この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイのサイレント期間後期に起こる8つのこととは?

ツインレイは、過去世で1つだった魂が2つに分かれて、現世ではふたりの男女として生まれて別々の人生を歩む、言わば“魂の片割れ”同士です。
唯一無二の存在、運命の人とも言えるツインレイですが、現世で出会えば強烈に惹かれ合い、恋に堕ちて離れられない関係となります。
ふたりにはいくつもの試練が襲いかかり、それらを乗り越えて、魂が覚醒した先に統合(魂を再び1つにすること)が訪れます。
その中でも最も大きな試練だと言われているのが“サイレント期間”です。
サイレント期間とは、ふたりに訪れる別れです。
ツインレイ男性が自分の自信のなさから別れを告げ、ふたりは離れ離れになってしまいます。
そしてサイレント期間には、お互いに魂を成熟させて覚醒することができれば、ツインレイは再会して復縁し、その先に統合がまっているのです。
サイレント期間は別れている期間ですので、連絡を取り合うことも会うことも一切ありません。
そしてその期間の長さは、数週間の場合もあれば数年のこともあり、中には十数年に及ぶ場合もあると言われています。
ここでは『ツインレイのサイレント期間後期に起こること』についてお話ししていきます。
是非、最後まで読んでくださいね。

ツインレイのサイレント期間後期に起こる8つのこと

ツインレイのサイレント期間後期に起こる8つのこと上記でもおはなししましたが、ツインレイのサイレント期間の長さは人によって異なります。
魂が十分に成長して覚醒することができれば、サイレント期間は終了し、ツインレイとの再会も近いでしょう。
それでは、ツインレイのサイレント期間後期に起こることを具体的に見ていきましょう。

本当の自分に気づく

サイレント期間後期になると、それまで様々な影響を受けたり周囲に振り回されて見失っていた、本当の自分に気づくことができます。
物事の捉え方や価値観、考え方などが大きく変化し、それまで頭から離れなかったツインレイへの興味も薄れ、これからの自分の人生や自分らしく生きることに強く関心を持つようになります。
ツインレイ女性のことばかり考えていたツインレイ男性は、自分の弱さを受け入れて、それまで虚勢を張って生きていた自分に気づくことができるでしょう。
この頃になるとツインレイ女性と離れて過ごす虚しさも、だんだん感じなくなってきます。
また、ツインレイ男性のことばかり考えていたツインレイ女性は、ツインレイ男性に対する執着や依存を手放して、ひとりで生きていける強さを身に付けた自立した女性になっています。

モテ期到来

サイレント期間後半になると、魂が熟成し一層魅力がましてきます。
ツインレイ男性もツインレイ女性も、ツインレイ以外の異性からアプローチを受けるようになり、これまで経験したことのないモテ期が到来します。
異性に限らず周囲にたくさんの人たちが寄ってくるようになり、影響力も増してきます。
注目を浴びることが多くなるでしょう。

物が壊れる・失くす

サイレント期間後期には、それまで大切にしていた物が壊れたり、愛用品を失くすことがあるでしょう。
魂の成長によりエネルギーが変化して、それまで側に置いていた物との波長が合わなくなるのです。
これは物に限らず、人間関係にも言えることです。
疎遠になる人がいたり、何かキッカケがあって関わることがなくなることもあるでしょう。
また、壊れる・失くすだけでなく、自分で処分したくなる場合もあります。
思い切って断捨離したいという気持ちになったら、サイレント期間も終わりに近づいているのかもしれませんね。

強い睡魔に襲われる

サイレント期間後期には、魂の成長・覚醒によって大量のエネルギーを必要とします。
消耗したエネルギーを補うために、強い睡魔に襲われることが増えるでしょう。
特にツインレイ男性に多い症状だと言われています。

体調不良を起こす

サイレント期間後期には、エネルギーの変化によって肉体とのズレが生じるため、全体のバランスを整える浄化作用として体調不良を起こすことがあります。
主な症状として、頭痛・頭重感・吐き気・めまい・倦怠感などがありますが、いずれも深刻な事態までは至りません。
身体は新たなエネルギーを受け入れるのに時間がかかり、一時的に拒絶反応が現れてしまいます。
ヨガや瞑想を行うことで、身体と新たなエネルギーのズレを整える助けになるでしょう。

ツインレイの夢を見る

サイレント期間後期には、ツインレイの夢を見ることがあります。
相手のツインレイがあなたを想っていることで、夢に現れることもあるようです。
もしも夢の中で何か会話をしていたら、サイレント期間が終わりに近づいているのかもしれません。

エンジェルナンバーをよく見る

サイレント期間後期には、エンジェルナンバーを見る機会が増えてくるでしょう。
エンジェルナンバーは天使からのメッセージです。
「000」や「111」「1111」などを頻繁に見るようになったら、サイレント期間の終わりも近いかもしれません。
車のナンバーやレシートに印字されている数字など、気を付けて見るようにすると良いですね。

ツインレイの名前や生年月日を偶然見かける

サイレント期間後期には、偶然ツインレイと同じ名前や生年月日を見聞きしたり、ツインレイを連想するものを目にする機会が多くなります。
同じ名前の人と出会ったり、何かのイベントがツインレイの誕生日に開催されたり、思い出の曲や地名を目にすることが増えたら、サイレント期間も終盤でしょう。

