。
月のようにあなたの心の闇を温かく包みこんで、前向きな力を授けてくれるでしょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

これまでに数人の先生方から鑑定をお願いしていましたが、つきあかり先生ほど的確に当たった方は初めてです。
彼の性格や主人との関係性など、驚くほど的中していて正確です。
先生からは一方的な良い結論を述べるのではなく、「彼は今とても怒っているようですね。何かありましたか?」と真実を教えて頂けるので、良くも悪くも結果が全て信頼できると思いました。
先生の判断は的確で、出た結果を正しく読み取って下さるので、たとえ悪い結果が出ても、幸せになる方法を教えて頂けると信じています。
これからもずっと先生に鑑定して頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。

初回10分無料の電話鑑定はこちら

那津目(ナツメ)先生

那津目(ナツメ)先生霊感/霊視/透視/遠隔透視/チャネリング/ツインレイ
鑑定料金:360円/分(初回10分無料)

那津目先生

那津目先生は、生まれつき強力な霊視力とエンパス力をお持ちで、お相手の本音を見抜くことに長けておられます。
先生ならではの鋭い洞察力で、現状を解析し、望む未来への道を照らしてくれます。

とくに、恋愛の悩みに定評があります。
お相手の気持ちがよくわからない、うまくいかないなどの場合、那津目先生に本音を見抜いてもらうことで、困難を突破するヒントが得られるはずです。

溜め込んでいる思いを打開したい時には、気軽に那津目先生にお話ししてみてください。
優しく受け止め、明るい未来への道筋を照らしてくれることでしょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

先ほどは鑑定いただき、ありがとうございました。
私のことをいろいろな点で的確に当てていただけたので、先生が本当に視えておられるのだと実感しました。
また聞きたいことを明確にスムーズに教えていただけました。
過去のことまで話していないのにズバリ当てられて驚きました。
未来に希望が持てるようになったので、とても嬉しく思います。
そして、先生の話し方がとても優しくて癒されました。
鑑定していただき本当にありがとうございました。

初回10分無料の電話鑑定はこちら

薫(カオル)先生

薫(カオル)先生霊感/霊視/エンパス/チャネリング/ツインレイ
鑑定料金:340
円/分(初回10分無料)

薫先生

薫先生は生まれつき強力な霊力とエンパス能力をお持ちで、タロット占いと合わせて鑑定を行っておられます。
先生ならではの洞察力で、現状を見極め、希望に満ちた未来へ導いてくれます。

とくに恋愛の悩みに定評があり、先の見通しが立たない不安な状況でも、お相手の気持ちや将来の展望を見抜き、前向きなアドバイスをしてくれます。

進むべき道が見えなくなった時は、薫先生に可能性を引き出してもらいましょう。
光の射す未来への扉を開け、笑顔あふれる日々を取り戻す糸口が見つかるはずです。

fa-arrow-right口コミレビュー

先日は鑑定していただきありがとうございました!
詳しくお話していないのに、彼の性格や言動を的確に当てられたので、鑑定を聞きながら鳥肌が立つほどでした。
彼の気持ちや仕事について見ていただきましたが、鑑定結果は私の期待とは異なるものでした。
かなりショックでしたが、先生の優しく包み込むような声とアドバイスが心にしみて、とてもすっきりすることができました。
また、悩み事がある時は先生に的確な鑑定をしていただこうと思います。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。

初回10分無料の電話鑑定はこちら

希鳳(キホウ)先生

希鳳(キホウ)先生霊感/霊視/霊感タロット/ツインレイ/透視
鑑定料金:320円/分(初回10分無料)

希鳳先生

希鳳先生は、タロットとオラクルカードを使ったカードリーディングで高次元からのメッセージを読み解くのが特徴です。
先生の優しい鑑定は、辛い想いを抱える方の心の拠り所となり、未来への希望を授けてくれます。

鑑定を通して、表面に出ていない本当の気持ちに気づき、問題の核心に迫ることができます。
不安な状況でも、希鳳先生は寄り添い、明るい未来への道筋を照らしてくれるでしょう。

とくに恋愛の悩みに定評があり、お相手の気持ちや関係性の行方を見抜き、前向きなアドバイスを導き出してくれます。

迷いや不安を感じる時には、希鳳先生の鑑定で新たな一歩を踏み出す勇気を授かりましょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

鑑定いただき、とてもありがとうございました。
実際の状況を詳しく説明していないのに、先生が的確に当ててくださったので驚きました。
また、先生は私の気持ちに寄り添うように話してくださったので、本当に私のことを第一に考えてくださっているんだと感じ取れました。
先生にお電話できて本当に良かったと思っています。心からの鑑定をありがとうございました。

初回10分無料の電話鑑定はこちら

咲葵(サキ)先生

咲葵(サキ)先生霊感・霊視・透視・ツインレイ・スピリチュアルリーディング
鑑定料金:340円/分(初回10分無料)

