この記事にはプロモーションが含まれています。
町田の占い9選!霊視から手相までよく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

町田で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

町田の占い9選!霊視から手相まで当たると評判の占い師もご紹介!

占い店 占い師と占術
ミライなび 東京町田店 ホノミ先生
スピリチュアルカウンセリング、霊感など
整体占いさる山さる子 佐藤里栄子先生
算命学
占いどんぐり 小関聰太郎先生
手相、人相など
開運館E&E 町田モディ鑑定所 美灯先生
九星気学、タロットなど
町田占いHOUSE 真木しおん先生
西洋占星術、手相など
町田占いオフィス 未唯舎 未唯舎先生
四柱推命、方位学など
Selene 田中恵里子先生
数秘術、カード
占い太陽 千導瑞妙先生
気学、タロットなど
kotori no tarot 小鳥先生
タロット、占星術

ミライなび 東京町田店

ミライなび東京町田店

ミライなび東京町田店は、東京都町田市にある人気の占いサロンです。
町田駅北口から徒歩4分の好立地に位置し、個室の落ち着いた空間でカウンセリングを受けることができます。
スピリチュアルカウンセラーや占い師が在籍しており、恋愛や結婚、家族、仕事などの悩みに対応しています。
同店の特徴は、霊感霊視や故人対話などの能力を持つスピリチュアルカウンセラーが在籍していることです。
個々のお客様に合わせた丁寧なカウンセリングを行い、的確なアドバイスや鑑定結果をお伝えしてくれます。
周囲の目を気にせず、プライベートな空間で占いやカウンセリングを受けたい方におすすめの場所です。

店舗情報
住所
〒194-0021
東京都町田市中町1-2-5 SHELL MIYAKO V 3F
電話番号
070-3360-3131
営業時間
10:00〜20:00

おすすめ占い師
▶ホノミ先生
【占術】スピリチュアルカウンセリング、霊感、霊視、故人対話、除霊、浄霊

鑑定料金
・スピリチュアルカウンセリング
初回お試し30分=5,500円~
・占い鑑定
30分=4,400円~

公式サイト
https://www.sp-cts.com/salon/machida/

口コミ

とても丁寧な対応で、安心して相談をする事ができました。自分1人では決めきれず悩んでいた事に対し、適切な意見を頂きとても助かりました。 また何かあった時には、ぜひよろしくお願い致します。

引用元:Googleマップ

整体占いさる山さる子

整体占いさる山さる子

「整体占いさる山さる子」は、東京都町田市にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体と算命学の占いを組み合わせた独自の施術「整体占い」を提供しています。
さらに、整体、足つぼ、占い(算命学)、カウンセリングなどのメニューがあります。
また、高圧酸素ルームも利用できます。
店舗では実際の鑑定を受けることができ、またオンライン講義も行っております。
町田駅から徒歩2分の便利な立地にあります。
詳細な情報は公式ウェブサイトをご覧ください。

店舗情報
住所
〒194-0022
東京都町田市森野1-22-1 都南ビル7F
電話番号
042-732-3690
営業時間
11:00~20:00

おすすめ占い師
▶佐藤里栄子先生
【占術】算命学

鑑定料金
30分=5,500円
60分=7,900円
90分=12,100円
延長10分=1,650円

公式サイト
https://saruyamasaruko.com/

口コミ

昨日お世話になりました。 いつも示唆に富む言葉で励ましてくれ、助かっています。 体力がない私が、勇気を持って人生を歩むときに、参考になる言葉をいただきました。占いもそうなんですけど、ほぼ人生相談で行ってます笑

引用元:Googleマップ

占いどんぐり

占いどんぐり

「占いどんぐり」は、東京・町田で人気のある占い館です。
手相や人相の占いを専門とし、的確な鑑定結果で評判を集めています。
町田駅から徒歩3分の町田仲見世商店街に位置しており、手相・人相占いに特化した専門店です。
口コミでは、当たる鑑定をしてくれると好評であり、悩みや問題に対して的確なアドバイスをお伝えしてくださるようです。
占いどんぐりは、町田市内でも知名度が高く、多くの人たちが訪れています。
詳細な情報は公式ウェブサイトをご覧ください。

住所
〒194-0013
東京都町田市原町田4-5-18
電話番号
090-8477-3372
営業時間
13:00~19:30

おすすめ占い師
▶小関聰太郎先生
【占術】手相、人相、西洋占星術、四柱推命、周易

鑑定料金
手相:1,000円〜

公式サイト
https://plaza.rakuten.co.jp/ozekiblg/

口コミ

夕方に3人組で占ってもらった1人です。 直近数年の出来事や冷え性なことを年齢を言って、手相見てもらっただけで言い当てられました。今後の仕事運や結婚のことなど、少し不安になってましたが、いいんじゃないと言ってもらえてポジティブに考えようと思います。 ありがとうございました。またなんかあったら鑑定お願いします🙇‍♀️ …

引用元:Googleマップ

【アンケート結果】電話占い利用者126名に聞きました!

