この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイ男性が気持ちを言わない10の理由がコレ!ツインレイ男性の本音とは?

ツインレイは過去世で元々1つだった魂が2つに分かれ、現世では2つの魂が男女として出会います。
「運命の人」「魂の片割れ」と言われる特別な存在で、愛を育みながらいくつもの試練を乗り越え、再び1つになることを使命としています。
そんなツインレイは、出会った瞬間に男性の方が先に気づくと言われています。
ツインレイ男性の猛烈なアプローチを受けてお付き合いに発展し、親しくなるうちにツインレイ女性も気づくようです。
“猛烈アプローチ”をし掛けるツインレイ男性は、一見恋愛に積極的に感じられるかもしれません。
出会った瞬間に特別な存在であることに気づくため、「何が何でも自分のものにしたい!」と強く強く思うのです。
では、お付き合いが始まってからも、ツインレイ男性は愛の言葉を囁いてくれるのでしょうか。
残念ながらツインレイ男性は、最初のアプローチのとき以外は、ほとんど自分の気持ちを言葉にすることがないため、ガッカリする方も多いかもしれませんね。
ここでは『ツインレイ男性が気持ちを言わない理由』についてお話ししていきます。
「何も言ってくれないから彼の気持ちが分からない・・」と悩んでいるツインレイ女性は、是非最後まで読んでくださいね。

ツインレイ男性が気持ちを言わない理由

ツインレイ男性が気持ちを言わない理由それでは早速、解説していきます。
ツインレイ男性が女性に対して自分の気持ちを言わないのは、何故なのでしょうか。
具体的に見ていきましょう。

言わなくても分かっていると思っている

これはツインレイに限らず、よく聞く話しかもしれませんね。
ツインレイ男性はツインレイ女性に対して、特別な感情を持っています。
これまで経験したことがないほどの深い愛情を感じ、自分の人生になくてはならない大切な存在だと確信しています。
ですから、自分の想いに自信があり、絶対的に揺るぎない愛情であるが故に、言葉にするまでもなく当たり前のこととして捉えており、当然のようにツインレイ女性にも伝わっていると思っています。
ですから、ツインレイ女性が「本当に好き?」などと訊こうものなら、半ば裏切られたような心境になり「分からないの?」と責めることもあるかもしれませんね。

傷付きたくない

好きな気持ちをツインレイ女性に伝えて、もしも女性がその気持ちを無下にしたり茶化したりした場合、ツインレイ男性は深く傷付きます。
ツインレイ男性は非常に繊細で臆病なところがあるので、ツインレイ女性が冗談のつもりで茶化したとしても、心を深く傷つけられてしまうのです。
傷付くのが怖いから、気持ちを言葉にすることができないのです。

嫌われるのが怖い

ツインレイ男性はしつこく自分の気持ちを伝えることで、ツインレイ女性に嫌われることを恐れています。
「嫌われるくらいなら何も言わない方がいい」
進展することを望むより、臆病なあまりただ一緒に居ることを選択してしまうのです。

女性に慣れていない

ツインレイ男性は繊細で臆病なところがあるので、女性に対しても奥手な部分があります。
これまでの恋愛でも、それほど積極的にリードした経験はないでしょう。
ツインレイ女性との関係においては自分の想いが強すぎて、尚更どう行動したら良いのか分からないのです。
恋愛に慣れていないという意味では、ツインレイ女性を戸惑わせる場面も多いかもしれませんね。

勇気がない

相手に想いを伝えるのは、とても勇気が要ることですよね。
何度も繰り返しになりますが、ツインレイ男性は繊細で臆病なところがあります。
なので、自分の想いを伝えることへのハードルが非常に高く、とても勇気を出せないというのが現実でしょうね。

プライドが高い

ツインレイ男性はプライドが高い方が多く、下手に出たり負けることを嫌います。
誰かの言うことを聞いて従ったり、ダメ出しや否定されることがとても苦手で、そういう場面を避けがちです。
ですからツインレイ女性に対して想いを伝えることも、自分からはなかなか難しいのです。

好きすぎて言葉にできない

ツインレイ男性のツインレイ女性に対する愛情は、これまでの人生で経験がないほど深く強く大きく、自分でも持て余すほどなのです。
ですから、少し想いを伝えるだけでも、その想いを表現しきれる言葉が見つけられず、伝えきれない想いを言葉にしたくないと考えています。
「そんな程度の想いじゃない」と思っているので、安易に伝えることができないのです。

好きすぎて重くなる不安

ツインレイ男性の深く強く大きな愛情は、特別な存在であるツインレイ女性にとっても嬉しいものです。
しかし、ツインレイ男性にとっては、自分の想いが深すぎて「重く感じてしまうんじゃないか・・」と不安に思っています。
ですから、わざと素っ気なくしてみたり、軽い雰囲気を演出したりすることもあるでしょう。

