この記事にはプロモーションが含まれています。
天かいり先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

天かいり先生の口コミをご紹介!

恋愛面と就活で悩んでいて、占いを受けた。
過去の恋愛のこととか今の現状についてすごく当たっていて、びっくりした。
最終的に恋愛の結果は外れていたけれど、就活で就職が決まるポイントなどが後々考えたらすごくドンピシャで当たっていてすごかった。
話しやすかったしまた行きたいと思った。

引用元:占いプレス

濁すことなくはっきりと伝えてくれたので、とてもすっきりとした気持ちで帰れた。
また何かあれば是非行きたい。

引用元:占いプレス

正直、当たるの?と不安でしたが、口コミでも当たると評判の先生で、タロット占いの結果は現在を的確にさしていました。
未来の事は本当に当たるのか疑問でしたが、月日が経つにつれて占い通りの未来になってきたことに驚いています。

引用元:占いプレス

占い師の方に占っていただくことが初めてだったので比較ができないが、雰囲気も柔らかく分かりやすい説明をしていただき、これからどういったことをすればよいかのアドバイスを頂けました。

引用元:占いプレス

天かいり先生はどんな占い師?得意な相談や占術は?

天かいり先生

基本情報

所属
NIIGATA358
占術
タロット、手相、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術、姓名判断、風水、ダウジング、夢セラピー、前世占い、ジュエルフォーチューン、パワーボトルセラピー、カラーカード
鑑定料金
・一般
15分=3,100円
・学生
15分=1,700円
・高校生以下
10分=800円

公式サイト
https://shitamichioffice.wixsite.com/niigata358

占術のプロフェッショナルであり、鑑定歴15年以上、鑑定人数3万人以上の経験を誇る天かいり先生。
その鑑定力は占い館でもトップクラスと評されるほどです。
天かいり先生は、NIIGATA358という占い館に所属し、様々な占術を使い分けながら、悩める人たちの支えとなっています。

天かいり先生が扱う占術は、タロット、手相、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術、姓名判断、風水、ダウジング、夢セラピー、前世占い、ジュエルフォーチューン、パワーボトルセラピー、カラーカードと幅広いです。
この多彩な占術を使い、相談者の心の状態や問題に応じて適切な方法を選びます。
これらの占術の組み合わせで、的確なアドバイスをお伝えしてくれるのです。

天かいり先生の特徴はそのアドバイスの的確さだけではありません。
心理カウンセラーの資格を持つ先生の言葉は、愛に満ちたもので、あなたの本音を引き出す力を持っています。
相談者にとって真実を厳しくも愛を込めて告げ、望む未来への道を明確に示します。

また、天かいり先生の活動は占いだけにとどまりません。
地元のメディアへの出演や、コラムの寄稿といった多岐にわたる活動も行っています。
その結果、地元では知名度も人気度も非常に高いとされています。

鑑定料金は、一般の方で15分3,100円、学生の方で15分1,700円、高校生以下の方は10分800円となっています。
幅広い年齢層の相談者に対応しており、世代を問わず親しまれています。

占いを怪しげなものから、未来を照らす道しるべへと変える先生の存在。
そんな天かいり先生から的確なアドバイスを受けて、悩みを解決し、自分らしい人生を歩みませんか。
人生の岐路に立った時、あなたの背中をしっかりと押してくれる存在、それが天かいり先生なのです。

天かいり先生のおすすめポイントは?

天かいり先生と言えば、その占いの的中率の高さと対人スキルに優れた心理カウンセラーとしての資質が特筆すべきです。
ここでは、その魅力とおすすめポイントを紹介します。

まず一つ目のおすすめポイントは、占術の多様性です。
手相からタロット、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術、姓名判断、風水、ダウジング、夢セラピー、前世占い、ジュエルフォーチューン、パワーボトルセラピー、カラーカードまで、驚くべき13種類の占術を使い分けています。
これらの占術を組み合わせることで、相談者一人ひとりの悩みや状況に対応した鑑定が可能になります。
自分だけの特別な占いを体験できる点が魅力的です。

二つ目のおすすめポイントは、天かいり先生の持つ心理カウンセラーとしてのスキルです。
先生はJADP認定の上級心理カウンセラーおよび産業心理カウンセラーの資格を持っています。
この資格を生かし、相談者の本音を引き出すカウンセリングを行います。
愛ある厳しさで相談者の問題をはっきりと見つめ、解決への道を示します。

三つ目のおすすめポイントは、その豊富な鑑定経験です。
15年以上の鑑定歴を持ち、その間に3万人以上を鑑定してきた先生の経験は、幅広い悩みや問題に対応できる力を生んでいます。
そのため、どんな悩みも先生に相談すれば、その問題に対する適切なアドバイスが期待できます。

四つ目のおすすめポイントは、占いだけでなく各種メディアでも活躍していることです。
地元の雑誌やラジオなどに出演し、その知名度や人気は高いレベルにあります。
これにより、多くの人たちに向けたメッセージを発信し続けています。

以上が天かいり先生のおすすめポイントです。
占術の多様性、高い心理カウンセラーとしてのスキル、豊富な鑑定経験、そしてメディアでの活動。
これらが先生の占いを特別なものにしています。
ぜひ一度、天かいり先生の占いを体験し、その的確なアドバイスと親身なカウンセリングを受けてみてください。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。




おすすめ占い師

秀美麗(しゅうびれい)先生

秀美麗(しゅうびれい)先生対面鑑定:京都 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

秀美麗先生は、豊富な経験と卓越した霊感霊視能力を持つベテラン鑑定士です。
先生は主に霊感霊視と手相を駆使して、悩みや問題を解決へと導いてくれます。
秀美麗先生は真摯にご相談者様と向き合い、どんな相談にも柔軟に対応します。
先生の的中率は非常に高く、的確なアドバイスをわかりやすく伝えてくれます。
心の中でモヤモヤと感じている方や苦しい状況にある方、一人で悩んでいる方に寄り添い、しっかりと話を聞いてくれます。
秀美麗先生は驚くほど当たる鑑定結果をもたらし、どんなご相談にも丁寧に答えてくれます。
恋愛、仕事、家族問題、金運、引っ越しなど、幅広い悩みに対応し、先生の鑑定によって本物の霊感霊視を体験することができます。
スピリチュアルタロットや開運風水なども得意とし、多角的な視点から詳細な鑑定結果を提供してくれます。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

ジアイ先生

ジアイ先生対面鑑定:大阪 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

ジアイ先生は、高次元の存在からのメッセージを受け取り、霊感霊視を主体とした鑑定スタイルを持つ占い師です。
先生は本名や生年月日を必要とせず、イニシャルやニックネーム、下のお名前での鑑定が可能です。
ジアイ先生は、波動を読み取りながら性格や本質を鑑定し、数種類のカードを用いてご相談者様やお相手のお気持ちや状況、今後の展開を視ることが得意です。
先生の鑑定はスピーディーで、的確な答えを次々と提供してくれます。
ジアイ先生は自動書記、故人との交信、波動修正、ヒーリング、手相、西洋占星術など、さまざまな占術にも精通しています。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。