この記事にはプロモーションが含まれています。
洗心館は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【福山の占い】

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

【洗心館】の特徴は?

福山市元町にある「洗心館」。
ここは広島県内外から多くの訪問者が足を運ぶ、話題の占い館です。
福山駅からも徒歩圏内に位置するこの店舗は、一見普通の商店街の中にある占い店。
しかし、実際には口コミだけで全国にその名を轟かせるほどの人気店なのです。

「洗心館」が特別視される一因として、なんと言ってもその的確な鑑定が挙げられます。
訪れる多くの客がその的中率の高さに驚き、再訪を重ねると言われています。
特に、きつね顔のおじさん先生による鑑定が評価が高く、先生の手相、九星気学、姓名判断のセッションは多くの信頼を得ています。
終了後には、独特の筆跡で綴られた診断書を手にすることができ、これをじっくりと読み返すことで、新しい気づきや洞察を得られることも。

しかし、そんな「洗心館」には公式のホームページやSNSは存在しません。
館内には3人程度の占い師が在籍しているとされていますが、具体的な情報はほとんど知られていないのが実情。
これだけの人気にも関わらず、店舗側の情報発信が少ないことが、かえって神秘的な魅力を放っているのかもしれません。

館への訪問を考える方は、注意すべき点がいくつかあります。
まず、その人気ゆえに待ち時間が長くなることが珍しくありません。
平日であっても1~2時間の待ち時間はざらで、休日には整理券を求める列が朝早くからできるとも。
整理券の配布は午前10時頃から開始されるとのこと。
また、1日の鑑定人数には上限があるため、遠方からの訪問を考えている方は、確実に鑑定を受けられるよう、早めの時間帯に来店することをおすすめします。

鑑定料金は15分3,000円と、決して安くはありませんが、その価値は十分。
多くの訪問者が「行く価値あり」と口を揃えて言う理由が、きっとここにあるのでしょう。

広島県福山市元町13-1に位置する「洗心館」。
非日常を求める方、自身の未来や運命に一筋の光を求める方、ぜひ一度、その鑑定の腕前を体験してみてはいかがでしょうか。

洗心館:店舗のご案内

店舗情報

住所
〒720-0063
広島県福山市元町13-1
電話番号
084-928-1620
営業時間
11:00~20:00
定休日
火曜日

洗心館【アクセス】

【洗心館】の口コミ評判は?

口コミ

(30代・女性)
30代女性先日、生活の中での小さな不安や迷いについて相談させていただきました。
先生の言葉には深い洞察力があり、私の気持ちを整理するのに非常に役立ちました。
特に、自分の性格や日常の選択に対するアドバイスは、これからの生き方の参考になりそうです。
感謝しています。
(40代・女性)

40代女性子供の成長や仕事のこと、人間関係の悩み…年齢を重ねると、考えることが増えると感じていました。
先生にはそんな私の話をじっくりと聞いていただき、アドバイスをいただきました。
心がスッキリし、前向きな気持ちになれました。
これからの日々を楽しんで過ごせそうです。

(30代・女性)

30代女性最近、仕事や恋愛に悩んでいたんです。
先生の話術と占いの力で、私の迷っていた気持ちが落ち着きました。
自分の性格や運命の流れについての洞察が、次のステップを踏み出す勇気をくれました。
また困った時は相談にのってもらいたいと思います。

【洗心館】の占術・占い師のご紹介

きつね顔のおじさん先生

noimage[占術] 手相、九星気学、姓名判断

「きつね顔のおじさん先生」という愛称で広く知られる占い師は、福山市の洗心館に所属している中年男性です。
先生の特徴はその名の通り、きつねのような容姿から名づけられた愛称にありますが、その外見だけでは語りきれない深い実力を持つ占い師として名高いのです。

この先生が行う占いは、名前、生年月日、そして手相を基にしたもの。
細やかな指先で手相を読み解きながら、個人の性格や適性、恋愛や結婚、仕事、そして人生に関するアドバイスを的確にお伝えします。
特に、先生の鑑定においては、良いことも悪いことも率直に伝えることから、多くの人たちに信頼されています。

しかし、その鑑定スタイルは非常に早口。
一度にたくさんの情報が伝えられるため、訪問する際にはメモを準備しておくことをおすすめします。
時間内であれば、さまざまな相談内容に対して、先生は気軽に応じてくれます。

洗心館自体は公式の情報提供が少なく、口コミが主な情報源となっていますが、その中でも「きつね顔のおじさん先生」は特に注目されている占い師として知られています。
サバサバした性格と、人々の悩みを的確に解決する力は、一度体験すれば忘れがたい印象を与えることでしょう。

【洗心館】の鑑定料金は?

料金

鑑定料金

15分=3,000円

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!