この記事にはプロモーションが含まれています。
北千住の占い7選!霊視から手相までよく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

北千住で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

北千住の占い7選!霊視から手相まで当たると評判の占い師もご紹介!

占い店 占い師と占術
占い 玲千オフィス 西澤良俊先生
姓名判断、九星気学など
安寿の小部屋 安寿先生
算命学、タロットなど
パーラーオレンジ 室井健助先生
霊視
Katz マリア・カッツ先生
タロット、四柱推命など
北千住ギャラリーカフェバーTom’sCafe 卯月先生
タロット、数秘術など
大地の徳 川上由利子先生
算命学、タロットなど
Yumi Aura Reading Salon 柳原由美先生
オーラカウンセリング

占い 玲千オフィス

占い 玲千オフィス

「占い 玲千オフィス」は、北千住で人気の占い師「北千住の父」として知られる西澤良俊先生が鑑定を行うお店です。
1日4組限定で対面鑑定を行い、相談者の心の悩みに丁寧に向き合います。
鑑定料は1回10,000円で、相談者が納得するまで何件でも鑑定してもらえます。
鑑定後には「鑑定書(カウンセリングカルテ)」を受け取ることもできます。
西澤先生は姓名判断や九星気学などの占術を使い、相談者のエネルギーを分析し、開運の道を導いてくれます。
また、心のケアやサポートも行い、満足のいくまで相談できます。
鑑定所は北千住駅から徒歩5分の場所にあり、多くの相談者が訪れる人気店です。

店舗情報
住所
〒120-0034
東京都足立区千住3-47-201
電話番号
03-6806-1006
営業時間
10:00〜20:00

おすすめ占い師
▶西澤良俊先生
【占術】姓名判断、命名、人相開運、方位、九星気学

鑑定料金
1回(何件でも)=10,000円

公式サイト
https://reisenoffice.com/

口コミ

初めてレビューを書きますので不備があったらごめんなさい。 仕事を失った日に寄らせていただきました。 色々心のケアの勉強もされていらっしゃるようでどの占い師さんよりも前向きな言葉を淡々と頂戴したおかげですぐに前を向けました。 どうもありがとうございました。

引用元:Googleマップ

安寿の小部屋

安寿の小部屋

「安寿の小部屋」は、鑑定師の安寿先生が算命学、気学、数霊術を使った鑑定をメインに行っている占い店です。
さまざまな占術を駆使し、相談者の家系や前世の因縁、運勢の改善方法などを丁寧に鑑定します。
安寿先生はスピリチュアルな力も持ち、守護霊からのメッセージを伝えることもあります。
また、占いとスピリチュアルカウンセリングを通じて多くの相談者を幸せに導いてきた経験を持っています。
対面鑑定のほかに電話鑑定も行っており、無料のヒーリングやチャネリングの勉強会も開催されています。
安寿先生の鑑定はスピリチュアルな視点から多角的に行われ、悩みや問題の解決に寄り添います。

店舗情報
住所
〒120-0026
東京都足立区千住旭町16-12
電話番号
090-5533-9466
営業時間
10:00~22:00

おすすめ占い師
▶安寿先生
【占術】姓名学、気学、周易、手相、タロット、数霊学 など

鑑定料金
30分=5,000円

公式サイト
http://anju.cho88.com/

口コミ

恋愛について悩み、占って頂きました。 私のモヤモヤしている心がすっきりし、決断することが出来ました。 また自分自身、見えていなかった自分の欠点についても見直す良き機会になりました。 今後も悩んだことがあったら利用したいです。 ありがとうございました。

引用元:Googleマップ

パーラーオレンジ

パーラーオレンジ

「パーラーオレンジ」は、北千住の隣の南千住エリアにある人気の喫茶店です。
マスターの室井健助先生は、自然に見えてしまう霊視能力を活かした的中率の高い占いが評判となっています。
予約が数ヶ月待ちや数年待ちになるほどの人気店で、有名芸能人も訪れるといわれています。
占いは注文すれば無料で、昔ながらのパフェや美味しい食事を楽しみながら受けることができます。
予約が必須なので、早めに連絡することをおすすめします。
場所は南千住駅から徒歩3分の便利な立地です。

住所
〒116-0003
東京都荒川区南千住1-13-18
電話番号
03-3806-7346
営業時間
12:00~19:30

おすすめ占い師
▶室井健助先生
【占術】霊視

鑑定料金
無料(飲食代に含まれる)

関連サイト
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13087494/

口コミ

マスターに霊視されました 話を聞けて良かったです 良い事も悪い事も含め これからの人生頑張ります(^-^)

引用元:Googleマップ

【アンケート結果】電話占い利用者126名に聞きました!

Q1,電話占いでどのような恋愛相談をしましたか?(複数選択可)

相手の気持ち
62票
復縁
34票
結婚
30票

片思い

29票
その他
26票

Q2,電話占いの恋愛相談で悩みは解決しましたか?