おかしくなる不安

ツインレイ男性は、自分の想いを伝えた瞬間に想いが爆発して、自分がおかしくなってしまうことを不安に思っています。
これまで感じたことのない想いが溢れているため、自分でもどうしたら良いのか困惑することもあるようです。
「この関係を続ければ自分がおかしくなりそうで怖い・・」と不安になって、別れを切り出すこともあるほどです。
人によっては想いを伝えたことがキッカケで、嫉妬や束縛を抑えられなくなることもあるようです。

自信がない

ツインレイ男性にとってツインレイ女性は特別な存在ですので、「こんなに素晴らしい女性と自分は釣り合わない」と悲観することもあるようです。
「自分のものにしたい」「離したくない」と思う一方で、「こんな自分では釣り合わない」「受け入れてもらえない」と自信を持てない一面もあるのです。
また、過去に恋愛で手痛い経験をしていれば、尚更のことです。
そこを乗り越えなければ、ツインレイ女性と愛を育むことは難しいかもしれませんね。

ツインレイ男性の言えない本音

ツインレイ男性の言えない本音ツインレイ男性は、ツインレイ女性に気持ちを言うことができないことから、ツインレイ女性にとっては「素っ気ない」「冷たい」「本当に好きなのか分からない」などと思う原因になっているかもしれませんね。
しかしツインレイ男性の心の内側には、想像できないほどの熱い想いが隠されています。
「気がおかしくなりそうなほど愛してる」
「ひと時も離れたくない」
「自分だけの彼女でいてほしい」
などなど。
ツインレイ男性にとっては、これほどの想いを抱くこと自体がはじめてのことで、実は戸惑っている方も多いのです。
苦しいほどの想いの中で、ツインレイ女性に好かれたいと思えば思うほど、何も言えなくなってしまうのです。

ツインレイ男性が気持ちを言えるようになるには

ツインレイ男性が気持ちを言えるようになるにはツインレイ男性が気持ちを言えるようになるには、ツインレイ女性のサポートが重要です。
上記でお話ししたように、ツインレイ男性は繊細で臆病でそれでいてプライドが高く、恥をかいたり傷付くことを恐れています。
ですから、ツインレイ男性がツインレイ女性からの愛情に確信を持ち、生涯離れずに永遠の絆が結ばれたと自信を持って思えるときが来れば、安心して気持ちを伝えるようになるということです。
ツインレイ男性は言葉にこそしませんが、ツインレイ女性を深く深く愛しています。
決して想いがすれ違っているわけではありませんし、「愛していないから何も言わない」ということでもありません。
ツインレイ男性は想いをいっぱいにした胸の内に、しっかりと蓋をして出さないようにしているのです。
そう、傷付きたくないから、恥をかきたくないから、自分がおかしくなるのが怖いから。
心の蓋が外れれば、思いの丈が溢れるでしょう。
そのためには、ツインレイ男性がツインレイ女性との絆に確信を持てなければいけません。

ツインレイ男性が気持ちを言えるようになるのはいつ?

ツインレイ男性が気持ちを言えるようになるのは「ツインレイ女性との絆に確信を持てたとき」です。
では、それはいつなのでしょうか。
1年後?2年後?3年後?
個人差がありますので、期間は決まっていません。
ツインレイ男性が気持ちを言えるようになるには、ツインレイ男性がツインレイ女性に対する自分の想いを認めて、どんなことがあっても想い続ける覚悟ができたときです。
これを「愛の降伏」と言います。
「どんなことがあっても愛し続ける」「たとえ嫌われても想いは変わらない」そんな覚悟をするでしょう。
時期的なことをお話しすると、サイレント期間の終盤あたりでしょうか。
覚醒が始まるとツインレイ男性はいよいよ覚悟が決まって、ツインレイ女性を生涯愛し続ける想いが固まります。
覚悟が決まることで自分に自信を持てるようになり、男性性に磨きをかけるようになるのです。

ツインレイ女性ができること

ツインレイ女性は「愛してる」という言葉を聞きたさに、「愛してる?」と訊いたり、「愛してるわ」と言葉を誘導しようとするかもしれませんね。
しかしそんなことでは、ツインレイ男性の心の蓋は外れません。
ツインレイ女性にできることがあるとすれば、魂を成長させ、自己統合を進めることです。
実は覚醒するのはツインレイ女性の方が先で、女性の覚醒が起きなければ男性の「愛の降伏」は起こりません。
順番で言うと、女性の覚醒→男性の愛の降伏→男性の覚醒となっています。
ですから、ツインレイ女性にできることがあるとすれば、ご自身の自己統合を進めるのみです。
ただし、双方が覚醒すれば、お互いに安心できる存在となり、愛の言葉は必要なくなるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイ男性が気持ちを言わない理由』についてお話ししてきました。
ツインレイ男性の繊細さや臆病さは、ツインレイの関係において非常に大きな影響があることが分かりましたね。
ツインレイが真の愛を育むには、ツインレイ男性の覚醒が必須となります。
サイレント期間が終わって、自信を持ってツインレイ女性を迎えに行けるようになる頃には、お互いに安心感を持って愛を伝えあえる関係になるでしょう。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!