この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイ男性が試してくる理由とは?試す行動の裏側にある本音も解説!

ツインレイは、過去世で1つだった魂を分け合った唯一無二の存在です。
現世ではふたりの男女として生まれ、出会って恋に堕ち、いくつもの試練を乗り越えた先に魂を統合させることがツインレイの使命です。
“運命の人”“特別な存在”とも言われるツインレイですが、ときにツインレイ男性がツインレイ女性を困らせるような行動を起こすことがあります。
「この人は運命の人じゃなかったのかも・・」「本物のツインレイじゃないのかもしれない」などと、悩んでいる方もいらっしゃるかもしれませんね。
実はツインレイ男性は、ツインレイ女性を試す行動を起こすことがあります。
ツインレイ女性はツインレイ男性の言動に振り回されたり、泣かされたりしているかもしれませんね。
ここでは『ツインレイ男性が試してくる理由』についてお話ししていきます。

ツインレイ男性が試してくる理由

ツインレイ男性が試してくる理由それでは早速、ツインレイ男性が試してくる行動の理由に迫ってみましょう。

ツインレイ女性を誰にも渡したくない

ツインレイ男性は、運命の人であるツイン女性を誰にも渡したくないと思っています。
独り占めして、絶対に離れたくない一心でツインレイ女性と過ごしているのです。
裏返せば、「誰かに取られたらどうしよう」「彼女を狙っている男がいたらどうしよう」といつも不安を抱えているということです。
上手に想いを伝えられないツインレイ男性は、ついツインレイ女性の気持ちを試すようなことをして、自分の心を落ち着かせています。
もしもツインレイ男性が試すような行動をしてきたら、めんどくさがって適当にあしらうより、安心させてあげた方が納得してくれるでしょう。

自信がない

ツインレイ男性は、実は自分に自信がありません。
「こんなに魅力的な彼女と自分は釣り合わない」「自分に彼女を幸せにすることができるのか」「そもそも彼女は自分と付き合ってて幸せなのか」
自信のなさから疑心暗鬼になって、自分のコンプレックスだけが浮き彫りに見えてしまいます。
臆病で小心者のツインレイ男性は、そんな状況で自分を無理に強く大きく見せようとします。
そうなると、少しの違いで粗雑に見えたり、ときとして乱暴に見えることもあるかもしれませんね。
もしもツインレイ男性のコンプレックスに気付くことができたら、自信を持てるようにさりげなく誘導できたら良いですね。

自分のダメな部分も受け止めてほしい

ツインレイ男性は、すべてをツインレイ女性に受け止めてほしいと思っています。
ダメな部分も弱い部分も、自分のすべてを好きでいてほしいのです。
しかしその反面、「ダメな部分を知られて嫌われたらどうしよう」「弱い自分を見せてドン引きされたら嫌だな」など、好きになればなるほど不安な部分が膨らんできます。
そのため急に冷たくなったり、自分のことを話さなくなるなど、距離を感じることがあるかもしれません。
もしもツインレイ男性の異変を感じても、動揺する必要はありません。
根気強く想いを伝えて、心を開いてくれるのを待ってあげてください。

ツインレイ男性がツインレイ女性を試す行動の裏側にある本音

ツインレイ男性がツインレイ女性を試す行動の裏側にある本音それでは引き続き、ツインレイ男性が試してくる行動の裏側にある本音に迫ってみましょう。

できれば見せたくない嫉妬心

ツインレイ男性は自信のなさや想いの深さから、ツインレイ女性に嫉妬することがあります。
まだまだ未熟であるが故に愛し方が分からず、一途な愛や嫉妬心を「カッコ悪い」と勘違いしている部分もあるでしょう。
強引に束縛しようとしたり、ツインレイ女性の気を引きたくて別の女性の影をチラつかせることもあるかもしれません。
「好きすぎて不安になるけど、カッコ悪いからその気持ちは見せたくない」
これが裏側にある本音です。

できれば重くないふりをしたい

ツインレイ男性は非常に一途です。
ツインレイ女性にとっては嬉しいことのはずなのに、なぜかツインレイ男性は自分の想いに躊躇してしまいます。
そして一途な気持ちを悟られないために、別の女性と出掛けたり、“そんなに好きじゃないふり”をして見せることもあるでしょう。
実はあまりに好きすぎて、「こんなことを言うのは重すぎるよな・・」「重くてキモイって思われないかな・・」「重すぎて嫌われたくない・・」
こんな本音が裏側に隠れています。

既婚者の場合

ツインレイの出会いは、お互いに独身同士とは限りません。
大きな試練として、出会ったときには既婚者だったということもあるのです。
どちらかが既婚者の場合もあれば、双方が既婚者の場合もあります。
この場合、世間一般では“不倫関係”ということになりますから、ツインレイ男性は別れ話をしたり、連絡できないようにしたり、物理的に離れていくこともあるでしょう。
「どんなに好きでも不倫はいけない」「彼女を幸せにはできない」「迷惑をかけてしまう」
どちらが既婚者でも、双方が既婚者でも、ツインレイ男性はツインレイ女性の幸せを願って身を引くことを考えます。
これが隠れた本音です。

ツインレイ男性の本当の本音!

