この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイの統合の瞬間の感覚とは?統合が完了したサインもご紹介!

過去世で1つだった魂が2つに分かれて、ふたりの男女として生まれ変わったツインレイは、現世では別々の人生を歩んでいます。
お互いの魂がある一定のところまで成長を遂げると、お互いを引き寄せ合い出会いのときを迎えます。
ツインレイが出会えばお互いに強烈に惹かれ合い、これまで経験したことのない深い繋がりを感じるでしょう。
現実的には「はじめまして」のふたりですが、魂は久しぶりの再会を喜び合い、もう二度と離れたくないと思うのです。
そしてふたりには様々な試練が与えられ、一つ一つを乗り越えることで魂は成長を遂げていきます。
最も大きな試練と言われるサイレント期間では、ふたりは別れて離れ離れになってしまいます。
期間は数週間から、長い人では10年以上とも言われています。
サイレント期間の目的は、執着や依存を手放すこと、自立したひとりの人間として生きる力を身に付けることです。
そして魂が覚醒することで、これまでの人生が一変するような変化を感じるでしょう。
“執着や依存の手放し”“覚醒”が適えば、その先にはツインレイの再会が待っています。
そしていよいよ『統合』のときを迎えるのです!
しかし・・・。
この流れを理解することはできますが、実際『統合』するとなると「どうなるの?」「どんな感覚?」「何かしなくちゃいけないの?」などの疑問があるのではないでしょうか。
ここでは『ツインレイの統合の瞬間の感覚』についてお話ししていきます。
ツインレイは誰にでも存在すると言われていますので、是非、最後まで読んで参考にしてくださいね。

ツインレイの統合の瞬間の感覚

ツインレイの統合の瞬間の感覚ツインレイは様々な試練を乗り越えて、サイレント期間を経て、いよいよ統合のときを迎えます。
統合とは、2つに分け合った魂が再び1つに戻ることを指しています。
そうなると・・「再び1つに戻るって?」「何か合図はあるの」「どうなるの?」という疑問が湧きますよね。
「ツインレイの統合の瞬間の感覚を知りたい!」この記事を読んでいる方の多くは、そこに着目しているでしょう。
しかし残念なことにツインレイの統合の瞬間には、スイッチが入ったような明確な感覚を感じることはないでしょう。
とは言え、じんわり感じられる感覚はありますので、お話ししていきますね。

相手のツインレイが気にならない

統合が始まると、魂の繋がりを感じるようになります。
相手は自分であり、自分は相手である、そんな感覚です。
たとえ一緒に居られなくても常に一緒にいる感覚があり、相手に対して不安を感じることがなくなります。
ですから「どこに行くの?」「誰と行くの?」「誰からの電話?」などと束縛する感覚はなくなり、それまでのこだわりや不安が他人事にさえ思えてくるでしょう。
統合した魂は相手への信頼を生み、相手が気になることがなくなります。
むしろ「どうでもいい」とさえ思えてきますが、それは愛情の欠如ではありません。
お互いが自立した存在となり、執着を手放すことができた証しです。
相手が気にならなくなることで自分を愛する気持ちにシフトすることができ、結果的には1つになった魂を愛しているということ、つまり相手の魂をも満たすことができるのです。
自分自身に目を向け、自分を愛して満たしたいという感覚こそ、統合の感覚の一つだと言えるでしょう。

価値観の変化

統合が始まると、周囲の環境が変化していきます。
それはツインレイ自身の価値観に、大きな変化が現れるからです。
今まで当たり前だと思っていた固定観念がガラリと変わり、物の見方や捉え方も変化していきます。
そのような変化に自分も戸惑いながら、どこか喜びを感じる部分もあるでしょう。
視野が広がり、今まで見えてなかったものが見えるようになり、受け入れられなかったものが受け入れられるようになったりします。
どんな事態にも柔軟に対応できるため、何が起こっても心を乱すことはありません。
さらに新たな価値観を自分の中に取り込むときには、どんな内容でも否定したり拒絶することはないでしょう。
新たな価値観は、魂の成長を表しています。

ツインレイの統合が完了したサイン

ツインレイの統合が完了したサイン上記ではツインレイの「統合の感覚」についてお話しをしましたが、それではツインレイの統合はいつまでかかるのでしょうか。
一瞬?!ではなさそうですよね。
「統合は始まってるみたいなんだけど、いつ終わるの?」「終わったらサインはあるの?」
そんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
確かに、ツインレイの統合は一瞬では終わりません。
少しずつ時間をかけて統合されていくものですし、上記で紹介した感覚も一瞬にして起こることではありません。
時間の経過とともに変化していくものですし、少しずつ実感していく場合が多いでしょう。
では、ツインレイの統合が完了したことを知る術はあるのでしょうか。
ここでは『ツインレイの統合が完了したサイン』についてお話ししていきます。

統合した状態とは?

