この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイ女性が身を引く6つの理由とは?

過去世で1つだった魂が2つに分かれて、現世でふたりの男女として生まれるツインレイ。
元々1つの魂だったことから出会えばどこか懐かしさを感じて、お互いに強く惹かれ合います。
強く惹かれ合うのは、現実的には「はじめまして」の存在でも、魂は「やっと会えたね!」「会いたかったよ!」と感じているからです。
ツインレイのふたりには様々な試練が与えられ、時には離れ離れになることもありながら、すべての試練を乗り越えた先には魂を再び一つにする統合が待っています。
すべて試練は魂を成長させるために与えられ、統合することを目的としているのです。
そんな唯一無二の特別な存在であるツインレイですが、ツインレイ女性から身を引くことがあるのです。
「強く惹かれあるふたりなのに、どうして?」と疑問に思いますよね。
ここでは『ツインレイ女性が身を引く理由』についてお話ししていきます。
もしもご自身やパートナーのことと重なる部分がある方は、是非最後まで読んでくださいね。
きっと参考になると思います。

ツインレイ女性が身を引く6つの理由

ツインレイ女性が身を引く6つの理由強く深く愛し合うツインレイですが、ツインレイ女性がツインレイ男性から身を引くことがあります。
その理由についてお話ししていきますね。

自分はツインレイ男性を幸せにできないと感じるから

ツインレイ女性にとってツインレイ男性は、唯一無二の存在、愛して止まない相手です。
心から愛して、愛しすぎているため、「私じゃない方がいいのかも・・」「私は彼を幸せにできないかも・・」「ほかの人の方が、彼にとって幸せかもしれない・・」と考えてしまいます。
自分に自信がない、でも相手には幸せになってほしい、そんな風に考えた結果「私は身を引いた方が良い・・」という結論に達してしまうのです。

辛そうなツインレイ男性を見ていられなくなるから

ツインレイにはいくつもの試練が与えられます。
それは魂を成長させるためであり、成長を遂げた先に統合が待っているからです。
出会った瞬間から簡単には付き合えない“壁”があることもありますし、お付き合いが始まってから解決しなければいけない問題が起こることもあります。
その試練は様々ですが、辛く厳しいからこそ魂が成長することができるので、容易なものではありません。
当然、ふたりで苦難に立ち向かうこともありますし、それぞれに乗り越えなければいけないシーンもあります。
そんな中で、辛そうなツインレイ男性を見ていられなくなり、ツインレイ女性が身を引いてしまうことがあります。
その試練がツインレイ女性のせいで起こった事象であれば尚更のこと、「自分が側にいると彼が辛い思いをする・・」と考えてしまうでしょう。

自分の嫌な一面を見てしまうから

ツインレイが出会うと、それまでとは違った自分の一面を見ることがあります。
自分にとってもそれまでになかった意外な一面で、それがマイナスの部分として出てしまうことで、ツインレイ女性はそんな自分に嫌気がさして、ツインレイ男性から身を引くことを考えます。
例えば“嫉妬”や“執着”や“依存”などの感情です。

許されない恋だから

ツインレイの試練に中に、結ばれるのが困難な出会い方をすることがあります。
例えば、どちらか或いは双方が既婚者であるというケース。
自分が既婚者、相手が既婚者、双方が既婚者のいずれかの形で出会う場合があります。
ほかにも医師と患者、経営者と社員、教師と生徒など、禁断の関係とも言える立場で出会うことがあるでしょう。
また、20~30歳もの年齢差、しかも女性の方が年上というケースもあります。
このような状況を乗り越えてお付き合いに発展するケースも、もちろん決して少ない数ではありませんが、やはり中には諦めて身を引くこともあるのです。

周囲の反対に従うから

ツインレイとのお付き合いが始まっても、家族や友人など周囲の人から反対されることもあります。
みんなに祝福されて結ばれたいという気持ちは誰にでもあるものなので、反対されることに不安を感じて身を引いてしまうツインレイ女性もいます。
反対されることも試練の1つなので、乗り越えられれば統合に向かうことができますが、やはり家族や友達への信頼が固く、身を引いてしまう場合があるようですね。

魂が未熟だから

ツインレイの統合には、十分な魂の成長が必要です。
ですから、ツインレイは共に成長していく必要があるのです。
ただし、そもそもツインレイが出会うためにはある程度の魂の成長が必要であり、ふたりで試練を乗り越えるエネルギーがなければいけません。
あまりに未熟なままでは統合までたどり着くことが難しいですし、試練を乗り越えること自体も困難な場合があるでしょう。
そのため、どちらかの魂が未熟、或いは双方の魂が未熟な場合には、ツインレイ女性が身を引くことがあるのです。

ツインレイ女性が身を引くとどうなるの?

ツインレイ女性が身を引くとどうなるの?ツインレイは魂を成長させて統合することを使命としていますが、ツインレイ女性が身を引いてしまうとどうなるのでしょうか。
身を引く=別れるということですので、統合を果たすことはできないのでしょうか。

ツインレイ男性が引き止める

ツインレイ男性は、ツインレイ女性が自分から離れていくことを非常に恐れています。
ですからツインレイ女性が身を引こうとしても、簡単に離れることができない場合があります。
「どうして離れなけれないけないのか」「自分に悪いところがあったのか」「嫌いになったのか」などなど。
ツインレイ男性は修復することを望んで、ツインレイ女性に執拗に迫ってくるかもしれません。
修復の小さなキッカケを見つけては、何度も試みることもあるでしょう。
「ツインレイ女性は自分だけのもの」と思いたいツインレイ男性にとっては必死です。
泣いて訴えてくるかもしれませんし、強引に求めてくることもあるでしょう。
そんなツインレイ男性に嫌気がさして本格的な別れに発展してしまうこともありますし、ツインレイ男性の想いを感じて戻ることもあるようです。

