この記事にはプロモーションが含まれています。
ツインレイ女性が幼いと感じる8つの理由とは?

過去世で1つの魂が2つに分かれて、現世で男女として生まれたツインレイは、魂で繋がる特別な存在だと言われています。
ツインレイ女性はツインレイ男性に無条件に愛され、これまでの恋愛では経験したことがないほどの深い繋がりを感じるでしょう。
そんなツインレイ女性ですが、実は見た目や性格に特徴があり、「幼い」と感じる方が多いようです。
ツインレイ女性と言えば、ツインレイ男性とともに幾つもの試練を乗り越え、統合を目指して魂の成長を果たす使命を持っています。
ですから、強いイメージや忍耐強いイメージを持たれる方が多いかもしれませんが、実際には「幼い」「可愛らしい」という特徴があります。
ここでは『ツインレイ女性が幼いと感じる理由』についてお話ししていきます。
女性はご自身のことを、男性はパートナーのことを思い浮かべて読み進めてみてください。

ツインレイ女性が幼いと感じる8つの理由

ツインレイ女性が幼いと感じる8つの理由それでは、ツインレイ女性が幼いと感じる理由を具体的に挙げていきます。

純粋さと素直さ

ツインレイ女性は、心が純粋で素直な気持ちを持っています。
冗談をそのまま信じてしまったり、人に言われたことを疑うことがなく、まるでスポンジのように言われたことをそのまま吸収してしまいます。
ですから裏目に出れば人に騙されやすいとも言えますし、世間知らずで人付き合いでは「めんどくさい」と思われることもあるでしょう。
騙されやすいので人に利用されたり、詐欺被害に遭うことも考えられます。
しかし子供のような純粋さは人を癒す作用があり、たくさんの人に好かれるタイプでもあるのです。

表情豊か

ツインレイ女性は、非常に表情豊かです。
喜びにも悲しみにも敏感で、その感情がすぐに表情に出てしまいます。
人の感情にも敏感に反応するため、相手のことを自分のことのように受け取って、やはり表情に出てしまいます。
嫌な気持ちも隠すことができないため、子供っぽさを感じる方も多いでしょう。
素直で分かりやすいところは、幼さが可愛らしさに繋がる部分かもしれませんね。

性格が天然

ツインレイ女性の1つの特徴として、賢く仕事ができ、判断力や行動力に長けていると言われています。
しかしその反面天然でドジなところがあり、ときどき的外れなことを言っては周囲を和ませてくれます。
そして忘れ物をしてしまったり時間を間違えるなど、小さなミスが多いところもあるようです。
その無邪気さが周囲を和ませ、世話を焼きたくなるような雰囲気を持っています。
しっかり者に見える反面、天真爛漫で天然なところがあるため、幼さが際立つこともあるでしょう。

正義感の強さ

ツインレイ女性は正義感が強く、悪いことや間違ったことを受け流すことができません。
社会に出れば、大なり小なり間違いの指摘ができない場面はあるものです。
特に上司や目上の立場の人の間違いは、なかなか指摘しにくいですよね。
しかしツインレイ女性は相手が上司であっても目上の人であっても、間違いは「間違いである」と指摘する正義感を持っています。
悪びれることなく指摘することができる天真爛漫さは、子供っぽく見られる理由の一つのようですね。

鈍感さ

聡明で賢く、細やかな気遣いができるツインレイ女性ですが、鈍感なところも持っています。
特に恋愛に関してはかなり鈍感で、相手が必死にアプローチをしかけてきても、なかなか気付くことができません。
誰が見ても好意を寄せていることは一目瞭然なのに、本人だけが気付いていないこともよくあるでしょう。
ですから、自分がモテることにも鈍感で、恋愛への疎さが子供っぽく可愛らしく見えるようです。

童顔で幼児体型

ツインレイ女性をイメージするとき、スタイル抜群の美しい女性をイメージするかもしれませんね。
しかし実はツインレイ女性は、童顔で幼児体型であることが多いのです。
セクシーな体形というよりは幼さが残る体形で、顔は美人というより可愛いタイプであることが多いようです。
全体に可愛らしさを感じるでしょう。

