この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイ男性が頭の中で考えている5つのこととは?

ツインレイは過去世で元々1つだった魂が2つに分かれた魂の片割れ同士、片方は自分でもう片方をツインレイと言います。
男女として生まれて、現世で出会って深く愛し合い、いくつもの試練を乗り越えた後に魂が統合することを使命としています。
唯一無二の存在であることから、「特別な存在」「運命の人」を言われているツインレイですが、共に過ごす時間の中で「何を考えているのか分からない」という期間があるかもしれませんね。
これは男女共に言えることなのですが、特にツインレイ男性に強く出る傾向にあるようです。
元々1つの魂だったことから、お互いに考えていることがテレパシーのように分かり合える時期もあったはず。
だからこそ、何を考えているのか分からなくなってしまうと、不安になることもあるのではないでしょうか。
特にツインレイ男性は、考えていることを素直に伝えることをあまりせず、「必要がなければ言う必要はない」とさえ考える傾向があります。
ツインレイ女性にとっては、「私をどう思っているのか分からない」「何を考えているのか分からない」ということが不安に結びつく場合もあるでしょう。
では、ツインレイ男性は頭の中でどんなことを考えているのでしょうか。
ここでは『ツインレイ男性が頭の中で考えていること』についてお話ししていきます。
「彼の気持ちが分からない」と不安に思っている女性は、是非最後まで読んでくださいね。

ツインレイ男性が頭の中で考えていること

ツインレイ男性が頭の中で考えていることもちろんツインレイ男性だからと言って、一括りにみんなが同じではありません。
ですから、頭の中で考えていることもそれぞれ、個々によって異なるのは当然のことです。
そもそも、ツインレイ男性は深く物事を考えることがほんとどなく、頭の中は非常にシンプルだと言われています。
とは言え、何を考えているのか分からないツインレイ女性にとっては、「何を考えているのか」は重大問題!かもしれませんね。
しかし言葉にすることはなくても、行動や表情を見ていれば分かる部分はあるはずです。
ツインレイ男性は非常にシンプルで、ハッキリ言えば単純なので、その行動や表情に裏はないと捉えて良いでしょう。
もしもツインレイ男性が嘘をついたとしても、それはツインレイ女性にはバレバレなので、すぐに分かってしまいます。
それでは「ツインレイ男性が頭の中で考えていること」を具体的に見ていきましょう。

ツインレイ女性を頭がおかしくなりそうなほど好き

ツインレイ男性はツインレイ女性と出会ってすぐに恋をして、今までに経験したことがないほどの強い愛を自分の中に感じます。
「好きで好きで好きすぎて、頭がおかしくなりそうなほど好きだ!」
言葉にすればこんな感じでしょうか。
とにかくツインレイ男性はツインレイ女性のことが大好きなのです。
元々1つだった魂ですから、魂が相手を求めて強く惹かれ合い、これまでの恋愛にはないほどの愛情を感じているのです。

ツインレイ女性に浮気されたくない

ツインレイ男性が恐れていること、それは「ツインレイ女性が浮気をしたらどうしよう」ということです。
一途に愛しているからこそ、ツインレイ女性を独占したいと思うのかもしれませんが、その反面「自分に自信がない」ということもあるようですね。
ツインレイが統合する前は、お互いに魂が未熟な状態なので、無理もないのかもしれません。
ただし、ツインレイ男性の独占欲は、ほかの男性だけに向けられるものではないのです。
ツインレイ女性が夢中になっている趣味や仕事、大切にしている家族や友だち、見るもの聞くものすべてに嫉妬すると言っても過言ではありません。
そのためツインレイ女性は「分かってくれない」「意地悪されている」と感じることもあるかもしれませんね。

ツインレイ女性に嫌われたくない

ツインレイ男性はツインレイ女性を深く愛して止まないことから、同時に嫌われることを恐れています。
魂の統合前はまだまだ魂が未熟であることから、ツインレイ男性は自分に自信を持てず、いつも「彼女は自分をどう思っているんだろう」と気になっています。
ツインレイ男性は自分の気持ちを素直に伝えることができないため、さらに心の中で不安が膨らんでしまうのでしょう。
ですから、しつこいくらいに電話をかけてしまったり、そのことを「しつこいと嫌われるかも・・」と考えて電話をかけなくなってしまうなど、ツインレイ女性にとっては理解できない行動もあるかもしれませんね。
しかしそれは「ツインレイ女性に嫌われたくない」という単純な想いからの行動であることが多く、ほとんどの場合ツインレイ女性が不安に思うようなことはありませんので安心してください。

ツインレイ女性が頭から離れない

ツインレイ男性はツインレイ女性が大好きすぎて、常にツインレイ女性が頭から離れない状態です。
魂で繋がっている特別な存在ですので、離れていても常に相手のことが頭から離れることはありません。
また、相手が考えていることや感じたことを無意識にテレパシーで感じ取っているため、通じ合っているとも言えるでしょう。

