この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイが眠れない7つの理由とは?眠れないときの対処法もご紹介!

ツインレイは運命の人、唯一無二の特別な存在です。
と言うのも、ツインレイは過去世で魂を分け合った存在、つまり元々は同じ魂だった相手なのです。
“魂の片割れ”とも呼ばれるツインレイですが、現世で出会えばお互いに強烈に惹かれ合い、2つの魂が再び一つになることを強く望んでいます。
そのために魂を成長させる必要があり、与えられるいくつもの試練を乗り越えていくのです。
それがツインレイの使命なのです。
そんなツインレイですが、ツインレイと出会ったことで眠れなくなることがあります。
ここでは『ツインレイが眠れない理由』についてお話ししていきます。
「ツインレイと出会ってから眠れない」という方は、是非、最後まで読んでくださいね。
眠れない理由やその対処法などもご紹介しています。

ツインレイと出会うと眠いのに眠れない

ツインレイと出会うと眠いのに眠れないツインレイと出会うと、非常に眠くなると言われています。
それはツインレイと出会うことで自分の中で大きな変化を遂げているからであり、変化によって疲労を感じているからなのです。
ツインレイとのエネルギーの交流やテレパシーの送受信、試練を乗り越えなければいけませんし、魂の成長も促されるため、ツインレイと出会うことでエネルギーを消耗することは多くなります。
ですから、身体的な疲労によって睡魔に襲われるということもあります。
また、魂は人間が眠っている間に魂の故郷に帰ると言われています。
ツインレイと出会ったことで眠くなるのは、魂が故郷に帰ってツインレイと出会えたことを報告したり、これからのことを相談するなど、故郷に帰る時間=眠っている時間を増やそうとしているとも言われています。
ただし、ツインレイと出会ったことで「とにかく眠い」「いつも眠い」「眠すぎて困っている」と言うツインレイが多い一方で、「眠いのに眠れない」「ツインレイと出会って眠れなくなった」という方もいます。
眠れない理由として「ツインレイと出会って興奮状態にあるから」ということが挙げられます。
それでは、次に「ツインレイと出会って眠れない理由」についてお話しします。

ツインレイと出会って眠れない理由

ツインレイと出会って眠れない理由ツインレイは出会うことでエネルギーを消耗し、さらに眠っている間に魂が故郷に帰ることができるため、いつも眠い状態に陥ります。
しかし、ツインレイの中には「眠いのに眠れない」という、とても厄介な状態になる人もいます。
どうして眠いのに眠れないのか?その理由に迫っていきましょう。

いつもツインレイのことを考えてしまうから

ツインレイは、ツインレイと出会って強烈に惹かれ合い、お互いを好きだという気持ちで結ばれています。
魂レベルでお互いを想う気持ちは、これまでの人生で経験したことがないほど強い愛情があり、寝ても覚めても相手のことで頭がいっぱいになってしまいます。
早く魂を一つにしたい、統合したいと望んでいるツインレイにとって、離れている時間でさえも相手のことばかり考えて、早く会いたい、ずっと一緒にいたいと思っているのです。
相手のことばかり考えているため、興奮状態が続き、眠れない状態に陥ってしまいます。

ツインレイとテレパシーで繋がれるから

ツインレイは関係が深くなってくると、テレパシーで繋がることができます。
眠ろうとしても相手の考えていることが何となく分かってしまったり、悲しみや喜びなどの感情も伝わってしまうことがあります。
相手の思考や感情で脳が興奮状態になってしまい、眠れなくなることもあるでしょう。

ツインレイの性エネルギーの交流で興奮するから

ツインレイが出会った瞬間から、無意識のうちに性エネルギーの交流が始まります。
特に夜中は顕在意識が弱くなり、潜在意識の作用が強くなりますので、離れていても性エネルギーの交流が激しく行われることがあります。
さらに関係が良好であるほどツインレイの相手のことを無意識のうちに考えてしまうため、性エネルギーの交流も盛んになり、疲労状態と興奮状態が両方一度に現れます。
「眠くても眠れない」という状態は、疲労と興奮の両方が現れるからなのです。
また、ツインレイが現世でお互いに肉体を持って出会うことができた場合は、肉体を使った愛情表現を求めるようになります。
性エネルギーの交流が盛んになるにつれて、性的欲求が高まったり、直に皮膚感でツインレイの相手を感じたいと思うようになります。
性的な気持ちの高まりは眠れない興奮状態を作り、眠くても眠れない状態となってしまうでしょう。

高次元とのメッセージのやり取りをするから

ツインレイは魂の繋がりがある唯一無二の存在です。
ですからツインレイと出会うことで、高次元の存在とのメッセージのやり取りが頻繁になり、エネルギーの交流が行われるようになります。
高次元の存在とのやり取りは主に眠っているときやボーッとしているときに行われるのですが、やり取りが行われることでツインレイは興奮状態となるため、眠れなくなってしまいます。
ですから、深い眠りに入っていくことが難しくなり、ウトウトする程度の眠りが増えてしまうのです。