マイペース

ツインレイ女性は非常にマイペースで、自分のペースが崩れると適応することが難しい場合があります。
ある意味で未成熟な部分があるため、周囲に合わせることが苦手とも言えるでしょう。
また、幼さゆえに頑固なところがあり、人の話しに耳を傾けることが得意ではありません。

精神的な弱さ

ツインレイ女性は打たれ弱くワガママなところがあり、我慢することを苦痛と感じてしまいます。
面倒なことを避け、自分が責任を取るということが苦手ですから、人とケンカになることも多いでしょう。
ただし、一見して優しい雰囲気を持っていますので、深くかかわらなければ気付かれないかもしれませんね。

幼さが目立つツインレイ女性が注意すべきこと

幼さが目立つツインレイ女性が注意すべきことツインレイ女性には「幼い」という特徴がありますが、その度合いや出方には個人差があります。
幼さがありながらも自立しているツインレイ女性もいますし、賢く聡明でいながらもドジな一面があるギャップに魅力があるツインレイ女性もいるでしょう。
中には、自立することが出来ずにすべてをツインレイ男性任せにして、ワガママが悪目立ちしてしまうツインレイ女性もいるようです。
幼さが目立つツインレイ女性の場合、まずは自立心を養う必要があるでしょう。
というのも、ツインレイはふたりで様々な試練を乗り越えて魂を成長させる必要があるため、ツインレイ男性に頼ってばかりではツインレイ女性の魂が一向に成長しないという事態にもなり兼ねないからです。
そうなると、ツインレイ男性とツインレイ女性の魂の波動に大きな差が生まれて、一緒に居ることが困難になることもあるでしょう。
ですから、自分の幼さとしっかり向き合う必要があるのです。

困難から逃げない

ツインレイ女性の中には、困難と向き合うことを避け、面倒なことを放棄してしまう人がいます。
しかし困難なことから逃げてばかりでは試練を乗り越えることはできませんし、当然のように魂の成長を望むことはできません。
周囲の人に相談をしたり、分からないことやできないことは教えてもらいながらでも、困難に立ち向かうことが大切です。
逃げ癖がついている場合は、意識的に取り組むことから始めてはいかがでしょうか。

相手の価値観を受け入れる

男性ツインレイと女性ツインレイの関係性はカップルによって異なりますが、男性が強すぎても女性が強すぎてもうまくいかないでしょう。
試練を乗り越えるためには、お互いの価値観を受け入れる必要があります。
特に幼いツインレイ女性に多いのが「相手の価値観を受け入れることを拒否し、自分の主張を曲げない」というケースのようです。
考えが幼く、相手への思いやりに欠ける部分があるため、自分の価値観だけで判断するというワガママが発動しがちです。
相手の価値観を受け入れて、相手の言葉にも耳を傾けることが大切です。

サイレント期間には男性から連絡が来るのを待つ

ツインレイの試練の中に「サイレント期間」があります。
サイレント期間はふたりが一時的に離れてしまう期間で、数週間~数年に及ぶ場合もあると言われています。
その間はふたりがそれぞれにひとりになって考える時間として必要な期間で、最終的に魂を統合させるために“執着”や“依存”を手放すための時間となります。
そしてサイレント期間が終了するとふたりは再会し、その後統合へと向かいます。
ただし、ツインレイの二人がサイレント期間を終了して再会するには、男性ツインレイの覚悟や決断が必要です。
ですから、連絡するのはツインレイ男性からと決められているのです。
もしもツインレイ女性が先に連絡をした場合は、さらにサイレント期間が長引くこともありますし、もちろん再会を果たすことは不可能です。
無理やりにでも「会いたい」という自分の気持ちを押し通す幼さは、再会~統合を先送りにしてしまう恐れがありますので、サイレント期間のワガママは厳禁だと言えますね。

ツインレイ女性が幼くてツインレイ男性が大人なのはなぜ?

