この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイは同性の場合もあるの?同性のツインレイの特徴を解説!

過去世で魂を2つに分け合ったツインレイは、現世でふたりの男女として生まれ、多くの試練を乗り越えて再び魂を一つにする(統合)を目指します。
そうです、ツインレイは男女であることが一般的なのです。
しかし実は、必ずしもツインレイが男女であるということはなく、同性同士のツインレイも存在しています。
ここでは『ツインレイが同性の場合』についてお話ししていきます。
是非、最後までお読みください。

ツインレイは同性の場合もあるの?

ツインレイは同性の場合もあるの?上記でもお話ししましたが、ツインレイは必ずしも男女だとは限りません。
同性同士のツインレイも存在しますので、男性同士・女性同士のツインレイも何ら不思議はないのです。
さらに、ツインレイが同性であることには特別な意味はなく、男女のツインレイと同様に多くの試練を乗り越えて統合することを使命としています。
つまり、同性のツインレイと男女のツインレイには、大きな違いはないということです。

ツインレイが同性の意味は?

ツインレイが同性だと聞くと、何か特別な意味があるのではないかと考える方も多いかもしれませんが、そんなことはありません。
魂には性別の違いは重要なことではなく、男性として生まれても女性として生まれても、互いに魂同士は惹かれ合います。
つまり、ツインレイが同性であることには、特別な意味はないということです。

同性のツインレイは同性愛者なの?

ツインレイと言えば、お互いに強く惹かれ合い、恋に堕ち、深い愛情で結ばれる存在です。
では、同性のツインレイも同様に、相手を恋愛対象として感じているのでしょうか。
実は、同性のツインレイの場合は、恋愛関係になるとは限らないのです。
つまり、同性愛者だとは限らないということですね。
恋愛対象が異性の同性同士がツインレイの場合は、肉体的な繋がりよりも精神的な繋がりが強く、お互いを心の拠り所とし、固い信頼関係で結ばれています。
ただし同性愛者同士のツインレイの場合は、恋愛関係となり、男女のツインレイ同様の結びつきを求めるでしょう。
どんな組み合わせで会っても、ツインレイの結びつきは“結婚”という形ではありませんので、同性であっても統合することにまったく支障はありません。

ツインレイは魂の繋がり

1つの魂を2つに分けたツインレイは、言わば“魂の片割れ同士”です。
魂レベルで繋がっているツインレイですから、性別がどうであれまったく問題はありません。
過去世で2つに分かれた魂は、それぞれの人生を歩み、何度も輪廻転生を繰り返していますので、男女のどちらも経験しているでしょう。
ですから何度目かの人生で、同性として出会うことは不思議ではないのです。
現世での魂がどちらの性であったとしても、何ら影響はありません。

ツインレイが同性でも統合はできるのか?

先に結論から申し上げると、ツインレイが同性でも統合することは可能です。
もちろん、統合する前には覚醒もしますし、ふたりが出会った瞬間からお互いに惹かれ合い、いくつもの試練を乗り越えなければいけません。
男女のツインレイと何も変わらないのです。
ただし、男女のツインレイと比較すると性差がないことで理解しやすい部分がありますので、男女のツインレイとは違った成長となるでしょう。

同性のツインレイの特徴とは?

同性のツインレイの特徴とは?ここまで、男女のツインレイと同性同士のツインレイには大差はありません。
ツインレイは魂が繋がっている存在ですので、性別に左右されることはないということですよね。
しかし、とは言え同性愛者ならいざ知らず、異性を好きな者同士の同性ツインレイの場合は、お互いの関係をどのように深め合うのでしょうか。
嫉妬はするの?それは恋愛とは違うの?などなど、様々な疑問があるでしょう。
それでは、同性のツインレイの特徴について具体的に見ていきましょう。

惹かれ合う感覚

男女のツインレイなら、恋愛対象として相手のツインレイに惹かれます。
出会った瞬間から強烈に惹かれ合い、特にツインレイ男性は「もう離れたくない」「誰にも取られたくない」と彼女を独占したい気持ちに駆られますし、ツインレイ女性はツインレイ男性の行動に嫉妬をしたり「自分だけを愛してほしい」と強く思うようになります。
それでは同性のツインレイは、どんな感覚で惹かれ合うのでしょうか。
同性愛者ではない同性ツインレイの場合、どうしてこんなに惹かれるのか?どうしてこんなに一緒にいたいのか?「自分たちでも分からない」ということが多いようです。
同性愛者ではない場合、性的に惹かれることはほとんどないようですが、稀にツインレイと出会ったことで目覚めるケースもあるようです。
もちろんそれは稀なケースで、ほとんどの同性ツインレイは相手に対して懐かしさや安心感を感じて、一緒にいると落ち着きます。

精神的な繋がり

男女のツインレイは肉体的な繋がりが非常に重要なのに対して、同性のツインレイは精神的な繋がりが重要だと捉えています。
同性のツインレイの場合は男女のツインレイのように、出会った瞬間から性エネルギーの交流が始まることはありませんので、はじめから落ち着いた関係です。
相手の価値観や物事の捉え方、好きなもの苦手なもの、好きな映画や曲など、深層心理にとても興味を持つでしょう。

