この記事にはプロモーションが含まれています。
目黒の占い10選!霊視から手相までよく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

目黒で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

目黒の占い10選!霊視から手相まで当たると評判の占い師もご紹介!

占い店 占い師と占術
周永易神堂 周永先生
四柱推命、数秘術など
千祥院 園田恵子先生
算命学、姓名判断など
エンジェルガーデン わそうび先生
四柱推命、周易など
VITARIE(ヴィタリエ) Rieko先生
タロット、オラクルカードなど
心のかけ込み寺 庵妃慧先生
宿命百占学
Open Heart(お話の部屋) 岡本唯伽先生
手相、タロットなど
ワンズスピリット 光来早苗先生
霊障相談、前世など
占処和樂 大橋正和先生
手相、四柱推命など
Aurora(アウローラ) 福本典子先生
タロット、チャネリングなど
ソフィアフォーチュンハウス ソフィア・アルボラーダ先生
タロット占い、西洋占星術

周永易神堂

周永易神堂

「周永易神堂」は、目黒駅から歩いて5分とアクセス便利な占い館で、12時から21時まで営業しています。
個室での鑑定やオンラインでの鑑定も可能なため、安心して占いを体験できます。
また、鑑定士として、四柱推命や数秘術、西洋占星術など多種多様な占術を操る周永先生が在籍しており、
個々の相談者に最適なアドバイスをお伝えします。
30分5000円からのリーズナブルな鑑定料金と、相談者のために最善を尽くす誠実なサービスが特徴です。
どんな悩みでも全力でサポートし、あなたの未来への一歩を後押しします。
個人だけでなく企業向けの鑑定も受け付けており、幅広いニーズに対応しています。

店舗情報
住所
〒153-0063
東京都目黒区目黒1-5-19 目黒第一ビル2階
電話番号
070-8540-1615
営業時間
12:00〜21:00

おすすめ占い師
▶周永先生
【占術】四柱推命、数秘術、西洋占星術、手相、易 など

鑑定料金
30分=5,000円~
※延長10分=2,500円

公式サイト
https://www.shueidou.com/

口コミ

周永先生に見てもらいました! 今働いてる環境に馴染めなくて、仕事をメインで見てもらいました! 私の属性も丁寧に教えていただき、腑に落ちることばかりでした! 時間が過ぎてもとても親切に最後まで見ていただきました。 背中を押していただいた気がします! ありがとうございました!! 今後どうしていくか、どうしたいか考えてしっかり自分と向き合いたいと思います!

引用元:Googleマップ

千祥院

千祥院

目黒駅からほど近い「千祥院」は、落ち着いた雰囲気の鑑定室で待つ、園田恵子先生による占いが評判です。
先生は算命学、気学、姓名判断といった占術を駆使し、人間関係や恋愛、結婚、子育てといった個人的な悩みから、企業経営や開業の相談まで幅広く対応しています。
30代で算命学に出会い、その魅力に取り憑かれてから長い鑑定歴を積んだ先生の鑑定は高い的中率を誇り、全国から信頼の置かれる存在です。
対面鑑定だけでなく電話鑑定も可能です。
また算命学を本格的に学びたい人にはマンツーマンの授業も用意されています。
千祥院の占いを通じて、生活のヒントを探してみませんか?

店舗情報
住所
〒141-0021
東京都品川区上大崎2-24-11目黒西口マンション2号館606号
電話番号
03-6277-9180
営業時間
10:00〜21:00

おすすめ占い師
▶園田恵子先生
【占術】算命学、気学、姓名判断

鑑定料金
60分=11,000円 ほか

公式サイト
https://office-sonoda.com/

口コミ

かなりの知識に基づいて、合理的に気付きや幸せへの方向へと導いてくれださります。ご本人の清らかさ優しさも溢れてて出逢えて良かった!