出会えた奇跡への感謝の気持ち

ツインレイ男性は、これほどまでに愛することができるツインレイ女性との出会いに、心から感謝しています。
過去世で1つの魂だった唯一無二の存在であり、輪廻転生を繰り返す中で何度も出会いと別れを繰り返し、中には出会うことができなかった人生も経験しています。
だからこそ、現世で出会って惹かれ合い、一緒に過ごすことができることに心から感謝をしているのです。
もちろん意識的な感謝もしていますが、無意識レベルで魂が感謝しているのです。
過去世での別れや、傷ついた経験、出会えなかった人生などは、すべて魂が記憶しています。
そのため奇跡の出会いの後には、「絶対に離したくない」「誰にも渡したくない」と強く思ってしまうのです。

ツインレイ女性のツインレイ男性との向き合い方について

ツインレイ女性のツインレイ男性との向き合い方についてここまでのお話しで、如何に「ツインレイ男性がツインレイ女性を愛しているのか」がお分かりいただけましたか?
愛するあまり、嫌われることを恐れ、誰かに奪われることを恐れ、誰よりもツインレイ女性を大切にしたいと考えているのです。
ツインレイ女性に想われたいからこそ本音を言うことが出来ず、必要以上に良く見せようとすることもあるでしょう。
また、愛が深すぎるからこそ、簡単に言葉に出来ないということもあるようですね。

ツインレイ男性は本当の気持ちを言わないのか

ツインレイ男性は本当の気持ちを言わないのか?というと、そうではありません。
恐らく、ここがツインレイ女性にとっても引っかかるところなのではないでしょうか。
ツインレイ男性は、出会ってすぐの頃には猛烈アプローチで積極的に想いを伝えてきます。
しかし付き合い始めると、それまでとは打って変わって想いを言わなくなってしまうでしょう。
そうなると、ツインレイ女性にとっては「釣った魚にエサはやらないのね」「もう冷めちゃったの?」などと思うのも当然です。
実際には、ツインレイ男性は「絶対に離れたくない」「失いたくない」「誰かに取られたくない」という想いが強すぎて、弱い自分を出せなくなてしまうのです。
好きな気持ちは変わらないどころか、ますます強くなっていますので、まったく心配は要りません。

ツインレイ男性の独占欲に限界を感じたら

ツインレイ男性の独占欲の強さは、自信のなさの裏返しです。
「ほかの男と話しをしてほしくない」「友だちと会うよりも自分と一緒にいてほしい」「片時も離れずに一緒にいたい」
これが本音です。
しかしストレートに独占欲を言葉にしてしまっては、ツインレイ女性に嫌われるのではないかという不安も持っています。
ですからツインレイ女性にとっては、自分の行動を邪魔されたり、嫌味を言われているような気持ちに囚われることもあるでしょう。
もしもそんなツインレイ男性の独占欲に限界を感じたら、「それだけ自分を愛しているんだ」と受け取ると良いですね。
そして、出来る限りツインレイ男性を安心させてあげることです。

ツインレイの男性との向き合い方

ツインレイ男性はなかなか気持ちを伝えてくれませんが、確実にツインレイ女性のことだけを深く強く愛しています。
ですから、決してツインレイ男性の想いに不安を抱く必要はありませんし、心配も要りません。
ツインレイのふたりには、共に乗り越えていかなければいけない試練がありますが、少しの不信感から試練を乗り越える気力を奪うこともあるでしょう。
しかし試練から逃げてしまっては、魂が成長する機会を失い、結果的には魂の統合を遠ざけることにも繋がってしまいます。
ツインレイ男性ときちんと向き合うために、大切なのはツインレイ男性を信頼することです。
もしも不安になることがあったら、「ツインレイ男性は常にツインレイ女性を愛している」ということを思い出してください。
ツインレイ男性は言葉にはしませんが、頭の中ではいつもツインレイ女性のことを想っているのです。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイ男性が頭の中で考えていること』についてお話ししてきました。
ツインレイ男性は自分の気持ちを言葉にすることが極端に少なく、ツインレイ女性にとっては不安になることもあるでしょう。
しかしここまで熱い想いが胸の内に秘められていることを知ると、安心できるのではないでしょうか。
本当は自信がなくて、「離れたくない」「誰にも取られたくない」というのが本音で、嫌われたくないからこそ、その想いを口にすることができないなんて、ツインレイ男性の見方が変わるかもしれませんね。
ツインレイ男性が頭の中で考えていることが、なかなか本人の口から聞くことはできず、不安や不満を抱くことがあるかもしれませんが、それは一時的なことです。
いずれ魂が統合する時期を迎えるころには、お互いに依存心や執着心を手放すことができますので、もっと深いところで繋がっていることを実感することができるようになるでしょう。
そうは分かっていても、それでも不安になることがあったら、そのときはまたこの記事を読みに来てください。
大丈夫です。あなたはちゃんと愛されています。
この不安を乗り越えることもまた、1つの試練だと捉えてください。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!