Q1,電話占いでどのような恋愛相談をしましたか?(複数選択可)

相手の気持ち
62票
復縁
34票
結婚
30票

片思い

29票
その他
26票

Q2,電話占いの恋愛相談で悩みは解決しましたか?

解決した
79票
解決しなかった
47票

※当サイトがインターネット上で独自に行った18歳~60歳男女126名のアンケート結果です。

↓電話占いランキングはこちら↓

 

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

開運館E&E 町田モディ鑑定所

開運館E&E

「開運館E&E 町田モディ鑑定所」は、町田モディの9階に位置する全国チェーンの占い館です。
町田駅から徒歩1分のアクセスの良さと手頃な価格帯が人気で、ショッピングや食事のついでに気軽に立ち寄ることができます。
日替わりで多くの占い師が在籍しており、幅広い占術を使い、相談者の悩みを解決に導いています。
鑑定時間は10分からでも可能であり、相談内容や好みに合わせた占術を提供してくれるため、満足度も高いです。
安定感とハイクオリティな占い師による鑑定を受けることができる、老舗で人気の占い館です。

店舗情報
住所
〒194-0013
東京都町田市原町田6-2-6 町田モディ9階
電話番号
042-812-2850
営業時間
11:00~21:00

おすすめ占い師
▶美灯先生
【占術】九星気学、家相、手相、姓名判断、四柱推命、タロット、オラクルカード、方位
▶木田恵水先生
【占術】家相、手相、姓名判断、算命学、四柱推命、タロット、方位

鑑定料金

・恋愛運
6~7分=1,100円~
・金運
6~7分=1,100円~
・健康運
6~7分=1,100円~
・運勢
10分位=2,200円~ ほか

公式サイト
https://www.kaiunkan-ee.com/

町田占いHOUSE-ジョルナの占いコーナー

町田占いHOUSE

「町田占いHOUSE」は、町田ジョルナの地下1階にある占い処です。
在籍している占い師は全員女性で、10年以上の鑑定歴を持つ経験豊富な先生たちが揃っています。
鑑定料金は10分2,200円からとリーズナブルで、初めての方でも気軽にお試しいただけます。
日替わりで出演する占い師が異なるため、公式ホームページでスケジュールを確認してください。
タロットや手相、西洋占星術、四柱推命などの占術を使い分け、丁寧な鑑定を行っています。
予約制ではなく、予約なしでも鑑定してもらえるため、お買い物や訪れる際に気軽に立ち寄ることができます。

店舗情報
住所
〒194-0013
東京都町田市原町田6-6-14 町田ジョルナB2階
電話番号
042-785-5006
営業時間
11:30〜20:30

おすすめ占い師
真木しおん先生
【占術】西洋占星術、タロット、宿曜占星術、手相、気学

鑑定料金
10分=2,000円~

公式サイト
http://www.machidauranaihouse.com/

町田占いオフィス 未唯舎(みぃーしゃ)

町田占いオフィス 未唯舎(みぃーしゃ)

「町田占いオフィス 未唯舎」は、町田モディの占いコーナーで知られた未唯舎先生が立ち上げた個人オフィスです。
対面鑑定はマンションの一室で行われ、メール、電話、オンラインでも鑑定を受けることができます。
主に四柱推命を用いた鑑定が特徴で、方位や家相、命名などは四柱推命のみで行われます。
さらに、姓名学によるペットの命名相談も受け付けており、愛犬家にも寄り添った鑑定が行われています。
未唯舎先生のスケジュールはブログやTwitterで確認できますので、ご参考になさってください。
町田モディの占いコーナーを閉じた後も、駅から徒歩6分ほどの町田オフィスで対面鑑定を提供しており、落ち着いた空間でプライバシーも保護されています。
未唯舎先生の正統派の四柱推命鑑定を受けたい方におすすめの占いオフィスです。

店舗情報
住所
〒194-0013
東京都町田市原町田6-24-5 伊勢元ビル403
電話番号
090-6463-8953
営業時間
10:00〜最終予約時間まで

おすすめ占い師
未唯舎先生
【占術】四柱推命、方位学、家相学、姓名学など

鑑定料金
・個人鑑定
4,000円
・相性鑑定
5,000円 ほか

公式サイト
http://www.u-misia.com/

Selene(セレーネ)