引用元:Googleマップ

エンジェルガーデン

エンジェルガーデン

東京・自由が丘にある「エンジェルガーデン」は、TVや雑誌で活躍する著名な占い師たちが在籍する占い館です。
ここでは、霊感に頼ることなく、四柱推命や姓名学などの伝統的な占術と、確率統計に基づいた開運学を駆使した鑑定が行われます。
1号店と2号店の2つの店舗で11時から21時まで営業し、対面鑑定だけでなく、風水や改名の相談、遠方の方向けの電話鑑定にも対応しています。
複数の占術を操るわそうび先生や秋山勉登務先生など、信頼性の高い占い師がご相談者様の様々な悩みに耳を傾けます。
エンジェルガーデンで、未来への道筋を見つけませんか?

店舗情報

エンジェルガーデン 1号店

住所
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-31-8
電話番号
03-5701-3239
営業時間
11:00~21:00

エンジェルガーデン 2号店

住所
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-5
電話番号
03-5701-3973
営業時間
11:00~21:00

おすすめ占い師
わそうび先生
【占術】四柱推命、周易、タロット、気学、手相、人相、姓名学
▶秋山勉登務先生
【占術】四柱推命、タロット、手相、人相、気学、西洋占星術、周易、姓名学

鑑定料金
20分=3,240円
40分=5,400円
60分=8,640円 ほか

公式サイト
http://www.kotobukilife.co.jp/

口コミ

娘と母で飛び込み♪ 「占い初体験」のJK。 とってもリアルに感じて笑顔。 「今度は友達と行って来ようかなぁ〜♡」と行く気満々!! ハマりそう!? 希吹 青花さん、ありがとうございました♪

引用元:Googleマップ

VITARIE(ヴィタリエ)

VITARIE(ヴィタリエ)

目黒駅から徒歩9分、港区白金台に位置する占いサロン「VITARIE」。
ここでは占い師Rieko先生が、占星術やタロット、オーラ、オラクルカードを用いて個々の未来を予見します。
ただし、Rieko先生の占いは単なる予知ではなく、未来をよりよくするためのアドバイスが評判となっています。
17年以上に渡り個人鑑定を続け、TVや雑誌、WEBメディアにも出演する先生の優しさと親身な対応が、リラクゼーション効果も生んでいます。
心地よい雰囲気のプライベートサロンで、あなた自身の未来を見つめ直し、可能性を広げる一助となる占いを体験しませんか。

店舗情報
住所
〒108-0071
東京都港区白金台3-16-36 ウィン白金台201号室
電話番号
03-6456-4037
営業時間
10:00〜21:00

おすすめ占い師
Rieko先生
【占術】占星術、タロット、オーラ、オラクルカード

鑑定料金
30分=5,800円
60分=11,000円
90分=16,500円

公式サイト
https://www.vitarie.com/

口コミ

今後の仕事について相談させていただきました。初対面で緊張していましたが、親身に話を聞いて下さり、とても好感を持てました。

引用元:Googleマップ

【アンケート結果】電話占い利用者126名に聞きました!

Q1,電話占いでどのような恋愛相談をしましたか?(複数選択可)

相手の気持ち
62票
復縁
34票
結婚
30票

片思い

29票
その他
26票

Q2,電話占いの恋愛相談で悩みは解決しましたか?

解決した
79票
解決しなかった
47票

※当サイトがインターネット上で独自に行った18歳~60歳男女126名のアンケート結果です。

↓電話占いランキングはこちら↓

 

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

心のかけ込み寺

心のかけ込み寺

東京都目黒区にある「心のかけ込み寺」は、運命研究家の庵妃慧先生が主宰する占いの鑑定所です。
先生の占術は宿命百占学というもので、35年以上の経験を持つ庵妃慧先生の鑑定は、Yahoo!占いやLINE占いでも大変な人気を誇っています。
この鑑定所では1日3名までの完全予約制で、一人一人の心に寄り添う時間を確保しています。
また、遠方で直接足を運べない方のためにメール鑑定も行っています。
先生自身が幼少時代に熊野速玉大社の近くで生活し、病気を祈祷者の先生に祓ってもらった経験から、寺子屋のような心に駆け込む場所を目指して開設した「心のかけ込み寺」。
深い悩みを抱える人々の心の拠り所となる場所です。

