この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイの覚醒とは?覚醒で起こる症状やタイミング、その後の変化なども解説!

過去世で1つの魂だったツインレイは、現世ではふたりの男女として生まれてきます。
ツインレイが出会うと特別な感覚を持って恋に堕ち、いくつもの試練を乗り越えながら魂を成長させ、さらに覚醒し、再び魂を一つにすることを使命としています。
ただし、誰にも魂が2つに分かれたときの記憶はありませんし、誰が自分のツインレイなのか分かる目印もありません。
とは言え、魂を分け合った唯一無二の存在ですから、「運命の人」だと感じることができるでしょう。
それにしても「覚醒する」とはどんな状況になるのでしょうか。
「いつかツインレイと出会う日のために!」
「もしかしたら今のパートナーがツインレイかもしれない!」
今あなたに起こっている現象や状況と照らし合わせて、是非参考にしてください。

ツインレイの覚醒とは?

ツインレイの覚醒とは?ツインレイの覚醒は、意識を明確にし自分に気付くという意味があります。
これまでの迷いから解放され、間違った価値観を修正し、現実の自分に目覚めるということですね。
ツインレイは魂の片割れ同士、ツインレイと出会うことでふたりは1つの魂だったことを魂が思い出し、本来の自分を取り戻そうとするのです。
それまでの人生では、たくさんの異性と知合ってツインレイを探し求め、魂レベルでツインレイと出会うために時間を費やしてきています。
ですからツインレイと出会うことが出来れば、それまでの生き方が一変し、目覚めることができるのです。
それが「ツインレイの覚醒」です。

ツインレイの覚醒で起こる症状

ツインレイの覚醒で起こる症状それでは、ツインレイが覚醒すると具体的にどんな症状が現れるのか見ていきましょう。

運命の流れが変わる

魂の片割れであるツインレイは、言わば自分とは真逆の存在です。
これまで経験したことのないことや考えたこともない価値観を目の当たりにするなど、様々な体験をすることになるでしょう。
その行動や思考によって運命の流れに変化が訪れ、人間関係や仕事など、様々なことが変わっていきます。
自分が想定したこともない出来事や生き方に、戸惑いを覚える人もいるでしょう。

前世の記憶が蘇る

ツインレイは過去世で1つの魂だったことから、出会えば過去世の記憶が蘇ることがあります。
自分では何のことだかハッキリ理解することはできないかもしれませんが、見たこともない景色の映像が頭の中で流れて懐かしいと感じたり、断片的な画像となって現れることもあるようです。
ほとんどの場合が自然な形で頭に浮かび、疑問に思うことはあっても不快感や恐怖心を持つことはありません。
むしろ懐かしく、感慨深い想いになるでしょう。

霊感が冴える

それまで全く霊感がなかった人でも、ツインレイと出会えば霊感が冴える場合があります。
目には見えないものが視えてしまったり、人の隠れた心理まで視えてしまうこともあるでしょう。
これも覚醒のひとつなので、冷静に受け止める必要があります。

心身の浄化

心と身体の浄化が行われ、頭痛や頭重感、めまいなどの症状が現れる場合もあります。
食が細くなり、動物性のたんぱく質を受け付けなくなる人もいるようです。
また、添加物いっぱいのファストフードを好んでいた人が食べなくなったり、お酒が好きな人が下戸になることもあるようです。
これらは覚醒に伴い、心身の浄化が進んでいることを表しています。

意識の変化

これまで持っていた意識が拡大し、様々な変化を感じることになるでしょう。
肉体はここにあるのに、精神はどこか別のところへと移動することができるため、「ここにいない」という感覚を感じることがあります。
さらに意識は多方向へことができるため、同時に様々な感覚を体感することがあるでしょう。

問題の解消

ツインレイと出会うまでには、人生における様々な問題を抱えていたのではないでしょうか。
人間関係のトラブル、お金の問題、家族間の問題や自分の人間性に関する悩みなど、誰でも1つや2つは抱えているでしょう。
しかし、不思議なことにツインレイと出会うことで、問題が解消されるケースは少なくありません。
人生の制限がなくなり、すべての問題やトラブルや悩みは、一切解消されてしまうのです。
また、ツインレイと出会ったことで人間関係が変わったり、職場が変わるなどのケースも珍しくありません。
トラブルに巻き込まれたり、問題を抱えることはなくなるでしょう。

ツインレイが覚醒するタイミング

ツインレイが覚醒するタイミングツインレイの覚醒は、サイレント期間中に起こります。
魂が覚醒すればサイレント期間は終了し、再会のときを迎えるでしょう。
それでは、ツインレイが覚醒するタイミングについて詳細にお話ししていきます。

無欲になったとき

ツインレイは、相手を好きすぎるあまり・・。
「相手に対して自分は相応しくない」
「彼女を守れるだろうか」
「幸せにできるだろうか」
「そんな価値が自分にあるのだろうか」
など、不安や恐怖心を抱きます。
相手がどんなに「愛してる」と伝えても、愛情を注がれれば注がれるほど自信を失ってしまいます。
しかし自分の中のエゴや欲を手放すことで、愛情を素直に受け入れることができるようになり、そのときこそが覚醒のタイミングとなるでしょう。