ツインレイ女性が幼くてツインレイ男性が大人なのはなぜ?ツインレイ女性の幼さは、ツインレイ男性とって可愛らしく映ることが多いようです。
というのも、ツインレイ男性は成熟した大人であることが多く、ツインレイ女性を「守ってあげたい」と思うからです。
素直に話しを聞き、アドバイスをもらえば実行し、未熟で子供っぽからこその一所懸命な姿勢は、ツインレイ男性にとって可愛くて仕方ないようです。
自分を頼りにして、自分だけに甘えてくれることに心地好さを感じたり、男としてのプライドを満足させることができるのでしょう。
ただし、ツインレイ女性があまりに子供過ぎる場合や、ツインレイ男性があまり成熟していない場合は、それが原因でケンカになることもあるでしょう。
最悪の場合は別れの原因になることもあるので、十分注意が必要です。

ツインレイ女性の幼さが可愛いと感じる理由

ツインレイ女性の幼さが可愛いと感じる理由ツインレイ女性の幼さは、男性を惹き付ける一つの魅力でもあり、場合によっては関係性を悪化させる原因にもなり、最悪の場合には統合を先送りにしてしまうこともあります。
とは言え、やはりツインレイ女性の幼さは、非常に可愛らしく守ってあげたいと感じさせる魅力でもあり、ツインレイ男性をメロメロにしてしまう理由の一つでもあります。

▶ツインレイ女性が可愛いと感じる理由

・心が純粋でキレイだから
・正義感が強く人を騙したり悪口を言わないから
・決して完ぺきではなくドジな部分があるから
・表情豊かで分かりやすいから
・真っ直ぐで素直だから

ツインレイ女性は素直で純粋な気持で人を信じ、天然で騙されやすいところもありますが、人を騙す側に立つことは絶対にありません。
また、ときどき見せるドジな部分や、感情を素直に表す表情も、無条件に可愛いと感じてしまうでしょう。
さらに可愛いだけでなく、尊敬できる部分も多分にあるため、多くの人に想いを寄せられ「可愛い」と思わせてしまうのでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
『ツインレイ女性が幼い理由』についてお話ししてきました。
単に「幼い」と言っても、良い面も悪い面もあるようですね。
また、出会って間もなくの時期と、長年一緒に過ごしたカップルとでは、感じ方や受け取り方に違いがあるかもしれませんね。
「幼さ=可愛らしさ」には問題はありませんが、「幼さ=ワガママ」では困ってしまいますね。
ツインレイはあくまでも魂の成長を使命として、魂が統合する日を目指しています。
試練を乗り越える妨げになったり、統合を遅らせる原因にならないように、やはり成長することが必要だと言えるでしょう。

関連記事


ツインレイ記事一覧はこちら>>

あの人が本物ツインレイか知りたいのなら…

璃桜(りお)先生】今ネットで話題のツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

璃桜(りお)先生

ツインレイ鑑定が得意な占い師といえば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生です。

璃桜先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させることで有名です。
著名人や有名アスリート、経営者などの方が頼るほどの実力を持った占い師です。

そんな璃桜先生ですが、今ネットで話題になっているのが、「ツインレイ鑑定」です。

璃桜先生のツインレイ鑑定は、とにかく細かいとこまで鑑定してくれるので、偽ツインレイと本物ツインレイを見分けることを最も得意としています。

他の占い師さんにツインレイと言われても、璃桜先生の細かい鑑定を受けると、それは偽ツインレイだったということがよくあります。

ですので、ツインレイ鑑定の信用度は間違いなくNO,1です!

また、相談者さんの希望があれば、「ツインレイ覚醒祈願」を行っていただけますので、本当にツインレイなのかモヤモヤしている方や試練の乗り越え方に悩んでいる方は、一度璃桜先生のツインレイ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金
初回合計最大8500円分無料で、以降は1分319円。

fa-arrow-right口コミレビュー

ツインレイに関して相談させていただきました。
明るく優しく且つ現実的なアドバイスで元気が出ました。サイレント期間の乗り越え方も分かりやすかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

ツインレイではないかという彼について見ていただいたところ、彼がツインレイであることがわかりました。辛いこともあるかもしれないけど、彼とは離れることはないことが知れてよかったです。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ

出逢いに運命的なものを感じたのでツインレイ鑑定をお願いしたところツインフレームということでした。
お互いの役目が一段落したということで、とても納得できました。

引用元:エキサイト電話占い/璃桜先生の口コミ
初回合計最大8500円分無料鑑定はこちら

「PR:エキサイト」

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

日本全国各地の占いの口コミをチェック!