この記事にはプロモーションが含まれています。
久留米の占い10選!霊視から手相までよく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

久留米で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

久留米の占い10選!霊視から手相まで当たると評判の占い師もご紹介!

占い店 占い師と占術
健翠総合占い 倉富健翠先生
風水、手相など
ほのわ 櫻木風翠先生
弥聞冥問占術、四柱推命など
天使のKissそしてkiss.... 長真由美先生
タロット、ガラスヒーリングなど
ここにいた ゆめタウン久留米店 高垣賀美先生
手相、四柱推命など
久留米の母 田中恵子 田中恵子先生
四柱推命、タロットなど
占い心の駅 TOMO先生
手相、タロットなど
福岡久留米の癒しの守り母 明石実夕 明石実夕先生
風水、紫微斗数占いなど
琥珀亭 琥珀爺先生
手相、四柱推命など
久留米の父 丸山聖尊 丸山聖尊先生
複合占星術、家相など
通神 龍祥導 入江龍元先生
霊視、霊能など

健翠総合占い

健翠総合占い

「健翠総合占い」は久留米市に位置する占い処で、西鉄久留米駅西口から徒歩7分の場所にあります。
倉富健翠先生は地元福岡で30年の実績を持つ有名な占い師であり、運気アップの占い鑑定と占いスクールを運営しています。
健翠先生は行政書士・宅建主任者の資格も持ち、法律や不動産に関する相談も受け付けています。
対面での鑑定を行っており、予約が必要です。
健翠先生の鑑定は的確で、風水や手相、波動浄化などの占術を用いて鑑定してくれます。
特に注目されているのは「オーラのパワーアップ」というセッションで、相談者の運気を30分でアップさせ、その効果が1ヶ月も続くと言われています。
健翠先生は多くの相談者から喜びの声を頂いており、テレビやラジオでも活躍しています。

店舗情報
住所
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町11-11-406
電話番号
090-8354-2966
営業時間
10:00〜20:00

おすすめ占い師
倉富健翠先生
【占術】風水、手相、波動浄化、オーリング、ダウジング など

鑑定料金
30分=3,000円
※延長10分=1,000円 ほか

公式サイト
http://uranai-kensui.net/

口コミ

いつもお世話になっている先生です😊‼️ 優しく楽しい先生です👍 鑑定ももちろんですがオーラアップは本当にスゴイです❤️ 通い初めて1年以上になりますが自分自身が 変わりました🤗本当にオススメです‼️ 皆さん是非行ってみて下さい(⁎•ᴗ•⁎)

引用元:Googleマップ

ほのわ

ほのわ

「ほのわ」は、久留米市役所の近くに位置する占いとエステのサロンです。
占い師の櫻木風翠先生は恋愛、対人関係、仕事、金運、健康運、将来設計など、さまざまな悩みに的確にアドバイスしています。
ほのわの目指すのは「四面美人」で、外見だけでなく内面、精神面、行動面の美しさにもこだわっています。
弥聞冥問占術と四柱推命を用いた鑑定で、恋愛や結婚に限らず、あらゆる悩みに対応しています。
エステや結婚カウンセリングも提供されており、女性の輝きを引き出す総合的なサポートが魅力です。
予約は電話、メール、オンラインで受け付けています。
また、電話鑑定や出張鑑定も利用可能です。
久留米駅からもアクセスが良く、女性に人気のお店です。

店舗情報
住所
〒830-0023
福岡県久留米市中央町35-5
電話番号
0942-36-6523
営業時間
10:00〜19:00
定休日
日祝

おすすめ占い師
▶美心先生
【占術】弥聞冥占術、四柱推命、風水、家相

鑑定料金
弥聞冥問占術
20分=3,300円~
四柱推命
5,500円~ ほか

公式サイト
https://www.honowa.jp/

口コミ

仕事の事だったり、プライベートの事などの相談で、占いをリピートしています。 ここを知る前は、いろんなところに行っていてお値段も結構高かったけど、ここだとお値段も良心的だったし、先生はお母さんみたいで、何でも相談したくなる感じで、いつもパワーもらえます!

引用元:Googleマップ

天使のKissそしてkiss....

天使のKissそしてkiss....

