この記事にはプロモーションが含まれています。
鳥取の占い10選!霊視から手相までよく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

鳥取で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

鳥取の占い10選!霊視から手相まで当たると評判の占い師もご紹介!

占い店 占い師と占術
占い耆風(きふう) 耆風先生
トランプ占い、手相占い、四柱推命
占い&カウンセリング ゲッターラボ 藤原つとむ先生
易占い、風水、レイキヒーリングなど
満正寺 満正寺の占術
九曜星占盤
Mam Angelica(マム アンジェリカ) マム アンジェリカ先生
タロット
チャクラチャクラ 松本めぐみ先生
東洋占星術など
五行易 五行易の占い師
姓名判断、気学、タロットなど
オフィス天悠館 中原先生
霊感、霊視
琉華鑑定室 琉華先生
タロット、霊感、ルーンなど
言霊サロン 癒しの風 葉月サナ先生
オラクルカード鑑定
葵一葉(あおいかずは)先生 葵一葉先生
手相

占い耆風(きふう)

占い耆風(きふう)

「占い耆風」は鳥取県米子市上福原にある、地元から全国的に名高い占いの鑑定所です。
9時から21時までの営業時間内に、腕利きの占い師、耆風先生がトランプ占い、手相占い、四柱推命の三種の鑑定を行っています。
料金はどの鑑定法でも3,500円とリーズナブル。
豊富な経験と知識を誇る先生の的確な鑑定は口コミで高評価を集めており、多くの相談者が連日訪れます。
ご利用の際は、事前に電話で予約をお勧めします。
目印は、グリーンの屋根の平屋です。
相談者の過去、現在、未来の運勢を総合的に把握し、あなたの運命の道標を示します。
ベテランでありながら親しみやすい先生との対話は、あなたの悩み解決の一助となるでしょう。
「占い耆風」で、人生の指針を見つけましょう。

店舗情報
住所
〒683-0004
鳥取県米子市上福原1329-57
電話番号
0859-57-6173
営業時間
9:00~21:00

おすすめ占い師
▶耆風先生
【占術】トランプ占い、手相占い、四柱推命

鑑定料金
3,500円

公式サイト
https://qa5r6.crayonsite.com

口コミ

迷いや不安がたくさんあり、相談に伺いました。途中から勝手に涙が出てきて、何だか気持ちが楽になりました。また迷った時は伺いたいです。先生のパワーを分けて頂き本当にありがとうございます。

引用元:Googleマップ

占い&カウンセリング ゲッターラボ

ゲッター・ラボ

「占い&カウンセリング ゲッターラボ」は、占いとカウンセリングが一緒に受けられる、米子市の独特な鑑定所です。
藤原つとむ先生の手による易占いや風水、そして心のエネルギーを補充するレイキヒーリングなど、様々な手法で一人ひとりの悩みに対応します。
13時から20時までの営業時間内に、先生の深い知識と経験に基づく鑑定を受けられます。
鑑定料金は、60分のセッションが6,000円で、その延長30分ごとに2,000円が追加されます。
また、40分程度のレイキヒーリングは3,000円です。
藤原先生は、精神医学を学んだ経験を活かし、単なる鑑定以上に、問題の根本解決を目指します。
そのため、先生の鑑定はただの占いだけでなく、人生をより良く生きるための指南を提供します。
運命の流れを改善し、真の自己実現を目指す人たちから高く評価されています。

店舗情報
住所
〒683-0804
鳥取県米子市米原10-10
電話番号
090-4571-9126
営業時間
13:00~20:00

おすすめ占い師
▶藤原つとむ先生
【占術】易占い、風水、レイキヒーリングなど

鑑定料金
・セッション
60分=6,000円
※30分延長毎に2,000円
・レイキヒーリング
40分程度=3,000円 ほか

公式サイト
https://getterlabo.com/hp/

口コミ

以前からお世話になっています。 私がどん底で身動きがでにずにいる時に、相談に乗って頂きました。 他の占いやセッションの方と違うのは、どんな状況に居ても否定しない所と、改善策を教えていただけるところです。 改善策を教えて頂き、実行していくうちにどんどん状況はよくなり、初めて行った時の私とは比べられない程激変しました。

