この記事にはプロモーションが含まれています。
蒲田の占い7選!霊視から手相までよく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

蒲田で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

蒲田の占い7選!霊視から手相まで当たると評判の占い師もご紹介!

占い店 占い師と占術
ルルドの部屋 グランデュオ蒲田店 河野文栄先生
算命学、断易、気学
クリスタルヒーリングサロン kupukupu 藤本由加先生
霊視、透視など
タロットと占星学 紫心 薫志心先生
タロット、西洋占星術など
開運の華 山本光子先生
霊視、姓名、方位など
占都 黒田真櫻先生
四柱推命、西洋占星術など
増馬由美子の手相見 増間由美子先生
手相
占い師 響子 響子先生
タロット、ホロスコープなど

ルルドの部屋 グランデュオ蒲田店

ルルドの部屋グランデュオ 蒲田店

JR蒲田駅直結のショッピングモール、グランデュオ蒲田に位置する「ルルドの部屋 グランデュオ蒲田店」は、占いチェーン店として首都圏で人気を博しています。
アクセスの良さはもちろん、初心者から上級者まで、どなたでも安心して訪れられる環境が整っています。
特に注目はベテラン占い師、河野文栄先生。
10年以上の鑑定歴を誇り、算命学や断易、気学の技術を駆使し、詳しく分かりやすい鑑定を提供します。
鑑定料金は、15分3,300円からとリーズナブルに設定。
さまざまな鑑定メニューがあり、自分の状況や興味に合わせて選択できます。
一方で、店舗では日替わりで異なる占い師が出勤し、違った視点や占術から鑑定を受けることも可能です。
出勤スケジュールは公式ページで確認できるので、前もって計画を立てるとよいでしょう。
初めての占い体験から、深い洞察を求める方まで、一人ひとりのニーズに合わせた鑑定が可能な「ルルドの部屋 グランデュオ蒲田店」。
仕事帰りのリフレッシュにぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所
〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-68-1
電話番号
03-5713-6343
営業時間
11:00〜20:00

おすすめ占い師
▶河野文栄先生
【占術】算命学、断易、気学

鑑定料金
・個人料金
15分=3,300円
・特別個人総合
30分=5,500円
・相性
30分=5,500円 ほか

公式サイト
https://rurudonoheya.com/

口コミ

生年月日のみしか伝えていないが仕事や人間関係など苦しかった時期【年齢】を言い当てました。正直驚きました。

引用元:Googleマップ

クリスタルヒーリングサロン kupukupu

クリスタルヒーリングサロン kupukupu

「クリスタルヒーリングサロン kupukupu」は、JR蒲田駅から徒歩7分、東京都大田区蒲田に位置する穴場のヒーリングスポットです。
サロンの主役、藤本由加先生は、霊視や透視、守護霊対話など、多彩な占術を駆使し、相談者の心に寄り添ったセッションを展開します。
占いに頼らず自分自身で前に進む力を育むのが先生の鑑定スタイルで、その人間臭い鑑定がリピーターを生んでいます。
店名"kupukupu"はインドネシア語で"蝶"を意味し、人間が本来持つ美しさや幸せへと変化する過程を象徴しています。
先生の霊感霊視や天然石の力を借りたクリスタルヒーリングで、本来のあなたを引き出しましょう。
鑑定は完全予約制、ホームページから事前に予約して訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所
〒144-0052
東京都大田区蒲田4-28-9
電話番号
090-2336-2210
営業時間
10:00~22:00

おすすめ占い師
藤本由加先生
【占術】霊視、透視、霊聴、透聴、未来透視、守護霊対話、浄霊、チャネリング、エンパシーなど

鑑定料金
・お試しコース
20分=6,600円
・簡単コース
30分=8,800円
・変容コース
60分=15,500円
覚醒コース
90分=20,000円 ほか

公式サイト
http://www.psychic-counseling.com/

口コミ

 優しい口調に癒されますが、鋭いのでテンポは早いです。 霊感で見ている事が多いので返答が早いため言葉のキャッチボールがスムーズですし何度もお願いしましたが、当たってる事ばかりでした。