「天使のKissそしてkiss....」は、西鉄久留米駅から徒歩10分ほどの場所にある占い店です。
占い師の長真由美先生は、豊富な経験を持つ占い師であり、タロットやガラスヒーリングを用いて細部にわたる鑑定を行っています。
恋愛や仕事、金運など様々な悩みに対応しており、リーズナブルな料金設定も魅力です。
また、「天使のKissそしてKiss....」は、元々はインテリアや雑貨店としてオープンしましたが、占いの評判が高まり、占い専門店として移転しました。久留米市で知られる有名な占い店であり、アクセスも便利です。
対面鑑定の他に電話鑑定も利用可能で、長真由美先生の的確なアドバイスを受けることができます。

住所
〒830-0015
福岡県久留米市螢川町4-11 荒木ビル2F
電話番号
090-7159-6292
営業時間
9:30~15:00
定休日
木曜日・第2・4日曜日

おすすめ占い師
▶長真由美先生
【占術】タロットカード、水晶、ガラスヒーリング

鑑定料金
30分以内=3,300円
45分以内=3,600円
60分以内=3,900円

公式サイト
https://angkiss.com/

口コミ

前日はありがとうございました。 何だか気分が沈んでいましたが、長先生のタロットのおかげで元気が戻ってきたように思います。 料金も良心的です〜 これからの未来を変えれるように少しずつ行動します。

引用元:Googleマップ

【アンケート結果】電話占い利用者126名に聞きました!

Q1,電話占いでどのような恋愛相談をしましたか?(複数選択可)

相手の気持ち
62票
復縁
34票
結婚
30票

片思い

29票
その他
26票

Q2,電話占いの恋愛相談で悩みは解決しましたか?

解決した
79票
解決しなかった
47票

※当サイトがインターネット上で独自に行った18歳~60歳男女126名のアンケート結果です。

↓電話占いランキングはこちら↓

 

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

ここにいた ゆめタウン久留米店

ここにいた ゆめタウン久留米店

「ここにいた ゆめタウン久留米店」は、関東や関西を中心に展開している手相をメインとした占い館です。
商業施設内に位置しており、気軽に立ち寄ることができます。
恋愛や仕事、家庭問題、育児などの相談にも対応しており、幅広い悩みを解決してくれます。
さらに、鑑定ごとにスタンプがもらえ、12個集まると1回の手相鑑定が無料になる特典もあります。
毎週火曜日と金曜日に営業しているため、買い物ついでに立ち寄ることができます。
料金もリーズナブルで、初心者にもおすすめの占い館です。

店舗情報
住所
〒839-0865
福岡県久留米市新合川1-2-1 ゆめタウン久留米2F
営業時間
11:00~19:00
※火、金曜日のみ営業

おすすめ占い師
▶高垣賀美先生
【占術】手相、姓名判断、四柱推命、タロットなど

鑑定料金
・手相
5分=1,100円

・手相+生年月日占い
20分=3,300円
・手相+生年月日+気になる人の生年月日占い
20分=5,500円 ほか

公式サイト
https://www.kokoni-ta.com/shop/shop_yumetown/

口コミ

今までこんな場所じゃな〜とちらりと横目で流していました。 けど本当に辛い時期にフラフラと吸い寄せられるように寄ってしまいました。 当たる当たらないというよりも、辛いことを話ても聞いてもらえること、自分のがんばりを認めてもらえること、それだけで随分と心は軽くなります。

引用元:Googleマップ

久留米の母 田中恵子

久留米の母 田中恵子

「久留米の母」として親しまれる田中恵子先生は、久留米市山本町豊田にある占い鑑定所で活動しています。
占い歴35年以上の先生は、2万人を超える実績と経験を持ち、恋愛、結婚、対人関係、金運、仕事運など、あらゆる悩みに対応して解決の道を示してくれます。
また、占い師の養成講座も開催されており、自分で占いを学びたい方にもおすすめです。
田中恵子先生は特に20~30代の独身女性から支持を受けており、鑑定だけでなく心理学や姓名判断も活かして多くのアドバイスをお伝えしています。
田中恵子先生の占いは評判が良く、鑑定方法も四柱推命を得意としています。
鑑定料金も良心的でおすすめの占い師です。

