この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイの声が好き!ツインレイが声に惹かれる理由とは?

ツインレイは過去世で魂を分け合った、唯一無二の特別な存在です。
1つだった魂を2つに分け合って、現世ではふたりの男女として生まれて、出会えばお互いに強く惹かれ合います。
元々同じ魂で、それぞれに輪廻転生を繰り返してきたふたりですから、当人同士は「はじめまして」の関係でも、魂にとっては「やっと出会えた!」「出会える日を待っていたよ!」「もう二度と離れたくない!」という想いなのです。
ふたりは強く惹かれ合いながら、いくつもの試練を乗り越えて、魂の統合を目指しています。
魂の統合とは、2つに分かれた魂を再び一つにすることで、統合の先にはツインレイの幸福が待っています。
そんなツインレイですが、ツインレイの相手に対して「声がとても好き」「声に魅力を感じる」という方が多くいらっしゃいます。
ここでは『ツインレイが声に惹かれる理由』についてお話ししていきます。

ツインレイが声に惹かれる理由とは?

ツインレイが声に惹かれる理由とは?

ツインレイの関係は、お互いにそれまでの恋愛で経験したことがないほどの深い愛で結ばれます。
ですから、それまでのパートナーでは感じられなかった感覚や想いがあり、戸惑うこともあるかもしれません。
「こんなに好きになったことはない」「恋愛でこんなに幸せな気持ちになったことがない」という方は多く、特にツインレイの声にはエネルギーが込められているため「何故だか分からないけど声が好き」「不思議と声に惹かれる」という方は多いでしょう。
それでは、どうしてツインレイの声に惹かれるのか?その理由に迫っていきましょう。

魂がツインレイを求めているから

ツインレイは元々同じ魂だった存在で、再び一つになることを望んでいます。
ですから、出会えば強く惹かれ合い、これまでの恋愛では経験したことのない感覚や感情を抱くのです。
そんな魂で繋がったツインレイの相手ですから、相手の声から感じるエネルギーや波動に、強く惹かれてしまうのです。
ツインレイは、お互いの魂が1つだったことを潜在意識に記憶しているため、忘れることができない存在だということです。

魂の波動が同じだから

ツインレイは元々同じ魂を分け合った、言わば魂の片割れ同士です。
ですから魂の波動が同じで、お互いの声に心地好さを感じるのです。
同じ魂を持っているツインレイには共通点が非常に多く、男女の違いはあるにせよ、実は声質や発声方法、発音や話し方の特徴も似ていることが多くあります。
同じ波動やエネルギーを持っている声を聴くことで、魂は安心感を覚えて、無意識のうちに幸福感を得ることができるのです。

声で繋がりを感じるから

ツインレイは相手の声を聴くと、潜在意識で深い繋がりを感じることができるのです。
不思議に思うかもしれませんが、ツインレイは声にエネルギーがあるため、声だけで過去世からの繋がりを実感することができます。
もちろん理屈で理解しているわけではなく、魂が潜在意識に記憶していることですので、不思議な感覚があるかもしれませんね。
ツインレイは魂を分け合った唯一無二の存在ですので、すべてのことに繋がりを感じたり、安心感や幸福感を感じることができるのです。
ツインレイの声もまた、お互いにとっては特別なものだということですね。

ポジティブな感覚を感じるから

ツインレイのふたりは、お互いの関係が深まってくると、テレパシーで思考や感情を感じ取れるようになります。
言葉にしなくても、何となく相手の考えていることが分かってしまったり、離れていても相手の感情にリンクしてしまうこともあるのです。
ツインレイの相手が自分を愛おしいと思っている気持ちも自然と伝わりますし、悲しい感情や嬉しい気持ちを同じように感じることもあります。
だからこそ余計に、お互いの声で直接会話ができるときには、深い愛情と幸福感を感じることができ、ポジティブな感覚を感じることができるのです。
ツインレイにとってはお互いの存在が特別すぎて、強く惹かれ合う気持ちや相手に伝えたいことも、相手の声で聴けることが最高の幸せなのです。

ツインレイが惹かれる声の特徴とは?

ツインレイが惹かれる声の特徴とは?ツインレイは声にエネルギーがあり、声を聴くだけで安心感や幸福感を感じることができますが、そんなツインレイの声にはどんな特徴があるのでしょうか。
それでは、『ツインレイが惹かれる声の特徴』について具体的にお話ししていきます。

懐かしさが込み上げる声

ツインレイは出会った瞬間に懐かしさを感じると言われていますが、それは過去世でお互いの魂が1つだったからです。
2つに分かれた魂は、それぞれに輪廻転生を繰り返し、ツインレイと出会えなかった人生も、せっかく出会ったのに統合を果たせずに別れてしまった人生も、何度も経験しているはずです。
ですから、現世で出会うことができた瞬間に魂レベルで懐かしさを感じて、やっと出会えたことを喜び合っているのです。
ですから、実際には「はじめまして」の関係でも、どこか懐かしさを感じたり、「どこかで会ったことがあるような気がする・・」という感覚を感じることがあるのです。
同じように、ツインレイの声を聴いた瞬間に「どこかで聴いたことがある声・・?」と感じることもありますし、急に愛おしさが込み上げてくることもあるでしょう。
元々1つの魂だったときの記憶が潜在意識にのこっているため、声を聴くだけで懐かしさを感じるのです。