引用元:Googleマップ

満正寺

満正寺

豊かな歴史と伝統を誇る倉吉市の「満正寺」は、異色の星占いの名所として評判です。
17世紀末の設立以来、旅行メディアに度々取り上げられ、現代風にアレンジされた巨大な九曜星占盤が観光名所としても人気を集めています。
境内に設置されたこの直径8メートルの占盤を使って、セルフで生年月日に基づく恋愛運や対人運、性格を占うことができます。
占術を教えてくれる巫女さんや宮司さんから、占いの詳細を学べ、最終結果は指定のお札のQRコードから知ることができます。
気軽に占いを試したい人には最適で、一枚500円のお札で自分だけでなく、気になる人との相性も占うことが可能です。
満正寺は、悩みを解決する新たな糸口を見つける旅行者や地元民にとって、心を癒す特別な場所となっています。

店舗情報
住所
〒682-0864
鳥取県倉吉市鍛冶町1-2948
電話番号
0858-22-3468
営業時間
8:00~17:00

占術
九曜星占盤

鑑定料金
お札1枚500円

公式サイト
http://9you27.ldblog.jp/

口コミ

九曜星占盤という珍しい相性占いができます。カップルや友達で訪れても占いを楽しめます。寺の中央にある九曜星占盤は見ものです。白壁土蔵群から歩いて10分ほどです。

引用元:Googleマップ

【アンケート結果】電話占い利用者126名に聞きました!

Q1,電話占いでどのような恋愛相談をしましたか?(複数選択可)

相手の気持ち
62票
復縁
34票
結婚
30票

片思い

29票
その他
26票

Q2,電話占いの恋愛相談で悩みは解決しましたか?

解決した
79票
解決しなかった
47票

※当サイトがインターネット上で独自に行った18歳~60歳男女126名のアンケート結果です。

↓電話占いランキングはこちら↓

 

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

Mam Angelica(マム アンジェリカ)

Mam Angelica(マム アンジェリカ)

米子市にある「Mam Angelica(マム・アンジェリカ)」は、明るく居心地の良い空間で知られる占い店です。
落ち着いたカウンセリングルームのような店内は、待合室と占いの部屋が別に設けられており、気軽に占いを体験できる場所となっています。
鳥取だけでなく、都内からも訪れるほど評判の占い師、マム・アンジェリカ先生が個人鑑定から企業鑑定まで対応しており、タロット占いの的中率が非常に高いと人気です。
そして、その料金もリーズナブルで、30分2000円から受けられます。
マム・アンジェリカ先生の優しい人柄と話しやすさが、さらに訪れる人たちに安心感を与えています。
20年以上の経験を持つ「Mam Angelica」は、初めての方でもリラックスして占いを体験できる場所となっています。

店舗情報
住所
〒683-0812
鳥取県米子市四日市町79 東ビル2F
電話番号
0859-38-2020
営業時間
9:00~20:30

おすすめ占い師
▶マム アンジェリカ先生
【占術】タロット

鑑定料金
30分=2,000円~

公式サイト
http://www.mam-angelica.net/

口コミ

予約時間、押すかもとメールいただけたので安心できました。 相談している間に、自分の悩みが整理されて良かったです。 転機の時期を教えてもらうことで、いつまでも悪いことは続かないと思えました。

引用元:Googleマップ

チャクラチャクラ

チャクラチャクラ

鳥取県境港市に位置する「チャクラチャクラ」は、占いと雑貨の二つの魅力が組み合わさった特色あるスポットです。
インド雑貨のセレクトショップとして営業しながら、同じ場所で東洋占星術やヒーリングの鑑定も行っています。
ここには松本めぐみ先生という占い師が在籍しており、ダウジング協会の会員でもある先生は対応が良く、親身に話を聞いてくれると評判です。
占いとショッピングを一度に楽しむことができる独特の組み合わせが、県内外から多くのリピーターを引き寄せています。
また、公式ページが存在しないため、詳細情報や予約は電話での対応となります。
恋愛や仕事、金運の悩みを抱えている人は、ぜひ一度「チャクラチャクラ」に訪れてみてください。
松本先生の鑑定と、オシャレなインド雑貨に囲まれた空間で、心と身体のリフレッシュを体験することができるでしょう。