咲葵先生

咲葵先生は、生まれつき強力なエンパス能力をお持ちで、タロット占いとチャネリングを組み合わせたスタイルが特徴です。
先生ならではの共感力で、お悩みの核心に迫り、望む未来へ導いてくれます。

とくに恋愛の悩みに定評があり、お相手の気持ちや関係性の行方を見抜き、建設的なアドバイスをしてくれます。

困難な状況にあっても、咲葵先生はあなたの味方となって問題を一つひとつ解決へ導きます。
心を開けば、幸せへの道筋が見えてくるはずです。

迷いや苦しみが先の見えない時は、咲葵先生の導きを借り、明るい未来を取り戻しましょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

復縁を望んでいる彼との関係で悩んでおり、鑑定をお願いしました。
彼の性格が原因で別れたので、このまま復縁して大丈夫なのか不安になっていました。
詳しく説明していなかったのに、先生が彼の性格や行動パターンを的確に当ててくださり驚きました。
また、復縁する場合の注意点も教えていただけたので、鑑定してもらえて本当に良かったと実感しています。
無理はせず、ゆっくり進めていこうと思います。
また悩みがある時はぜひ相談したいと思います。

初回10分無料の電話鑑定はこちら

桜叶(オト)先生

桜叶(オト)先生霊感/霊視/透視/遠隔透視/霊聴/チャネリング
鑑定料金:320円/分(初回10分無料)

桜叶先生

桜叶先生は、生まれつき強力な霊視力を受け継いでおられます。
とくに守護の霊からの声を聞く霊聴力は抜群で、これまで何度も危機を回避するのに役立ってきたそうです。

先生の鑑定は、霊視力を生かした洞察力と、トランプを媒体にした透視力が特徴です。
先生ならではの鋭い洞察力で、状況を見抜き、建設的なアドバイスを導き出してくれます。

とくに恋愛の悩みに定評があり、お相手の気持ちを見極め、明るい未来への道筋を照らしてくれます。
困難な状況でも前向きな力を授けてくれる先生です。

これからの人生で迷ったとき、桜叶先生にぜひお相談ください。あなたの可能性を引き出し、幸せな未来へ導いてくれることでしょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

先ほどはありがとうございました。
皆様の口コミを読んで、この先生に相談してみたいと直感で感じました。
その直感を信じて電話して本当に良かったです。
先生は、驚くほどスピーディに視える方でした。
優しくて綺麗なお声と話し方も好感が持てました。
鑑定結果は、まるで先生が私と彼の隣にいるかのように的確に当たっていて驚きました。
彼を信じて楽しく過ごしていこうと思います。
力のある信頼できる先生です。
また迷った時はぜひ鑑定していただきたいです。

初回10分無料の電話鑑定はこちら

優和(ユア)先生

優和(ユア)先生霊感/過去視/未来視/未来予知/守護霊対話/ソウルメイト
鑑定料金:320円/分(初回10分無料)

優和先生

優和先生は、神主の家系に生まれ、強力な霊視力を受け継いでおられます。
先生の鑑定は、守護霊からのメッセージをタロットで可視化するスタイルが特徴です。
優しい口調で守護霊の導きを伝えてくれるので、心が癒されることでしょう。

優和先生は、恋愛の悩みの解決に大変優れています。
ご相手の気持ちや二人の未来を守護霊に尋ね、望む道へと案内してくれます。

困難な状況にあっても、優和先生はあなたの味方となって最善の道を見出してくれるはずです。
光のある道へと導いてくださる優和先生を、ぜひお試しください。

fa-arrow-right口コミレビュー

先日はありがとうございました。
口コミでも皆さんが書いていた通り、本当に凄い鑑定力ですね。
何もお話していないのに、本人でさえ知らない事柄まで的確に当てられてしまうんですから。
辛い想いもあるとは思いますが、どうしても達成したい目標があるので、今後もご助力をお願いできればと思います。
鑑定通りの未来を掴むべく、頑張っていきます。

 

初回10分無料の電話鑑定はこちら

慈留(ジル)先生

慈留(ジル)先生霊感/霊視/透視/ツインレイ/過去視/遠隔透視
鑑定料金:340円/分(初回10分無料)

慈留先生

慈留先生は、生まれつき強力な霊視力を受け継いでおられ、魂との交流を通してお悩みの核心に迫るスタイルが特徴です。
先生の優しい口調と落ち着いた雰囲気で、心を開いて話せるはずです。

先生の鋭い洞察力は、過去から現在、そして未来への可能性までを見通すことができます。
困難な状況でも、慈留先生は寄り添い、希望の道を照らしてくれるでしょう。

迷いや苦しみに打ちひしがれた時、ぜひ慈留先生の温かみに包まれ、明るい未来を取り戻してください。
あなたの魂に眠る力を引き出し、力強く歩み出すための一歩を、先生と共に踏み出しましょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

いつもありがとうございます!
先生は話しやすく、鑑定も的確で、何といっても的中率が高くて驚きます!
あたたかいお人柄が伝わってきて、たくさん励ましていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
先生、これからもぜひ引き続き力を貸してください!

初回10分無料の電話鑑定はこちら