この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイに出会うと起こる男性の変化とは?出会った瞬間から統合後まで解説!

ツインレイは過去世で1つの魂を分け合った特別な存在、言わば“魂の片割れ”同士です。
現世ではふたりの男女として生まれて、別々の人生を歩み、意識上では赤の他人として出会います。
しかし元々同じ魂だったふたりは無意識の魂レベルで強烈に惹かれ合い、いくつもの試練を乗り越えることで魂を成長させて、再び魂を一つにすること(統合)を目指します。
そんな運命の相手ツインレイですが、出会った瞬間からエネルギー交流が始まり、さらに試練を乗り越えることで魂が成長し、刻々と変化していきます。
ここでは特にツインレイ男性に注目し、『ツインレイに出会うと起こる男性の変化』についてお話ししていきます。
ツインレイ女性はお相手の、ツインレイ男性はご自身の、出会ってからの変化を知っておくことで、これからの関係性に役立てることができるかもしれません。
是非、最後まで読んでくださいね。

ツインレイに出会うと起こる男性の変化

ツインレイに出会うと起こる男性の変化ツインレイ男性はツインレイ女性と出会うことで、心・身体・行動に様々な変化が起こります。
ツインレイ女性にとっては、変わっていくツインレイ男性に戸惑うこともあるかもしれません。
しかしどんな変化が起こるのかを知ることで、今から心構えをしておくことができますし、今現在「彼が変わってしまった・・」と不安に思っている方にとっても“ツインレイにとって必要な変化”であることを理解していただけるのではないでしょうか。
それでは『ツインレイに出会うと起こる男性の変化』を出会いから時間の経過を追って、順番に見ていきましょう。

ツインレイ女性だけを深く愛する

ツインレイのふたりが出会うと、出会った瞬間にツインレイ男性は「ツインレイだ!」と気付きます。
中には“ツインレイ”という言葉を知らない人もいますが、「特別な存在」「運命の人」「この人と結ばれる」とビビッ!と来ると言います。
その衝撃は「雷に打たれたようだ」などと表現されますので、かなり強烈です。
ツインレイ男性はこの出会いを境に、ツインレイ女性だけを深く愛するようになるのです。
ツインレイ女性は、ツインレイ男性の猛烈アプローチを受けながら、戸惑うこともあるでしょう。
「この人は、女性に対していつもこんな風にアプローチしているの?」と不審に思うかもしれませんが、ツインレイ男性にとっても初めての経験ですので安心してください。
こんなに強く突き動かされるような想いを感じたことがないツインレイ男性にとっては、「誰にも渡したくない」必死の想いの猛烈アプローチなのです。
それだけ、一瞬にしてツインレイ女性を好きになって、ツインレイ女性だけを一途に深く愛しているということですね。

性欲が強くなる

ツインレイ男性は、ツインレイ女性と出会うことで性欲が強くなります。
ツインレイが出会うと無意識のうちに性エネルギーの交流が始まり、そのことによってツインレイ男性の性欲はどんどん強くなっていきます。
性行為の回数は増え、さらにこれまで以上の快感が得られるようになるため、会うたびに求めることもあるでしょう。
ツインレイ女性にとっては「体が目当てなの?」と不安になることもあるでしょうし、戸惑う気持ちから違うデートプランを提案することもあるかもしれませんが、ツインレイ女性もまた、性エネルギーの交流で性欲が高まるため、ツインレイ男性の欲求に応えることが可能です。
さらにツインレイ女性も性行為で得られる快感が増し、これまで「そういう行為はあまり好きじゃない」と思っていた方もツインレイ男性との行為に夢中になってしまうため、不安や戸惑いはすぐに消えてしまうでしょう。

男らしい体つきになる

ツインレイは出会った瞬間からエネルギー交流が行われて、魂が急激に変化していきます。
魂の成長に伴い、ツインレイ男性の肉体は男らしさを増していきます。
ツインレイ女性は、どんどん男らしく変化していくツインレイ男性の身体にも、さらに魅力を感じるようになるでしょう。

自信がなくなる

ツインレイ男性はツインレイ女性とのお付き合いが長くなってくると、徐々に自分に自信がなくなってきます。
自信のなさから「自分なんかが彼女のパートナーでいいのか・・」「自分は彼女を幸せにできるのか・・」「彼女の一途な想いを受け止められるのか・・」などの不安な気持ちが芽生え、悩むことが増えてきます。
この変化のあとには“サイレント期間”が待っています。
彼が自分に自信を失くし始めたら、別れを切り出されるかもしれません。
それがサイレント期間の始まりです。

