この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイを忘れられない理由とは?ツインレイの「忘れないで」サインについても解説!

ツインレイは過去世で魂を分け合った特別な関係、唯一無二の運命の人なのです。
1つの魂が2つに分かれて、ふたりの男女として生まれ、別々の人生を歩むツインレイですが、出会えば強く惹かれ合いいくつもの試練を乗り越えて、最終的には魂は2つの魂の統合を目指しています。
統合を果たすためには十分に魂を成長させる必要があり、そのためにはいくつもの辛い試練を乗り越えなければいけないのです。
その試練の1つに“サイレント期間”というものがあります。
サイレント期間は、それまで仲睦まじく互いを想い合い、愛し合っていたふたりが離れ離れになってしまう、非常に辛い試練です。
ふたりにとって“別れ”という形で訪れるサイレント期間は、人によって期間は異なり、数週間から数年、長い人では10年以上も続くと言われています。
しかしツインレイは、離れ離れで音信不通の状態でも、ツインレイの相手を忘れることができません。
ここでは『ツインレイを忘れられない理由』についてお話ししていきます。
もしも今、離れ離れになってしまったパートナーを忘れられないのなら、是非、最後まで読んでくださいね。

ツインレイを忘れられない理由

ツインレイを忘れられない理由もしも離れ離れになってしまったパートナーがツインレイだと分かっていても、長く会えないサイレント期間は辛いでしょう。
この試練が魂を大きく成長させると理解していても、過酷すぎるのがサイレント期間なのです。
その辛さから「もう諦めたい」「忘れてしまいたい」と思う方も多いでしょうし、「もう一生会えないかもしれない」と悲観的になってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ツインレイの相手に対する想いは非常に深く、一般的な恋愛とは比較にもなりません。
ですから音信不通で会えないサイレント期間は、いっそ忘れてしまった方が楽だと感じるのも当然です。
それでは、『ツインレイを忘れられない理由』についてお話ししていきましょう。

ツインレイを忘れることはない

残念ながら、どんなに辛くて苦しく、精神状態が崩壊した状態になったとしても、ツインレイを忘れることはできません。
もしも忘れることができたとしたら、それは本物のツインレイではないということです。
愛する人を忘れるということは、愛情がなくなってしまったということ、愛が消えてしまったということです。
しかしツインレイは、元々同じ魂だった存在です。
例え統合することが叶わなくても、相手を本当に忘れることはありません。有り得ないのです。
魂が統合することができなくても、現世で永遠の別れを選択したとしても、決して忘れることはありませんし、お互いがツインレイだということに変わりはないのです。
ツインレイが、魂の片割れであるツインレイの相手を忘れるなど、天地がひっくり返っても有り得ないことです。
ただし、サイレント期間も終わりが近づいてくると、ツインレイのことを考えることはなくなり、「どうでもいい」と思うことがあります。
これは、サイレント期間の大きな目的でもある「執着を手放す」ことができたためであり、魂が成長を遂げてツインレイに固執した考えがなくなったことを表しています。
もちろん、忘れるのとは意味が異なります。

ツインレイの「忘れないで」サイン

ツインレイを忘れたい、忘れようと思っていると、ツインレイの相手から「忘れないで」というサインが現れます。
ツインレイは魂で繋がっている存在ですから、忘れようとしていることも相手の魂に届いてしまいます。
もちろんツインレイの相手本人が明確に自覚することはありませんが、魂同士が繋がっているため、無意識下にある潜在意識に届いてしまうのです。

それでは下記で『ツインレイの「忘れないで」サイン』を具体的にご紹介していきましょう。

ツインレイの「忘れないで」サインとは?

ツインレイの「忘れないで」サインとは?ツインレイが離れ離れになってしまうサイレント期間には、会うことも連絡を取り合うこともできなくなってしまいます。
ふたりにとっては“別れ”という形で訪れる大きな試練ですので、その辛さは最大級でしょう。
あまりの辛さに「いっそ忘れてしまいたい」と思うツインレイも多いのですが、実際には忘れることはできません。
その理由の一つでもある、忘れようとすると現れる『ツインレイの「忘れないで」サイン』とその理由をご紹介します。

ツインレイの「忘れないで」サイン

・ツインレイの相手の夢を見る
・久しぶりにツインレイの相手から連絡がある
・会うはずもない場所でツインレイの相手と偶然ばったり会う
・ツインレイの相手を偶然見かける
・聞いてもいないのにツインレイの相手の情報が入る

これらのサインは、不思議とツインレイを忘れようとしたときに現れます。
そして、否が応でもツインレイの相手のことを考えてしまい、余計に忘れられなくなってしまうのです。

