この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイに年の差がある5つの理由とは?

ツインレイは、元々1つだった魂を2つに分け合った唯一無二の存在です。
過去世で1つだった魂が2つに分かれて、別々の男女として生まれてそれぞれの人生を歩んできたツインレイは、出会えば強く惹かれ合い、お互いの魂がやっと出会えたことを喜び合います。
つまり魂レベルで惹かれ合い、魂レベルで繋がっている関係だということです。
そんなツインレイですが、実は年の差カップルが多いと言われており、しかも女性の方が20歳以上も年上であるケースも少なくありません。
ここでは『ツインレイに年の差がある理由』についてお話ししていきます。
パートナーと年の差があって不安がある方や、年の差のせいで好きなのに一歩踏み込むことができない方は、是非最後まで読んで下さいね。

ツインレイに年の差がある理由

ツインレイに年の差がある理由それでは、ここからは具体的に『ツインレイに年の差がある理由』についてお話ししていきます。

無条件の愛の真意を理解するため

ツインレイには10歳の年の差は珍しくはなく、20歳以上の年の差がある方も少なくありません。
年齢差という形で現れる以外にも、立場の違いや人種の違い、既婚者という形で出会うケースもあります。
ほかにも見た目がタイプではない場合や、職業が理想と違う場合など、パートナーとして想定していない相手がツインレイであることが多いようです。
その違いにより、恋愛対象として受け入れることが難しいこともあるようですが、魂が惹かれ合うツインレイは抗うことが困難です。
ツインレイは魂レベルで理想そのものであり、年の差や見た目などの人間レベルの違いなど問題ではありません。
それでも相手を深く愛し、これまでの恋愛で経験したことのないほどの想いで通じ合い、そのままのお互いを受け入れ合う無条件の愛の真意を理解することができるでしょう。

魂の成長・学びを得るため

年の差があるツインレイは、出会ってお互いに惹かれ合っても、簡単にお付き合いに発展することができない場合が多いようです。
年が上の方は年の差があることに引け目を感じたり、年が下の方は相手にされないんじゃないかと不安に思うなど、どちらも一歩踏み出せないことがあります。
例えば、お互いの想いを確認し合ってお付き合いをすることになったとしても、周囲の理解を得られなかったり、デート中には親子と間違われるなど、ふたりを悩ませ苦しめることもあるでしょう。
しかしその苦しみは、魂を成長させ多くの学びを得る機会となるのです。
魂を統合させるためには十分な魂の成長が望まれますので、年の差があること自体を1つの試練として捉えると良いですね。
結果的に別れを選択してしまうツインレイもいるようですが、それが永遠の別れとなってしまった場合には、来世でまた出会うところからスタートしなければいけません。

使命を遂行するため

ツインレイは魂を成長させ、最終的に統合することを使命としています。
そして統合後のツインレイには、「世の中の助けになる」「貢献する」という使命が与えられます。
そもそもツインレイが出会えること自体が奇跡的であり、同じタイミングで出会える距離に転生することができるのは、「世の中の助けになる」「貢献する」ことが大きな目的となっているのです。
そのような大きな使命があるからこそ、ツインレイは逆境に立ち向かう場面も必要ですし、通常ではない状況を乗り越える必要もあるでしょう。
すべてが魂の成長に繋がり、学びとなってツインレイを大きく成長させるのです。
年の差があることを乗り越えることで、精神も魂も成長を果たし、使命を遂行するに相応しい人間となることができるでしょう。

ツインレイが出会えることは奇跡

ツインレイは元々1つの魂を分け合った運命の相手ですが、必ずしも同じ時代に同じ場所に転生するとは限りません。
それぞれの魂は輪廻転生を繰り返す中で、ツインレイと出会えなかった人生も、ツインレイと出会ったのに統合できなかった人生も経験しているはずです。
ですから実は、ツインレイが無事に出会えること自体、奇跡のような出来事なのです。
元々1つの魂だったということは、魂の年齢は同い年。
肉体や物理的な部分では年の差があっても、魂は同じ分だけ輪廻転生を繰り返して来たことになります。
ですから魂レベルでは、ツインレイ同士が同じタイミングで出会える距離で生れるということは、そのこと自体が奇跡です。
つまり、人間レベルの年の差など、問題ではないということです。

恋愛関係にならないツインレイも存在する

ツインレイに年の差があり、恋愛関係にならない場合があります。
親友として、友人として、知人として関係を継続するツインレイも存在しており、その場合は恋愛関係にならないまま統合を果たします。
ツインレイは魂が繋がっている存在ですから、人間の結婚やお付き合いなどの形にこだわることはありません。
恋愛に発展しない場合には、その関係の方が使命を果たすのに好都合であることが考えられます。
また、人によっては生まれる前の約束で、「友人でいよう」と決めていた可能性も決して低くはありません。

