この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイの頭痛4つの原因とは?頭痛が起こるタイミングや対処法なども解説!

ツインレイは過去世で魂を2つに分け合った特別な存在、言わば魂の片割れ同士です。
2つに分かれた魂はふたりの男女として生まれて、別々の人生を歩み、ツインレイとして出会います。
出会えばお互いに強く惹かれ合い、いくつもの試練を乗り越えて、再び魂を一つにする統合を目指します。
お互いにとって唯一無二の運命の相手であるツインレイですが、出会ったことで突然体調不良に襲われたり、お付き合いが続く中でも原因が分からない頭痛に悩まされることがあります。
ここでは『ツインレイの頭痛の原因』についてお話ししていきます。
最愛の人と出会って以降、「どうも体調が優れない」「辛い頭痛が続いている」「疲れが取れない」など心当たりがある方は、是非最後まで読んでくださいね。

ツインレイの頭痛の原因

ツインレイの頭痛の原因元々同じ魂だったツインレイは、特別な存在です。
お互いの魂が惹かれ合い、再び一つになることを使命としているツインレイですが、実は出会うことすら奇跡のようなものなのです。
2つに分かれた魂はそれぞれに輪廻転生を繰り返し、ツインレイと出会うことができなかった人生を何度も経験しているはずです。
同じ輪廻で出会うだけでも、奇跡的だと言えるのです。
そんな深い繋がりがあるツインレイですが、出会うことで頭痛などの体調不良を起こすことがあります。
ツインレイの頭痛の原因について、具体的にお話ししていきましょう。

性エネルギーの交流

ツインレイは、出会った瞬間に強い衝撃を覚えます。
特にツインレイ男性は雷に打たれたような衝撃を受けて、その瞬間から「この女性は自分にとって特別な存在だ!」「運命の人だ!」と気付くと言われています。
しかしそんな特別な存在のツインレイに出会ってしばらくすると、ふと体調不良に気付く方は多いようです。
頭痛、倦怠感、吐き気、めまいなどなど、原因不明の体調不良が起こるでしょう。
出会ってすぐに始まる性エネルギーの交流により、体調に変化を感じる人は少なくありません。
性エネルギーの交流は、お互いのエネルギーが大きく動いて魂が変化していくため、好転反応として体調に変化が現れることがあるようです。
さらに互いの魂の絆を深め合い、エネルギーを高めていくため、非常に多くのエネルギーを要します。
そのため、普段体力があって元気な方でも、頭痛などを感じることがあるのです。

テレパシーの送受信

ツインレイは魂で繋がっている存在ですので、出会って深い関係になるうちにテレパシーで繋がることができるようになります。
もちろん電話のようなやり取りではありませんが、何となく相手が考えていることが分かってしまったり、離れていても相手の感情とシンクロしてしまうことがあるようです。
お互いの状況を無意識に感じ取ることができるため、例えば連絡が取れないときには「仕事が忙しいんだね」や「電話に気付いていないんだ」などが分かってしまいます。
テレパシーは意識的に働かせるものではなく、無意識のうちに潜在意識で繋がることで受け取ることができるのですが、もちろんそこに使うエネルギーは決して少ないものではありません。
ですから、無意識とは言えテレパシーの送受信が行われると頭痛や倦怠感などの体調不良を感じることがあるでしょう。
また、テレパシーによって相手の感情や体調とシンクロしてしまうため、相手の頭痛にシンクロして頭痛が起こることもあります。

魂の成長や浄化

ツインレイは、魂の成長や浄化の際に頭痛が起こることがあります。
元々1つの魂が2つに分かれたのは、ふたり分の人生を生きて魂を成長させ、十分な成長を遂げた魂を再び一つにする統合を晴らすことが目的です。
ツインレイにとって、魂を成長させることは一つの使命なのです。
魂を成長させるためにはいくつもの試練を乗り越える必要があり、さらに魂レベルがアップするごとにエネルギーも強いものへと変換されていきます。
そのエネルギーの上昇で体に負荷がかかって、頭痛などの体調不良を起こす場合があります。
体調不良は身体が順応するためであり、好転反応として捉えて良いでしょう。
また、魂のレベルアップには浄化も不可欠です。
浄化には多くのエネルギーを消耗するため、その負荷で頭痛などの体調不良が起こることもあります。
ツインレイは、出会ったときには必ずしもふたりが同じ魂レベルではありませんので、魂レベルが高い方が低い方を引き上げることになり、お互いの魂が影響し合うことで頭痛が起こることもあるようです。

チャクラの覚醒

ツインレイとの出会いにより、頭部のチャクラが覚醒すると言われています。
そのためダイレクトに影響を受けた頭部に痛みを感じ、頭痛などの体調不良が起こることがあります。
また、ツインレイとの出会いでチャクラが活性化するため、エネルギーが突然増え、そのことが影響して頭痛を引き起こすこともあるようですね。
チャクラは休むことなくエネルギーを循環させているため、ツインレイとの出会いでエネルギーに大きな変化があった場合、身体に負担を与えてしまうのです。

ツインレイの頭痛が起こるタイミング

ツインレイの頭痛が起こるタイミングツインレイの頭痛は、主にエネルギーに変化が現れたタイミングに起こります。
それでは、具体的にツインレイの頭痛が起こるタイミングについて見ていきましょう。