店舗情報
住所
〒684-0071
鳥取県境港市外江町1752-1
電話番号
0859-42-5688
営業時間
10:00~19:00

おすすめ占い師
▶松本めぐみ先生
【占術】東洋占星術など

鑑定料金
・総合鑑定
60分=4,000円

・ヒーリング
60分=5,500円

五行易

五行易

「五行易」は鳥取市の市民交流ホール「パレットとっとり」の2階にある、地元で親しまれている占い処です。
駅からも徒歩15分程度のアクセスの良さが特徴です。
二代目易者が鑑定を担当し、姓名判断や気学、タロットなど、豊富な占術でお客様の悩みを解き明かします。
何より特筆すべきは、時間内であれば件数制限なしで悩みを相談できること。
一つの問題だけでなく、多角的な問題を一度に相談できるのは大きな魅力です。
30分4,000円の鑑定料金で、あなたの悩みに向き合い、解決へと導いてくれます。
五行易は、様々な年代や性別の人々が安心して訪れることができる占いの場所です。

店舗情報
住所
〒680-0832
鳥取県鳥取市弥生町323-1 パレットとっとり2F
電話番号
0857-24-2615
営業時間
11:00~18:00
定休日
水曜日

▶五行易の占い師
【占術】姓名判断、気学、タロットカード、家相、開運祈祷、四柱推命、易断、五行易、手相、改名家相、風水

鑑定料金
30分=4,000円 ほか

関連サイト
https://itp.ne.jp/info/316455249018231320/

オフィス天悠館

天悠館

「オフィス天悠館」は鳥取市南隈に位置する占いオフィスで、鳥取駅から車で約10分の距離にあります。
こちらでは、生まれながらに霊能力を持つ中原先生が、霊感・霊視を用いた占いを行っています。
先生の鑑定は深い洞察力があり、相談者の過去から未来、時折先祖の時代までを見通すことができると評判です。
良いことも悪いことも率直に伝えるスタイルなので、真実を知り、解決の糸口を探る手助けをしてくれます。
40分5,000円で鑑定を受けることができ、事前の電話予約が必要です。
近くにはショッピング施設「トリニティモール」もあるため、買い物を楽しみながら占い体験もできる便利な場所です。
また、オフィスには駐車場も完備されており、車でのアクセスも容易です。

店舗情報
住所
〒680-0903
鳥取県鳥取市南隈604
電話番号
0857-30-6670
営業時間
10:00~19:00
定休日
日祝


おすすめ占い師
▶中原先生
【占術】霊感、霊視

鑑定料金
40分=5,000円

公式サイト
http://xn--p8jk3f2fqcd.com/

琉華鑑定室

琉華鑑定室

鳥取県鳥取市にある「琉華鑑定室」は、占術を多彩に操る琉華先生が運営する占い店です。
タロットからルーン、霊感まで、多角的な視点から悩みを解き明かします。
琉華先生は幼少期から神秘的な体験を重ね、強力な霊能力を有していると言われています。
10代から占い技術を積極的に学び、プロの占い師として活動を開始した先生のアドバイスは、男性目線からの洞察に富み、恋愛の悩みを抱える方に特に評価されています。
対面鑑定はもちろん、電話やメールでの鑑定も対応可能なので、遠方の方でも気軽に利用できます。
また、高い的中率と独特なアドバイスで評判の「琉華鑑定室」は、遠方からも訪れる客で賑わっています。

