この記事にはプロモーションが含まれています。
結婚相手を間違えたときの5つのスピリチュアルサインとは?

「結婚する相手を間違えたかもしれない」
「なんでこの人と結婚してしまったんだろう」
と思っているあなたへ。

スピリチュアルの世界では、人は生まれてくる前に自分の人生をプランニングしてくると言われているため、もちろん結婚する運命の相手も自分で決めてきているはずです。

しかし、それならなぜ間違った相手と結婚してしまうのでしょうか。

今回は、結婚相手を間違えたときに現れるスピリチュアルサインや、結婚相手を間違えてしまうスピリチュアル的な理由について詳しく解説していきます。

結婚相手を間違えたときの5つのスピリチュアルサイン

結婚相手を間違えたときに現れるスピリチュアルサインは、以下のとおりです。

・2人の間で同じような揉め事が何度も起こる
・さまざまなトラブルに巻き込まれる
・苦労ばかりで楽しいと思えない
・原因不明の体調不良が続く
・何かと邪魔が入る

では、それぞれ順番に見ていきましょう。

サイン1:2人の間で同じような揉め事が何度も起こる

相手と何度も同じようなことで揉めてしまうときは、結婚相手を間違えたことを表すスピリチュアルサインです。

たとえば浮気や借金を何度も繰り返されたり、子どもの教育方針や家事の分担で頻繁に言い合いになったりすることなどが挙げられます。

もちろん一緒に生活をしていれば、大なり小なり不満は出て来るものです。

しかし、何度も同じような内容で揉める場合は、あなたと相手が根本的に合っていないということを、スピリチュアル的な存在が教えてくれているのだと考えられるでしょう。

サイン2:さまざまなトラブルに巻き込まれる

結婚相手を間違えると、結婚後に人間関係のいざこざや、近隣住人の騒音・異臭問題、交通事故など、さまざまなトラブルに巻き込まれるようになります。

なぜかというと、あなたの守護霊や天使が「早く間違いに気づいて」「あなたの運命の人は他にいる」と必死にサインを送っているからです。

スピリチュアルサインを無視していると、トラブルがどんどん拡大していくことも少なくありません。

だからこそ、トラブルに巻き込まれることが多いと気づいたら、一度足を止めて今後について冷静に考えるようにしましょう。

サイン3:苦労ばかりで楽しいと思えない

結婚生活が苦労ばかりで楽しいと思えないのは、結婚相手を間違えたことを暗示するスピリチュアルサインです。

運命の人との結婚は、たとえ困難があったとしても、一緒にワクワクしながら乗り越えられるもの。

一緒にいても一切楽しいと思えず、ツライばかりだと感じる場合は、間違った相手と結婚してしまった可能性が高いと言えるでしょう。

サイン4:原因不明の体調不良が続く

スピリチュアル的に見ると、結婚後に原因不明の体調不良が続くときは、結婚相手を間違えたことを表すスピリチュアルサインだと考えられます。

今進んでいる道が間違っているということをさまざまなサインで知らせても、あなたが一向に考えを改めようとしない場合、体調不良によって強制的に足止めされることがあるのです。

そのため、原因がよくわからない体調不良に悩まされたときは、結婚について改めて考え直してみることをおすすめします。

サイン5:何かと邪魔が入る

スピリチュアル的に見ると、結婚しようとしたときに何かと邪魔が入る場合は、その結婚相手が間違っているサインです。

お互いにぴったりマッチした結婚相手だと、周りから「お似合いだね」と祝福され、結婚までトントン拍子に話が進み、結婚してからもうまくいきます。

一方、間違った相手だと家族や友達から猛反対されたり、昔付き合っていた恋人が邪魔してきたりと、なかなかスムーズにことが運びません。

流れに逆らって無理やり結婚してもあまり良いことはないため、「妙に邪魔が入る」と感じる場合は、一旦冷静に考える時間を取るようにしましょう。

結婚相手を間違えてしまうスピリチュアルな理由や原因

スピリチュアル的な見方をすると、結婚相手を間違えてしまうのは「偽ツインレイ」が主な原因だと考えられます。

偽ツインレイとは、実際には違うのに「本当の運命の人だ」と勘違いしてしまうほど魅力的に感じる相手のことです。

本当のツインレイはお互いに強く惹かれ合いますが、偽ツインレイの場合は気持ちが一方通行なのが特徴的。
たとえ付き合えたとしても「浮気されるかも」「捨てられたらどうしよう」という不安な気持ちがいつも付きまといます。

心のどこかで「本当の運命の相手ではないのかもしれない」と思っていても、どうにかして幸せを掴みたいという気持ちから、気づかないふりをして結婚してしまうケースも少なくないのです。

まとめ

今回は、結婚相手を間違えたときに現れるスピリチュアルサインや、結婚する相手を間違えてしまうスピリチュアルな理由などについて詳しく解説しました。

魂の目的に気づき、自分の気持ちに素直に生きていれば、運命の人と結婚できるものです。

しかし、生まれる前に決めてきた人生プランは、この世に生まれてくるときにすべて忘れてしまうため、間違った相手と結婚してしまうケースも、実は少なくありません。

結婚相手を間違えないため、もしくは間違えたことにいち早く気づくためには、守護霊や天使などからのスピリチュアルサインを見逃さないことが大切です。

ぜひ、あなたの幸せな結婚生活のために、今回の内容を役立ててくださいね。

こちらの記事も読まれてます

「スピリチュアル的な離婚の前兆」を知りたい方必見!「波長のズレ」「会話の減少」「浮気やDV」が離婚の前兆かもしれません。離婚の意味や対処法も詳しく解説。危機を乗り越えて夫婦関係を見直すきっかけにしましょう!

記事を読む>>


スピリチュアルな視点から見た結婚の意味を理解しましょう。結婚は幸せのゴールではなく、魂を成長させるための『苦行』です。我慢や忍耐を乗り越え、真の愛を見つけることで魂が成長します。結婚相手選びの重要性や前世の縁も学びましょう。

記事を読む>>

スピリチュアルメッセージ

私たちの生活の中に潜んでいるスピリチュアルメッセージ。
カテゴリー別にご紹介したいと思います。

→日常生活の出来事
→人間関係
→恋愛・結婚
→仕事・お金
→病気・体の症状
→メンタル
→性格・特徴
→動物
→鳥類
→昆虫

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『潜在意識を書き換える方法』39分
【一流の心理セラピストが伝える】
『メンタルブロックを取り除く技術』1時間11分

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!