Selene

「Selene(セレーネ)」は、町田市森野に位置する人気の占い店です。
町田駅から徒歩13分ほどの場所にあり、駅からのアクセスも良好です。
鑑定してくれるのは町田在住50年以上の田中恵里子先生。
数秘術を中心に使用し、相談者のバースデーナンバーから人生の様々な側面を読み解いてくれます。
先生の明るく楽しい鑑定スタイルで、相談者が笑顔で帰宅できるようサポートしています。
予約制のため、事前に電話または公式サイトのメールフォームから予約をして訪れてください。
対面鑑定だけでなく、メール鑑定も可能で、遠方の方も気軽に相談できます。

店舗情報
住所
〒194-0042
東京都町田市森野2-25-9
電話番号
090-2652-1238
営業時間
9:00〜20:00

おすすめ占い師
▶田中恵里子先生
【占術】数秘術、カード

鑑定料金
・数秘術鑑定
60分=6,000円〜

・カードセッション
30分=3,000円〜

公式サイト
https://selene.gift/

占い太陽

占い太陽

「占い太陽」は、町田市原町田に位置する人気の占い館です。
オーナーの千導瑞妙先生が経営し、商業施設の1Fにエスカレーター横のブースで鑑定を行っています。
予約の人が優先となっており、待ち時間を避けるために事前に予約することをおすすめします。
千導瑞妙先生は長年の経験と社会文化功労賞を受賞するなど、信頼と実績のある占い師です。
アクセスも良く、駅から徒歩9分の場所に位置しています。
占術としては気学や四柱推命を使用し、タロットカードや手相鑑定も行っています。
包み込むようなお人柄と的確な鑑定で、相談者が晴れやかな気持ちで帰ることができます。

店舗情報
住所
〒194-0013
東京都町田市原町田4-9-8 サウスフロントタワーシエロ1F
電話番号
090-8566-4537
営業時間
11:00~18:00(14:00~15:00休憩)

おすすめ占い師
千導瑞妙先生
【占術】気学、タロット、手相、四柱推命
鑑定料金
15分=3,000円~
※延長料金10分=1,000円

公式サイト
http://www.uranai-taiyo.com/

kotori no tarot(ことりのタロット)

kotori no tarot(ことりのタロット)

「kotori no tarot」は、町田駅から徒歩3分の便利な場所にある占いのお店です。
千導瑞妙先生が経営し、コワーキングスペース「BUSO AGORA」内で鑑定を行っています。
ヒアリングを通じて相談者の悩みをじっくりと聞き、西洋占星術とタロットを駆使して鑑定を行います。
先生は相談者自身の成長と気づきを重視し、具体的なアドバイスをお伝えします。
鑑定は完全予約制で、個室での鑑定やオンライン鑑定も可能です。
鑑定後には高評価な口コミが多く、「刺激的でありながら優しく話しやすい」と評判です。

店舗情報
住所
〒194-0013
東京都町田市原町田6丁目9-8アエタ町田4階
電話番号
090-8394-6102
営業時間
月~木 9:00~20:00
金土日祝 10:00~18:00

おすすめ占い師
小鳥先生
【占術】タロット、占星術

鑑定料金
45分=3,500円~

公式サイト
https://kotorinotarot.com/

おすすめ霊視占い師

アネク先生

アネク先生

アネク先生の紹介
アネク先生は強い霊感をお持ちの家系に生まれて、ご自身も幼い頃から不思議な力が備わっていたそうです。
様々な経験を経て、ご自身の霊感を人様のお役に立てる鑑定に活かし、多くの方のお悩みや不安を解決してきました。
様々な相談内容に対応してくれますが、特に恋愛を成就させることにかけてはお強いと言えるでしょう。
お相手の思いや思考だけでなく、好みなどを知ることができますので、告白の作戦を立てるならアネク先生です。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

第2位:沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生の紹介
沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。
不倫や復縁など、どんなに可能性が低くても一筋の光を見出だして、解決法を見つけ出してもらえます。
諦める前に沙智先生にご相談ください。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蓮美(はすみ)先生

蓮美先生

蓮美先生の紹介
蓮美先生は優れた霊視感覚でご相談者様を鑑定し、心の目で視る大切なもの、目には見えない絆や愛情など、ご相談者様の潜在意識に問いかけます。
『本物の霊視』と言われている蓮美先生の鑑定は、非常に当たると定評があります。
声や話し方を聞いただけで感じることができる先生の優しい人柄は、悩みに疲弊したご相談者様の心を癒してくれます。
不倫や復縁、相性など、お相手の方とのご縁や絆について知りたい方におすすめです。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

厳選!おすすめ占い




【PR】町田のパーソナルジム・フィットネスジム口コミ情報

ビーコンセプト町田店の口コミ
BEYOND(ビヨンド)町田店の口コミ