店舗情報
住所
〒839-0827
福岡県久留米市山本町豊田1662-1
電話番号
080-5282-2557
営業時間
10:00~21:00

おすすめ占い師
▶田中恵子先生
【占術】四柱推命、九星気学、姓名判断、手相、タロット、数秘術

鑑定料金
30分=5,500円
60分=8,800円
90分=11,000円
120分=16,500円 ほか

公式サイト
https://fukuoka-uranai.jp/

口コミ

初めて占い鑑定をして頂きました。初めは緊張していましたが、田中先生の気さくなお人柄と温かいオーラにリラックスして占い鑑定をうける事ができました。終わった後はとても気持ちが前向きになれました!また定期的に鑑定をお願いしたいと思います。 ありがとうございました(^^)

引用元:Googleマップ

占い心の駅

占い心の駅

「占い心の駅」は西鉄久留米駅から徒歩4分の場所にある占い処です。
鑑定師のTOMO先生は手相やタロット、数秘術を駆使して、現状や未来を予測し、相談者の素質に気づかせてくれます。
占い心の駅の鑑定室は落ち着いた雰囲気で、相談をゆっくりと行うことができます。
TOMO先生の的中率は高く、驚きの声も多いですが、解決策もきちんと伝えてくれます。
TOMO先生の優しさと温かさも相談者から高く評価されています。
学生や年配の人たちも訪れ、いつでも相談に乗ってもらえる心強い存在です。
TOMO先生は心理学の知識も持っており、占いと心理学の観点からアドバイスをしてくれます。

店舗情報
住所
〒830-0032
福岡県久留米市東町39-12江頭ビル1F
電話番号
0942-31-8381
営業時間
12:00~17:00

おすすめ占い師
▶TOMO先生
【占術】手相、人相、数秘術、タロット

鑑定料金
・総合鑑定
30分=5,500円
60分=10,000円

・恋愛鑑定
10分=2,200円

・仕事鑑定
10分=2,200円 ほか

公式サイト
https://kokoronoeki.jimdofree.com/

口コミ

本日、色々とご相談させて頂きました! とてもよく話を聞いて下さって、今の状況やこれから(未来)のことや、教えて下さいました!良い先生です!ありがとうございましたm(_ _)m

引用元:Googleマップ

福岡久留米の癒しの守り母 明石実夕

福岡久留米の癒しの守り母 明石実夕

明石実夕先生のサロンは、西鉄久留米駅から歩いて3分ほどの場所にあります。
先生は風水と紫微斗数を使った鑑定を得意とする本格派の占い師です。
入籍や結婚式、引っ越しの相談など、様々な悩みに対応し、運勢のアドバイスをしてくれます。
明石実夕先生は細やかな知識と鋭い感性を活かして鑑定し、効果的な開運方法も提案してくれます。
また、宿命や転機のタイミングなども教えてくれます。
人生の重要な選択に迷ったときは、明石実夕先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所
〒830-0032
福岡県久留米市東町361-34-2F
電話番号
090-7294-0527
営業時間
平日 18:00~22:00
土日祝 10:00~22:00

おすすめ占い師
▶明石実夕先生
【占術】風水学、紫微斗数占い、易経

鑑定料金
・紫微斗数占い
40分=5,000円
90分=10,000円 ほか

公式サイト
https://akashimiyu8.com/

口コミ

7月に占って頂きまして、先生が、ここあなたに合いますよと言われた職場に転職できました。ありがとうございました。

引用元:Googleマップ

琥珀亭

琥珀亭

琥珀亭は、コーヒーと音楽を楽しめるお店で、知る人ぞ知る有名な占い師の先生がマスターを務める人気の喫茶店です。
手相の鑑定方法は、手相研究家である五味康祐先生の手相をベースにしており、30年以上の経験があります。
四柱推命も使用され、運勢の鑑定やアドバイスもしてもらえます。
場所は西鉄大牟田線の試験場前駅から徒歩5分の便利な立地です。
喫茶店としても評判が高く、飲み物や軽食も楽しめます。
予約なしでも鑑定してもらえますが、電話かFacebookでの予約が確実です。

