この記事にはプロモーションが含まれています。
奥ノ院 雅沙羅の四柱推命鑑定・人生相談は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

【奥ノ院 雅沙羅の四柱推命鑑定・人生相談】の特徴は?

奥ノ院 雅沙羅の四柱推命鑑定・人生相談は、東京都港区赤坂に位置し、四柱推命を専門に行う占い館として知られています。
赤坂駅からのアクセスも容易で、徒歩わずか3分ほどの場所に位置しているため、都内からの訪問者にも非常に便利です。

こちらの占い館は、雅沙羅先生一人での運営となっています。
多くの占い師が複数の占術を組み合わせる中、雅沙羅先生は四柱推命のみでの鑑定を行うことを選択しており、その深い専門知識と経験から、人生や未来の詳細な流れを読み解くことができます。

四柱推命とは、生年月日と生まれた時間、場所を元に、人の運命や人生の流れを読み解く東洋の占術です。
人生の大きな流れを知るだけでなく、雅沙羅先生の鑑定では細かな部分まで的確に読み取ることができるのが特徴です。

加えて、ただ占うだけでなく、人生相談も承っています。
相談者の抱える悩みや疑問に対して、具体的なアドバイスや方向性を示してくれるので、実生活に役立つ情報を得ることができます。
このカウンセリングスタイルの相談が四柱推命鑑定と同じくらいの人気を誇っています。

鑑定や相談の際、先生と相談者の二人きりの空間となるため、プライバシーが守られ、他人の目を気にすることなく、安心して本音で話すことができます。

当館のサービスの質の高さから、口コミを中心に非常に高い評価を得ており、多くのリピーターが訪れるとのこと。
また、鑑定時間は十分な余裕を持って設定されているため、焦ることなく、じっくりとした時間を持って鑑定を受けることができます。

ただし、一日の鑑定枠は3組限定となっているため、希望する日時に鑑定を受けたい場合は、事前の予約が必須となります。
その際、初回の鑑定料金は、45分で7,500円からとなっております。

占いや人生相談を通じて、悩みや不安を持つ人たちに寄り添い、支えとなるサービスを提供している奥ノ院 雅沙羅の四柱推命鑑定・人生相談。
その実力とサービスの質を実際に体験して、自分自身の人生や未来をよりよくする手助けを受けてみてはいかがでしょうか。

奥ノ院 雅沙羅の四柱推命鑑定・人生相談:店舗のご案内

店舗情報

住所
〒107-0052
東京都港区赤坂2-14-9ライオンズマンション赤坂志津林303号室
電話番号
090-2672-6011
営業時間
9:00〜21:00

奥ノ院 雅沙羅の四柱推命鑑定・人生相談【アクセス】

【奥ノ院 雅沙羅の四柱推命鑑定・人生相談】の口コミ評判は?

口コミ

(30代・女性)
30代女性初めて訪れましたが、私の悩みに寄り添って優しくアドバイスをしてくれました。
先生と話した後、モヤモヤしていた気持ちが晴れて、新しい日々に向けて少し元気をもらいました。
また来たいと思います。
(40代・女性)

40代女性昨年からずっと気になっていたことがあり、そのアドバイスを求めて訪問しました。
先生の言葉で私の考えていたことの答えが見えてきました。
納得がいく解説と、気をつけるべき点を教えていただき、気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

(40代・女性)

40代女性子育てや仕事での悩みを持って訪れました。
先生の前向きな言葉で、私も少しずつ前を向いて進む勇気が湧いてきました。
特に、日常での小さな注意点を教えていただき、非常に心強く感じました。
次回も是非ともご相談に乗っていただきたいです。

【奥ノ院 雅沙羅の四柱推命鑑定・人生相談】の占術・占い師のご紹介

雅沙羅先生

noimage[占術] 四柱推命

赤坂で四柱推命の鑑定と人生相談を手がける「雅沙羅先生」。
1995年からの長い経歴と、その独特の生きざまから多くの信頼を集めています。
驚くべきことに、雅沙羅先生の20代は、水商売、アパレル、健康食品の営業、不動産会社の社長秘書など、さまざまな職種での経験を積んできました。
この多彩な背景が、先生の鑑定スタイルに大きく影響を与えています。

四柱推命という古典的な占術に出会ったことが、雅沙羅先生の人生の転機となりました。
それまでの経験が、先生のアドバイスに深みと幅を持たせているのは明らかです。
四柱推命だけでなく、先生の人生経験が相談者への具体的な助言に繋がっているのです。

口コミでも「具体的なアドバイスがもらえた」「先生の経験に学ぶことができた」といった声が多数寄せられています。
特に鑑定時間に固執せず、相談者の話をしっかりと聞く姿勢は、多くの人たちから評価されています。

赤坂で鑑定を受ける際には、生年月日や生まれた時間、場所を事前に知らせると、より精緻な鑑定が期待できます。
安心して、雅沙羅先生の元で、人生の指針を探してみてはいかがでしょうか。

【奥ノ院 雅沙羅の四柱推命鑑定・人生相談】の鑑定料金は?

料金

鑑定料金

・初回
45分=7,500円~
・リピーター
30分=5,000円~

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!