多忙になる

ツインレイ男性が急に忙しくなり始めたら、いよいよサイレント期間が近づいているサインです。
仕事が忙しくなったり、交友関係や家族関係で問題やトラブルを抱えるなど、ツインレイ女性と会う時間が激減するでしょう。
その忙しさの中でツインレイ男性は疲弊し、多大なストレスを抱えることになるのです。
久しぶりに会ったツインレイ女性に酷いことを言ってしまったり、雑に扱ってしまうなど、ツインレイ男性が原因で気持ちのすれ違いやケンカが多くなってしまいます。
しかし心身ともに疲弊しているツインレイ男性は、正常な思考で物事を判断することができず、どうしてケンカになってしまうのか、理解することさえも難しいでしょう。

ツインレイ女性から逃げる

ツインレイ男性にとって、このときツインレイ女性から逃げる以外の方法を見つけることができないでしょう。
ツインレイが出会ってから、最大の試練“サイレント期間”のスタートです。
ツインレイ男性は多大なストレスや疲労感、不安がどんどん重なって、不安定な精神状態に陥ります。
最も大切な存在であるツインレイ女性への愛情も見失い、すべてに疲れて「もう愛していない」と思うようになります。

自分と向き合う

ツインレイ男性はサイレント期間に入ってツインレイ女性と離れ離れになると、冷静に自分と向き合うことになります。
自分の弱さやエゴ、ツインレイ女性の真っ直ぐで強い愛に怯えていた自分に気付き、正直な気持ちで自分と真正面から向き合えるようになるのです。

価値観の変化

ツインレイ男性はサイレント期間に自分と向き合い、自分の弱さやエゴに気付くことができます。
そして弱さもエゴも認めて受け入れて、等身大の自分を知ることで価値観が変化していくのです。
この時期を境に物事を客観視・達観視することができるようになり、大人として理性的な考え方ができるようになります。
ですから物事を否定的に捉えず、しっかりと見極める価値観を身に付けることができるでしょう。
価値観の変化に伴って、魂のレベルが上昇し、徐々に統合に近づいていくときです。

無償の愛に気付く

ツインレイ男性は、ツインレイ女性に自分から別れを告げ、離れ離れになってしまいましたが、価値観が変化することで自分の中のツインレイ女性に対する愛に気付くことができます。
ツインレイ男性にこの気持ちが芽生えれば、もうすぐサイレント期間は終了します。
自分の弱さやエゴからツインレイ女性に別れを告げ、ツインレイ女性の心を傷つけてしまったことに気が付き、ツインレイ女性の幸せを心から願うようになります。
それまで求めるだけの身勝手な愛情しか知らなかったツインレイ男性も、相手の幸せをただ願う“無償の愛”“真実の愛”に気付くのです。

再会の決意

ツインレイ男性は、自分の弱さやエゴを認めて受け入れることで、無償の愛を知り、生まれ変わった自分でツインレイ女性とやり直したいと考えるようになります。
人生をかけてツインレイ女性を幸せにしたいという決意の下、ツインレイ女性に連絡をするのです。
この瞬間、辛く苦しいサイレント期間は終了します。
ふたりは再会し、復縁を果たして統合期に入っていきます。
ただし、ツインレイ女性の中には、ツインレイ男性からの連絡を容易に受け入れることができない方もいるでしょう。
しかし、はじめは戸惑いや不安を感じることがあっても、再会を果たせばネガティブな感情は消えてしまいます。
統合期では「闇の存在」が現れるなど、最大の試練とも言える最終テストがありますが、無事に乗り越えることができれば、統合へと向かうことができます。

ツインレイ男性の統合後の変化

ツインレイ男性の統合後の変化ツインレイ男性は、サイレント期間を経て自分の弱さやエゴを受け入れることで、魂レベルが急上昇していきます。
これを「覚醒」と言います。
覚醒することが出来なければ、サイレント期間を終了することはできませんし、統合期に入ることも不可能です。
魂を統合させるためには、ツインレイ男性の覚醒は不可欠なのです。
覚醒することで精神的に大きく成長することができ、これまでの自己中心的な行動から相手を思いやった行動へと変化し、ツインレイ女性に対して無償の愛を捧げることができるようになります。
覚醒により、男性として人として大きく成長したツインレイ男性は、魅力が増して異性にモテるようになるでしょう。
統合を果たしたツインレイは、2つに分かれた魂が再び一つになったことで、感情や思考を共有し、離れていても常に一緒にいるような感覚を感じるようになります。
どんなことにも不安を感じることがなくなり、ツインレイ女性のすべてを受け止めるだけでなく、この世のすべてを肯定的に捉えることができるようになります。
そして統合後のツインレイの使命である、「他者の助けになる」「他者を救う」「幸福にする」ということに尽力するようになるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイに出会うと起こる男性の変化』についてお話ししてきました。
出会いから統合まで、実に目まぐるしい変化が起こり、ツインレイ男性が着実に成長を遂げていることが分かりますね。
ツインレイとの出会いが、ツインレイ女性の存在が、ツインレイ男性を大きく成長させることができるのです。
ただし、魂が成長するのはツインレイ女性も同じこと。
ツインレイはふたりで一つの魂を分け合い、お互いの成長を叶えながら再び一つになる運命の存在なのです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!