別れてしまう

中には、ツインレイ女性が身を引いたことで戻らないツインレイもいます。
その場合は、現世で魂を統合させることはできないということになりますね。
過去世で1つだった魂が2つに分かれ、ふたりの男女として生まれるツインレイですが、次の人生で統合できるとは限らないのです。
何度も輪廻転生を繰り返す中には、出会っても統合が叶わない人生も、出会うことさえできない人生も、何度も経験しているのです。
だからこそ魂が繋がっているツインレイは、出会えばお互いに強く惹かれ合い、二度と離したくないと願うのです。
つまり、統合が叶わない人生があっても、不思議はないということです。
その場合は、来世でまた出会い統合を目指すでしょう。

サイレント期間がスタートする

ツインレイにはサイレント期間と言って、一度別れて離れ離れになってしまうという試練が与えられます。
サイレント期間は数週間の場合もあれば、人によっては数年~10年以上ということもあるようです。
その間は会うことも連絡を取ることもありませんし、関わることも一切ないのです。
ですから、ツインレイ女性が身を引いたことがキッカケでサイレント期間に突入した場合は、お互いそれぞれに魂を成長させ、覚醒することができれば再会のときが訪れます。
むしろ統合へ向けた準備期間とも言えるでしょう。
ツインレイ女性はツインレイ男性への執着や依存を手放すことができれば、再会復縁できる日も近いでしょう。
ツインレイ男性は自分に自信を持ち、ツインレイ女性の愛を受け止めることができるようになればすべてに変化が見えてきます。
そして再会~復縁と進むでしょう。
そして、その後に統合するときを迎えることになります。
ですから、必ずしもツインレイ女性が身を引くことが永遠の別れになるとは限らない、ということですね。
ただし、サイレント期間がスタートするキッカケは、ツインレイ男性からの別れであることが一般的です。

ランナーになるツインレイ女性の特徴

ランナーになるツインレイ女性の特徴上記で、「ツインレイ女性が身を引くことがキッカケでサイレント期間がスタートする」というお話しをしましたが、一般的にサイレント期間のスタートはツインレイ男性から別れを切り出すことがキッカケとなります。
ツインレイ女性から逃げるように去るツインレイ男性を“ランナー”と呼び、ツインレイ男性を追うツインレイ女性を“チェイサー”と言います。
しかしツインレイ女性が身を引くことをキッカケにサイレント期間がスタートするとしたら、ツインレイ女性が“ランナー”、ツインレイ男性は“チェイサー”ということになりますね。
実は、ケースバイケースでそういう場合もあり得ますし、サイレント期間の途中で“ランナー”と“チェイサー”が入れ替わることもあります。
それでは、“ランナー”になるツインレイ女性の特徴についてお話ししていきます。

スピリチュアル能力が低い

霊感やスピリチュアル能力が低いツインレイ女性は“ランナー”になる可能性があります。
ツインレイと出会って、これまでに経験したことのない感情や相手との関係性に目覚めていきますが、スピリチュアル能力が低い場合はすべてに戸惑うかもしれません。
怖さや不安を感じ、逃げる=“ランナー”となるのです。
一般的には、男性よりも女性の方がスピリチュアル能力が高いので、ツインレイ男性が戸惑いや恐怖を感じることが多いでしょう。

ツインレイ男性の魂レベルが高い

ツインレイ男性の魂レベルが高い場合、ツインレイ女性が“ランナー”になることが多いでしょう。
魂レベルに大きな差があることで、ツインレイ女性は相手のレベルに合わせることに疲弊してしまいます。
そのことで「私では彼を幸せにできない」「相応しくない」と考え、ツインレイ男性から身を引き“ランナー”となるのです。
ただし、いくつもの試練を乗り越えて魂を成長させることができれば、再会することが可能です。

魂に刻まれたトラウマがある

過去世で、或いは現世でも、深く傷付く経験や愛情不足などを経験しているツインレイ女性は“ランナー”になる可能性があります。
トラウマは魂に深く刻まれており、顕在意識で認識していないことでも、潜在意識にはしっかりと残っているものです。
過去の経験から自分に自信が持てず、傷つくことを恐れるあまり逃げ出すことを選択してしまい、“ランナー”となってツインレイ男性から身を引いてしまいます。
このトラウマは、試練としてふたりで乗り越える必要があるでしょう。

ツインレイ男性を幸せにしたいと思っている

一般的に「幸せにしたい!」と思っているのは、ツインレイ女性よりもツインレイ男性側であることが多く、スピリチュアルでは女性は愛されることが一つの使命であるとも言われています。
しかし中には、「私が彼を幸せにしたい!」とツインレイ男性以上に強く思うツインレイ女性も存在しているのです。
そういうタイプのツインレイ女性は、「私よりも誰かほかの人と一緒にいた方が、彼は幸せなのかもしれない」と真剣に考え、身を引いてしまうことがあります。
その思い込みから“ランナー”となってしまいます。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイ女性が身を引く理由』についてお話ししてきました。
ツインレイ女性が身を引くことは、サイレント期間のスタートになる場合や、本当の別れとなってしまう場合、お互いの想いを確認するキッカケとなる場合もあります。
一般的に身を引くのはツインレイ男性の方であることが多いのですが、もちろんすべてではありませんし、ケースバイケースです。
もしも今、ご自身の状況に心当たりがある場合は、様々な角度から判断する必要がありますね。
参考になれば幸いです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!