この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイとエンジェルナンバーの関係について解説!重要なエンジェルナンバーはコレ!

ツインレイは、過去世で1つの魂が2つに分かれた魂の片割れ同士です。
現世では2つに分かれた魂がふたりの男女として出会い、お互いに強烈に惹かれ合い、いくつもの試練を乗り越えて再び魂を一つにします。
そんなツインレイはエンジェルナンバーと深いかかわりがあります。
エンジェルナンバーは、天使からのメッセージ。
ゾロ目や順を追った数列「1111」「1234」などがそうですね。
すれ違った車のナンバーや買い物をしたときのレシートに印字された金額、不意に見たデジタル時計の数字など、様々な場面で天使からのメッセージを受け取ることができます。
天使はツインレイに、何かが起こる前兆としてメッセージを送ります。
ここでは『ツインレイとエンジェルナンバーの関係』についてお話ししていきます。

ツインレイとエンジェルナンバーの関係

ツインレイとエンジェルナンバーの関係エンジェルナンバーは天使からのメッセージ、言わばスピリチュアルサインです。
ツインレイには、魂を成長させるための7つのステージがあります。
・出会い=ツインレイの出会い
・テスト=お互いの愛を試す
・危機=別れの危機
・サイレント=別れ・音信不通
・手放し=依存や執着を手放す
・覚醒=無条件の愛を受け入れる
・統合=魂が一つになる
エンジェルナンバーは、この7つのステージに深く関係しています。
天使はツインレイにどんなメッセージを送っているのでしょうか。
具体的に見ていきましょう。

ツインレイとの出会いの前兆

まだツインレイに出会っていないときにエンジェルナンバーを見かけた場合は、ツインレイとの出会いの前兆です。
或いは、「既に出会っている相手がツインレイだと気付くことになる」という暗示でもあります。
スピリチュアルな目覚めを促すことを目的に、天使がエンジェルナンバーで合図を送っているのです。

サイレント期間の始まりと終わりの前兆

ツインレイにはサイレント期間という、一時的に離れ離れになってしまう期間があります。
ツインレイの試練の中でも最も大きな試練であり、音信不通の状態が続きます。
その期間は数週間から数年、長い人では10年以上に及ぶ場合もあるようです。
このサイレント期間に突入するとき、或いはサイレント期間が終了するとき、その前兆としてエンジェルナンバーを見かける場合があります。

魂の統合の前兆

魂の片割れ同士のツインレイは、いくつもの試練を乗り越えて、最終的に魂を再び一つにする「統合」を迎えます。
魂が統合することで、ツインレイはお互いの無条件の愛を受け入れることができるようになり、お互いに無条件に愛することができるようになります。
サイレント期間を乗り越えて再会し、最後の最大の試練と乗り越えた先に「魂の統合」が待っています。
いよいよ魂が統合するときが来ると、その前兆としてエンジェルナンバーを見かけることがあります。

そのエンジェルナンバーは本当にツインレイのサインなのか?

そのエンジェルナンバーは本当にツインレイのサインなのか?ゾロ目や順を追った数列は、日常的によく見かけることがあるでしょう。
それでは、そのすべてがツインレイに向けたメッセージであるエンジェルナンバーなのでしょうか。
実はゾロ目や順を追った数列を見かけたからと言って、それがエンジェルナンバーとは限りません。
では、エンジェルナンバーかどうかを見分けるには、何を注意したら良いのでしょうか。
ここでは「エンジェルナンバーの見分け方」についてお話ししていきます。

理由もなく気になる

ゾロ目や順を追った数列を見かけたときに、理由もなくその数字が気になったなら、それはエンジェルナンバーでしょう。
大切なのは直感です。
ご自身が直感的に気になる数字だった場合は、間違いなくエンジェルナンバーだと言って良いでしょう。
ツインレイに、何かを気づかせたいメッセージだと捉えてください。

偶然同じ数字を何度も目にする

1日のうちに、或いは数日間のうちに、同じ数列を何度も見かけたら、とても気になりますよね。
それこそが天使のメッセージ、エンジェルナンバーです。
ツインレイに何かを伝えたいメッセージなのです。

数列を見たときにツインレイのことを想った

ゾロ目や順を追った数列を目にしたときに、不意にツインレイのことを想った場合、その数列は天使からのメッセージ、エンジェルナンバーでしょう。
天使がツインレイに何かを知らせるメッセージです。

数列を見たときにドキドキ・ワクワクする

ゾロ目や順を追った数列を見たときに、特別なドキドキ感やワクワク感を感じた場合、それは間違いなくエンジェルナンバーです。
例えば「777」の数列を見かけたときに「何かいいことがあるかも!」と思ったり、レシートに「1234」の数列を見つけたときに「ラッキー!」と思うなど、ポジティブな気持ちで捉えることができたら、それはエンジェルナンバーである何よりの証拠です。