ツインレイとの出会い

ツインレイとの出会いは突然にやってきます。
しかし実際には、ツインレイと出会う直前にエネルギーに変化が起こり始めるため、自覚症状として頭痛が起こることが多いでしょう。
魂は過去世の記憶を留めているため、「ツインレイに会える!」ということを察知することで、魂が徐々に騒ぎ出します。
エネルギーの変化が始まり、早い人では出会う直前に性エネルギーの交流が始まります。
相手からのエネルギーを受け取ると共に、自分も相手にエネルギーを送り、出会えることをお互いに喜び合うのです。
そうなると魂と身体のバランスが崩れ始め、頭痛などの体調不良が起こります。

サイレント期間

ツインレイには、お互いが音信不通で離れ離れになる“別れ”の試練があります。
サイレント期間のはじまりと終わり、さらに離れている間に相手のことを想うときなどの節目に、頭痛などの体調不良が起こることがあります。
ツインレイの試練の中でも最も辛いものだと言われており、期間が長期に渡るケースもあるため、お互いに様々な変化を感じる機会があるでしょう。
その度ごとに魂に変化が起こるため、頭痛が伴うこともあるようです。

ツインレイの統合間近

サイレント期間が終了すると、ツインレは統合期に入っていきます。
いよいよ統合を間近に控えて、最終テストの段階に入るのです。
ツインレイ男性が覚醒し、ツインレイ女性が執着や依存を手放すことが確実に果たせていれば、もう統合は目の前です。
統合が近づくと精神も肉体も浄化され、心身に大きな負担が強いられます。
そのため、強い頭痛を感じたり、眠気や吐き気に苦しむこともあるでしょう。
様々な苦しみを伴う身体状況を経て、魂の統合を果たすことができるのです。

ツインレイの頭痛の対処法

ツインレイの頭痛の対処法ツインレイの頭痛は、その時々で強さや範囲に違いがあります。
非常に痛みが強い場合もありますが、薄っすらと感じる程度の痛みの場合もあるようです。
いずれにしても自己判断は非常に危険ですので、頭痛が起こったらまずは医療機関を受診し、正しい診断を受けることが大切です。
もしも原因不明で診断ができない場合には、ツインレイの影響で起こっている頭痛である可能性が高くなります。
その場合、無理は絶対に禁物です。
多くのエネルギーを消耗しているか、魂やエネルギーに大きな変化が起こっている状態ですので、しっかりと身体を休めてリカバリーする必要があります。
統合を果たすまでには多大なエネルギーが必要となり、何度もの浄化が行われますが、それらはすべて無意識の中で行われます。
ですから、実感としては「頭痛がする」「疲労感がある」「体がだるい」などの体調不良として感じることが多く、魂やエネルギーに変化が起こっていることなど自覚することはできないでしょう。
ですから、体調に変化を感じたら、とにかく体を休めることです。
高次元の存在から届けられるメッセージを受け取り、消耗したエネルギーを補わなければいけません。
心身共にリラックスできる姿勢をとって、部屋を暗くし、身体を温める工夫をしながら目を閉じて休息することです。
しっかり休息を取ることで、再び十分なエネルギーが体中に充満し、体調を回復させることができるでしょう。

ツインレイの体調不良の特徴

ツインレイの体調不良の特徴ツインレイの体調不良には個人差がありますが、起こり得る症状は大まかに共通しています。
頭痛のほかにも、倦怠感やめまい、吐き気などが挙げられます。
ここでは、ツインレイに現れる体調不良を男女に分けてお話ししていきましょう。

ツインレイ男性に起こる体調不良の特徴

ツインレイ男性の体調不良は、主に自分でエネルギーを発することで起こることが多いようです。
何かを成し遂げるために自らエネルギーを発して、そのことが原因となって体調不良が起こります。
痛みや辛さはそれほど強くはなく、耐え難いほどの苦痛を感じることは少ないようですが、頭重感や倦怠感などが長期に渡って起こるため、体調不良に悩むツインレイ男性は少なくありません。

ツインレイ女性に起こる体調不良の特徴

ツインレイ女性の体調不良は、主に相手からエネルギーを受け取ることで起こることが多いようです。
ツインレイ女性は元々自分から発するよりも受け取る側となる性質を持っているため、体調不良も相手次第といったところがあります。
そのため体調不良にも波があり、突然強い症状に襲われることもあるでしょう。
ツインレイ女性は痛みに強いことから、多少の体調不良では周囲に気付かれないこともあるかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイの頭痛の原因』についてお話ししてきました。
ツインレイは様々な節目節目で体調不良を起こすことがありますが、それらはエネルギーの変化や魂の成長や浄化に起因しています。
何かの前触れ、何かが起こる直前、何かが起こった後など、ツインレイにとって大切な節目には大きなエネルギーを使うことも多く、またエネルギーに大きな変化をもたらすこともあるため、そうした変化に体が順応することができず体調不良となって現れてしまうのです。
いずれも体調が悪いときには、エネルギーを十分に補充する必要がありますので、ゆっくりと休息を取ることをおすすめします。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!