店舗情報
住所
〒153-0064
東京都目黒区下目黒2-21-19-803
電話番号
03-3491-5055
営業時間
10:00~17:00

おすすめ占い師
▶庵妃慧先生
【占術】宿命百占学

鑑定料金
・対面鑑定
60分=10,000円
 ほか

公式サイト
http://www.an-kikei.com/

Open Heart(お話の部屋)

Open Heart

東京都港区に位置する「Open Heart(お話の部屋)」は、岡本唯伽先生が鑑定師・カウンセラーを務める占いとカウンセリングのサロンです。
豊富な鑑定実績を持つ岡本先生は、タロット、手相、方位などを駆使して独自の鑑定を行います。
それぞれの相談者に寄り添い、結婚の時期や自己開花のタイミング、未来への進行方向等、具体的でわかりやすいアドバイスをお伝えし、その温かな人柄でリピーターが絶えません。
また、サロン名の「お話の部屋」のように、話すことで悩みを離すという思想を大切にし、対面だけでなく電話やメールでの鑑定も可能です。
岡本先生の占いは、心を軽くし笑顔にするための一助となるでしょう。

店舗情報
住所
〒108-0071
東京都港区白金台4-8 Flawless白金台2F
電話番号
070-1062-8902
営業時間
14:00~18:00

おすすめ占い師
▶岡本唯伽先生
【占術】手相、タロット、方位

鑑定料金
30分=10,000円~

公式サイト
https://www.openheart-yukaokamoto.com/

ワンズスピリット

ワンズスピリット

「ワンズスピリット」は、中目黒駅からほど近い場所にあるスピリチュアルカウンセリングの専門サロンです。
ここで活躍する光来早苗先生は、スピリチュアルカウンセリングや霊障相談を通じて、相談者の人生を明るい方向に導きます。
過去の占い師としての経験を生かし、一人一人の相談者に必要なメッセージを的確に伝え、幸せな未来へと導く手助けをします。
鑑定後には、先生自身が作成したブレスレットやストラップをプレゼントしていただけます。
完全予約制でプライバシーを厳守した落ち着ける空間で、相談者の心の声に耳を傾ける特別な時間を過ごすことができます。

店舗情報
住所
〒153-0051
東京都目黒区上目黒3-10-3メイツ扶翼中目黒210号室
電話番号
03-6452-3346
営業時間
9:00~19:30

おすすめ占い師
▶光来早苗先生
【占術】スピリチュアルカウンセリング、霊障相談、前世 など

鑑定料金
・カウンセリング
22,000円
・霊障相談
33,000円

公式サイト
https://www.ones-sp.com/

占処和樂

占処和樂

「占処和樂」は、中目黒にあるハンドメイド作品を展示販売する「ぎゃらりー和樂」内の占いの専門店です。
中目黒駅から徒歩5分とアクセスが良く、手相からカバラ数秘術まで、様々な占術に精通した先生方が在籍しています。
特に大橋正和先生とひまわりみう先生の占いは評判です。
出張鑑定も行っているので、お店まで来ることが難しい方も安心です。
予約優先制で、個室での鑑定なので、他人の目を気にせずに占いを楽しむことができます。
鑑定料金は占い師により異なるので、事前に確認をおすすめします。
公式サイトで各占い師のプロフィールやスケジュールをチェックし、事前に予約して訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所
〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-29-12-108
電話番号
03-5794-5887
営業時間
14:00〜19:00

おすすめ占い師
▶大橋正和先生
【占術】手相、人相、姓名判断、風水、方位、易占、四柱推命、カバラ数秘術 など
▶ひまわりみう先生
【占術】霊感タロット・易コイン、カバラ、その他各種カード占い
鑑定料金
占い師により異なります。

公式サイト
https://uranaidokoro.wixsite.com/uranaidokorowagaku

Aurora(アウローラ)

