この記事にはプロモーションが含まれています。
レヴェイユ小夢先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

レヴェイユ小夢先生の口コミをご紹介!

オネエ占い師さんに鑑定してもらいました。アドバイスが的確で驚きました。そして何より話が面白くてとてもストレス解消になりました。ただ世間話をしに行ってもいいかなと思いました。また行こうと思います。

引用元:キャラミル研究所

年明けすぐに鑑定してもらいました。すると今年はラッキーな年になるということでした。すごく楽しみです。また恋がうまくいくアドバイスも貰ったので実践していこうと思います。

引用元:キャラミル研究所

ドラァグクイーンの見た目をされていたので、どういった方なのか興味津々だったのですが、素顔は普通にイケメンな男性って感じそうでした。
話し方も男性感溢れる話し方でした。
占い内容は普通に当てられてびっくりしました。

引用元:占いプレス

仕事に関しては占ってもらった時期が土台作りであり、2019年からは実現にむけて動き出すと言われた。
去年に退職し、やりたいことが明確になってきて動き出しているので、当たっていたと思う。
恋愛に関しては現状維持の状態が続くと言われ、今も変わらずの状態なので当たっていると思う。

引用元:占いプレス

レヴェイユ小夢先生はどんな占い師?得意な相談や占術は?

レヴェイユ小夢先生

基本情報

所属
黒薔薇・白薔薇 梅田HEP FIVE店
占術
現代数秘術、リヴィジョン・タロット、チロル風水、砂の科学
鑑定料金
10分=1,000円〜
※延長10分につき1,000円

公式サイト
http://www.kurobara-uranai.com/

レヴェイユ小夢先生は、大阪・梅田の「黒薔薇・白薔薇 HEP FIVE店」に所属する人気占い師です。
同店の看板占い師として名高く、現代数秘術、リヴィジョン・タロット、チロル風水、砂の科学といった多様な占術を駆使し、人々の悩みを解決に導きます。

レヴェイユ小夢先生の鑑定は、一般的なタロットとは少し異なるリヴィジョン・タロットが特徴的です。
これは相談者の問いや状況が本人にとってどういう意味を持つのか、その心の奥底を探ります。
他では味わえない深い鑑定で、相談者の本質を見抜く技術は高く評価されています。

小夢先生は、その鮮やかなパーソナリティでも話題となっています。
実は先生は現役のドラッグクイーンでもあり、男女両方の視点から相談に応じる能力が魅力とされています。
特に恋愛相談や人間関係の悩みに対する深い理解力は、「乙女心がよくわかる」と若い女性から大いに支持されています。

また、レヴェイユ小夢先生はメイクを落とした素顔で「竹内カロン」名義でも活躍しています。
これら二つの異なるパーソナリティを使い分けることで、幅広い視点からのアドバイスが可能となり、様々な悩みを持つ人たちに対して確かな道筋を示してくれます。

小夢先生の鑑定料金は、10分あたり1,000円からとなっており、その後は10分ごとに1,000円追加となります。
これは相談者の悩みの深さや状況に合わせて調整可能です。

レヴェイユ小夢先生は、数々のメディアからも注目される存在で、先生が扱う占術はその豊富さと精度から高い評価を受けています。
見た目だけでなくその占いの実力も注目に値する、レヴェイユ小夢先生の占いを是非体験してみてください。

レヴェイユ小夢先生のおすすめポイントは?

大阪・梅田の占いの名店「黒薔薇・白薔薇 HEP FIVE店」で活躍するレヴェイユ小夢先生。
その豊富な占術と個性的なパーソナリティが魅力と話題になっています。
ここでは、小夢先生のおすすめポイントを紹介いたします。

まず、その占術の精度の高さが挙げられます。
多くの人たちが小夢先生の鑑定に納得し、説明される内容に頷くと言われています。
先生が占いながら、相談者の意見や感想を丁寧に聞きながら、それに対して明確な説明をしてくれる姿勢が高評価です。
また、「人生の取扱説明書」のように、使命感や未来予測、相性など様々な角度から鑑定を行ってくれるのも特徴です。

次に、小夢先生の個性的なパーソナリティが相談者を魅了しています。
ドラッグクイーンとしての一面を持つ先生は、見た目も華やかでありながら、話術に長け、非常に面白いお話をしてくれると好評です。
これがストレス解消にもつながっており、世間話をしに行くだけでも満足感があるとの声も聞かれます。

また、男性としての素顔も非常に魅力的で、イケメンで男性らしい話し方をする一方で、女性の気持ちも深く理解していると言われています。
このため、恋愛相談では男性の視点と女性の視点の両方から的確なアドバイスをもらえるのが特徴で、多くの人が恋愛において有益な示唆を得ています。

要するに、レヴェイユ小夢先生の魅力は占術の深さと、多面的なパーソナリティにあります。
これらが相まって、心に響く鑑定を行ってくれるため、一度訪れた人がリピーターになることが多いのです。

是非とも、レヴェイユ小夢先生の鑑定を体験して、その深遠な占術と魅力的なパーソナリティをご堪能ください。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。




おすすめ占い師

蓮池(はすいけ)しお先生

蓮池しお先生対面鑑定:仙台 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

蓮池しお先生は、ご自身が苦しんだ霊障を克服し、同じような悩みを持つ方々を助けるために霊能力を開眼された占い師です。
先生は主に霊感霊視と対話を通じて鑑定を行い、タロットやオラクルカードも使いながら悩みの原因を見つけ、解決へと導いてくれます。
先生の鑑定は、人生の設計図を視ることが得意であり、恋愛や人間関係、転職や起業など様々なテーマに対応しています。
蓮池しお先生は常に丁寧な鑑定を行い、ご相談者様の幸せを願っています。
先生は抽象的なアドバイスではなく、具体的で実践的な助言を提供し、相談者の心に寄り添って問題解決に導いてくれます。
先生の的中率の高さと人柄の信頼性から、多くのリピーターが先生の鑑定を信頼しています。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

麗成(れなす)先生

麗成(れなす)先生対面鑑定:京都 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

麗成先生は霊感霊視や透視を駆使して鑑定を行い、ペンデュラムを通じてメッセージを受け取ります。
先生は的確な答えを得るためにペンデュラムを使用し、さらに記述式夢叶術やパワーインジェクショなどを活用して、ご相談者様の願いを叶えるお手伝いもしています。
また、未来透視や引き寄せ、写真鑑定、家相や手相鑑定なども得意としており、幅広い相談内容に対応しています。
麗成先生はご自身の御祖母様から受け継いだ霊感能力を持つ、京都で15年以上の経験を持つ人気鑑定士です。
口コミだけでなく、的中率の高さと支持を受けてきた先生でもあります。
先生はご相談者様が知りたい未来を予知し、必ず幸せな方向へと導くことに実績があります。
麗成先生は心温まる人柄で知られており、ご相談者様の悩みに真摯に向き合い、優しく寄り添っています。
先生の鑑定は的確で分かりやすく、お話しするだけで心がスッキリとすると感じる方も多いです。
また、細かいアドバイスも分かりやすく、現実的で実践可能なものばかりです。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。