引用元:kupukupu公式サイト

タロットと占星学 紫心

タロットと占星学 紫心

蒲田駅周辺の落ち着いたカフェで、あなたの悩みを鑑定する「タロットと占星学 紫心」をご紹介します。
35年以上の豊富な経験を持つ占い師、薫志心先生(旧:紫心先生)は、タロット、西洋占星学、セルフセラピーカードなど多種多様な占術を駆使し、約3万人の鑑定を行ってきました。
薫志心先生は、西洋占星学であなたの宿命や固有の特質を読み解き、タロットで未来予測や解決法を導き出す、一人ひとりに対する丁寧な鑑定が評判です。恋愛や仕事、家族関係など、多方面の悩みを扱い、あなたの質問に時間内でいくつでも対応します。
一度の鑑定で60分12,000円から。
詳細な鑑定が受けられる90分15,000円、あるいはより深く悩みを解決したい方向けの120分20,000円も選択可能です。
予約は公式サイトから。
先生の実力と経験があなたの悩みを解消し、新たな一歩を踏み出す手助けをしてくれるでしょう。

店舗情報
住所
蒲田駅周辺カフェ(蒲田西口ルノアール)
五反田駅周辺カフェ(オスロコーヒー)
営業時間
10:00~20:00

おすすめ占い師
▶薫志心(旧:紫心)先生
【占術】タロット、西洋占星学、セルフセラピーカード、九星氣学、手相、方位(引越、開運)

鑑定料金
60分=12,000円
90分=15,000円
120分=20,000円
※延長10分=2,000円

公式サイト
https://www.lovevoice1.jp/

口コミ

しばらく恋愛していなかったのですが、彼氏が欲しいと思い、彼氏ができる時期を占ってもらいました。前の恋愛のことも的中で驚きました。
紫心先生の占いとおり、◯年◯月に恋人ができました!ありがとうございます。
今度は結婚の時期をお願いします。

引用元:タロットと占星学 紫心公式サイト

【アンケート結果】電話占い利用者126名に聞きました!

Q1,電話占いでどのような恋愛相談をしましたか?(複数選択可)

相手の気持ち
62票
復縁
34票
結婚
30票

片思い

29票
その他
26票

Q2,電話占いの恋愛相談で悩みは解決しましたか?

解決した
79票
解決しなかった
47票

※当サイトがインターネット上で独自に行った18歳~60歳男女126名のアンケート結果です。

↓電話占いランキングはこちら↓

 

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

開運の華

開運の華

東京都大田区にある占いのお店「開運の華」は、恋愛から仕事、運勢、裁判事、先祖にまで関わる幅広い相談に対応する山本光子先生の鑑定が受けられます。
光子先生は、神職の資格を持ち、霊視、姓名、方位、家相など多種多様な占術を駆使して鑑定します。
先生の鑑定は、その深みと鋭さから全国からも注目されており、駆け込み寺的存在として多くの信頼を集めています。
占い師としての確かなスキルと経験を活かし、訪れる一人一人に丁寧な鑑定を提供する光子先生の元へ、まずは電話で鑑定の予約をしてみてはいかがでしょうか。
営業時間については、直接お店に問い合わせてください。

店舗情報
住所
〒146-0084
東京都大田区南久が原2-12-14
電話番号
03-3756-5111
営業時間
要問合せ

おすすめ占い師
▶山本光子先生
【占術】霊視、姓名、方位、家相など

鑑定料金
15分=3,000円
30分=5,000円
60分=10,000円

公式サイト
http://www.kaiuns.com/

占都

占都 蒲田店

東京・大田区にある「占都」は、蒲田と京急蒲田の2店舗で運営されている人気の占いサロンです。
どちらの店舗も蒲田駅から徒歩2分と、アクセス良好。
13時から22時まで営業しており、遅い時間でも利用可能です。
在籍している占い師の中でも、黒田真櫻先生は指名リピーターだけで月200名を超える人気の占い師。
オリジナルの統計学術をはじめ、多様な占術を使い分け、的中率の高さと解決策の明確さで高評価を得ています。
鑑定料金は20分3,300円からと手頃で、事前に予約することで気軽に鑑定を受けられます。
占いサロン「占都」で、悩みを解消し、新たな道筋を見つけてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

京急蒲田店(占都maooffice)

住所
144-0035
東京都大田区南蒲田1-2-3-1F

蒲田店

住所
〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-30-2-2F
電話番号
070-2163-1010
営業時間
13:00〜22:00

【京急蒲田店(占都maooffice)】

【蒲田店】

おすすめ占い師
▶黒田真櫻先生
【占術】オリジナル統計学術(四柱推命.西洋占星術.他)、スピリチュアルルーンタロット、オリジナル深層心理鑑定、姓名判断&命名鑑定.ダウジング、ストーンオラクル、MANAカード、パワーストーン.