ツインレイ男性の本当の本音!ツインレイ男性が試してくる行動に、「とても愛されているとは思えない」そんな風に感じているツインレイ女性は少なくないのではないでしょうか。
そんなお悩みを解消すべく、ツインレイ男性の本当の本音を知りたいとは思いませんか。
ここでは、ツインレイ男性の潜在意識にある、ツインレイ女性への想いについてお話ししていきます。
「そんなの個人差があるでしょう!」と思っているあなた。
もちろん個人差はありますが、元々1つの魂だった片割れ同士が求める想いには、共通している部分があるのです。
それでは具体的に見ていきましょう。

一生一緒にいてほしい

ツインレイ男性はツインレイ女性に対して「一生一緒にいてほしい」と思っています。
「思っている」というか、「願っている」と言った方が良いかもしれませんね。
元々1つの魂だった片割れ同士なので、「もう二度と離れたくない」「一緒にいるのが当たり前」と思っているのです。

好きすぎて苦しい

ツインレイ男性は、ツインレイ女性のことが好きで好きで仕方がありません。
そんな風には見えないかもしれませんが、内側では愛の炎が燃え盛り、冷静を保つだけでも至難の技です。
元々1つの魂だった唯一無二の存在なので、魂が「やっと会えた!」と感情をむき出しにしているのです。
“据え膳食わぬは男の恥”などという言葉がありますが、ツインレイ男性に限っては当てはまらないでしょう。
どんな状況にあっても理性を保ち、ツインレイ女性を裏切ることはありません。
そんな状況よりも、ツインレイ女性を好きすぎて、冷静を保つことの方が辛いと言います。

いつも笑顔でいてほしい

ツインレイ男性は、ツインレイ女性の笑顔が大好きです。
笑顔でいてくれることに安心感を覚え、自分が彼女を笑顔にできる存在でありたいと常に思っています。
元々1つの魂が2つに分かれた存在なので、魂はこれまで過去世では出会えない人生も経験していますし、出会っても統合しないまま別れてしまった経験もしています。
その悲しみや辛さを魂は覚えているので、もう二度と彼女にそんな辛い想いはさせたくないと願っています。
ですから、ツインレイ男性はツインレイ女性の笑顔を見ると心から安堵し、癒され、愛おしいと思うのです。

もっと頼ってほしい

ツインレイ男性は、ツインレイ女性にもっと頼ってほしいと思っています。
ツインレイ男性は自分に自信がなく、心の中で「自分は彼女に相応しくない」というコンプレックスを持っています。
元々1つの魂を分け合ったふたりなのに、前世や前々世では見つけることが出来なかったり、統合できなかったことを、ツインレイ男性はとても悔やんで罪悪感を感じています。
ですからツインレイ女性に頼られて、何かしてあげることに絶大な幸福感を感じるのです。
「彼女の役に立った」「喜んでくれた」という思うことで、不安を払しょくすることができるのでしょう。

自分の弱さも受け止めてほしい

ツインレイ男性は、ツインレイ女性との出会いによって様々な自分に気付きます。
「彼女を守りたい!」と思うほどに自分の弱さを思い知らされ、自信を失って不安になってしまうのです。
元々1つの魂が2つに分かれたふたりなので、ツインレイ女性をひとりにしてしまった自分の弱さを、ツインレイ男性は嫌というほど思い知っています。
ですからその弱さを知られることで「嫌われるかもしれない」と不安に思うこともあり、心の中では「自分の弱さも受け止めてほしい」と願っているのです。
「あなたの強いところも好きだけど、弱いところも愛おしいよ」などと言われたら、ツインレイ男性は天にも昇る想いでしょう。

ツインレイ男性の本音を聞くには?

ツインレイ男性の本音を聞くには?ここまで『ツインレイ男性が試してくる理由』や『隠れた本音』についてお話ししてきましたが、女性にとっては「本当の気持ちを聞きたい」と思いますよね。
どんなに理屈で説明されても「じゃあ彼は私をどう思ってるの?」と思うでしょうし、「当てはまらないかもしれないし・・」と不安になる人もいるでしょう。
どうしてもツインレイ男性本人の口から本音を聞き出したい場合、一つだけ方法があります。
上手く誘導しないと、逆に本音を隠そう隠そうとしますので、焦らずゆったりとした気持ちで試してみてください。
ツインレイ男性の口から本音を聞き出す唯一の方法は・・・。
「先にツインレイ女性が想いを言葉にして伝えること」です。
どれだけ自分がツインレイ男性を想っているのか、どれだけ好きなのか、素直な気持ちで打ち明けてみましょう。
ほとんどのツインレイ男性は、ツインレイ女性からの愛のアプローチに照れる様子を見せますが、常に心の内側で愛の炎が燃え盛っているため、その言葉に応えずにはいられないでしょう。
もしもツインレイ男性が想いを打ち明けてくれたら、素直に嬉しい気持ちを表現し、もう一度あなたの想いを伝えましょう。
それでも言ってくれないときは、あまりしつこくすると逆効果なので、ツインレイ男性が「自分も気持ちを伝えれば良かった・・」と後悔するほどのスピードで引き下がりましょう。
次の機会には、きっと言葉にしてくれるはずです。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイ男性が試してくる理由』についてお話ししてきました。
ツインレイ男性の本音を知ることで、ツインレイ男性の言動に振り回されることなく過ごすことができそうですか。
とは言え、理屈では分かっていても、ツインレイ男性の言動が許せないこともあるでしょう。
そんなときは素直に彼に伝えると同時に、好きな気持ちも合わせて伝えると良いですね。
参考になれば幸いです。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!