店舗情報
住所
〒689-0425
鳥取県鳥取市鹿野町今市877

電話番号
090-7125-3297
営業時間
16:00〜20:00

おすすめ占い師
▶琉華先生
【占術】タロット、霊感、西洋占星術、手相、人相、ルーン

鑑定料金
・対面鑑定
10分=1,000円
・電話鑑定
1分=100円
・メール鑑定
2,000円

関連サイト
https://www.uranai-town.net/tarot/misawa3/

言霊サロン 癒しの風

言霊サロン 癒しの風

「言霊サロン癒しの風」は、鳥取県倉吉市にある穏やかな雰囲気の占いサロンです。
ここでは、人気の占い師、葉月サナ先生がオラクルカードを用いて願望が叶うような鑑定を提供しています。
オラクルカードは、タロットカードに似ていますが、より親しみやすく、温かいメッセージが特徴です。
こちらのサロンでは、1時間8000円で対面カードセラピーセッションを受けることができ、Zoomを利用したセッションも1時間7500円で提供されています。
先生の穏やかな雰囲気と優しい鑑定スタイルが人気で、心地良い空間で鑑定を受けることができます。
「言霊サロン癒しの風」は完全予約制なので、利用をご希望の方は先生のメールアドレス(sanae561023@gmail.com)までお問い合わせください。
自宅での鑑定だけでなく、イベントや展示会への参加もあるので、そこからリピーターになる人も多いと言われています。
楽しくリラックスした時間を過ごしたい方におすすめのサロンです。

店舗情報
住所
鳥取県倉吉市
※詳細は予約後にお伝え。
メール
sanae561023@gmail.com
営業時間
10:00〜18:00

おすすめ占い師
葉月サナ先生
【占術】オラクルカード鑑定料金
対面カードセラピーセッション
1時間=8000円
・zoomカードセラピーセッション
1時間=7500円 ほか公式ブログ
https://ameblo.jp/11481148777/

葵一葉(あおいかずは)先生

葵一葉(あおいかずは)先生

鳥取県米子市に口コミだけで人気を博す占い師、葵一葉先生の占い館がございます。
手相の鑑定に時間を掛け、個々の相談者と真剣に向き合います。
また、方位鑑定も行い、運気アップの開運術を提供してくれます。
女性を中心に、恋愛や結婚の相談が多く、そのアドバイスにより多くの願いが叶ったと喜びの声も多数。
結婚生活に悩んでいる人や新たな出会いを求める人には特におすすめの先生です。
手相鑑定は60分で8,000円、手相+方位鑑定は90分で12,000円と、じっくりと相談できる鑑定時間を設けています。
大型書店内にあるこの占い館は、ショッピングついでに気軽に占いを体験したい人にもピッタリです。
さらに遠方からでも、Skype鑑定も行っているため、気軽に相談を行うことが可能です。
一度、葵一葉先生の占いを体験してみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所
〒683-0801
鳥取県米子市新開2-3-10 本の学校今井書店2F
電話番号
090-7504-5279
メール
tesoukantei@docomo.ne.jp
営業時間
11:00~17:00

おすすめ占い師
▶葵一葉先生
【占術】手相

鑑定料金
・手相鑑定
60分=8,000円
・手相+方位鑑定
90分=12,000円

公式サイト
https://ameblo.jp/tesoukantei-aoi/

おすすめ霊視占い師

アネク先生

アネク先生

アネク先生の紹介
アネク先生は強い霊感をお持ちの家系に生まれて、ご自身も幼い頃から不思議な力が備わっていたそうです。
様々な経験を経て、ご自身の霊感を人様のお役に立てる鑑定に活かし、多くの方のお悩みや不安を解決してきました。
様々な相談内容に対応してくれますが、特に恋愛を成就させることにかけてはお強いと言えるでしょう。
お相手の思いや思考だけでなく、好みなどを知ることができますので、告白の作戦を立てるならアネク先生です。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

第2位:沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生の紹介
沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。
不倫や復縁など、どんなに可能性が低くても一筋の光を見出だして、解決法を見つけ出してもらえます。
諦める前に沙智先生にご相談ください。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蓮美(はすみ)先生

蓮美先生

蓮美先生の紹介
蓮美先生は優れた霊視感覚でご相談者様を鑑定し、心の目で視る大切なもの、目には見えない絆や愛情など、ご相談者様の潜在意識に問いかけます。
『本物の霊視』と言われている蓮美先生の鑑定は、非常に当たると定評があります。
声や話し方を聞いただけで感じることができる先生の優しい人柄は、悩みに疲弊したご相談者様の心を癒してくれます。
不倫や復縁、相性など、お相手の方とのご縁や絆について知りたい方におすすめです。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

厳選!おすすめ占い