鑑定料金
20分=3,300円~
※延長10分=1,650円

公式サイト
https://www.sentohappy.com/

増馬由美子の手相見

増馬由美子の手相見

蒲田にある「増馬由美子の手相見」は、30年以上の鑑定歴を誇る増馬由美子先生が、手相だけでなく全体の雰囲気までも読み取る独自の鑑定を提供します。
先生の詳細な解析と的確なアドバイスが、多くの人たちに明るい未来への道しるべとなります。
手相を通して本人だけでなく身近な人のことまでも見通す能力は、他の手相家とは一線を画す特徴です。
また、先生の手相鑑定は、ヒーリング効果や癒やしを感じることができ、自分自身をよく知り、ポジティブな気持ちになれます。
また、先生は切り絵画家としても活躍しており、その豊かな感受性が鑑定にも反映されています。
蒲田駅から徒歩約12分、先生の自宅サロンで鑑定が行われます。
営業時間は月~金が10:00~20:00、土曜日が19:00~21:00、定休日は日曜日です。
30分の鑑定料金は5,000円で、10分毎の延長は1,000円です。
大切な決断を前に、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所
〒144-0054
東京都大田区新蒲田3-11-9
電話番号
03-3731-3325
営業時間
月~金 10:00~20:00
土 19:00~21:00
定休日
日曜日

おすすめ占い師
▶増間由美子先生
【占術】手相

鑑定料金
30分=5,000円
※延長10分毎=1,000円

公式サイト
http://www.masuma.jp/

占い師 響子

響子先生

「響子先生」は、蒲田駅周辺のカフェで活動しているフリーランスの占い師兼霊能者です。
響子先生の特長は、タロット、ホロスコープ、数秘術を駆使した多角的な鑑定。
さらに霊視能力も持つ先生は、お悩みの根源や解決への道筋を明確に示してくれます。
金曜日以外の11:00~23:00、60分10,000円で、あなた自身がもつ問題解決の鍵を見つけ出すお手伝いをします。
また、響子先生から直接学べる個人レッスンも開催しています。
自分自身を理解し、自分らしさを尊重する生き方を模索する方に、響子先生の占いは一歩を踏み出す勇気と光を与えてくれるでしょう。

店舗情報
住所
蒲田駅周辺のカフェ
営業時間
11:00~23:00
定休日
金曜日

おすすめ占い師
▶響子先生
【占術】トートタロット、ライダー版タロット、ホロスコープ、数秘術、手相、霊視

鑑定料金
60分=10,000円

公式サイト
https://kyokomail1006.wixsite.com/kyokotarot

おすすめ霊視占い師

アネク先生

アネク先生

アネク先生の紹介
アネク先生は強い霊感をお持ちの家系に生まれて、ご自身も幼い頃から不思議な力が備わっていたそうです。
様々な経験を経て、ご自身の霊感を人様のお役に立てる鑑定に活かし、多くの方のお悩みや不安を解決してきました。
様々な相談内容に対応してくれますが、特に恋愛を成就させることにかけてはお強いと言えるでしょう。
お相手の思いや思考だけでなく、好みなどを知ることができますので、告白の作戦を立てるならアネク先生です。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

第2位:沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生の紹介
沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。
不倫や復縁など、どんなに可能性が低くても一筋の光を見出だして、解決法を見つけ出してもらえます。
諦める前に沙智先生にご相談ください。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蓮美(はすみ)先生

蓮美先生

蓮美先生の紹介
蓮美先生は優れた霊視感覚でご相談者様を鑑定し、心の目で視る大切なもの、目には見えない絆や愛情など、ご相談者様の潜在意識に問いかけます。
『本物の霊視』と言われている蓮美先生の鑑定は、非常に当たると定評があります。
声や話し方を聞いただけで感じることができる先生の優しい人柄は、悩みに疲弊したご相談者様の心を癒してくれます。
不倫や復縁、相性など、お相手の方とのご縁や絆について知りたい方におすすめです。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

厳選!おすすめ占い




【PR】蒲田のパーソナルジム・フィットネスジム口コミ情報

ビーコンセプト蒲田店の口コミ