サイレント期間後期のツインレイ男性の心の変化

サイレント期間後期のツインレイ男性の心の変化ツインレイ女性から逃げるように別れを選択したツインレイ男性ですが、サイレント期間後期になるとどんな心の変化が現れるのでしょうか。

弱さを認めて受け入れる

サイレント期間後期には、ツインレイ男性は自分の弱さを認めて受け入れることができるようになります。
ツインレイと出会って一緒に過ごし、自分の弱さを目の当たりにした苦しさから逃げるために別れを告げたツインレイ男性ですが、ツインレイ女性と一度は別れて自分と向き合い、弱さを認めることができるようになります。

現実崩壊

サイレント期間後期には、ツインレイ男性はこれまでの人生の誤魔化しや嘘に気づくことができます。
自分の弱さから人の優しさや愛情を受け取ることができず、ただ逃げていた自分を知ることができるでしょう。
その結果、人間関係が変化したり、仕事や趣味なども継続が困難になるでしょう。
嘘で構築された関係がすべて崩壊し、新たな人間関係や環境が作られていくサインです。
戸惑いや衝撃で混乱するかもしれませんが、必ず道は開けます。

ツインレイ女性に会いたくなる

サイレント期間後期には、ツインレイ男性はツインレイ女性に会いたくなります。
自信を失くしてツインレイ女性に別れを告げ、サイレント期間にも様々な想いの中で悩んだり苦しんだりしていたツインレイ男性ですが、魂の成長が進むにつれてツインレイ女性のことは考えなくなっていきます。
その背景には、自分自身としっかりと向き合い、自分の弱さやエゴに気づくことができ、これからの生き方や人生について考えるようになるからです。
そんな時期を経てサイレント期間後期になると、ツインレイ男性はツインレイ女性を思い出すことが増えてきます。
「今の自分なら大丈夫!」という身の丈に合った自信を身に付けることができたことで、再びツインレイ女性を想う余裕が生まれるのかもしれませんね。
ツインレイ女性のSNSをチェックしたり、人づてに彼女のことを聞くこともあるかもしれませんね。
ただし、最終的に連絡をするのは、ツインレイ男性からでなければいけません。
もしもツインレイ女性から連絡をした場合は、サイレント期間が長引き、再会を果たせなくなってしまいます。

ツインレイ女性の大切さに気づく

サイレント期間後期は、ツインレイ男性はツインレイ女性がかけがえのない存在であることに気づき、その大切さに降参します。
そしてツインレイ女性の元に戻りたい、またふたりで過ごしたいと願うのです。
もしもツインレイ女性に新たな恋人がいたとしても、たとえ結婚していたとしても、真の想いでツインレイ女性の幸せを願い、心から尊敬と信頼を寄せることができるでしょう。
そしてもしもまたツインレイ女性が戻って来てくれたなら、無条件でツインレイ女性を受け止めて、穏やかに愛を育むでしょう。

サイレント期間後期のツインレイ女性にできること

サイレント期間後期のツインレイ女性にできることサイレント期間後期のツインレイ女性は、徐々にツインレイ男性への興味が薄れてきて、思い出すこともなくなっていくでしょう。
決して嫌いになったわけではなく、気にならなくなるのです。
自分の人生に対して真剣に考えるようになり、自立した女性へと変わっていきます。
そんなツインレイ女性は、サイレント期間後期をどんな風に過ごしたら良いのでしょうか。
サイレント期間をより早く終了させ、再会を実現するために、ツインレイ女性にはできることがあるのです。

ツインレイ男性の幸せを願う

サイレント期間後期には、ツインレイ男性の幸せを祈り、彼が幸せに暮らしていることを心から祝福しましょう。
そうすることでツインレイ女性にも必ず幸せが訪れ、ふたりは再び惹かれ合うでしょう。

自分の人生を謳歌する

サイレント期間後期は、ツインレイ男性への執着や依存を手放して、心が自由になるでしょう。
自分自身のことに心を集中させ、自分の人生を大いに楽しむことです。
そうすることで良いエネルギーが充満し、魂は確実に成長を遂げるでしょう。

自然エネルギーをもらう

サイレント期間後期には、自然の中で過ごしたいと思うことが増えるかもしれません。
自然の中で過ごすことで身体いっぱいに自然エネルギーを充満させ、他人の影響を受けたエネルギーやこれまで思い悩んだ負のエネルギーなどを浄化することができます。
さらに瞑想をすることで肉体と新たなエネルギーのズレを修正し、本当の自分を取り戻ることもできます。
瞑想の効果として、直観が冴え、自分の言動をインスピレーションで決められるようになるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイのサイレント期間後期に起こること』についてお話ししてきました。
サイレント期間後期には男性も女性も様々な変化がありますが、それまでの辛さを乗り越えて前向きになれる時期だと言えますね。
ここまで来れば、あとはサイレント期間が終了してツインレイと再会する日を迎えるばかりです。
ただし、再会のキッカケとなる連絡は、必ずツインレイ男性からしてください。
ツインレイ女性からの連絡では、サイレント期間を長引かせるだけです。
ツインレイ男性はその時が来たらツインレイ女性に連絡をして、ツインレイ女性はジッとツインレイ男性からの連絡を待ってくださいね。
参考になれば幸いです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!