解決した
79票
解決しなかった
47票

※当サイトがインターネット上で独自に行った18歳~60歳男女126名のアンケート結果です。

↓電話占いランキングはこちら↓

 

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

Katz(カッツ)

Katz

「Katz」は北千住の隣、荒川区町屋にある占いとアクセサリーのお店です。
町屋駅から徒歩10分ほどの場所にあり、黒猫の看板が目印です。
占い師のマリア・カッツ先生がタロットや四柱推命、ルーン、オラクルなどの占術を使い、訪れる人たちの悩みや問題に対する答えを導き出しています。
的中だけでなく、必要なものや改善点も伝えることに重点を置いています。
パワーストーンのアクセサリーやヒーリング・占術グッズも取り扱っております。
対面鑑定では結果を紙に記入して渡してくれるため、後でゆっくり確認することができます。
また、初心者向けのタロットレッスンも開催しており、マリア・カッツ先生から直接学ぶことができます。
気になる方は予約してみてください。

店舗情報
住所
〒116-0001
東京都荒川区町屋1-9-9 桜ビル202
電話番号
03-5855-1835
営業時間
11:00〜22:00

おすすめ占い師
▶マリア・カッツ先生
【占術】タロット、四柱推命、ルーン、オラクル、ダウジング など

鑑定料金
1件=4,500円
2件=8,000円 ほか

公式サイト
https://katz777shop.com/

北千住ギャラリーカフェバーTom’sCafe

北千住ギャラリーカフェバーTom’sCafe

「Tom's Cafe」は、北千住から徒歩8分の場所にあるギャラリーカフェBARです。
日によって店主が変わるという特徴的なカフェで、占い初心者にもオススメです。
特に、木・金・日曜日担当の「cafe&bar QKJ(きゅうけいじょ)」のマスターである卯月先生のタロット占いは的中率が高く、的確なアドバイスも得られます。
ゆったりとした店内で占いを楽しみながら美味しい食事を楽しむことができます。
落ち着いた雰囲気の隠れ家的なカフェです。

住所
〒120-0026
東京都足立区千住旭町22-5
電話番号
03-6658-4886
営業時間
12:00〜23:00

おすすめ占い師
▶卯月先生
【占術】九星気学、手相、タロット、ホロスコープ、数秘術

鑑定料金
30分=5,000円+別に1オーダ

公式サイト
http://gallery-cafebar-toms.com/

大地の徳

大地の徳

大地の徳は、北千住近くの西新井にある運勢アドバイザー『川上由利子先生』の占い処です。
口コミや紹介で予約が絶えないほどの人気を誇り、1~3時間の鑑定で人生を好転させると評判です。
リピーターも多く、必ず良い方向に導いてくれるため信頼が厚いです。
川上由利子先生は算命学を主に鑑定し、幅広い相談内容に対応しています。
西新井大師の境内や占い処での対面鑑定に加え、電話鑑定も可能です。
場所や営業時間については事前に確認が必要ですが、鑑定の質の高さと納得のいくアドバイスが魅力です。
大地の徳は北千住で占いを受けるならオススメのお店です。

店舗情報
住所
〒121-0801
東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター
営業時間
平日 15:00~20:00
土日 要相談

おすすめ占い師
▶川上由利子先生
【占術】算命学、霊感タロット

鑑定料金
20分3,000円~

公式サイト
http://www.daichinotoku.net/

Yumi Aura Reading Salon(ユミ オーラ リーディングサロン)

Yumi Aura Reading Salon

「Yumi Aura Reading Salon」は、北千住駅から徒歩7分の場所にあるオーラ占いのプライベートサロンです。
オーラカウンセラーの柳原由美先生が1対1の直接対面またはオンラインでカウンセリング占いを行い、相談者のオーラから様々な情報を読み取ります。
経験豊富な先生によるカウンセリングを通じて、宿命とは別に運命を自ら変えることができ、より良い未来に近づくアドバイスを受けることができます。
相談者の身体や心の状態、人間関係などを読み取りながら、明確な目標や理想の未来を描くサポートも行っています。
Yumi先生は数多くの資格を持ち、自己理解を促すオーラリーディングで問題解決に向けた助言をしてくれます。

店舗情報
住所
〒194-0042
東京都町田市森野2-25-9
電話番号
090-2652-1238
営業時間
9:00〜20:00

おすすめ占い師
柳原由美先生
【占術】オーラカウンセリング

鑑定料金
・対面オーラ占い
1時間=15,000円 ほか

公式サイト
https://healer-yumi.sakura.ne.jp/

おすすめ霊視占い師

アネク先生

アネク先生

アネク先生の紹介
アネク先生は強い霊感をお持ちの家系に生まれて、ご自身も幼い頃から不思議な力が備わっていたそうです。
様々な経験を経て、ご自身の霊感を人様のお役に立てる鑑定に活かし、多くの方のお悩みや不安を解決してきました。
様々な相談内容に対応してくれますが、特に恋愛を成就させることにかけてはお強いと言えるでしょう。
お相手の思いや思考だけでなく、好みなどを知ることができますので、告白の作戦を立てるならアネク先生です。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

第2位:沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生の紹介
沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。
不倫や復縁など、どんなに可能性が低くても一筋の光を見出だして、解決法を見つけ出してもらえます。
諦める前に沙智先生にご相談ください。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蓮美(はすみ)先生

蓮美先生

蓮美先生の紹介
蓮美先生は優れた霊視感覚でご相談者様を鑑定し、心の目で視る大切なもの、目には見えない絆や愛情など、ご相談者様の潜在意識に問いかけます。
『本物の霊視』と言われている蓮美先生の鑑定は、非常に当たると定評があります。
声や話し方を聞いただけで感じることができる先生の優しい人柄は、悩みに疲弊したご相談者様の心を癒してくれます。
不倫や復縁、相性など、お相手の方とのご縁や絆について知りたい方におすすめです。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

厳選!おすすめ占い




【PR】北千住のパーソナルジム・フィットネスジム口コミ情報

ビーコンセプト北千住店の口コミ
BEYOND(ビヨンド)北千住店の口コミ