それでは『ツインレイの「忘れないで」サイン』は、どうして現れるのでしょうか。
その理由に迫ってみましょう。

ツインレイの「忘れないで」サインが現れる理由

ツインレイを忘れようとすると現れる『ツインレイの「忘れないで」サイン』は、どうして現れるのでしょうか。
・ツインレイの相手があなたに「忘れないでほしい」と思っているから
・自分の魂が、魂の片割れであるツインレイの相手を忘れさせないようにしているから
・あなた自身が執着を手放すことができて、サイレント期間が終了の時期に差し掛かっているから

「いっそ忘れたいのに忘れられない」のは、ツインレイがそれだけ強い絆で結ばれているということであり、単に感情だけの愛ではないということですね。

上記でもお話ししたように、サイレント期間が終わる頃にはツインレイの相手への執着がなくなるため、忘れたようにどうでもいいと思えるようになります。
とても心が楽になるのは、決してもう愛していないからではなく、相手への執着が消えたからです。
相手への執着が消えるということは、魂が大きく成長することができたということ。
サイレント期間も終わりに近づいています。
サイレント期間が終了すれば、再会のときを迎えます。
ツインレイ男性からツインレイ女性に連絡をして、再会する段取りとなるでしょう。
再会すれば相手への愛を再確認することができ、とても自然な形で穏やかに愛し合うことができるようになります。
魂は、運命の人を忘れることなどないのです。

もしもツインレイを忘れたら?

もしもツインレイを忘れたら?念押しをしておきますが、ツインレイを忘れることは不可能です。
しかし会えない期間が長くなって、辛さに負けそうになってしまうと、「忘れたい」「忘れよう」という思考を抑えることが難しいかもしれませんね。
実際には忘れることはできませんが、「忘れようと努力する」「忘れたように生きる」場合、ツインレイはどうなってしまうのでしょうか。

魂の統合を果たせない

ツインレイはいくつもの試練を乗り越えて魂を十分に成長させ、最終的には魂を統合させることが使命となっています。
しかしツインレイを忘れようとすることで、統合を果たすことはできなくなり、魂を成長させることもできなくなってしまいます。
統合を諦めるということは、魂を成長させる必要もなくなるということ。
現世の人生で使命を果たせないということは、満たされない人生になることを意味しています。
ツインレイは、出会うだけでも奇跡なのです。
ふたつの魂は輪廻転生を繰り返す中で、出会うことさえできなかった人生を何度も経験しています。
ですから、いくつもの輪廻を跨いでやっと出会えた魂の喜びが、「諦める」という形で終わってしまうのは、非常に不本意で魂にとっては辛いことなのです。
その辛さが、その後の満たされない人生となって現れるでしょう。

辛い日々を送る

ツインレイを忘れるためにほかの異性と付き合ったり、結局忘れられずに相手を傷つけてしまうなど、もがくような時間を過ごすことになるでしょう。
実際には忘れられないわけですから、ほかの人で埋められるものではありません。
それだけに、何をやっても誰と一緒にいても、埋められない想いに辛さが増してしまうのです。
このもがくような辛い時間をずっと続けるのか、それとも会えない時間を乗り越えて再会する日を待つのか、あなた自身が自分の意志で決めなければいけません。
ツインレイへの想いから、逃げることなどできないのです。

来世でツインレイと出会えることを祈る

実際に、せっかくツインレイと出会っても、統合を果たせないまま現世では永遠のお別れをするケースも少なくありません。
それだけ過酷な試練が訪れることも事実で、すべてを乗り越えるのは困難だということです。
その場合、現世で結ばれなかったツインレイは、さらに輪廻転生を繰り返して出会えるときを待つことになります。
もちろん、すぐ次の生まれ変わりである来世で出会えるとは限りません。
可能性はゼロではありませんが、確率は決して高いとは言えないでしょう。
ですから、「現世での統合は諦める!来世に掛ける!」という考え方もありますが、決しておすすめできる方法ではありません。

ツインレイ以外の人と現世を生きる

ツインレイと出会って、統合が果たせなかったからと言って、ほかの人と結ばれてはいけないということはありません。
ほかの人と出会って共に生きるという選択も、十分に可能です。
ただし、生涯ツインレイを忘れることはありませんので、ツインレイへの想いを抱きつつ、ほかの人と共に生きる人生になってしまうでしょう。
もちろん決めるのはあなたです。
あなた自身が幸せだと実感することができれば、それが最も良い生き方だと言えるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイを忘れられない理由』についてお話ししてきました。
ツインレイにとって、離れ離れになってしまうサイレント期間は、最も辛い試練だと言われています。
耐えられないことがあったとしても、不思議ではありません。
しかし、ツインレイにとって相手のツインレイは唯一無二の特別な存在ですので、諦めることも辛いのが現実です。
つまり、乗り越えるために進んでも、諦めてしまうことも、どちらも辛い選択になってしまうでしょう。
もしもどちらにも進めないときには、試練を乗り越えるために前に進む道を残しておくことをおすすめします。
本来あなたの幸せは、すべての試練を乗り越えた先に存在するのですから・・・。
もしも参考になれば幸いです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!