家族のような存在

同性のツインレイは、お互いが家族のような存在になることが多いようです。
相手を心配したり頼ったり、何より心から信頼し合える関係になるため、一般的な友だちとは違った関係性であることが多いでしょう。
また、家族の名前や生年月日に共通点がある場合もあるでしょう。

男女の役割がある

同性のツインレイは、それぞれ男女の役割がある場合が多いようです。
男性同士・女性同士のいずれかでも、片方が男性の役割を果たし、もう片方が女性の役割を持っています。
男性の役割を持っている方は相手をリードし、理論的に物事を捉える傾向にあるでしょう。
また女性の役割を持っている方は相手に依存する傾向にあり、感情で物事を判断したり相手に訴える傾向にあるようです。

ツインレイに嫉妬する

男女のツインレイは相手の異性関係だけでなく、友だちや趣味仲間、職場関連のお付き合いにも嫉妬することがありますが、同様に同性のツインレイもツインレイが関わるすべてに嫉妬します。
独占欲が強く「自分だけを見てほしい」という想いがあるため、ほかのことに夢中になっているツインレイに対して嫉妬をしてしまうのです。
ただし、恋愛関係ではないため、嫉妬心を表に出せない場合もありますし、相手の嫉妬を受けて不本意な気持ちになることもあるようですね。

育った環境が似ている

同性のツインレイは、お互いの育った家庭環境に似ている部分が多く、辛い経験やトラウマなどが共通していることが多いようです。
特に同性の場合は男女に比べて分かり合える部分が多く、深い部分での繋がりを感じるでしょう。

似た雰囲気を持っている

同性のツインレイは、周囲の人たちにも「似てるよね」と言われることがあるくらい、似た雰囲気を持っています。
男女のツインレイにも言えることですが、お互いが心地好いオーラを纏い、波動が同じレベルであることが影響しているようですね。
さらに同性であることで、とても似た雰囲気となるのでしょう。

同性ツインレイにもサイレント期間はあるの?

同性ツインレイにもサイレント期間はあるの?同性のツインレイも、男女のツインレイと同様に魂でしっかりと繋がっています。
ですから、テレパシーで感情や考えを受け取ることもありますし、シンクロニィティも起こります。
単に気が合うとか好みが同じとか話しが合うというレベルではなく、とても深いところでの繋がりを感じることができるでしょう。
そしてサイレント期間ですが、同性のツインレイにもサイレント期間は訪れます。
男女のツインレイのように恋愛関係から別れる形でサイレント期間に突入するのとは違い、「相手の邪魔になっている」「自分がいることで足手まといになってしまう」「自分は相手に釣り合わない」「相手と一緒にいると惨めな気持ちになる」など、同性同士特有の感覚で距離を置きます。
サイレント期間は物理的に会うことがなくなりますので、遠方へ引っ越してしまったり、連絡方法を遮断するなど、関りを絶つことになるでしょう。
そしてお互いに執着や依存を手放して覚醒することができれば、再び会って信頼関係を取り戻すことができるでしょう。
その時には、お互いにお互いが必要であることを実感するでしょう。
サイレント期間を経て再会を果たせば、その後には統合が待っています。
ただし、統合する前には最大級の試練とも言われている最終テストがあるでしょう。
もちろん男女のツインレイにも起こることです。
最終テストは、これまでの学びや成長を試されるテストです。
どんなことがあっても二度と離れることなく乗り越えられるのか、魂を一つにできるほどの成長を遂げたのか、ツインレイにとっては非常に困難な試練となるでしょう。
人生に関わるほどの問題が発生したり、ふたりの関係を壊されるようなトラブル、場合によっては病気や事故、命に係わる試練を与えられることもあるでしょう。
この最大級の試練を乗り越えた先に、同性ツインレイの統合が待っています。
唯一無二の存在である魂の片割れ同士が再び一つになり、言葉では言い表せないほどの幸福感や、何事にも振り回されない強い精神力で、すべてを受け入れられる人生が始まるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイが同性の場合』についてお話ししてきました。
魂が繋がっているツインレイにとっては、性別はそれほど重要な問題ではありません。
男女であれば恋愛という形で惹かれ合い、共に生きることを選択することができるため、同性のツインレイに比べればあまり疑問が湧くことはないかもしれませんね。
しかし同性愛者ではない同性のツインレイにとっては、「いつも一緒にいたい」「毎日会いたい」「安心感がある」という感覚を同性の相手に抱くということに戸惑いを感じることもあるようです。
また、いつも一緒にいることが当たり前のように感じている同性のツインレイに、「いつも一緒にいるから彼女(彼氏)ができないんだよ」など、心配されることもあるかもしれませんね。
同性ツインレイは、それぞれ結婚することもありますし、結婚しないこともあります。
そういう部分もツインレイにはそれほど重要ではないのです。
同性のツインレイがいる方の参考になれば嬉しいです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!