『統合』とは、「いま自分にあること・もの」のすべてを受け入れられた状態です。
もっと分かりやすくお話しすると「自分を許すこと」であり、「自分への無条件の感謝の気持ち」を持てる状態になることです。
自分を認められずに、頑張ったことよりも反省してしまうことはよくあることでしょう。
その気持ちがあるうちは、まだ統合が完了した状態ではないということです。
今必要なのは、まずは頑張ったことを認められなかった自分を許してあげること、そして頑張った自分を認めて褒めてあげることです。
自分を受け入れる=自分を許して感謝するということが、相手を満たすことにも繋がるのです。

統合した人の特徴

ツインレイの魂が統合するということは、魂にとって元々の形に戻ることができたということです。
もちろん視覚で確認することができませんが、統合が適えばツインレイは非常に満たされ、安心感や安堵感に包まれて、心身共に安定した状態になります。

・相手の幸せだけを願う

それまであった自分本位な感情やエゴな部分は消えてなくなり、恋愛の質に大きな変化が生まれます。
「好きだったら毎日連絡して!」「本当に好きなら毎日会いたいのは当たり前!」など、相手に押し付けるような要求も、考えることさえなくなります。
「相手が幸せならそれでいい」相手を愛する本来の気持ちが現れて、無条件に相手を愛することができるようになるのです。
愛し合うことに一切の苦痛が伴わなくなり、お互いが同じ想いでいることで、満ち足りた状態で愛し合うことができます。
相手を幸せにするために、これまで思いもしなかった行動を起こすこともあるでしょう。
自分自身も変化に驚くかもしれませんね。

・無条件の信頼

それまで相手の行動に不信感を持ったり、条件が満たされなければ信頼できないこともあったかもしれませんが、ツインレイが統合すると相手を無条件に信頼できるようになります。
ほかの異性の影がチラついたとしても、連絡が取れない時間があったとしても、不思議なくらいまったく気にならなくなります。
そこには無条件の信頼があり、相手を疑うことすらないからです。
異性関係だけでなく、例えば自分の大切なものを預けることや大切な人を紹介するときにも、一切不安を感じることはないでしょう。
嫉妬心や不安や不満を抱くことがなくなり、そのままの相手を無条件に信頼できるようになります。
つまり、信頼し合う関係となったことで、お互いが心の自由を手にすることができるのです。

・テレパシーで通じ合う

ツインレイは統合すると、お互いの気持ちが手に取るように分かるようになります。
話さなくても気持ちが分かったり、感情や考えていることが伝わってきます。
もちろん言語でメールのように伝わるわけではなく、「なんとなく分かってしまう」という感じです。
離れていても相手の気持ちが分かるようになるため、必要なときに連絡することができ、お互いに一番の理解者になるでしょう。
一緒にいる時間にも、飲みたいタイミングでコーヒーが出てきたり、気になっていたテレビの音量を下げてもらえるなど、痒いところに手が届く関係になれますよ。
言葉にしなくても分かってもらえる、これほどの安心感はないでしょう。

・価値観の変化

ツインレイが統合すると、これまで常識だと思っていた固定観念や、絶対曲げられなかった価値観に変化が現れます。
自分の中に新たな価値観が生まれて、それまでに培ってきた経験が一掃されます。
そして価値観の変化とともに環境も変わり、人間関係や仕事の環境などが変わることもあるでしょう。
価値観が変化したことで世界が違って見えるようになり、これまで生きてきた世界とは違う世界に生きているような感覚を持つこともあるでしょう。

・負の感情が芽生えない

ツインレイが統合すると、相手に対して負の感情が芽生えなくなります。
執着や依存、嫉妬、疑い、不満や不安など、統合を果たしたことによって、そうした感情は不要となります。
自分は相手であり、相手は自分。
1つになったことで、常にダイレクトに愛を感じることができ、負の感情は不要となるのです。

統合後のふたりの人生

統合したツインレイは、とても穏やかな愛情で満たされるようになります。
魂と魂の間にあった境界線がなくなったことで、感情や考えの共有はもちろんのこと、誰かの存在や行動に負の感情を抱くことがなくなるので、何者にも邪魔されることのない関係となります。
様々な試練を乗り越え、その間には感情の乱れや苦痛や悲しみを感じることもあったかもしれませんが、すべてが幸福感に覆われ、経験となってふたりの糧となるでしょう。
無条件の愛で包まれたふたりは、非常に心が満たされ、エネルギーも充満します。
生きる喜びやお互いの幸せを体感しながら、とても穏やかな気持ちで過ごすことができるでしょう。
統合後にはどんな試練が訪れても、二度とふたりが離れることはありません。
さらに試練を乗り越えて、魂の成長を続けるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイの統合の瞬間の感覚』についてお話ししてきました。
ツインレイの統合の瞬間は、決して“ビビッ!”と感じるものではありませんし、スイッチが切り替わったような明確なシグナルもありません。
ですから、ご自身の内側としっかり対峙して、よく観察してみる必要があるかもしれませんね。
もしかしたら、既に統合が終わっているという可能性もあるのです。
統合したことに気付かない人もいるくらいですから、今回この記事を読まれたことを機会に、ご自身と向き合ってみるのも良いかもしれませんね。
参考になれば嬉しいです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!