これはエンジェルナンバーではない・・・の例

これはエンジェルナンバーではない・・・の例エンジェルナンバーには、その数列によってそれぞれに意味があります。
そして上記でお話ししたように、エンジェルナンバーであれば特別な意味を感じることができますし、直観的にビビッ!と来るものがあるでしょう。
その数列に特別な意味を感じることが出来なければ、それはエンジェルナンバーではありません。
時として人は特定のサインが欲しいばっかりに、「この意味の数列が見たい!」という願望を抱くことがあります。
見たい願望が極まって、画策的にその数字を見ようとすることもあるでしょう。
しかしエンジェルナンバーは天使からのメッセージであり、当然のことながら「その数列を見ればOK!」というものではありません。
偶然、無意識の中で見つけるからこそ、エンジェルナンバーなのです。
そしてその偶然に「ワクワクする」「ドキドキする」ことが、エンジェルナンバーの証です。
見ても何も思わない場合や、画策的に数字を見ようとした場合、それはエンジェルナンバーではありません。

ツインレイにとって重要なエンジェルナンバー

ツインレイにとって重要なエンジェルナンバー111

『111』は、ツインレイの関係に変化が現れるサインです。
サイレント期間に見た場合には、事態が好転することを意味しており、再会の時期は近づいていることを表しています。
ただし、頻繁に見かける場合は、何かを警告している恐れがあります。

2222

『2222』は、ツインレイのサイレント期間が終わることを表しています。
再会し、復縁を果たして、ツインレイの次のステージに進み、統合する日も近いでしょう。

相手の誕生日

相手の誕生日の数字は、「相手があなたを想っている」という愛のメッセージです。
また、サイレント期間に見かけた場合は、そろそろ問題が片付き、再会のチャンスが訪れることを意味しています。
もしも相手の誕生日の数字を見かけたら、天使があなたに「ツインレイの縁を信じてね」というメッセージです。

自分の誕生日

自分の誕生日の数字には、いくつかの意味があります。

・1つ目は、生年月日には“原点”という意味がありますので、天使からの「原点に戻りなさい」というメッセージです。
原点回避が必要なときだということですね。

・2つ目は、「自分に感謝しなさい」というメッセージです。
ご両親、友だち、仲間などを想い出して、今の自分を見つめ直す機会です。
あなた自身、そしてツインレイの相手も、生まれて生きていることだけでも奇跡です。
自分自身に感謝をして、自分に十分な愛情を注ぎましょう。

・3つ目は、「新たなスタート」を意味しています。
節目とも言える誕生日、原点に戻って新たなスタートを切る必要があるのかもしれませんね。
天使はいつも、あなたの幸せを願っています。

・4つ目は、「古いものは手放しなさい」というメッセージです。
不安や悩み、執着していることなどを全て手放し、シンプルに1から始めるときです。
自分が本来やらなければいけないことを考えてみましょう。

エンジェルナンバーとソウルナンバーとの違い

エンジェルナンバーとソウルナンバーとの違いここまでツインレイとエンジェルナンバーの関係についてお話ししてきましたが、エンジェルナンバーと類似するものにソウルナンバーというものがあります。
エンジェルナンバーとソウルナンバーには、どんな違いがあるのでしょうか。

エンジェルナンバー

エンジェルナンバーは天使からのメッセージで、日常の中で偶然見かける数字です。
数字によって様々な意味があり、ツインレイとも深い関係があることが分かっています。

ソウルナンバー

ソウルナンバーは自分の誕生日から算出できる数字であり、その人の性格や運気、恋愛の傾向など、本質を表すといわれています。
つまり、ソウルナンバーは生まれたときから決まっており、運命の数字とも言われています。
ですから、ソウルナンバーは「マイエンジェルナンバー」や「運命数」などという言い方もされています。

お分かりいただけたでしょうか。
エンジェルナンバーはその時のその人の状況や、何かの前兆として現れる数字で、その時によって変化しますが、ソウルナンバーは生まれたときから決まっており、変わることのない運命の数字だということです。
しっかりと分けて捉えることで、どちらも大切なメッセージとして受け取ることができるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイとエンジェルナンバーの関係』についてお話ししてきました。
天使のメッセージであるエンジェルナンバーは、ツインレイの様々な区切りや節目で現れます。
特に意味の深い「111」や「2222」「相手の誕生日」を見かけたら、変化が訪れる前兆として捉えましょう。
ただし、直観的にワクワク感やドキドキ感、特別な感覚を感じられなかった場合は、エンジェルナンバーではないということもありますので、注意が必要です。
日常の中で、エンジェルナンバーを見逃さないでくださいね。
気になるエンジェルナンバーを見かけたときには、その意味を調べてみると良いですね。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!