Aurora

「Aurora(アウローラ)」は、目黒駅から徒歩約7分の場所にあるヒーリングサロンで、都会の喧騒から離れた癒しの空間として親しまれています。
「Aurora」はラテン語で「夜明け」を意味し、その名の通り訪れる人たちに希望と癒しをもたらすサロンとなっています。
福本典子先生はその代表であり、彼女の特別なタロットリーディングは訪れる人たちから多くの驚きと感謝の声を得ています。
福本先生のラータロットリーディングは、ただ単にカードからのメッセージを伝えるだけでなく、そのカードが発するエネルギーを用いて相談者のエネルギーを調整し、深い癒しを与えてくれます。
サロンは完全予約制で、ゆったりと時間をかけてセッションを受けることができます。
身体だけでなく心までリフレッシュしたい方におすすめの場所です。

店舗情報
住所
〒153-0064
東京都目黒区下目黒2-23
電話番号
03-6319-0462
営業時間
10:00~22:00

おすすめ占い師
福本典子先生
【占術】タロット、チャネリング、スピリチュアル

鑑定料金
・ラータロット・リーディング
60分=10,000円
・スペシャルタロット・リーディング
120分=20,000円 ほか

公式サイト
https://www.aurora-healingsalon.com/

ソフィアフォーチュンハウス

ソフィアフォーチュンハウス

「ソフィアフォーチュンハウス」は、東京都目黒区の祐天寺に位置する占い館です。
ソフィア・アルボラーダ先生が鑑定を担当し、タロット占いと西洋占星術を融合した占いで、恋愛から仕事まで幅広い相談に応じます。
また、アクセサリーデザイナーとしての経験を生かしたパワーストーンのアドバイスも行っています。
先生の占いは、明るい未来を希望として伝えるため、リラックスしながら鑑定を受けられます。
また、占い教室も開講しており、自分のレベルに合わせたマンツーマンレッスンを体験することも可能です。
完全予約制で、対面、電話、メール等で鑑定を受けられます。
占い自体に興味がある人にも、鑑定を必要とする人にもおすすめの占い館です。

店舗情報
住所
〒153-0052
東京都目黒区祐天寺2-6-12さえきメゾンB号室
電話番号
03-3711-5020
営業時間
12:00~18:00
定休日
日曜日

おすすめ占い師
▶ソフィア・アルボラーダ先生
【占術】タロット占い、西洋占星術

鑑定料金
・対面鑑定
1テーマ(15分)=2,200円
複数テーマ(30分)=4,400円 ほか

公式サイト
https://sophia-fortune.com/

おすすめ霊視占い師

アネク先生

アネク先生

アネク先生の紹介
アネク先生は強い霊感をお持ちの家系に生まれて、ご自身も幼い頃から不思議な力が備わっていたそうです。
様々な経験を経て、ご自身の霊感を人様のお役に立てる鑑定に活かし、多くの方のお悩みや不安を解決してきました。
様々な相談内容に対応してくれますが、特に恋愛を成就させることにかけてはお強いと言えるでしょう。
お相手の思いや思考だけでなく、好みなどを知ることができますので、告白の作戦を立てるならアネク先生です。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

第2位:沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生の紹介
沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。
不倫や復縁など、どんなに可能性が低くても一筋の光を見出だして、解決法を見つけ出してもらえます。
諦める前に沙智先生にご相談ください。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蓮美(はすみ)先生

蓮美先生

蓮美先生の紹介
蓮美先生は優れた霊視感覚でご相談者様を鑑定し、心の目で視る大切なもの、目には見えない絆や愛情など、ご相談者様の潜在意識に問いかけます。
『本物の霊視』と言われている蓮美先生の鑑定は、非常に当たると定評があります。
声や話し方を聞いただけで感じることができる先生の優しい人柄は、悩みに疲弊したご相談者様の心を癒してくれます。
不倫や復縁、相性など、お相手の方とのご縁や絆について知りたい方におすすめです。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

厳選!おすすめ占い