ツインレイの魂が覚醒状態になるから

ツインレイは統合期に入る直前に、魂が覚醒します。
魂は覚醒状態になることで、スピリチュアルなエネルギーがあふれ出し、心身共にパワーがみなぎった状態になります。
すべてにおいてパワーが増幅するのはツインレイとしての成長を表していますし、非常にポジティブなことではあるのですが、実はこの覚醒状態が一定期間ずっと続いてしまうため、興奮が続いて眠れない状態になってしまうのです。

ツインレイの魂の統合が間近に迫っているから

ツインレイは統合が間近に迫ってくると、ツインレイの相手をよく夢を見るようになります。
あまりに頻繁に夢に見るため、刺激となって目が覚めてしまったり、目が覚めてから眠れなくなってしまうこともあるようです。
また、魂が統合が近づいていることを察知して、ドキドキやワクワクが止まらない興奮状態であるため、眠いのに眠れないということもあります。

ツインレイの相手を求めるから

ツインレイは、特に覚醒後に相手を強く求めるようになります。
それは統合が近づいているサインでもありますが、常に無意識のうちにツインレイのことばかりを考えてしまうのです。
ツインレイの相手を強く求めるあまり、愛情が溢れて涙がこぼれたり、会いたい気持ちで興奮して、眠れなくなってしまうのです。

ツインレイが眠れないときの対処法

ツインレイが眠れないときの対処法ツインレイと出会って眠れない状態になるのは、避けて通ることができないことです。
特に統合を目前に控えた時期は、様々な理由で眠れない状態になってしまいます。
しかし、現実的に眠れない状態になるのは困ってしまいますし、とても辛いことですよね。
特にサイレント期間や統合を目前に控えた時期は、大幅にエネルギーを消耗するため、エネルギー補充のためにも十分な睡眠は不可欠です。
それでは「ツインレイが眠れないときの対処法」をご紹介します。
「ツインレイと出会って眠れなくなった」という方は、是非、参考にしてください。

ツインレイのことを考えないようにするのは逆効果

ツインレイのことばかり考えて眠れない人は、「ツインレイのことを考えないようにしよう」と思うかもしれませんね。
しかし考えないようにするのは逆効果、意識すればするほどツインレイのことで頭がいっぱいになってしまうでしょう。
ツインレイは元々同じ魂だった相手ですから、考えてしまうのは当たり前のこと。
寝ようと思っても頭の中がツインレイのことでいっぱいなってしまったら、「あ、また考えてる」と思うようにすると良いでしょう。
積極的に考えることも、抑える必要もないのです。
「考えている」という事実だけを客観的に捉えておきましょう。

ツインレイ以外の興味のあることを考える

誰でも、好きなことの1つや2つはあるでしょう。
好きな食べ物のこと、好きなアーティストのこと、好きなブランドのこと。
取りたい資格、ほしいと思っているもの、部屋の模様替えの構想などなど。
幸せな思考は波動を高め、良いエネルギーを充電することにも繋がります。
魂の興奮を落ち着かせて、自分を好きになることにも繋がるでしょう。

どうしても眠れないときは・・・

どうしても眠れないときには、身体の力を抜いてリラックスし、優しく目を閉じて深めの呼吸をしてみましょう。
眠れないまでも、心身を休める効果があります。
そのときは部屋を暗くして、すべての音を切り、瞼の上に細く畳んだタオルを載せると良いでしょう。
ツインレイは目からエネルギーを放ちます。
そのため興奮状態で眠れないときには、瞼を閉じるだけでなく、タオルでカバーすることでより眠りに近い状態となるのです。
視覚や聴覚を休ませることで、思考や感情も落ち着くため、魂の休息にも繋がります。
ほかにも瞑想をしたり、アロマキャンドルを焚くなどして、リラックスできる状況を作ると良いですね。

ツインレイが眠れないのは良い兆候でもある

ツインレイが眠れないのは良い兆候でもあるツインレイが眠れない理由として、魂が興奮状態にあることをお話ししてきましたが、実はツインレイが眠れないのは良い兆候でもあるのです。

波動が上がるサイン

スピリチュアルでは、「波動が上がるときに眠れない状態になることがある」と言われています。
低い波動が上昇し、ネガティブな感情が取り除かれるとき、好転反応で眠れない状態になることがあるのです。
波動があがり、魂のステージが上がるサインでもありますので、良い兆候ですよね。
尚、波動が上がる際の眠れない状態は、長く続くことはありません。
心身共に充実した状態ですので、寝不足になっても体調不良を起こすことはないでしょう。

運気が変わるサイン

運気には変わり目がありますが、大きく好転する直前に停滞期が訪れ、眠れなくなることがあります。
長く続くことはなく、運気が好転すれば様々なことが上手く流れるようになりますし、十分な睡眠を取れるようになるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイが眠れない理由』についてお話ししてきました。
ツインレイが眠れないのは、興奮状態にあること・エネルギーを消耗していること・高次元の存在を繋がっていることなど、様々な理由がありましたね。
長く続くとエネルギー不足になって、試練を乗り越えることが困難になったり、統合が先延ばしになったりと悪影響を及ぼす場合もありますので、注意して工夫するように心がけると良いですね。
参考になれば幸いです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!