年の差ツインレイは珍しくはない

年の差ツインレイは珍しくはないツインレイに年の差があることは、決して珍しいことではありません。
むしろ、年の差があることがツインレイの特徴であるとも言えるでしょう。
同い年やそれほど年齢差がないツインレイももちろん存在していますが、ほとんどのツインレイが年の差があることで知られています。
年の差は10歳くらいは普通ですが、20歳以上、中には30歳40歳もの年齢差があるツインレイもいるほどです。
最近は、現実社会で年齢差があるカップルを普通のこととして受け入れることが増えていますので、かつてほど、年の差があることが大きな試練にならなくなってきているのかもしれませんね。
魂の転生には様々な背景があり、年の差ツインレイの場合もその背景はそれぞれ異なります。
何かの使命を果たすために先に生まれる必要があったのかもしれませんし、年の差があること自体が1つの試練になっているということもあるでしょう。

年の差ツインレイのどちらが年上?

年の差ツインレイのどちらが年上?年の差があるツインレイには、ツインレイ男性が年上のケースとツインレイ女性が年上のケースが存在しています。
それぞれのケースで、注意すべき点を見ていきましょう。

ツインレイ男性が年上の場合

ツインレイ男性が年上の場合、ツインレイ女性の周囲の人たちに反対されることがあるでしょう。
家族や友だちなどに反対されることもあるでしょうし、それほど親しくない人にも「どうしてそんな年上の人なの?」「ほかにいなかったの?」などと心無いことを言われることもあるかもしれません。
「遊ばれてるんじゃないの?」「本当に大丈夫?」など、本気で心配をして反対されることもあるでしょう。
そのためにはまず、ツインレイ女性が自分の周囲の人たちに理解を求める必要があります。
ツインレイ男性が非難の的にされないように、彼の人柄や将来性など、周囲にしっかりと説明をして納得してもらえるように努めましょう。
またツインレイ男性は誠意を持ってツインレイ女性の周囲の人たちと接して、自分の良さを分かってもらえるよう、また本気で愛していることを理解してもらえるよう努めましょう。

ツインレイ女性が年上の場合

ツインレイ女性が年上の場合、一般的には年上の方が社会的経験が豊富で、知識や経験も豊富です。
そのため、一緒にいるときのイニシアティブをツインレイ女性の方が持ってしまい、ツインレイ男性の自信を喪失させることにもなり兼ねません。
元々男性は、「自分がイニシアティブを取って彼女を楽しませてあげたい」という願望がありますので、年の差がある年上の女性にはコンプレックスを持ちやすいでしょう。
「自分は頼りないんじゃないか」「彼女には釣り合わない」などと悩ませ、別れを決意することも有り得ます。
ツインレイ女性が年上の場合は、ツインレイ女性がツインレイ男性を立てることを忘れずに、デートプランや旅行の計画などはツインレイ男性に任せると良いですね。
また、ツインレイ男性はツインレイ女性が年上であることを承知の上でお付き合いをしていることを忘れてはいけません。
「どうせ自分なんか・・」と思ってしまう局面では、素直な気持ちをツインレイ女性に話してみると良いでしょう。
コンプレックスは、時として強みになることもあります。
お互いに愛し合っていれば、年の差は乗り越えられるでしょう。

ツインレイの年の差を乗り越えるには

ツインレイの年の差を乗り越えるにはツインレイの年の差を乗り越えるためには、どうすればいいのでしょうか?
ここでは、2つご紹介したいと思います。

年の差を試練だと受け止める

ツインレイの年の差を乗り越えるためには、第一に年の差があることを1つに「試練」だと受け止める必要があります。
ツインレイが統合するためには、魂を十分に成長させる必要があります。
そのためにいくつもの試練が与えられ、ツインレイはその試練を乗り越える必要があるのです。
乗り越えられなければ魂の成長を望むことはできないため、統合は遠のき、場合によっては現世での統合が不可能な場合もあります。
ですから年の差があることを「理解されなくて辛い」「苦しい」などと嘆いてばかりいないで、1つの試練だと受け止めて乗り越えましょう。

ツインレイを信じる

ツインレイは魂で惹かれ合い、魂で繋がっている存在です。
そもそも、元々は1つの魂だったわけですから、唯一無二、魂の片割れ同士なのです。
年の差があることだけで周囲の理解を得られなかったり、そのことで自分自身の心が疲弊してしまうのでは本末転倒です。
運命の相手であるツインレイを信じましょう。
お互いがお互いの特別な存在であり、愛情を信じることでお付き合いは上手くいきます。
ふたりが幸せなら、いずれは周囲も認めてくれるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイに年の差がある理由』についてお話ししてきました。
ツインレイに年の差があるのは珍しいことではなく、実は「ツインレイは年の差がある」と言われるほど多く存在しています。
年の差があること自体が試練であり、乗り越えることが可能であるということです。
お互いの関係性や周囲の理解など、悩みは尽きないかもしれませんが、お互いを信じて乗り越えていきましょう。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!