店舗情報
住所
〒830-0047
福岡県久留米市津福本町62-1
電話番号
0942-38-0570
営業時間
月~木 13:00〜20:00
金 13:00〜20:30
土 13:00〜21:30
日祝 13:00〜19:00
定休日
火、水
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100063581979715

おすすめ占い師
▶琥珀爺先生
【占術】手相、四柱推命、易、風水 など
鑑定料金
・ささっと手相コース
5分=2,200円
・かんたんコース
15分=3,300円
・相性コース
15分=4,400円
・じっくりコース
30分=5,500円

公式サイト
http://www.kumin.ne.jp/cofacoo/

久留米の父 丸山聖尊

久留米の父と親しまれる丸山聖尊先生の事務所は、JR久留米駅東口から徒歩7分の場所にあります。
丸山先生は鑑定歴40年以上の大ベテランで、「久留米の父」「カリスマ占い師」として名高いです。
姓名鑑定や家相鑑定も得意で、プロ野球選手なども先生の教えで改名しています。
親身に相談者に接し、偉ぶることなく対応してくださるのも人気の理由です。
丸山聖尊先生は、人気はラジオやテレビ番組でも活躍するとても人気のある占い師です。

店舗情報
住所
〒830-0022
福岡県久留米市城南町12-40 ダイアモンドビル4F
電話番号
0942-39-0335
090-7451-3099
営業時間
10:00~20:00

おすすめ占い師
▶丸山聖尊先生
【占術】複合占星術、姓名判断、家相 など

鑑定料金
20分=3,000円~

公式サイト
https://www.kurumenochichi.com/

通神 龍祥導

通神 龍祥導

「通神 龍祥導」は久留米市通町にある鑑定所で、霊能力者の入江龍元先生が鑑定を行っております。
入江先生は幼い頃から霊感が鋭く、人の良いことや悪いことを感じ取れる能力を持っていました。
評判が広まり、多くの相談を受けるようになった入江先生は、奈良の大阿闍梨である小島元秀氏のもとで修行し、現在は悩みの相談だけでなく祈願や除霊も行っています。
入江先生の鑑定は全て霊視で行われ、相談者の悩みの原因や解決方法を探ります。柔らかい言葉で相談者の気持ちを理解し、信じることや心の持ち方を伝えます。
場所は久留米駅から徒歩8分で、完全予約制です。
口コミでは入江先生の的確な鑑定や幸せな出会いに感謝の声が寄せられています。

店舗情報
住所
〒830-0018
福岡県久留米市通町113-17
電話番号
0942-37-0075
営業時間
10:00~20:00

おすすめ占い師
▶入江龍元先生
【占術】霊視、霊能、除霊、祈祷

鑑定料金
30分=5,000円
60分=10,000円 ほか

公式サイト
http://www.ryusyodo.jp/

おすすめ霊視占い師

アネク先生

アネク先生

アネク先生の紹介
アネク先生は強い霊感をお持ちの家系に生まれて、ご自身も幼い頃から不思議な力が備わっていたそうです。
様々な経験を経て、ご自身の霊感を人様のお役に立てる鑑定に活かし、多くの方のお悩みや不安を解決してきました。
様々な相談内容に対応してくれますが、特に恋愛を成就させることにかけてはお強いと言えるでしょう。
お相手の思いや思考だけでなく、好みなどを知ることができますので、告白の作戦を立てるならアネク先生です。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

第2位:沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生の紹介
沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。
不倫や復縁など、どんなに可能性が低くても一筋の光を見出だして、解決法を見つけ出してもらえます。
諦める前に沙智先生にご相談ください。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蓮美(はすみ)先生

蓮美先生

蓮美先生の紹介
蓮美先生は優れた霊視感覚でご相談者様を鑑定し、心の目で視る大切なもの、目には見えない絆や愛情など、ご相談者様の潜在意識に問いかけます。
『本物の霊視』と言われている蓮美先生の鑑定は、非常に当たると定評があります。
声や話し方を聞いただけで感じることができる先生の優しい人柄は、悩みに疲弊したご相談者様の心を癒してくれます。
不倫や復縁、相性など、お相手の方とのご縁や絆について知りたい方におすすめです。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

厳選!おすすめ占い




【PR】久留米のパーソナルジム・フィットネスジム口コミ情報

BEYOND(ビヨンド)久留米店の口コミ