この記事にはプロモーションが含まれています。
瀧上阿珠(たきがみあじゅ)先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

瀧上阿珠先生の口コミをご紹介!

当たらないだろうと思って占ったが、パートナーも見つかり、あながち当たっていたのかなと感じた。
直接会って占ってもらった訳では無いが直接お会いして占ってもらったらもっと良かったのかなと思った。

引用元:占いプレス

先生に元夫との復縁の相談をしに行きました。
先生のアドバイスもあり元夫との関係を修復することができました。
いろんなことを気かけてくれる優しい先生でしたし、とても明るく楽しく鑑定をしていただきました。
先生に相談して明るくなれましたし、復縁も上手くいって本当に良かったです。

引用元:占いたいむず

会社を辞めて独立していいものかどうか相談に行きました。
占い師さんとは思えないくらい可愛くて話も面白い素敵な先生でした。
タロットや四柱推命など色んな占いで鑑定をしてもらえました。状況もよく当たっていました。
今すぐ独立はしない方がいいようでしたが、将来的には独立した方がいいみたいでした。
これから先のアドバイスをしてもらったので、そのアドバイスを信じて頑張っていきたいと思います。

引用元:占いたいむず

瀧上阿珠先生はどんな占い師?得意な相談や占術は?

瀧上阿珠先生

基本情報

占術
タロット、四柱推命、風水など
鑑定料金
要問合せ

公式サイト
http://www.jemkiss.com/

瀧上阿珠先生は、多くの人たちに支持されている占い師です。
鑑定歴は15年目となり、これまでに3万人以上の方々が先生の占いを体験されています。
先生は、ご自身が持つ不思議な力を活かして、タロットを中心に、四柱推命、風水などの占術で、クライアントの人生を好転させるお手伝いをされています。

瀧上阿珠先生の特徴の一つは、幼少期から他人には見えないものが見えるという特異な体質を持っていたことです。
神社仏閣でご神仏の声を聞くなど、不思議な体験を日常的にしていたと言われています。
これが、先生の占いに深みと広がりをもたらしているのかもしれません。

先生は、単に未来を占うだけではなく、ご神仏と相談者を繋げる役割も担っています。
そのため、先生の占いは非常に深く、多くの人がその的中率の高さに驚かされています。
特に、「思念降ろし」という独自の占術は、相談者の本心を明らかにするとされ、多くの人がその精度に感銘を受けています。

また、タロット占いも瀧上先生の得意とする占術の一つです。
ご神仏の力を借りながらタロットを行うため、その的中率は非常に高く、多くの口コミで高評価を得ています。
四柱推命や霊視、スピリチュアルカウンセリングも行い、幅広い占術で具体的な解決策を提示されることが特徴です。

瀧上阿珠先生は、女性らしく、穏やかな雰囲気を持っており、鑑定を受けた人たちはまた話を聞いてもらいたいと思うそうです。
これがリピーターが多い理由の一つとされています。

先生のサイトには毎月6万人もの人が訪れ、口コミで広がる不思議な力に、政治家や弁護士、経営者など、多くの人が魅了されています。

鑑定料金については、瀧上阿珠先生の公式サイトなどで直接問い合わせる必要があります。

これらのことから、瀧上阿珠先生は非常に独特な才能を持った占い師であると言えます。
鑑定歴が長く、多くの人たちから信頼を受けている瀧上阿珠先生の占術は、その確かな力と結果によって評価されています。
自身の占術の幅広さと深さを活かし、多くの人たちの人生に対するアドバイスをお伝えし続けています。

瀧上阿珠先生のおすすめポイントは?

占い師としての瀧上阿珠先生の魅力について、具体的なポイントを挙げてご紹介します。

・多彩な占術
瀧上先生は、タロット占いをはじめとする多岐にわたる占術を駆使します。
特に、「思念降ろし」により相手の深層心理を読み解く技術は、未明な問題の本質を把握するのに有効です。
また、霊視により過去から未来までを見通す能力は、具体的な未来像を描くのに役立ちます。

・人間味あふれる対応
瀧上先生の鑑定スタイルは、とても温かく接することで知られています。
先生の優しい人柄と、相談者への深い理解が伝わるため、リピーターが非常に多いと言われています。
問題を解決するだけでなく、相談者が心地よく感じられる空間を提供するのも、先生の鑑定の特徴です。

・実績と信頼性
瀧上先生は、占い師としてのキャリアが長く、これまでに延べ3万人以上の鑑定を行ってきました。
その中には、政治家や経営者など、多岐にわたる職業の人々が含まれています。
その実績と信頼性は、先生のウェブサイトの訪問者数からも窺い知ることができます。

・幅広い活動
占い師としての活動だけでなく、占いアプリの監修やメディアへの出演など、さまざまな場で活躍しています。
このような多角的な活動を通じて、先生の豊富な知識と占術がより多くの人たちに届くよう努めています。

・具体的な解決策の提供
瀧上先生は、単に運命を予測するだけでなく、具体的な解決策も提供します。
相談者が直面している問題に対して、可能なアクションプランを提案することで、相談者が自分の未来を積極的に形作る手助けをしています。

これらのポイントから、瀧上阿珠先生の魅力と優れた占術が伝わるでしょう。
未来への不安や疑問を持つ方は、ぜひ瀧上阿珠先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。




おすすめ占い師

花岡希らら(はなおかきらら)先生

花岡希らら(はなおかきらら)先生対面鑑定:名古屋 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

花岡希らら先生は、主に四柱推命を用いた鑑定を行い、必要に応じてタロットカードや手相などを組み合わせながらお悩みの解決方法を視ていくスタイルが特徴です。
生年月日や生まれた時間を教えていただくことで、ご相談者様の本質や性格、考え方、本音などを見出すことができます。
お相手が関わる場合には、その方の情報も必要なことがありますので、お話しください。
花岡希らら先生は長年にわたり多くの方を幸せに導いてきましたが、常に緊張感を持ちながら謙虚さを忘れず、心からの鑑定を行ってくださいます。
親身になってお話を聞き、心に寄り添ったアドバイスをしてくれるため、安心して鑑定を受けることができるでしょう。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

鳳仙(ほうせん)先生

鳳仙(ほうせん)先生対面鑑定:名古屋 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

鳳仙先生は幼少期から霊感を持ち、数々の不思議な体験を経験されてきました。
霊能者の家系に生まれ、修行を積んできた鳳仙先生は、自身の能力を多くの人たちの役に立てたいという思いから、鑑定士の道を選びました。
相手の状態や感情を感じ取る力を持ち、お悩みの解決やご相談者様の幸せのために尽力してくださいます。
鳳仙先生の鑑定は非常に的確ですが、決して怖がらせたり不安にさせるようなことはありません。
鑑定結果が厳しい場合でも、必ず明るく道筋を示してくれます。
ご相談者様が幸せになるよう、背中を押してエネルギーを与えてくださいます。
また、鳳仙先生は霊感霊視や霊との交信だけでなく、四柱推命や紫微斗数、気学なども扱うことができます。
ご相談者様のお悩みに真心を込めて対応してくださるので、鑑定を受けるだけでも心が癒されるでしょう。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。