無条件で惹かれる声

ツインレイは特別な存在、魂を分け合った唯一無二の相手です。
ですから、ツインレイの声を聴くと無条件に惹かれてしまい、声にも愛おしさを感じてしまうでしょう。
ほかの人には「別に普通の声じゃない?」と思われていても、ツインレイにとっては特別な声であり、愛おしくて仕方がない声なのです。
ツインレイと話しているだけで愛情が溢れて、「ずっと声を聴いていたい」とさえ思うでしょう。
ツインレイと出会って相手の声を聴けば、「愛おしい声」という意味を実感することができるかもしれませんね。
ツインレイの声に惹かれるのは特別な条件はなく、無条件に惹かれてしまう声なのです。

心が落ち着く声

ツインレイは元々1つの魂だった存在ですから、声も相手と同じ波動を持っています。
ですからツインレイの声を聴けば、いわゆるヒーリング効果を感じることができ、リラックスして安心感に満たされることができるのです。
そんな心地好さを感じるツインレイの声には大きなエネルギーがあり、声を聴くだけでストレス発散を可能にしたり、心を落ち着けることができるでしょう。
ツインレイの声に惹かれてしまうのは、聴けば心が落ち着く声だからです。

ツインレイの相手の気持ちが分かる声

ツインレイは魂で繋がっている存在ですので、声を聴くだけで相手の気持ちが分かってしまうことがあります。
思っていることをすべて言葉にする必要はなく、少し声を発すれば、相手の気持ちが伝わってくるでしょう。
声を聴けばツインレイの相手が今どんな状態なのか、どんな気持ちなのか、何を思っているのかが、声を伝って分かってしまうため、一早く手助けすることも、気持ちをフォローすることも可能です。
ツインレの声に惹かれてしまうのは、声で相手の気持ちが分かってしまうため、繋がりを感じる声なのです。

似ている声

ツインレイの声は男女の違いこそありますが、声質や発声方法、話し方のクセや発音の仕方などがとても似ています。
元々1つの魂だったツインレイですから、言わば相手はもう一人の自分です。
本物のツインレイなら似てしまうのは当たり前のことで、周囲に人からも「似ているよね」と言われることがあるでしょう。
声のトーンに男女の違いは現れるでしょうが、話し方や発音のクセなど、似ているところは多いようです。
ツインレイの声に惹かれてしまうのは、お互いに似ている声だから安心感を感じるのです。

ツインレイの愛を声で深める方法は?

ツインレイの愛を声で深める方法は?

ツインレイはお互いに声に惹かれるため、ツインレイの相手の声を聴くと安心感や幸福感に満たされます。
そこで『ツインレイの愛を声で深める方法』について考えていきましょう。

声に想いを乗せる

ツインレイと話しをするときに、自分の想いを声に乗せるような感覚を意識することで、愛を伝えることができるでしょう。
相手を褒める言葉や感謝を伝える言葉など、愛が伝わりやすい会話の方が伝わりやすいかもしれません。
ツインレイは魂で繋がっているため、テレパシーで思考や感情を伝えることができるのですが、会話のときに相手への愛を意識することでより分かりやすく愛を深めることができるでしょう。

愛の言葉を声で伝える

魂で繋がっているツインレイは、無意識のうちにテレパシーでお互いの感情や思考が伝わり、「何となく相手の気持ちが分かってしまう」ということが多々あります。
しかしテレパシーで伝わるのは明確な言葉や意思表示とは違いますので、相手に感情が伝わっているとしても、愛の言葉で相手に伝えることが重要です。
お互いに惹かれ合う声だからこそ、愛の言葉を伝えあうことで愛を深めることができるのです。

ポジティブな言葉を言う

ツインレイはポジティブな言葉を意識して使うことで、お互いの魂が喜び、どんどん距離が縮んでいきます。
逆に、ネガティブな言葉を言い合うと、ツインレイの距離は開いてしまうので注意が必要です。
ツインレイは声にエネルギーがあるため、ポジティブな言葉もネガティブな言葉も、それぞれの方向に向かってより大きな影響を与えます。
いつもポジティブな言葉を言い合うことで、より一層愛を深めることができるのです。

相手に伝えたいことを言葉にする

ツインレイは魂で繋がっている存在ですので、相手への不満や不安も、テレパシーとなって相手に伝わってしまうことがあります。
また、面と向かって直接伝えることに抵抗があって、LINEやDMなど、文章で相手に伝えることもあるかもしれませんね。
しかしツインレイにとって、相手としっかり向き合わないということは、致命的にふたりの距離を開く原因にもなってしまいます。
何より、文章で伝えたいことが相手に伝わったとしても、声で伝える以上に想いが文章に乗ることはありません。
マイナスの気持ちを相手に伝えるときほど、自分の声で、言葉で、相手に伝えるようにしてください。
ツインレイの声には、真っ直ぐに素直に伝えるエネルギーが込められています。
誤解を与えたくない内容ほど、声で伝える必要があるのです。
相手に伝えたいことを言葉にすることで、さらに愛は深まるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイが声に惹かれる理由』についてお話ししてきました。
一般的に、恋愛の対象となる相手の声に惹かれることは珍しいことではありませんが、ツインレイの場合は単に惹かれるだけでなく、魂が安堵するような安心感や幸福感を感じることができるのです。
ツインレイ同士で声が似ているという特徴もありますが、本人は気が付かないことがありますので、周囲の人に言われて気づくこともあるでしょう。
声に大きなエネルギーが込められているツインレイは、お互いに声を聴くだけで心が満たされ、良い影響を与え合うことができるのです。
パートナーの声に無条件に惹かれてしまう場合、そのお相手はツインレイかもしれませんね。
参考になれば幸いです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!