波動の高まり

通常目には言えませんが、人は磁場で覆われています。
波動が高まり、高次元の存在と繋がる感覚を感じることができたら、覚醒のタイミングとなるでしょう。

幸福感に満ちている

ツインレイが幸福感に満ちているときは、情緒や感情も安定しています。
これは高次元の存在が衝撃を調整しているからであり、覚醒のタイミングとなるでしょう。
覚醒には大きな変化が伴いますので、もちろん幸福感だけではなく衝撃を受けることもありますが、安心して自分の感情や感覚を素直に受け入れてください。

ツインレイの覚醒後の変化

ツインレイの覚醒後の変化ツインレイが覚醒すると、様々な変化が起こります。
次は、ツインレイの覚醒後に起こる現象についてお話ししていきます。

クンダリニー覚醒が起こる

クンダリーニ覚醒は、尾てい骨にある生命エネルギーを頭頂部まで上昇させて覚醒させることです。
それまでの価値観が根こそぎ覆り、人生に大きな変化が訪れます。

チャクラを知る

人の身体には7つのチャクラが存在し、エネルギーの出入り口となっています。
不調があればチャクラに乱れが現れますが、一般的には自覚することはできないでしょう。
しかしツインレイが覚醒すると、チャクラの存在を意識することが可能となる場合があります。

人に左右されない

これまで人の意見に流されることが多く、自分の気持ちや意見を通すことができなかった人でも、覚醒後には人に左右されない“自分自身”をしっかりと確立することができるようになるでしょう。
人の意見に流されて、それを協調性だと思い込んでいた自分はお終いです。
自分が自分らしく生きていくことが自然であることに気付き、人の意見が一切気にならなくなります。

生まれ変わった気がする

ツインレイの覚醒後には、まるで別の世界に踏み込んだような感覚があるでしょう。
新たな気持ちで様々な気付きを体験し、すべてが違って見えるはずです。
今まで暮らしてきた同じ世界だとは、思えないかもしれませんね。

新たな試練

ツインレイが覚醒すると、さらなる試練が与えられます。
すべては魂の成長のためであり、魂を統合させる使命を達成するためです。
辛く厳しい道のりになるかもしれませんが、諦めずに立ち向かうことで、必ず明るい未来が待っています。

覚醒後のツインレイ男性

覚醒後、ツインレイ男性はクンダリーニエネルギーが活発になります。
性欲が高まり、自分の使命や役割について考えるようになるでしょう。
さらに優しさが増す一方で、男らしさにも拍車がかかって性的な魅力が増すため、ツインレイ女性以外からもモテるようになるでしょう。

覚醒後のツインレイ女性

覚醒後、ツインレイ女性は霊的能力が高まります。
直感が冴え、見えないものが視えるようになるでしょう。
人の隠れた気持ちまで視えてしまうので、辛い思いをすることもあるかもしれませんね。
さらに無条件の愛に目覚めることで、ツインレイ男性に何かを求めることなく純粋に愛し、離れていても不安や不満を持つことはなくなります。
たとえツインレイ男性がどこで何をしていても、すべてを受け入れることができるようになります。
“執着心”や“依存心”を手放し、自立したひとりの女性として自信を身に付けることができるでしょう。
男性に対する依存や執着もなくなり、自立心も芽生えます。それは自分に絶対的な自信と安心があることが理由でしょう。

ツインレイの覚醒後から統合までの道のり

ツインレイの覚醒後から統合までの道のりツインレイには様々な試練が与えられ、一つ一つ乗り越えていかなければいけません。
ツインレイ男性とツインレイ女性が出会い、様々な困難を乗り越え、さらには離れ離れになるサイレント期間に突入します。
サイレント期は一切の連絡が取れなくなり、もちろん会うこともできません。
そして魂の覚醒は、そのサイレント期間中に起こります。
魂が覚醒すれば、ツインレイとの再会は近いです。
再会をして復縁し、その後、統合へと向かいます。
しかし、ここまでいくつもの試練を与えられてきたにも関わらず、すんなり統合へと向かうことはできないのです。
ここでさらに大きな試練を与えられます。
最後の試練はこれまでにないほどの大きな試練であり、人生に大きく関わる出来事が起こると言われています。
事故やトラブル、命に係わる場合もあり、乗り越えるには非常に困難です。
ですから、何年もかけてすべての試練を乗り越えてきたカップルでも、最後の大きな試練を乗り越えることができず、現世で統合することを叶えられない場合もあるそうです。
とは言え、多くのカップルが最後の試練も乗り越えて統合を果たしていますので、不可能ではないということです。
統合を果たせばその後の人生は幸福感に満ち溢れ、とても穏やかで何事にも動じない安泰の日々が待っていると言われています。
魂は自由になり、負の感情から解き放たれて孤独さえも感じることはなくなるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイの覚醒』についてお話ししてきました。
様々な試練を乗り越え、サイレント期間を経験して覚醒した魂は、さらなる変化を遂げて統合へと向かいます。
覚醒後に与えられる試練は並大抵ではないと言われていますが、乗り越えた先には統合が待っています。
様々な試練を乗り越えて、十分に成熟した魂だけがたどり着ける場所だと言えるでしょう。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!